3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり!

2018/09/15(土) 12:28:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
でき婚やん

2018/09/15(土) 12:28:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キター!!やっぱり感。。

2018/09/15(土) 12:28:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結局デキ婚かーい

2018/09/15(土) 12:28:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうー!

2018/09/15(土) 12:28:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あの腹だもんねぇ。

2018/09/15(土) 12:28:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり 笑
予想通りだわ

2018/09/15(土) 12:28:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね。

2018/09/15(土) 12:28:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
計算が合わない定期

2018/09/15(土) 12:28:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もがそう思ってました

2018/09/15(土) 12:29:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるよ
できちゃった婚でしょ

2018/09/15(土) 12:29:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1回前下りボブにしてほしい

2018/09/15(土) 12:29:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
予想はしてたけど、これから家族仲良くやっていけたら全然良い

2018/09/15(土) 12:29:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの予想通り(笑)

やっぱり!

おめでとうございます!

2018/09/15(土) 12:29:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚だろうと、赤ちゃん授かったことはおめでたいよね!おめでとうございます!!

2018/09/15(土) 12:29:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
7月に結婚発表した時に交際半年とか言ってたような

2018/09/15(土) 12:29:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚から1ヶ月で安定期!

2018/09/15(土) 12:29:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりと思ったけどおめでたいね。無理しないでねー

2018/09/15(土) 12:29:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
安定期早すぎワロタ

2018/09/15(土) 12:29:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね
どうせわかるのになぜ言わない

2018/09/15(土) 12:30:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいーんじゃないのー。2人が幸せなら!

2018/09/15(土) 12:30:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに子供をフライングゲット

2018/09/15(土) 12:30:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ言わざるを得ないんだから、こどもが出来たのでって言えばいいのにね。

2018/09/15(土) 12:30:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
入籍から2ヶ月ちょっとで発表しかも安定期って隠す気さらさらないね。おめでとうー!

2018/09/15(土) 12:30:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね。先月「結婚後初の公の場」て時も体型の分かりにくいふんわりワンピにローヒールだったしね。
no title


2018/09/15(土) 12:30:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚認めたんだね!
早産だったとか言って誤魔化すのかと思ってたから意外。
でもおめでとう。

2018/09/15(土) 12:31:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
なにはともあれ、おめでとう!体に気をつけて無事に出産してね!

2018/09/15(土) 12:31:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が変わっててわかりやすかったよね。
やっぱりねって感じで驚きはない。

2018/09/15(土) 12:33:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりそうだよね(^^♪
元気な赤ちゃん産んでください!

2018/09/15(土) 12:30:17


編集元: 前田敦子が妊娠、安定期と報告 体調は良好「仕事は出来る範囲で」と所属事務所

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉澤ひとみ容疑者 "飲酒運転"で被害者を吹っ飛ばす決定的瞬間
佐々木希が第1子男児出産 渡部建パパに「奇跡に感動し、夫婦で涙しました」
双子俳優の斉藤慶太 “10年愛”実らせ2歳上一般女性と結婚
♥あわせて読みたい♥