1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/09/16(日) 16:51:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
さみしいね

2018/09/16(日) 16:52:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りします

2018/09/16(日) 16:52:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
驚きました。
残念です。

2018/09/16(日) 16:52:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリしている
何度も何度も復活してきた樹木希林さんなら
今度もまた元気になるものだと思ってた
役者業だけでなく、ぴったんこカンカンで見る樹木希林さんも好きだった

2018/09/16(日) 16:52:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい

2018/09/16(日) 16:52:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
え………?
速報きてびっくりした、、
まだ元気そうだったのにな

2018/09/16(日) 16:52:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞ安らかに…

2018/09/16(日) 16:52:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに ついこないだまでテレビに出てたのにね。

2018/09/16(日) 16:52:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって
素晴らしい方が亡くなっていくのか、

さみしい

2018/09/16(日) 16:52:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シェケナより先に亡くなったらあかん

2018/09/16(日) 16:52:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ステキな女優さんだったのに…
目が見えなくても頑張っていらしたのに…
残念です。お悔やみ申し上げます。

2018/09/16(日) 16:52:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
全身のガンになっても5年も生きられるんだね

2018/09/16(日) 16:52:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お悔やみ申し上げます。

2018/09/16(日) 16:52:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
長い闘病生活お疲れ様でした…!

御冥福をお祈りいたします。

2018/09/16(日) 16:52:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りいたします
素敵な女優さんでした

2018/09/16(日) 16:52:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お悔やみ申し上げます。ユーモアのあるキャラが好きでした。

2018/09/16(日) 16:52:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お悔やみ申し上げます
大女優がまた一人亡くなってしまいましたね
さみしい

2018/09/16(日) 16:52:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この間テレビで闘病エピソードを聞いて、女優魂のある方だと思いました。

2018/09/16(日) 16:52:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
何か勝手にずっと死なない気がしてた
また復活してくれるだろうって思ってたのに

2018/09/16(日) 16:52:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
長い間がん闘病してましたよね。ゆっくりお眠りになって下さい。ご冥福をお祈りします。

2018/09/16(日) 16:52:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
人間的にユニークで面白い方でした。
残念です。

2018/09/16(日) 16:52:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
残念ですが、、、
人生を精一杯悔いなく生き抜いたように思えます。
素敵な人でした。ありがとう。

2018/09/16(日) 16:53:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈り致します…また偉大な人が亡くなった

2018/09/16(日) 16:53:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
癌なのは知ってたけど、樹木希林さんは長生きするイメージだったから、75歳は早いよね

ご冥福をお祈りします。

2018/09/16(日) 16:53:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
樹木さんのおばあちゃん役好きだった。

2018/09/16(日) 16:53:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一無二の女優さん
大好きでした
さみしい

ご冥福をお祈りします

2018/09/16(日) 16:53:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりしました…。
本当にいい俳優さんだった、演者として。
ご冥福をお祈り致します。

2018/09/16(日) 16:53:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
素晴らしい女優さんでした。
安らかにお眠り下さい。
御冥福をお祈り申し上げます。

2018/09/16(日) 16:53:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに・・・

75年間お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。

2018/09/16(日) 16:52:36


編集元: 【訃報】樹木希林さんが死去、75歳 5年前に全身のがん告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
志田未来が結婚発表 今月入籍 お相手は「古くからの友人で一般の方」
吉澤ひとみ容疑者 "飲酒運転"で被害者を吹っ飛ばす決定的瞬間
佐々木希が第1子男児出産 渡部建パパに「奇跡に感動し、夫婦で涙しました」
♥あわせて読みたい♥