no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な時計を探しています
ロゼモンが可愛いかなと思ったのですが、ローズのロゴがあまり好きじゃありません。
デザインは良いのですが、シンプルなのが好きなので薔薇のロゴが無い方が良いなと思いました。
華奢な時計を使っている方はどこのものを使用していますか??

2018/09/08(土) 10:54:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マーガレット・ハウエル
ZUCCa

2018/09/08(土) 10:56:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
SEIKO

2018/09/08(土) 10:56:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レディハミルトン

2018/09/08(土) 10:56:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキモト
ドレス、着物の時だけですが。
no title

2018/09/08(土) 10:57:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すっごい素敵‼
一目惚れした。
きっと高いよね?これから調べて、貯金して買いたい。画像ありがとうございます。

2018/09/08(土) 12:12:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
GUCCIとかいかがですか?
no title

2018/09/08(土) 10:59:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういうデザインよくあるけど、正確に何時何分かわからないよね…

2018/09/08(土) 12:01:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
JUPITER LYDEW使ってます

2018/09/08(土) 10:59:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カルティエ

2018/09/08(土) 11:00:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クロスシーのkii

2018/09/08(土) 11:00:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ノットでカスタムオーダー

2018/09/08(土) 11:00:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アガット
no title

2018/09/08(土) 11:03:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢と言われるとアガットを思い出すなぁ

2018/09/08(土) 11:04:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガールクルトレベルソワン

2018/09/08(土) 11:07:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニベニュワール
no title

2018/09/08(土) 11:09:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トリーバーチ
no title

2018/09/08(土) 11:09:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
CITIZENのkii
マーガレット・ハウエル
どちらも似てるけど、仕事とプライベート両方使いやすい

2018/09/08(土) 11:11:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
4℃
no title

2018/09/08(土) 11:12:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだとルビンローザが可愛い!
no title

2018/09/08(土) 11:13:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
CITIZEN キー

私もロゼモン 持ってたんだけど、紛失してしまいました。私はローズロゴが好きだったけども。今はCITIZENのキーです。ソーラー電池だし、ネット購入で保証長いです。海外製もいいけど、日本製って安心します。
no title

2018/09/08(土) 11:14:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アンティークの
ロレックスなんて素敵
no title

2018/09/08(土) 11:14:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な時計をサラッとつけるのに憧れて買ってみたけど いかり肩で、でっかい私には恐ろしく不釣り合いだった

2018/09/08(土) 11:20:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セイコークレドール
かわいい
no title

2018/09/08(土) 11:21:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
4℃が華奢なのが豊富なイメージ

値段も買いやすいのでおすすめ

2018/09/08(土) 11:25:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アガットは時計として使ってない。ただの可愛い腕輪。

2018/09/08(土) 11:23:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な疑問なんだけど、華奢なのって時計として使えるの?
腕時計してスマホで時間見てたら笑うんだけど

2018/09/08(土) 11:30:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ビジネスで使ってますよ。
5分前行動が当たり前なので、秒数まで正確にわからなくても大丈夫です。

2018/09/08(土) 13:09:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ノジェスが好きで愛用してます。
キラキラ系だけど上品で換えベルトは革とチェーンタイプがあって飽きずに楽しめますよ

2018/09/08(土) 11:32:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
zuccaのカジュアル感すき

2018/09/08(土) 11:34:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カルティエのパンテール
試着しかしてないけど、女性らしさを引き立ててくれるアイテムだと思いました。

2018/09/08(土) 11:42:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
eteも華奢で可愛くない?

2018/09/08(土) 11:44:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昔キャサリンハムネットのこういう時計持ってた
完全にブレスレット扱い
だって小さすぎて読めなーい!
no title

2018/09/08(土) 11:56:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
SEIKOのルキア

2018/09/08(土) 12:10:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハミルトンのこういうの。

2018/09/08(土) 12:26:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
あれ?画像貼れてなかった。
改めて、これです。
no title

2018/09/08(土) 13:48:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ハミルトンって、華奢でアンティーク風のが多いですよね。値段もそこまで高くはないし。

2018/09/08(土) 14:08:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢時計大好きな私の遍歴
ズッカ➡キャサリンハムネット➡seiko(一番好きだった、落とした)➡上でも出てるグッチ➡ロゼモン

小さくてゴールドってとっても可愛いですよね。
見辛いのでは‥との意見もありますが、そんなことは感じたことありません。
また、よく見える時計は基本でかいので
重たくて腕が上がらなかったです~。
no title

2018/09/08(土) 12:28:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
H.P.Franceどうですか?
no title

2018/09/08(土) 12:39:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
フォリフォリの時計、可愛いし値段も程よい!
no title

2018/09/08(土) 12:44:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title

2018/09/08(土) 12:58:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な腕時計は手のひら側に向けて付けられるのがいいです。
上品な人から「最近の若い子は外側に付けるけどやっぱりそのほうが綺麗よね」って言ってもらえて嬉しかった。

2018/09/08(土) 13:56:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
本来は腕時計は手の平の側につけるっていうよね
視線を落とした時にさりげなく時間を確認できるから
手の甲側だと露骨に時間を確認してます!とアピールしちゃうことになるから、相手によっては失礼になってしまうね
コイツのつまんねー話早く終わんないかなーまだかなーみたいな態度が伝わっちゃう

2018/09/08(土) 15:41:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
STAR JEWELRY
すごく気に入ってますが、老眼来たら見えなくなるかも・・・。(; ・`д・´)
no title

2018/09/08(土) 14:17:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にかトピ立っててたくさん可愛い時計教えてもらいありがとうございます!
ロゼモン使ってた方の意見とても参考になりました。素敵ですよね。
ここで出ていたアガット、マーガレットハウエル、シチズンのkii、ete なども見たんですがどれも可愛いですよね。アガットは華奢なのがたくさんあって、ダイヤも付いててキラキラでした!
迷うのも楽しいです。

2018/09/08(土) 16:05:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ete
着せ替えウォッチが種類豊富で可愛いです★

2018/09/08(土) 21:54:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァンドーム青山で買いました。小さいけど本物のダイヤがうれしい。
no title

2018/09/08(土) 23:42:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
とっても素敵ですね!
バンドーム青山ってアクセサリーのイメージだったけど、時計もあるなんて知りませんでした。

2018/09/09(日) 06:23:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68ありがとうございます。
アクセサリーのブランドなのでブレスレットっぽいですね。種類は多く亡いですが、他にもかわいいのありました。

2018/09/09(日) 10:00:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私も、ヴァンドーム青山で買いました!皮ベルトなので夏は使っていませんでした。ブレスレットと重ね付けしてます。
no title

2018/09/09(日) 08:00:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあー。華奢な腕時計が似合う手首が欲しい!!!

2018/09/08(土) 13:26:37


編集元: 華奢な時計

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
使うのがもったいない!可愛いハンカチ/タオルハンカチ
アクセサリーどこで買っていますか?
《アクセサリー》プチプラ数持ち派?1点豪華派?
♥あわせて読みたい♥