1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナーはもっぱらペンシルタイプです。
筆はブレて上手く書けません…
今まではエレガスンを使っていましたが、何だかプチプラでも変わらないんじゃないかと思い始めました。
そろそろ無くなるのでプチプラの物を探してます
皆さんのオススメありましたら是非教えて下さい
images

2018/09/18(火) 15:29:15




6. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの繰り出し式のジェルライナー
ビボアイフルのえんぴつ型のペンシルライナー
おすすめです!

2018/09/18(火) 15:30:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
RIMMEL
no title


2018/09/18(火) 15:31:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャヴのクリームペンシルがテスター試したら良さそうだった

2018/09/18(火) 15:31:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
LANCOMEのクレヨンアイライナー。
楽に書ける、ネットなら安い。けど、ウォータープルーフは意味ない。落ちる普通に。

2018/09/18(火) 15:32:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/09/18(火) 15:32:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メディア
くり出しタイプで楽ちん
値段も300円くらい
ブラックもブラウンもあるよ

2018/09/18(火) 15:33:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスも良かったよ、

ペンシルより繰り出し式が好きです、今はボビイのブラウン使用中

2018/09/18(火) 15:34:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャヴのペンシルいい感じだよー

2018/09/18(火) 15:35:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スプリングハートのダークブラウン?。600円とかくらいの。
もう消費量半端ないし、安いのではいいわーと思って買ってみたけど何年もリピしてます。
たまにクリニークとか買うけど、結局戻る。
削らなくても使い切れます(笑)

2018/09/18(火) 15:37:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私もずっとペンシル派で削る式だったけど、最近デジャヴの繰り出し式にしてみたらめっちゃ減るの早くて焦ってる。コスパ悪くない?デジャヴだけかなぁ?
ちなみに削る式のはクリニークのものを愛用してました!

2018/09/18(火) 15:43:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
繰り出し式の芯先が細いやつ好きだけどポキポキ折れちゃうから、ラブライナーのアイライナー使ってる。芯先が楕円で折れないから、筆圧が無意識に強くなる人には良いですよ。
no title


2018/09/18(火) 15:46:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルサイユのばら
1200円位でにじまなくていいよ
no title


2018/09/18(火) 15:46:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私はケイトのを使ってます。繰り出しの反対側に筆もついてるやつ、それから極細タイプ(極細は繰り出しだけど、一度出したらしまえない)。

2018/09/18(火) 15:48:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのブラウンをずっと愛用しています
no title


2018/09/18(火) 15:50:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
極細アイライナーが好きで
今はヴィセのスーパースリムジェルライナーを使ってるけど
すぐ折れるのが難点
使用感や細さ、色味(濃いめのブラウン)は好きなのに
キャップが固いから開ける時が一番折れやすい
もうちょっとキャップが使いやすかったらいいのに

2018/09/18(火) 15:52:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
kate スーパーシャープライナーEX
1日中にじまないし、目尻のハネも消えない。
no title


2018/09/18(火) 15:53:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのジェルライナー
no title


2018/09/18(火) 16:00:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
24hブロウラッシュneoのブラウンを使っています。かきやすいし、夏場にお祭りで一日踊って汗かいても滲みませんでした。
no title


2018/09/18(火) 16:05:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私もビボでーす ブラック
色んな色あるんだね

2018/09/18(火) 16:11:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアの繰り出し式のアイライナー使ってる。

値段は多分400円くらいだったかも。芯も固すぎず柔らかすぎず私にはちょうどいい。

アイライナーは安くていいのたくさんあるみたいだから、次は違う物を買いたいな。

もちろんメディアのおすすめですよ。

2018/09/18(火) 16:12:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのペンシル、本当に滲まないですよ。パンダ目になる人はいいかも。
下だけそれで描いてます。仮眠取ろうが滲みません。
ランコムのクレヨンタイプも柔らかくてスルスルかけます、母が最近年齢的に瞼に色が乗らずかけないと言ってて送ったら
しっかりかけて目がはっきりしたと言ってました。私も上はそれで描いてます。

上瞼はランコムで下書きして資生堂のリキッドで上書きしてるんですが、昔からペンシルタイプで下書きしててリキッドというのに慣れてて、いきなりリキッドだとヘロヘロラインになっちゃいます。
上手い人いますよねー。
リキッド苦手という方は試してみてくださいー。

2018/09/18(火) 16:19:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャヴュのアイライナー
もう少しで無くなりそう
使いやすかったのでリピ決定です
no title


2018/09/18(火) 16:29:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルアイライナー
なかなか減らない
コスパいいし
描きやすい
no title


2018/09/18(火) 16:30:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト細さが絶妙で好き!
ただ繰り出しで戻せないから
チョビチョビ出さないと
ダメなとこ改良して欲しい
no title


2018/09/18(火) 16:38:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル適度な色合いと滲まない
3000円くらいするけど
もう3年くらいもってるから
お買い得だと思う。
その前はMACだったけど
鉛筆削りみたいなの買わないといけないし
結構パンダ目になってた

2018/09/18(火) 16:42:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私リキッドのライナーは独特のツヤ感とぼかしにくさ(私が下手なだけかも)が苦手でペンシル派!

でもペンシル滲みやすいし取れやすくないのが悩みだったんだくど、ペンシルと100均のライナーコート組み合わせたら悩み解決!

今まで質感描きやすさは合格でも滲みやすさで諦めてたライナーも使えるようになった!
no title


2018/09/18(火) 16:43:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私も筆タイプのアイライナーが苦手です。書いてます!!と言う感じがとても嫌
色々ペンシルタイプを試したがどれも滲むかパンダになるんだよね
ジェルもダメでした。
ちなみに奥二重です。
今はあえてアイライナーでなくアイブローを使ってます。
手に書いて書きやすく柔らか目
擦って消えにくい物を手当たり次第探し
キャンメイクのアイブローが一番良いかも
パンダにならず自然に馴染む
no title


2018/09/18(火) 16:43:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめは、愛用しているメイベリン。
繰り出しタイプだから使いやすいし、汗や涙でも落ちにくいよ~
1200~1300円くらいだったと思う
no title


2018/09/18(火) 17:11:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラです
マジョマジョのジュエリングペンシルシリーズ。
これのピンクのペンシルがアイシャドウの
代用にできて重宝してます。
基本、目はコレでなぞるだけ~(笑)
no title


2018/09/18(火) 17:17:03


編集元: アイライナー【ペンシルタイプ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
手持ちのアイシャドウ見せてください!
コントロールカラー何使ってますか?
脂性肌におすすめのベースメイク★
♥あわせて読みたい♥