1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して1年です。
休みが合えば出掛けたり
一緒の布団で眠ったり、
事あるごとに褒めてくれますが、
家族という感じで
ドキドキしてない気がします。

旦那をドキドキさせたいので、
よろしくお願いします。
ダウンロード (2)

2018/09/19(水) 21:46:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
攻めた下着は逆効果になる場合がある

2018/09/19(水) 21:47:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ外見磨く事よ

2018/09/19(水) 21:47:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず驚かす

2018/09/19(水) 21:47:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、話があるの(ため息…)

とかっていうドキドキじゃないわね。

2018/09/19(水) 21:48:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あのね、もしかしたらなんだけど…
私ね、フィギュアスケーターを目指したいのかもしれない。

2018/09/19(水) 21:49:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型変えてみるとか?
化粧を変えてみるとか?

2018/09/19(水) 21:49:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけれどギャップを見せるとか?

2018/09/19(水) 21:50:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
香りかな?
主さんが香水とかつけない人だったら、旦那さんが思っている主さんのイメージと
逆の香りを選んでみる。
フローラル系だったら、さわやかな柑橘系など。
香りに慣れている人だったら軽めのムスクとか。

2018/09/19(水) 21:51:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がいるところでは女でいるようにする

2018/09/19(水) 21:52:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「あの女誰?」って言えばドキドキしてもらえる

2018/09/19(水) 21:53:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりどスッピンじゃなくて
スッピン風メイクとかにした方がいいのかな?

パジャマ可愛くしたり…
お出かけの時は、おしゃれした方がいいのかな?

2018/09/19(水) 21:54:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラッとイメチェン
服装からメイクから髪型から、それこそ別人レベルに
男性は視覚で興奮する生き物らしいので、見た目を変えるのは効果的

2018/09/19(水) 21:55:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、旦那さんは
ドキドキの形が安心と信頼に変わったんじゃないかな?
これから長い時間を一緒に生活していく上で
それは素晴らしいことだと思うよ(*^_^*)

2018/09/19(水) 21:57:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
老後を待って救心を渡す

2018/09/19(水) 21:59:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
布団から出てみるとか?キッチンとか踊り場とか?

2018/09/19(水) 21:59:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れて立ってるとか

2018/09/19(水) 22:00:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
包丁持って背後から近づくかな

2018/09/19(水) 22:00:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ3ヶ月程は全く営みがなかったので、興奮させようと裸にエプロンで台所に待ってましたが、旦那が帰って来て一言冷めたトーンで「風邪引くよ」と言い残し風呂に消えました。

せめてツッコミをください。

2018/09/19(水) 22:04:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
逆だったらどんな時にドキッとするかと考えてみたけど、中年太りとかしてない引き締まった体をチラッと垣間見た時にドキッとするから
視覚に訴えかけるのが一番なんだろうね

2018/09/19(水) 22:07:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツの季節はスカート年に数回履く程度で、後は背が低い、膝が下がった、私の中では太ったからズボンオンリーだった。でもガウチョにトライしたら夏は涼しくて楽だった。プラス旦那がくらいついてきたよ。締め付けから解放されて腹は出たけど。
イメチェンしてみては?

2018/09/19(水) 22:13:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
昔美容院で読んだ雑誌に載ってたけど、嗅覚を刺激してあげるといいんだって。香水変えたり、シャンプー変えたりするのもいいみたいだよ。
後は、非日常が大事だっても書いてあったな。
デートしたり、いつもとは違う所でしたり、そういう感じだったと思う。

2018/09/19(水) 22:22:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
やっていたらだけど
・旦那の前で平気で着替える
・目の前で化粧をする
・喜ぶときも慣れてポーカーフェイス

これを...
・肌を見せない。恥ずかしがる
・化粧し終わってから顔を合わせる
・心からオーバーめに喜ぶ
変えてみて。

2018/09/19(水) 22:43:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり人間て見たことないもの新しいものにトキメキやドキドキを感じるものだと思う。
旦那様に内緒で何か趣味でも見つけてコツコツ磨いてみたら。そしてある程度ものにしたところでパッと披露する(^o^)

旦那様の見たことないあなたの新たな一面にドキドキすると思う!
さぁやってみて!

2018/09/19(水) 22:46:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛ける時に一緒に出掛けない
別々に出てどこかで合流する
服装やメイクなど変えて旦那にも
お洒落してねデートする

2018/09/19(水) 22:52:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
実体験で効果あり

シャンプーを変えてみる
髪を束ねる仕草
束ねているのを一緒に横になってから髪をほどく

寝入る前にパジャマを脱ぎ暑いと言いつつ
背中を向けて黒い下着をチラ見せ
いつもの下着より透け間のある下着にする
紐パンにするシームレスのパンツ

2018/09/19(水) 22:59:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
つり橋効果とかあるけど
旅行に行って本当につり橋のある所に観光にいく
浴衣が選べる宿とか泊まって
いつもとは違うヘアアレンジをする

変わったアイディアじゃなくてすみません

2018/09/19(水) 23:05:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
お見送りは寂しいと大袈裟に
お見送りのキスやハグ

早く帰って来てねアピール

2018/09/19(水) 23:15:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の知人に褒められるようになる
色気があると言われるようにする
旦那が嫁を見る目も変わる

2018/09/19(水) 23:37:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私の仕事中に近く通ったからと旦那がきた。帰るとドキッとしたと、仕事中は髪型やメイク、服も綺麗にしっかりしていて外行きの顔に最初を思い出しドキドキしたみたいです。

2018/09/19(水) 22:02:07


編集元: 旦那にドキドキしてもらいたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫が好きすぎる人~!
気の利かない夫でもこれなら動く!夫が率先して家事を手伝いたくなるテクニック
ダンナに愛されてるなと思った一番の出来事
♥あわせて読みたい♥