1. 匿名@ガールズちゃんねる
優勝者
no title
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1809/19/news019.html
しかも、宅飲みで現地で着替えるとかではなく、予算6000円くらいのお店に「最高にダサい服」のまま電車で行かなくてはいけないという、地獄のようなルールとなっております。

ちなみにこちらは2位の「不思議の国のウォーリー」さん
no title

2018/09/19(水) 22:44:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは狙ってない方が面白い

2018/09/19(水) 22:45:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
見る分には面白い
実際やれって言われると無理

2018/09/19(水) 22:46:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目男なんだ

2018/09/19(水) 22:46:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私のほうが優勝出来る気がする

2018/09/19(水) 22:46:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は恥ずかしくてできないw
電車とか無理だあ

2018/09/19(水) 22:46:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一位と二位の差が大きい

2018/09/19(水) 22:46:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私的には2位の方がダサい!
ベスト10くらいまで見たい!

2018/09/19(水) 22:46:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそう!

好きな服きて、美味しいもの食べて、それで幸せやん!

2018/09/19(水) 22:46:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
二人目普通にいそう。可愛い。

2018/09/19(水) 22:46:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
単品でもださい
タンス探してもでてこないわ

2018/09/19(水) 22:46:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私が本気出したら一位いけると思う

2018/09/19(水) 22:47:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2位はそれほどでもなくない?甘いよ

2018/09/19(水) 22:48:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今の格好で行ったら確実に1位とれます

2018/09/19(水) 22:48:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
その発想はなかったわ
私は毎日飲み会かな?って思われそう(笑)
no title

2018/09/19(水) 22:48:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイハイ、東京でしょ余裕~と思ったら京都!

2018/09/19(水) 22:49:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は前、一番ダサい物をもって来た人が優勝って飲み会をやった事があるw
凄い盛り上がったよ
でも、ダサい服は無理だw

2018/09/19(水) 22:49:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あたし1位になる自信あり!容姿ふくめ全てがダサい

2018/09/19(水) 22:49:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
2位は不思議ちゃん系の中学生が着てそう。
1位はめちゃめちゃ狙ってきてるけど2位はリアルにいそうなダサさ。

2018/09/19(水) 22:49:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに優勝者のパンツはカンボジア製!!
no title

2018/09/19(水) 22:50:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自動エントリーw
no title

2018/09/19(水) 22:50:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
1位のコーデ、志茂田景樹師匠なら着こなしまっせ、余裕で。

2018/09/19(水) 22:50:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これTwitterで見た~
あと10歳若ければやってたわー!若気の至り。
ふざけてて楽しそう。

2018/09/19(水) 22:50:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
柄+柄はそりゃダサいよね
もっと想像できないダサさかと思った

2018/09/19(水) 22:50:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
体型がダサいと言われた私が参加しよう。

2018/09/19(水) 22:51:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんみたいなのが一番ダサい気がする
本気でオシャレに取り組んでるのに、おしゃれでない、みたいな

2018/09/19(水) 22:52:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんダサコーデトピのこのへんの方々にもぜひ参戦してほしい
no title
no title
no title
http://girlschannel.net/topics/1709775/

2018/09/19(水) 22:54:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
おそらく優勝したのは、「よくそれでここまで公共交通機関を使って来れたなぁ」という労い(?)いたわり(?)というか周りの優しさのようなものも加味されてそう
この主さん、通りすがりの若い兄ちゃんに「だっさ」みたいなこと言われたらしいしw

2018/09/19(水) 22:56:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はこういうのがキツい
no title

2018/09/19(水) 23:00:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが到着する度に
「それで電車www」って大爆笑するわ。
人が来る度に大笑いなんて、めっちゃ楽しい飲み会だよね

2018/09/20(木) 00:16:12


編集元: 「自分の史上最高にダサい服で集まる飲み会」開催 10万いいねを集めた優勝者のお召し物を御覧ください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
母の安室奈美恵DVDを見た息子 飛び出た『純粋なひと言』に母「つらい」
「どうしたらいいんだよ」同じ話をしてくる『困った人』への対処法
「先生、本当にこれを正解に?」 小1の算数のテスト、回答者の柔軟な発想と先生の採点にほっこり
♥あわせて読みたい♥