1. 匿名@ガールズちゃんねる
フォトショ不使用。すべてハンドメイドのメイク

バンクーバー在住のアーティストMIMI CHOI さんが
顔をキャンバスにした作品です。
no title
↓閲覧注意




no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

顔だけではなくお腹にも
no title

http://www.instagram.com/mimles/

http://www.instagram.com/mimles/



2018/09/16(日) 17:05:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかの閲覧注意だった

2018/09/16(日) 17:07:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
世界のイッテQにでてたよね?

2018/09/16(日) 17:07:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒエッ・・・

2018/09/16(日) 17:07:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ、

2018/09/16(日) 17:07:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気持ち悪いけどシンプルにすごい

2018/09/16(日) 17:07:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいけど、理解は出来ない…

2018/09/16(日) 17:07:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで見たんだ私は。

2018/09/16(日) 17:07:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お化粧だし、と軽い気持ちで開いたら
気持ち悪かった

2018/09/16(日) 17:07:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!気持ち悪い!

2018/09/16(日) 17:07:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQでやってたやつ。すごい!

2018/09/16(日) 17:07:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何の意味があってこんなことをするんだろう

2018/09/16(日) 17:08:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪かったら若干吐きそうなレベル

2018/09/16(日) 17:08:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アートだなっ

2018/09/16(日) 17:08:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
真似したいとは思わんがすごい技術だね

2018/09/16(日) 17:08:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
相当な画力がないとこんなの描けない
すごい

2018/09/16(日) 17:09:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人インスタで見たよー。
他にも傷跡や火傷隠すメイクもしてたよね?

2018/09/16(日) 17:10:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクというより顔をキャンバスにした絵画だね
画家さんとしてすごい腕前

2018/09/16(日) 17:12:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
犬みたいにガバって口開いてるの、どうなってんの!?って思ったけど
よく見たら鼻の下から唇まで背景と同じ色で塗ってるんだね
すごいな

2018/09/16(日) 17:13:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に、このメイクの人が現れたら失神する

2018/09/16(日) 17:14:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQ!で見た
オカリナメイクされてたね

2018/09/16(日) 17:08:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/09/16(日) 17:14:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
怖いしリアル!!

2018/09/16(日) 17:22:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
一番下の顔が本物のオカリナ

2018/09/16(日) 17:22:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことも出来るんだから、この人ほどでないにしろ一般人の女性も本気メイクしたらそりゃぁ、化けて誰かわからなくもなりますわ

2018/09/16(日) 17:15:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでメイクの作業動画見たけど本当にCG無しでビックリ!

2018/09/16(日) 17:18:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいなー

お面みたいなメイク私にもやってほしい笑

2018/09/16(日) 17:24:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
明るいズジスワフ・ベクシンスキーって感じ?

2018/09/16(日) 17:30:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの好き
CG無しでアナログ制作なのが良いね

2018/09/16(日) 17:33:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいけどすごい!
目を凝らしてみると顔の輪郭わかるよね

2018/09/16(日) 17:42:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりメイクの天才だね

2018/09/16(日) 17:42:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもうメイクではなく、ボディーペイントならぬフェイスペイントだろ。
メイク道具じゃなくてペイント絵の具みたいの使ってないか?

2018/09/16(日) 17:48:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うっすら口とか鼻見えるのがフォトショ使ってないってわかる。完璧じゃないからいいのかな?

2018/09/16(日) 18:05:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お面のやつが一番凄いわ
どうなってるのかいまだによくわからん

2018/09/16(日) 18:08:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいけど自分の顔にこんなに細かく塗るってすごい疲れそう
毎日の手抜きメイクで腕が死んでる私からしたらひたすら尊敬

2018/09/16(日) 19:29:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いちばんはじめのは筋肉マンにいませんでしたか?

2018/09/16(日) 20:07:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ほんとだ
ブラックホール!
実写化!

2018/09/16(日) 20:12:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
閲覧注意 軽い気持ちで見たら
予想以上だった...怖すぎ

2018/09/16(日) 20:32:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのCGでいくらでも作れる時代にわざわざ手描きでやる意味が分からない
目の前で作品に触れて初めて価値が生まれる物なのにネットに上げてもね

2018/09/16(日) 20:34:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーい!!!
私絵心ないし立体感とか空間とか距離感とかそういうの全部苦手だからすごいと思う!

2018/09/16(日) 20:47:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQ見てたけど、一つの目に1時間かかるんだよね。すごいなー忍耐勝負だね。

2018/09/16(日) 21:57:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾワゾワするけど
ただただ凄いと思う。

2018/09/16(日) 22:45:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
元祖はこれだよね。
寝てても平気ペイント。
no title


2018/09/17(月) 00:36:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
一時チョーヒカルも話題になったよね
no title


2018/09/17(月) 01:20:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクだったんですね!テレビで直視できなくて、なんなのか分からなくて気になっていたけど調べる勇気もなく。やはり、みると鳥肌立つレベルで閲覧できない。トピ主さんの優しさ、トピ画にしないでくれてありがとう。

2018/09/17(月) 01:56:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を画面にしてカポッとやってる画像は多分本来の顔の輪郭を黒で塗りつぶしてるんだと思う。

2018/09/17(月) 08:10:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
フォトショ使えば短時間できる事を使わないでやった…
んーーーーだから?としか思えないんだけどね

家建てるのに重機も使わずに、全て手作業でやった人が居たとして
この人は「すごーい!」って思うのかな?

2018/09/17(月) 13:34:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけのメイク技術があっても絶世の美女には化けられないのね…

2018/09/19(水) 15:55:53


編集元: 【閲覧注意】二度見、いや三度見しても、理解が追いつかない!とあるメイク画像がネットで話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【閲覧注意?】目力が強すぎる「傘盗難防止用マーカー」が凄いw
普段はできないけどやってみたいメイク
涙ぐましい努力…実際に売られている美顔器具を装着する女性たちの写真いろいろ
♥あわせて読みたい♥