1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/09/20(木) 16:28:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

2018/09/20(木) 16:29:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やるねー

2018/09/20(木) 16:30:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサが結婚してた事知らなかった

2018/09/20(木) 16:30:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と年の差あったんだね

2018/09/20(木) 16:30:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ年の差婚なんだ

2018/09/20(木) 16:30:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
勇退してなかった?

2018/09/20(木) 16:30:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
来春ってことは、まだ安定期に入ってないよね?
公開しちゃっていいの?

2018/09/20(木) 16:30:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ギリギリ入ったばっかりだと思うよ。

2018/09/20(木) 18:25:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
LDH に移籍したんだね!

2018/09/20(木) 16:31:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
良いお父さんになりそう。
no title


2018/09/20(木) 16:31:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
EXILEよく知らないけどこの番組は子供が観てて2人とも優しい良いお兄さんてかお父さんって感じで好き

2018/09/20(木) 16:54:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん綺麗だ!

2018/09/20(木) 16:31:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
U・S・A!

2018/09/20(木) 16:31:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
歳だけ見れば年齢差あるけど、奥さんが実年齢より落ち着いて見えるからか夫婦として違和感のない二人で素敵だなと思った。

2018/09/20(木) 16:32:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
USAのダンス好きだわ。でもEXILEじゃなかったら、こんな美人とは結婚出来なかったと思う

2018/09/20(木) 16:32:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
またえらい早く発表したね~
すでに結婚済みですっぱ抜かれたわけじゃないなら安定期入ってすぐよりもう少し経ってからのがいいと思う

2018/09/20(木) 16:33:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
USAさんと奥さん鼻の下の感じがちょっと似てる!笑

2018/09/20(木) 16:37:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホがニュースを音声で教えてくれるんだけど
画面見ないで聞いてたら『ユーエスエーが』って
???って思って見たらこれw
ウサねwww

2018/09/20(木) 16:39:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
7年交際して結婚したんだね!
おめでとうございます!!

2018/09/20(木) 16:45:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
USAは嫌いとかじゃないけど
子供の顔は似ない方が良いと思う。

2018/09/20(木) 16:49:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の方、ZOZO顔だね

2018/09/20(木) 16:51:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
移籍したなら奥さんは出産後活躍し出すね。

2018/09/20(木) 17:04:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILEは好きじゃないけど、USAは好きです。
USAのダンスも好きです。
でもUSAにそっくりな女の子だったらちょっと残念かもって思いました。

2018/09/20(木) 17:04:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
USAと木梨憲武って似てる

2018/09/20(木) 17:05:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
おーいUSAのこと悪く言わないでくれ
LDHをHIRO達と立ち上げたメンバーなんだからな

2018/09/20(木) 17:10:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにEXILEの歌聞いたらやっぱいい曲多過ぎなのよねー
昔の路線にもどってくれないかなー

2018/09/20(木) 17:15:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
USAのダンス好きってコメントをユーエスエーのダンスが好きと脳内で読んでしまう

2018/09/20(木) 17:31:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
来春って現代じゃ3月4月くらいを言うんだろうけど、昔からの言い方なら来年のお正月がくれば春だからね
1月でも2月でも、来春って言ってもおかしくないよ

2018/09/20(木) 18:08:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
USAさん優しいお父さんになるんだろうね。
おめでとうございます。

2018/09/20(木) 16:33:15


編集元: EXILE USAパパに 妻・杉ありさが第1子妊娠 来春出産へ「温かく見守って」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【訃報】山本KID徳郁さん、41歳で死去 がん闘病公表
【訃報】樹木希林さんが死去、75歳 5年前に全身のがん告白
前田敦子が妊娠、安定期と報告 体調は良好「仕事は出来る範囲で」と所属事務所
♥あわせて読みたい♥