1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/09/20(木) 20:12:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まいやんが先だと思ってた
驚き

2018/09/20(木) 20:12:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の子か

2018/09/20(木) 20:12:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
意外。最後まで乃木坂にしがみついて居残ると思ってた

2018/09/20(木) 20:12:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気のなさそうだった子ね

2018/09/20(木) 20:12:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま芸能界から消えるコース

2018/09/20(木) 20:13:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
意外!!!

2018/09/20(木) 20:13:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いい時期だと思う

2018/09/20(木) 20:13:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女は女優としての方が成功すると思う

2018/09/20(木) 20:13:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業すると売れない先輩がたくさんいるからね。
売れるといいね。

2018/09/20(木) 20:13:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生き残るのは難しそうね

2018/09/20(木) 20:13:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱあの時の枕は本当だったか

2018/09/20(木) 20:13:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さいなら
グループ卒業したら消えそうだね

2018/09/20(木) 20:13:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ乃木坂のトップクラスの人気だからなあ‥卒業したらグループ全体的にもファンも減ると思う

2018/09/20(木) 20:14:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ、おじさんとフライデーされるかもね。または文春砲。

2018/09/20(木) 20:14:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業しても売れるようなグイグイ感は感じない。

2018/09/20(木) 20:14:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ!!結構びっくり!でも辞めて何するの??この人こそオタ受けって感じだったからモデルとかやるにしても女性受けがないと...

2018/09/20(木) 20:14:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なお、今後は女優業に専念する予定

2018/09/20(木) 20:15:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
白石麻衣が年齢いじりされてるのとか見て20代前半の内に卒業しておこうって思ったのかな

2018/09/20(木) 20:15:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
出っ歯じゃなさそうなのになんでこんなに歯が主張してるんだろう。

2018/09/20(木) 20:15:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル辞めたらキャラ変するに、3000点。

2018/09/20(木) 20:15:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルに美人不美人は関係ない

by キンプリ岸

2018/09/20(木) 20:16:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
まいやんが卒業したらインパクト無くなるけど、この子が卒業してもまだやっていけるしょ

2018/09/20(木) 20:16:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1番人気なのに早いね、24歳か、白石麻衣ちゃん辞めづらくなっちゃったね。

2018/09/20(木) 20:16:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民からは異常に嫌われていたけど、芸能界で女性アイドルのトップグループのセンターになって、人気のまま卒業は素晴らしいことだと思います。
お疲れ様でした。

2018/09/20(木) 20:17:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔だよね
齋藤飛鳥は小顔すぎて変だけど
西野七瀬はバランスいい
no title


2018/09/20(木) 20:17:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
オタク受けがめちゃくちゃ良くても世間との温度差半端ないよね。
乃木坂で一番人気と言われても何か足りない。

2018/09/20(木) 20:17:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック!いつも歯の出てる人ですよね?残念!

2018/09/20(木) 20:18:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂では割と人気あった人だよね?
乃木坂大丈夫か?これで白石麻衣卒業したらやばくない?ともかく長い間お疲れ様です

2018/09/20(木) 20:21:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
COWCOWにしか見えなくなった
no title


2018/09/20(木) 20:22:26


編集元: 乃木坂46西野七瀬、グループ卒業を発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大渕愛子弁護士、第3子出産を発表
【訃報】山本KID徳郁さん、41歳で死去 がん闘病公表
【訃報】樹木希林さんが死去、75歳 5年前に全身のがん告白
♥あわせて読みたい♥