thumb-12104-112775-entame_l
1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
本当なら日村さんヤバイですね…

2018/09/20(木) 20:40:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあーやっちゃった

2018/09/20(木) 20:41:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やば!

2018/09/20(木) 20:41:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日村おわたな

2018/09/20(木) 20:41:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したよね?

2018/09/20(木) 20:41:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚なのにー!

2018/09/20(木) 20:41:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おい。設楽を泣かせるなよ…

2018/09/20(木) 20:41:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー、、
バナナマンすきなのに、、

2018/09/20(木) 20:41:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚なのに奥さん可哀想

2018/09/20(木) 20:41:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これどこまで真実なの?バナナマン2人とも大好きだから信じたくない。

2018/09/20(木) 20:41:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やっちゃいけないことしちゃったね

2018/09/20(木) 20:41:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
え?これ本当だったら結構なことだよね

2018/09/20(木) 20:41:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、あー、バナナマン好きなのに何やってんの馬鹿!!

2018/09/20(木) 20:41:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に?
終わったな。。
そういう感じイメージなかったからびっくり

2018/09/20(木) 20:41:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
四年前のことを今さら出してくるんだ…。

2018/09/20(木) 20:41:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そうなの?じゃぁ、結婚前のことか。知ってたらあのアナウンサー結婚しなかっただろうに。

2018/09/20(木) 20:43:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン引き!!!!

本当なら終わったな

2018/09/20(木) 20:42:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
え、これマジなら戻って来れないやつだよね?
結婚して幸せアピしてたのに何やってんの…

2018/09/20(木) 20:42:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく人気でて、お嫁さんもらえたのに。


本当なら残念すぎる。最悪。

2018/09/20(木) 20:42:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
えー
イメージなかったなー。
相方は陰でグラビア相手にいろいろやってたみたいだけど…

2018/09/20(木) 20:42:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
設楽さんといい関係性だったのに…
本当だったらすごくショック

2018/09/20(木) 20:42:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪だ。
日村好きだったけど新婚でこれはダメ
いつの話だろ?

2018/09/20(木) 20:42:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとした人だと思ってたのに

2018/09/20(木) 20:42:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
信じたくないわ
日村がそんな人だとは...

2018/09/20(木) 20:42:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
設楽さんはそのまま出続けて欲しい

2018/09/20(木) 20:42:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
マジー??新婚なのにー。
バナナマンって二人とも好感度高いから、これが本当なら芸人としても夫としてもヤバイね

2018/09/20(木) 20:42:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前なんでしょ?
ただたんに、売られた感。

2018/09/20(木) 20:42:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
まじかよ!!
設楽さん謝罪しなきゃじゃん

2018/09/20(木) 20:42:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ。
日村って世間じゃ結構、好感度高いほうだったのに、これじゃ見た目のまんまやん…
やっちゃったね。

2018/09/20(木) 20:42:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
極楽とんぼ第2号ですね
なんかキャラも似てるねw

2018/09/20(木) 20:43:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの話だろ
いずれにせよ事実なら引退ですね

2018/09/20(木) 20:43:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前の話なのかな?
んで結婚したから腹いせに暴露した?

2018/09/20(木) 20:43:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
何年前でも駄目なものは駄目じゃん

2018/09/20(木) 20:43:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
着ぐるみ的愛されキャラだと思ったら
普通に見た目通りのモンスターだったとはね・・・

2018/09/20(木) 20:43:39


105. 匿名@ガールズちゃんねる
日村好きだったのに。。。
ほんとなの?

2018/09/20(木) 20:43:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
設楽の方が黒そうなのにね。

2018/09/20(木) 20:43:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
日村いいイメージだったのに

2018/09/20(木) 20:43:54


118. 匿名@ガールズちゃんねる
これが事実なら終わり。

2018/09/20(木) 20:44:10


119. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年と不倫ってこと?
ダブルでショック。
奥さん綺麗な人なのに。。
私なら弁護士つけて離婚だわ。

2018/09/20(木) 20:44:10


120. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に?
女子アナと結婚したばかりだよね

2018/09/20(木) 20:44:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
本当だったら結構ダメージ大きくない?

2018/09/20(木) 20:44:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
設楽さんが悲しむ姿見たくない。
嘘であってほしい。

2018/09/20(木) 20:44:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳はさすがにヤバイ。いつの話なんだろ。日村も16歳の時ならギリセーフ。

2018/09/20(木) 20:44:29


132. 匿名@ガールズちゃんねる
大人っぽくても16歳はわかるよね…
中学生ってやばすぎ

2018/09/20(木) 20:44:31


134. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇー嘘でしょ…
もし本当の事ならショックだわ
証拠写真かぁ、マジなのかな

2018/09/20(木) 20:44:33


136. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目通りだし山口とかと変わらない
明るみになって良かったと思う

2018/09/20(木) 20:44:33


137. 匿名@ガールズちゃんねる
うそだと信じたい
まだ信じてるわ

2018/09/20(木) 20:44:34


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントだったら設楽ワイドショーの司会ヤバいんじゃね?
加藤みたいに泣いて謝罪かな

2018/09/20(木) 20:44:45


145. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝は比較的すぐ復帰したよね?
日村もこのパターンならいいけど…

2018/09/20(木) 20:44:52


150. 匿名@ガールズちゃんねる
でもJKだと、ちょっと化粧すると成人にも見えるからなぁ

そんなに保護する必要あるか?

2018/09/20(木) 20:45:06


152. 匿名@ガールズちゃんねる
設楽さん
良い迷惑だ

2018/09/20(木) 20:45:10


156. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が女子高生だったら日村とできない。お金もらっても。

2018/09/20(木) 20:45:25


162. 匿名@ガールズちゃんねる
相手もすぐに特定される時代。

薬でも飲まされて無理やりとかじゃない限り本人にも問題あると思うよ。晒されて生きにくくなるよ。

2018/09/20(木) 20:45:41


164. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?結婚したばかりだよね?最近の話?それとも独身のころ?百歩譲って独身の時としても、これは最悪な案件。結婚した後のことなら…(絶句)

2018/09/20(木) 20:45:41


166. 匿名@ガールズちゃんねる
本当だったら大変だ。
明日のノンストップで設楽はどうするのかな?

2018/09/20(木) 20:45:42


167. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚だし、奥さんの気持ち考えたら、ガセネタであってほしい

2018/09/20(木) 20:45:45


182. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の「ノンストップ」~!
設楽さんに頭下げさせんなよ!

2018/09/20(木) 20:46:20


190. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、10年前の事を今さら出してくる女も女だな。金目当てかな。
10年前だからいいとは言わないけど、本人が望んだものじゃないならなぜそのときに出さなかった。

2018/09/20(木) 20:46:40


194. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩芸人が連れてきた初対面の女の子の年齢なんて本人がウソついてたらどうしようもないよね。
今回がどういういきさつなのかは知らんけど

2018/09/20(木) 20:46:45


197. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナマンのせっかくグルメ好きなのにー!!
日村なにしとんねん

2018/09/20(木) 20:46:50


205. 匿名@ガールズちゃんねる
4年前なの?
何ですぐにじゃなくて今頃になってスクープ出したんだろ?
ネタあっためるにしても長すぎじゃないか

2018/09/20(木) 20:47:06


208. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの実家結構金持ちで厳しいんだよね?
もし事実なら許してもらえないね

2018/09/20(木) 20:47:12


209. 匿名@ガールズちゃんねる
フライデー!フライデーを持って来てちょうだい!!

2018/09/20(木) 20:47:18


183. 匿名@ガールズちゃんねる
てか相方の設楽って朝ワイドショーやってるよね?

これ極楽山本の時のスッキリの加藤みたいになりそう
何れにせよ凄い注目されるだろうな
no title


2018/09/20(木) 20:46:25


編集元: 【FRIDAY】 バナナマン日村勇紀「16歳の少女との淫行」の証拠写真をスクープ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セカオワのDJ LOVEが結婚 タレントの浦えりかとゴールイン
大渕愛子弁護士、第3子出産を発表
【訃報】山本KID徳郁さん、41歳で死去 がん闘病公表
♥あわせて読みたい♥