1. 匿名@ガールズちゃんねる
和って良いですよね。
和の小物雑貨の画像を貼っていきましょう。
no title


2018/09/16(日) 17:04:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がま口大好き!

2018/09/16(日) 17:06:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/09/16(日) 17:06:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りしてみたいけど難しいのかなー?

2018/09/16(日) 17:07:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
つまみ細工可愛い
no title

2018/09/16(日) 17:10:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/09/16(日) 17:17:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
desiccoさんという方の和菓子アクセサリーがすき

2018/09/16(日) 17:26:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーで買ったキーホルダー
no title

2018/09/16(日) 17:33:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーも和
no title

2018/09/16(日) 17:34:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
だるま
no title

2018/09/16(日) 17:34:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かんざし
no title

2018/09/16(日) 17:35:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
柚子のがま口は、仲良しがくれました。
みなとみらいのがま口は、一目惚れで買いました。
no title

2018/09/16(日) 17:37:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
柚子もみなとみらい柄も可愛いですね!!

2018/09/16(日) 17:41:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
>>12 です、ありがとうございます!!
みなとみらいのがま口には、アンドロイドと小さいメモ帳、ペンを入れています。ゆずのがま口には、仕事のときには外す指輪やらを入れています。

手拭いも風呂敷もかんざしも使います (*^^*)

2018/09/16(日) 18:10:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎ
no title

2018/09/16(日) 17:37:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い❤︎
no title

2018/09/16(日) 17:38:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鮑結びのシルバーリングが気に入っています。
毎日つけています。

隙間が出来て本来の使い方を出来なくなった漆塗りの曲げわっぱの蓋の方を、アクセサリートレイにしています。
no title

2018/09/16(日) 17:39:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
福福リップ
no title
no title

2018/09/16(日) 17:39:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーチ
no title

2018/09/16(日) 17:39:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マステ
no title
no title

2018/09/16(日) 17:55:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
SOU・SOUのマスキングテープ(*´∀`)♪
no title

2018/09/16(日) 17:57:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/09/16(日) 18:12:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
京東都 トートバッグ 雷雨
no title

2018/09/16(日) 18:21:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
上出長右衛門窯 ハイメ・アジョン 醤油さし
no title

2018/09/16(日) 18:29:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる

no title

2018/09/16(日) 19:26:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カランコロン京都
no title
no title
no title

2018/09/16(日) 19:38:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
和詩倶楽部
no title
no title

2018/09/16(日) 20:17:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
わーい、小物大好き!
検索したら「小物」トピは色々あるんだね
明日は6日振りの休みだから買い物にいってくる

2018/09/16(日) 20:23:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
画像ないけど和柄のアクリルはんこ持ってる人がいて
可愛かった

2018/09/16(日) 20:37:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/09/16(日) 20:40:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
椿好き
no title

2018/09/16(日) 21:03:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
no title

2018/09/16(日) 21:09:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/09/16(日) 21:12:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
箸置き
no title

2018/09/16(日) 21:15:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホンジャック
no title

2018/09/16(日) 21:30:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
巾着
no title

2018/09/16(日) 21:34:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/09/16(日) 21:42:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
がま口かわいいけど、開けるとき指痛くないですか?
閉じるときも、金具が固いものだとパチン!って振動で指が痛くなることがある。

2018/09/17(月) 00:24:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
畳ブックカバー
no title

2018/09/16(日) 21:49:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも可愛い❤︎

2018/09/17(月) 02:58:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/09/17(月) 13:41:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/09/17(月) 13:41:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こうして見てるとがま口って可愛いね。誰かお土産で買って来てくれないかな。

2018/09/17(月) 21:31:09


編集元: 和の小物雑貨の画像が集まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
花柄好きな人!
動物の雑貨や食器・インテリアが好き♡
伝統工芸品が好き
♥あわせて読みたい♥