no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、新しいスキンケア商品に興味があってキールズが気になっています。

スキンケアブランドのキールズを使っている人の感想や使い心地が聞きたいです。

2018/09/18(火) 17:23:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
朝用のオイル使ってるときは肌がツヤツヤしていると言われてました

2018/09/18(火) 17:27:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
遠回しに脂ぎってると言われたのでは?

2018/09/18(火) 17:32:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうかもしれないですね。
でも、一応テカテカじゃなくて?!とは聞いたのですが、どの人もキレイなツヤツヤと言われましたよ。

2018/09/18(火) 18:08:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
国内外いろんなメーカーのものを使って来ましたがここ数年はキールズに落ちついたアラサー敏感肌です。
美白美容液、ビタミンC美容液、アイリスルートローション、SPクリームをリピ中です。トラブルなく、くすみもだいぶ抜けました。お値段そこそこするので、免税店でまとめ買いして使ってます。

2018/09/18(火) 17:27:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス並みに値段するよね~

アメリカだし、ジョンマスターで痛い目にあったからみんなの意見聞きたい…

2018/09/18(火) 17:31:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これは本当に優秀!

とりあえずお店行ったらミニサイズの
サンプル貰えるから、試してみて下さい!
no title

2018/09/18(火) 17:28:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラなんとかクリームと青い瓶のやつ使ったことあるけどどっちも合わなくて顔真っ赤になったヽ(;▽;)ノしかもデッカイの買っちゃったからもったいなかったなー

2018/09/18(火) 17:31:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズって防腐剤や着色料入ってる物もあるよね?
どちらかというとジョンマスターよりのブランドなのかな。結構刺激強そう。

2018/09/18(火) 17:34:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
キールズはアメリカのブランドだけど、オーガニックではないですよ。親会社はロレアルだったと思います。

2018/09/18(火) 18:37:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サンプル貰って必ず試した方がいいですよ!

2018/09/18(火) 17:40:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズ 紫のsuper cream 特段肌の悩みなかったのにちょっと荒れてきたなって時に使ったらすぐに治りました。
アメリカで買う方が安いよ~

2018/09/18(火) 17:38:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識高くて肌そのものをキレイにしたい子は使ってるイメージありますよ

2018/09/18(火) 17:52:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めとブラー使ってます。
国内メーカーの日焼け止めが痒くなったのに
ここのは大丈夫です。

2018/09/18(火) 17:54:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズのUFCと、ランコムのジェニフィック(日本version)併用してますよ~

2018/09/18(火) 18:00:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ行った時にまとめて買ってる。
8年くらい前にホテルのテレビでやってて、それ以来気に入って使ってる。

2018/09/18(火) 18:01:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の化粧品て日本人の肌に合うの?
ブランドによってはその国の女性の平均的な肌質に合わせてちょっとずつ成分調整してるところもあるみたいだけど…
使ったことなくてわからないけど気になる

2018/09/18(火) 18:06:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
慣れてない&今後も日本で生きて行くなら外資ブランド使わなくていいと思います。
アメリカとか硬水だし、水の質が違うと洗顔して肌質変わって強めの外資ブランドが必要になることもあるけど、国内にいて紫外線の量とか水の質とか日本人に合わせてるもの使った方が負担少ないと思います~

2018/09/18(火) 18:24:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私はキールズに限らずアメリカ製でも全然大丈夫です。日本製でも合わないものはあります。

気になるならサンプルたくさんくれるし試してみてはどうでしょう?合わなかったら買わなければいいと思いますよ。

2018/09/18(火) 18:32:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッドナイトボタニカルのクレンジングスーパークリーム、アイリスローション、ビタミンC美容液を数年使い続けてます。他にも冬は夜用オイルも使います。私にはハズレなしです。シャンプー、コンディショナーもボディローションもオススメです‼

2018/09/18(火) 18:16:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズ7年愛用してます。
その間に色々と浮気したけど、結局キールズ に戻ってきます。
ミッドナイトボタニカルのシリーズはないとだめですし、美白のラインは優秀だなって思います。
キールズ を使っていると肌が安定していて、褒められます。
実際色々な人にどうしたらそんなに肌が綺麗になったか聞かれてキールズ を勧めたので、私の周りもキールズ 使っている人が多いです。
お値段も決して安くはないですが、私はこれによって肌を安定出来ているのでお値段以上の価値があると思います。

2018/09/18(火) 18:23:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は朝用と夜用のオイル気に入ってます。
あとはレアアースのマスクと、アボカドのシリーズのシャンプーもお気に入り。

2018/09/18(火) 18:34:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッドナイトボタニカルのオイル美容液使ってます!高いけど なかなか無くならない!50mlを半年以上使ってるけど、まだ半分も減ってません。効果あるのかは分からないけど、目立った肌トラブルは無いので良いのかなー?と。
バタースティックも良かったですよ^_^ 唇が荒れやすい人にオススメです。

2018/09/18(火) 18:58:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
紫のクレンジングがよく落ちるし、アロマな香りがとても好きで使ってます。

2018/09/18(火) 19:00:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズのシャンプー、コンディショナーの香りがすごく好き!!

2018/09/18(火) 19:26:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リップを愛用しています。
何年か前に、今まで毎回普通に買えていたのに、急に全店舗売り切れ入荷待ちに…
なんで?って思ったら、嵐の相葉さんが愛用しているとファンの方が知って買い占めたそうです。
びっくりしました!

2018/09/18(火) 19:32:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この夏出たトーンアップ下地にお世話になりました!
サンプルで使用し、現品買いました。
1トーン明るくなるし、匂いはいいし、リピすると思います。
おススメ( ^ω^ )
no title

2018/09/18(火) 19:35:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなデパコスもプチプラもスキンケア試したけど、キールズ が一番良かったからずっと使ってる。美白美容液とクリームspは本当に優秀

2018/09/18(火) 19:41:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインでサンプル選べるのはありがたい!
ヘアケアもあると嬉しいなーと思う。

2018/09/18(火) 19:41:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンCの美容液使ってる方いますか?
頬の毛穴に効果あるかな

2018/09/18(火) 19:44:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ビタミンC美容液、私の毛穴には効果ありました。今まで使ったきた毛穴用化粧品の中で1番効きましたよ‼ただし、かなり刺激が強い。肌荒れしてるときは染みるし、熱くなるし。あとリストアップにも効きました

2018/09/18(火) 20:48:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色のビタミンcの美容液使ってるよ
色白くなった確実に

2018/09/18(火) 20:06:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美白にはキールズ !
美容オタクのお姉さんが言ってました。
私も買いました

2018/09/18(火) 20:10:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンCの美容液とカレンデュラの化粧水
使ってます!この二つ使ってから
今年の夏はニキビが全然できなかった!
サンプルでもらった青いクレンジングも
良かったので購入予定~~!

後外資系のブランドでも
ちゃんと日本人の肌に合わせて製品の
成分とかは変えてると思うので
必ずしも外資系だからといって
危ない!ってこともないですよ!

2018/09/18(火) 21:00:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラーとリップはずっと使ってます!
ブラー分離しちゃうのが嫌ですがやめられません!

2018/09/18(火) 21:42:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
名前忘れたけど、紫色のシリーズ凄く良くて暫くライン使いしてました。アイクリームとクリームが特におすすめ

2018/09/18(火) 21:58:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズ の夜用のオイルを愛用してます。
私はたるみ毛穴が改善しました!また、夫はアトピーで、肌が乾燥したり、膿んだりしていたのですが、オイルを塗ったら顔の乾燥はなくなり、皮向けや膿が出なくなりました。本人は沁みないらしく乾燥予防に役立ってます。ですが、医薬品ではないのでサンプル使用をオススメします。

2018/09/18(火) 22:44:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
リップが、本当に優秀なんだけど、ひとつ難点があり、塗り口が、水平に切ってあり、しかも塗り口の縁が微妙にギザギザで、痛くはないけど斜めカットじゃないから塗りづらい。やっぱり、そういう細かな所は日本製がいいなと思います

2018/09/18(火) 23:33:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
直塗りしてるの?
あのバームは指かリップブラシにつけて塗るタイプだよ

2018/09/19(水) 11:31:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近キールズ買いました!
ハーバル化粧水と一番人気のクリームです
何て言うか、わざとらしいとろみやベタつきがないのが好きです
シンプルで肌にもいいなと感じます
化粧水とクリームを買うと夜用オイルのサンプルと、あとひとつ色んな種類の化粧水やクリームやクレンジングの中から一種類のサンプルそれぞれ一週間分貰えますよー
他にもサンプルで色々試しています
次は美白美容液とアイクリーム狙ってる

2018/09/19(水) 13:25:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンマスターからキールズのシャンプーに切り替えました。同シリーズのコンディショナーも愛用中。
髪がキシキシにならならず、しっとりするのでお気に入り。値段もジョンマスターより安いし。

サンプルを貰った中では、ミッドナイトボタニカルオイルの使用感が良かったので、秋冬に向けて購入を検討しています。

カレンデュラの化粧水、私は付けた直後からヒリヒリしてしまいダメでした…。
no title

2018/09/19(水) 22:16:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水、美容液、クリーム、オイルまで使用しています。
悩みの赤ら顔がおさまり、毛穴もほとんどなくなった!

購入すると4~5つくらいサンプルをもらえるのですが
一式揃えているからもらうものがなくて
新作が大体試せるのが嬉しい。笑

2018/09/20(木) 12:10:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今このクリーム使ってる!
ジャンボサイズで6000円くらい。

紫のパッケージのクリームを使い切ったから、今度はこっちにしてみようと思って。
たっぷり入ってるからコスパいいと思う。

昔、安室ちゃんのスキンケアがキールズって知ってずっと気になってたけど、田舎に住んでたからお店にも行けなくて。
最近、石井亜美さんていうモデルでYouTuberの方の動画で紹介されてて、キールズ使ってみたくなったのがきっかけで愛用してます。

コスパ良さそうなオイルも欲しいな。
no title

2018/09/21(金) 00:30:20


編集元: キールズ使っている人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スチームクリーム使ってる人!
リピートしまくってるコスメ・美容品
オバジ使っている方いますか?
♥あわせて読みたい♥