1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は通販で小さいリュックを買いました。
思ったより使いやすそうで良かったです。
images (1)

2018/09/20(木) 23:45:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの口紅。荒れないし私には合ってる。

2018/09/20(木) 23:46:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイ9個入 268円

2018/09/20(木) 23:46:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私税込み198円の時しか買わないw

2018/09/21(金) 00:37:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
DAISOの腕時計。何気に良さげ。

2018/09/20(木) 23:47:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリでハンドメイドのバッグ

2018/09/20(木) 23:47:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで500円の時計買いました。
全然使えるし
可愛いねその時計って言われた時に500円って言うと驚かれる

2018/09/20(木) 23:47:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアで買った百円のお皿やマグ。じゅうぶん可愛いし、いつか割れるから安物で満足。

2018/09/20(木) 23:47:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スケルトンバック

今流行ってるから一個は欲しいなぁと思って購入
no title

2018/09/20(木) 23:47:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
UV日傘最終特価で500円

2018/09/20(木) 23:48:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムで使うブレンダーボトル買いました。
これまでサプリメーカーの激安品つかってたけど
格段に使いやすい
もっと早く買えばよかったとおもいました

2018/09/20(木) 23:48:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーでファーのボンボン

2018/09/20(木) 23:48:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで半額の肉ばっかりカゴに入れて、レジで恥ずかしくなって『半額ばっかですみません』って言ってしまったww

2018/09/20(木) 23:49:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
服も食器も家具も、いつも安物です!ちゃんと働いていてお金ないわけじゃ無いけど、なんでも2年くらいで飽きて買い替えちゃうから。

2018/09/20(木) 23:49:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
さつまりこ
105円だった

2018/09/20(木) 23:49:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
JINSで度入り眼鏡

2018/09/20(木) 23:49:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥでヘッドフォンを買ったら音がびっくりするくらいよくなかったけど最近は慣れた。
いつも2000円くらいので聴いてて今までいい音で過ごしてたんだと知った。

2018/09/20(木) 23:49:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
300COINSのイヤホンだと1000円クラスのイヤホン同様に低音も聞き取りやすく音質割とよくて使い勝手いいよ
ただ、イヤホンの耳に入れるゴム部分が小さすぎるから外れやすいので取り替える必要あるのが難点

2018/09/21(金) 01:52:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
某ディスカウントスーパーの4つ入り398円の梨。
くそ不味かった。

2018/09/20(木) 23:49:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
珪藻土のバスマット
布のバスマットだと個別で洗濯しなきゃいけないから楽になるはず!

2018/09/20(木) 23:50:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレス、31円。

2018/09/20(木) 23:50:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天で999円のワンピース。生地もしっかりしていてカワイイし本当にお買い得だった。

2018/09/20(木) 23:51:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
100均のスケジュールブック

2018/09/20(木) 23:51:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーでマジックテープ式の猫の首輪。うちの猫は首輪外すのが得意でいろんなタイプ試しても外してしまうので、ダメ元でダイソーのを買ったら軽いからか気にならないみたいでずっと付けててくれてる。

2018/09/20(木) 23:51:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマザキのケーキ
イチゴのショートケーキが二個入って198円!意外に美味かった

2018/09/20(木) 23:51:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンホリックで、490円になってたトップス。
no title

2018/09/20(木) 23:52:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
300円のドミノ

2018/09/20(木) 23:52:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急でセリアでパウダーファンデーション買ったけど意外と良かったよ

2018/09/20(木) 23:53:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円のショルダーバッグ
前のやつも1000円だったけどやっぱり安物はすぐ破れるね……

2018/09/20(木) 23:53:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
百均のクシ
桃の木と豚毛のやつ

2018/09/20(木) 23:53:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
300均でイヤリング買いました!
キラキラで可愛い。
no title

2018/09/20(木) 23:57:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
200円でパジャマ上下買いました

2018/09/20(木) 23:57:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーで200円の猫の鏡
少し重いけど可愛い

2018/09/20(木) 23:57:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マヌカハニー高いやつ買えないから、たたかうマヌカハニー買った。この飴普通に美味しい

2018/09/20(木) 23:57:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
リサイクルショップで新品同様のVIVAYOUのバッグを700円で買った
ラッキーだった

2018/09/20(木) 23:59:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで100円Tシャツ

2018/09/21(金) 00:02:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パシオスで1900円のガウチョを900円
280円の靴下を190円で買いました

2018/09/21(金) 00:04:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
100均でお茶漬け
ご飯が少なめでも量を加減して使えるので便利

no title

2018/09/21(金) 00:04:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
150円の靴伸ばすやつ
通販で靴は危険とわかっていながら、デザイン好き過ぎて手を出してしまった
靴伸ばすやつは紳士靴用だったけど用は足してくれたから良しとしよう

2018/09/21(金) 00:04:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームセンターやショッピングセンターで、商品入れ替えやパッケージ入れ替えや売れ残りを半額で売ってるコーナーがあるんだけど、意外と掘り出し物がある。
今の時期だと売れ残りの魔法瓶水筒とか保冷剤とかある。

ただ、「安いから買う」という事はしないようにしてる。
自分が求めていたものがあればラッキーくらいの気持ちで売り場を見てる。

2018/09/21(金) 00:05:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ふりかけが108円だったから買った
ちりめんが入ったの

2018/09/21(金) 00:14:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
100均で毛抜き買ったけど全然使えなくてゴミ箱いき

2018/09/21(金) 00:20:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーでこれのブルー
no title


2018/09/21(金) 00:23:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
娘に何か買おうと検索したサン宝石で指輪型の時計が700円だったから自分用に買っちゃった
色はお任せしか出来ないけど黒が来たので何にでも合うから良かった

2018/09/21(金) 00:24:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元値1900円で500円になってた夏用ルームウェア。
上が紺のTシャツ胸ポケット有り、下がグレーの短パン。ひどい有様。1900円で買った人が気の毒でしょうがない。

2018/09/21(金) 00:26:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパーで、グラム45円になってた鶏胸肉。
1個しか買わなかったことを後悔中。3個ぐらい買えばよかった。

2018/09/21(金) 00:28:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアのワゴンセールで、DHCの化粧水の詰替えパック。
半額になってたので300円くらいだった。

本体持ってないから、とりあえずペットボトルに入れてみた。

2018/09/21(金) 00:34:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーでクリアタイプのサングラス

紫外線99%カットで軽いし言わなきゃ100均と分からないと思う

2018/09/21(金) 00:35:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
見切り品のレタス。二玉で100円だった。

レタス一玉と安い豚バラでレタス鍋するんだー。
ゴマダレつけたらしゃぶしゃぶの味で満足するのでオススメです。

2018/09/21(金) 00:38:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリでワンピ680円。一応新品タグ付き。

2018/09/21(金) 00:42:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
adidasの靴下5足セット
300円!
21~23cmだから売れ残りで
安くなってた。

2018/09/21(金) 00:47:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのハイライト

2018/09/21(金) 01:07:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで値下げされた¥300のベビー服。ついつい衝動買いした¥1900のリュックが高く感じるわw

2018/09/21(金) 01:09:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
閉店セールで下着600円!
ブラとショーツ、全然普通に使えてます。
もっとまとめて買えば良かった~

2018/09/21(金) 01:12:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
GUで190円のダサい柄スカート。
底値だと思ってポチ。
好みじゃないのに激安に負けた。

2018/09/21(金) 01:22:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーネイルで黄色とピンク+画像にはないけど茶色

駆使するとべっ甲ネイルが出来るみたいで買ってみた
べっ甲は難しくて今のところ1度も成功してない…
no title


2018/09/21(金) 01:50:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
DAISOで買った耐熱ガラス製のカップ

2018/09/21(金) 02:20:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスの下に着る色んな形のキャミやタンクトップが欲しくて、敢えてリサイクルショップで探したんだけど、ちょうどセールの日で70円や100円のキャミ類が7割引だったかな?
で、5つくらい購入したのに127円くらいでビビった。

2018/09/21(金) 03:01:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホケース。
直ぐ劣化するので高いものは買わない。

2018/09/21(金) 03:10:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで1900円→700円になってたシチズンの腕時計♪メイドインジャパンでシチズンの保証書つき☆
とってもお気に入り

2018/09/21(金) 03:20:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで1500円のワイドパンツ

2018/09/21(金) 05:56:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものパジャマなんだけど元値¥1500の物を¥500で買えました!ピンクの全面レースのショートパンツが可愛いの!普段ピンクは着ないのですが子どもも喜んでくれて安く買えて嬉しい!

2018/09/21(金) 06:24:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
3コインズでスマホケース。シロクマとペンギンに一目惚れ。
ダイソーで化粧ポーチ。何年かぶりに変えた。100円ならもっと早く買えば良かったってくらい汚れていたから大満足。
セリアで茶碗蒸しの器。寒くなってきたから作りたいと思って。5人家族なのに割れて3個しかなかったから揃えて買えて良かった。

2018/09/21(金) 06:27:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
GUで190円のシューズ
ファーが付いたローファースリッパで安いから色違いで黒と茶を二足買ってしまった
オマケに100ポイント使ってお買得だった

2018/09/21(金) 07:08:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら系列のバースデーで2000円くらいのサンダルが190円だったから来年用に購入した

2018/09/21(金) 08:23:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
100均で買ったコインケース
災害時現金が要るだろうから財布の小銭をコツコツ貯めてます。
小銭のケースが取り外し出来るから下にお札も少しだけ入れられます。

この間の台風のニュース見てて現金少しは置いておかないとと思いました。
何があるかわからなくて怖すぎる。
no title


2018/09/21(金) 08:56:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
化繊の着物+腰紐+伊達締めで7,000円くらいの買い物だったんだけど、たまたまセール中だったらしく、値引きされて全部で2,000円で済んでしまいました。

2018/09/21(金) 09:13:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリで食器
日本製だったし使いやすいので買い足し予定

2018/09/21(金) 09:55:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
西松屋で70%オフしてた。
子どもがアトピーのため、綿100のボトムス探してて、四点買ったけど千円しなかった。

2018/09/21(金) 10:12:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥのファンデーション
全然普通に使えた
お肌の状態も良い

2018/09/21(金) 10:16:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
DAISOのチーク
なんかとりあえず使いきってしまった
シャネルとか使ってた自分が阿呆に見える

2018/09/21(金) 10:22:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
カインズホームで風呂掃除用サンダル
298円だった。

2018/09/21(金) 10:28:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
GUでカシミアタッチのストール。
ジョンストンズに憧れた時期もあったけど、軽いし手触りいいし安いし可愛いしこれで十分だ。

2018/09/21(金) 10:31:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの3足千円のナイキの靴下を五百円で買った

2018/09/21(金) 10:32:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも使ってる化粧水が無くなってしまったのにお金がなくて、ちふれの化粧水買いました。
もうこのままこれでいいやって思ったw

2018/09/21(金) 10:58:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事用の靴をヒラキで買いました。
すぐ汚れるしこれで充分。
no title


2018/09/21(金) 11:01:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロで旦那のカッターシャツ買ったけど3回くらい着ただけで襟の縫製がほつれ、おまけに楽ちんタイプなのに全然皺が伸びない。
普通のスーツ専門店やシャツ専門店より生地は薄いし黄色い。
縫製が女性ものブラウスのようでなんか変。
仕事用としては心からおすすめしない。

2018/09/21(金) 13:03:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで、夏物大処分のカップ入りキャミソール 300円のMサイズを衝動買いした。
家で早速着用したら、ピッチピチで、10分後には苦しくて脱ぎ捨てたよ。失敗した・・・衝動買いはやめます

2018/09/21(金) 13:56:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥのPAKU PAKUごはんシリーズ

可愛くて衝動買いしちゃいました。
no title


2018/09/21(金) 15:08:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの化粧水 モイスチャーリッチエッセンスローションとかいうの、6~700円くらい。

しっとりするし、べたつかないし、いっぱい使えてうれしい。
首の細かいシワが消えました。
シャネルを使ってた私に説教したい。目を覚ませ!って。

2018/09/21(金) 17:00:41


編集元: 最近買った安物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
買って失敗した服
100円ショップ「ダイソー」、買ってはいけない商品5選…最悪の使い勝手、逆に割高
最近奮発して買ったものは?
♥あわせて読みたい♥