3. 匿名@ガールズちゃんねる
社長には内緒だったんだ

2018/09/21(金) 18:26:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!!

2018/09/21(金) 18:26:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかほっこり。

2018/09/21(金) 18:26:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
社長は畳んでなかったのか?!

2018/09/21(金) 18:27:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
社長知らなかったんだ(笑)

2018/09/21(金) 18:27:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
社長、畳んだことなかったんだねwww

2018/09/21(金) 18:27:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あ!それ!
いつも飲んでるキッコーマンの豆乳にも、たたんでくれてありがとう♡って書いてある!
いいよね、そういう遊び心(^o^)

2018/09/21(金) 18:28:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に遊び心を入れるのステキ☆

2018/09/21(金) 18:28:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きだからたまに飲んでる!気付かなかった。今度はちゃんと見てみる!

2018/09/21(金) 18:28:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
素晴らしい遊び心!

2018/09/21(金) 18:28:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
〉社長がついに畳んだ!

確かに笑
社長畳まず捨てるタイプなのね

2018/09/21(金) 18:28:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうにゅう
ぽぽぽぽーんを思い出した

2018/09/21(金) 18:29:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
よく飲んでるからいつも発見してた!
社長逆に今まで気づかなかったのか

2018/09/21(金) 18:29:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
超絶地味なキャラクター・・
no title


2018/09/21(金) 18:30:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
和やかな気分にさせてくれてありがとうにゅう!

2018/09/21(金) 18:31:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこりしたので、今日帰りに買いますね!

2018/09/21(金) 18:33:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ごまはちって名前も可愛い!

2018/09/21(金) 18:41:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
社長「無駄な印刷代使ってんじゃねえよ」

2018/09/21(金) 18:46:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
5年バレなかったのが逆に凄い、社長は畳んだ事が無かったのね。

2018/09/21(金) 18:50:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
他のは「たたんでくれてありがとう♡」なんだよねw

2018/09/21(金) 18:51:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
企業愛が感じられてほっこり(*^o^*)

2018/09/21(金) 18:59:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん畳んだ時にメッセージ見て
こちらこそありがとうって言ってるよ

2018/09/21(金) 19:02:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
たたんでくれてありがとう♡
は見たことあるけど
ありがとうにゅう
は知らなかった!!!

2018/09/21(金) 19:08:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた。

いつも凍らせて 上の方を切ってアイスみたいにして食べてる。

こちらこそ美味しい豆乳をありがとう!

2018/09/21(金) 19:18:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
たたんでくれてありがとうはよく見る
ごまはちは飲んだことない

社長もそうなんじゃ?

2018/09/21(金) 19:30:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この「ごまはち」と「たたんでくれてありがとう」のフォントのチョイスもいいな
可愛い

2018/09/21(金) 19:46:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
社長「フフ…笑」
ってなっただろうな

2018/09/21(金) 20:18:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
社長は奥様とかが畳んで捨ててたのかな?(笑)
奥様に「あら、あなた知らなかったの?」って言われてたら面白いな

2018/09/21(金) 20:30:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ことりっぷコラボシリーズの黒蜜きなこ味が美味しいから、
黒ごまさつま味も良さそう。ありがとうにゅう☆

2018/09/21(金) 19:30:55


編集元: マルサンの豆乳飲料「ごまはち」に隠しメッセージを仕込んでから5年目、ついに社長にバレる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石川県の町おこしご当地グルメ『たまごかけご飯焼き』がムチャクチャ旨い! Twitterでアレンジレシピ広がる
【共感しかない】美容室に行って憧れのロングヘアを手に入れた私→帰宅後、顔を洗いふと鏡を見ると…
母の安室奈美恵DVDを見た息子 飛び出た『純粋なひと言』に母「つらい」
♥あわせて読みたい♥