1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてください!
主は神戸ショコラです。
no title

2018/09/23(日) 19:06:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる

梅の柿ピー

意外に美味

2018/09/23(日) 19:07:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2三幸の梅ざらめのカキピーは神

2018/09/23(日) 19:09:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナボナです
フワッフワ

2018/09/23(日) 19:07:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
チョココ

2018/09/23(日) 19:07:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キットカット

2018/09/23(日) 19:07:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、豆の味しっかりしてて美味しかった。
no title

2018/09/23(日) 19:08:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フルタセコイヤチョコレート
no title

2018/09/23(日) 19:08:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
味ごのみ
亀田製菓のよりこっちの方が美味しい
no title

2018/09/23(日) 19:08:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ
今だけじゃなくてもうずっと

2018/09/23(日) 19:08:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフォートのちっちゃい方。

2018/09/23(日) 19:08:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
プチシリーズの青のりだかこんぶのやつ

2018/09/23(日) 19:09:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッテ
ブラックコーヒーと一緒に(*^_^*)
no title

2018/09/23(日) 19:09:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロータスビスケット!カフェラテとか、ミルクティーと一緒に食べると美味しい
no title

2018/09/23(日) 19:10:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今も昔もスコーンのBBQ味一筋

歳のせいか一袋食べたら胃もたれするようになってきた
no title

2018/09/23(日) 19:10:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
五家宝
no title

2018/09/23(日) 19:10:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「チーズクラッカー」
no title

2018/09/23(日) 19:10:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これって今年は出ないのかなー
no title

2018/09/23(日) 19:11:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマアムのバニラ

2018/09/23(日) 19:12:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい!
no title

2018/09/23(日) 19:12:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この間のトピで知ってからハマった
no title

2018/09/23(日) 19:12:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
前からあるけどプッカにハマってる

2018/09/23(日) 19:12:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これポンタポイントで初めて食べたけど
すごい美味しい。
苦そうに見えるけど苦くないし!
no title

2018/09/23(日) 19:13:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シャリ蔵
ベビースター小丸海老塩

しょっぱい系お菓子好きなのでちょこちょこ食べたい

2018/09/23(日) 19:14:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンタコスのチリタコス味。食べ始めたら止まらなくなってしまった。

2018/09/23(日) 19:14:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カファレルのチョコレートです。缶がかわいいし中身も美味しいです。

2018/09/23(日) 19:14:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/09/23(日) 19:15:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬に食べたいのはシアワセドーの焼き芋のお菓子。

2018/09/23(日) 19:15:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい!
no title

2018/09/23(日) 19:15:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ア・ラ・ポテトのじゃがバター味
no title

2018/09/23(日) 19:15:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
かりかり梅

2018/09/23(日) 19:15:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコラスク。駄菓子のコーナーにある。
高級なのもいいけど、このザクザク感が好きで。
no title

2018/09/23(日) 19:15:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小枝の紫いも
no title

2018/09/23(日) 19:16:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ 肉じゃが味

2018/09/23(日) 19:17:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に食べたら思い出補正抜きでやっぱり美味しかった
no title

2018/09/23(日) 19:17:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップスしあわせバター美味しい。
no title

2018/09/23(日) 19:17:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今のお気に入りはコレです!
no title

2018/09/23(日) 19:17:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この間スーパーで売ってた新商品のコレ
試しに買ってみたけどキャラメルソースがメッチャ美味しくて止まらんかった
no title

2018/09/23(日) 19:19:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
リッチビスケットの抹茶
no title

2018/09/23(日) 19:20:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランチュールのさつまいも
no title

2018/09/23(日) 19:22:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルコーンのサイズが大きくなったバージョンのやつ、スーパーで130円位だった。

2018/09/23(日) 19:24:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
三河屋のえび満月

塩加減が絶妙
no title

2018/09/23(日) 19:24:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのやつ
no title

2018/09/23(日) 19:25:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アラポテト、うすしおとじゃがバター両方食べたけどダントツじゃがバターおすすめ!近所品薄なんだよなぁ

2018/09/23(日) 19:31:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
クランキー

2018/09/23(日) 19:31:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズのチョコ

2018/09/23(日) 19:31:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
たけのこの里

2018/09/23(日) 19:32:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイチュウミ二

2018/09/23(日) 19:32:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
チョココーティングされたポテチ

2018/09/23(日) 19:33:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い夏が終わって食欲でてきたよ!食欲の秋っていうしおいしいお菓子食べてしあわせな気持ちになりたい。
最近は100円ローソンにあるチーズせんべいがオススメ。

2018/09/23(日) 19:33:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!美味しすぎる!
no title

2018/09/23(日) 19:36:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ たらこ味

2018/09/23(日) 19:46:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
4個全部食べても糖質5.4gの
ローソンのブランクリームサンド

2018/09/23(日) 19:50:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのチョコ棒
no title

2018/09/23(日) 19:51:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
それがお好きなら、冬季限定の徳用チョコもオススメだよ。
一度開封したら大量に食べ続けちゃう魔の食べ物だけど!
no title

2018/09/23(日) 20:04:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリコ
思えばあれもエアインチョコなんだよなぁ

2018/09/23(日) 19:58:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
カール

2018/09/23(日) 20:01:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイク!
今リラックマパッケージで可愛いからつい買っちゃう
no title

2018/09/23(日) 20:05:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
プリングルズ
no title

2018/09/23(日) 20:06:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのさつまいもこ、美味しかったよ!
またリピートするわ。

2018/09/23(日) 20:09:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの神戸ショコラに去年からはまっています
このゴーフル入りがチョコだけより口溶けが良くて次から次と食べてしまってキケンなんです
no title

2018/09/23(日) 20:15:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンでよくみかける
そら豆のお菓子「ミーノ」
美味しいですよ!!

2018/09/23(日) 20:16:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
分厚くてイモの味が濃くてうまい
no title

2018/09/23(日) 20:22:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいわ~これ!
no title

2018/09/23(日) 20:24:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
明治リッチビスケットはオレンジも超おすすめ
no title

2018/09/23(日) 20:24:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンドグリコのアーモンドぎっしり200%が美味しくて止まらない
近所の店になくてロハコでまとめ買いをした
no title

2018/09/23(日) 20:25:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの安納芋ようかん!
おすすめだよー。

2018/09/23(日) 20:28:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこのカルパス味!

2018/09/23(日) 20:28:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子のトピで必ず出てるけどこれは本当に美味しいと思う!
no title

2018/09/23(日) 20:43:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで知ったこれ
見つけたら買っちゃうし、ずっとお気に入りのお菓子です
no title

2018/09/23(日) 20:46:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキーマヨネーズ
no title

2018/09/23(日) 20:54:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート秋山のカードが欲しくてこの夏はアーモンドピーク買いまくってしまった
お気に入り(笑)
アーモンドチョコの中でも1番好き♪
no title

2018/09/23(日) 20:56:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ほかのトピにも載せたけど ダントツです。
no title

2018/09/23(日) 21:05:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのかりんとう饅頭 さつまいも。
トーストする手間も苦にならない美味しさ。

no title

2018/09/23(日) 21:09:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き
no title

2018/09/23(日) 21:16:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリでおいしい
no title

2018/09/23(日) 21:27:51


125. 匿名@ガールズちゃんねる
激甘だと思ってて買ったことなかったけど
会社でもらってからハマった
1日2個は食べてるけど甘い飲み物を飲むことがなくなったからいいかと思ってます
no title

2018/09/23(日) 21:39:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、キャラメルの方を買ってきました
思ってたよりずっと濃厚でおいしかったので今度はバニラを食べてみたい
no title

2018/09/23(日) 21:47:34


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで知ったコレ!
なぜかスーパーには売っていなくて、セブンになら売ってる。
小袋菓子で税込70円くらいかな。
チョコが染み込んで、とにかく美味しい!
セブンに行く度に買い溜めしています。
no title

2018/09/23(日) 21:53:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだいっても

ル マ ン ド 最 強

2018/09/23(日) 19:18:06


編集元: 今一番のお気に入りのお菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分史上最高チョコ♡
成城石井の「中の人」に聞いた! 自腹でつい買ってしまうお菓子5選
スターバックス「ドリンク」の高カロリーランキングを作ってみた
♥あわせて読みたい♥