1. 匿名@ガールズちゃんねる
■元カノの住んでいるエリアで遊ぶ
■ドライヤーのコードの巻き方が違う
no title
■若い子が喜ぶブランドを聞いてくる
■冷蔵庫にラップにくるまれた残り物がある
■急に体を鍛え始める
no title
http://googirl.jp/renai/180923uwaki006/

2018/09/23(日) 22:04:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女から見てもめんどくさい女

2018/09/23(日) 22:04:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
画像の男、
思いっきり浮気してるじゃんw

2018/09/23(日) 22:05:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
■ドライヤーのコードの巻き方が違う
■冷蔵庫にラップにくるまれた残り物がある

なんかリアルだな

2018/09/23(日) 22:05:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのはコナン並に異変に気づくよ

2018/09/23(日) 22:06:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーのコードとか
ラップとか

物理的なやつは
浮気相手の作戦ですな

2018/09/23(日) 22:06:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
休日なのに「会社で仕事してくる」
友達と焼肉行くって言ってたのに帰ってきても焼肉臭くない(焼肉行ったとは言う)

2018/09/23(日) 22:06:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私のパジャマがクロークに入れられてた。いつもはカーテンレールにハンガーでぶら下げてるのに。

2018/09/23(日) 22:06:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
調味料増えてるとかねー

2018/09/23(日) 22:07:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジ袋が三角にたたまれてた。

2018/09/23(日) 22:08:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シンク下の包丁しまうところ。

一つだけ包丁の向きが反対になってた
わざとだな。と思った。
no title


2018/09/23(日) 22:09:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯が鳴って、えらい勢いで携帯隠した。

2018/09/23(日) 22:09:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気を疑った時点で冷めるな。
私を不安にさせるような男はいらない。

2018/09/23(日) 22:10:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那なんだけど、今まで興味のなかった若い子が好きそうなアーティストの歌を聴き始めて歌詞もなんだか叶わない恋とか、他に好きな人がいるとかそんな歌詞だったのを聞いて、これ良い歌じゃね~?って言い出した。
泳がしてたら若いキャバ嬢に入れ込んでた。

2018/09/23(日) 22:11:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の排水溝に長ーい髪の毛

2018/09/23(日) 22:11:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで携帯の画面が表示ONだった
LINE 上司 お疲れ~

とか通知で内容分かってたのが急に非表示になった
LINE 新着メッセージがあります。

案の定OUT

2018/09/23(日) 22:14:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しく映画に興味もった。しかも女子が見そうなやつ。

2018/09/23(日) 22:15:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯裏返す、そしてトイレに持ち込むことが多くなる
携帯を見てニヤニヤ
携帯を肌身離さずお守り状態になる前に真っ黒確定ですね

2018/09/23(日) 22:18:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEや電話のわたしの登録名が「弟」になってた
一緒にいる時になんとなく電話したら目の前の彼の電話に「弟」と表示された

2018/09/23(日) 22:23:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
新車を買うと言った元彼。
友達がディーラー勤務だから、その友達を通して購入すると。
男友達ならいつもは名前を言うのに、その時ばかりはずっと【友達】だと言いはった。
納車後、怪しくて問い詰めるとディーラー勤務の【元カノ】だった。
その後も私の居ない所で元カノを含めたグループで遊んだりしてたから、別れた。

2018/09/23(日) 22:25:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは朝着替える時にパッと見た時には
普通にパンツ履いて仕事行った。
帰宅して風呂入る時にパン1になるんだけど
気付かず裏返しで履いてた。え、なんでパンツ裏返し?!と指摘したら、あれ?なんでだ?としどろもどろになった。仕事場でパンツ裏返しになります?笑

2018/09/23(日) 22:25:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の車でお祭りに行って
普段使いのバッグから巾着に持ち替えたんだけど
帰りに巾着から普段使いのバッグに入れ替えて
巾着を車に忘れた
次の日にそんなに怒る?って位に
車に忘れただろわざとか!!!!!!
って怒られた
彼氏の浮気を疑ったっていうか
私が浮気相手なんだろうって確信した
案の定だった

2018/09/23(日) 22:26:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私は19歳の時は黒髪、元彼の元カノ金髪、掃除して綺麗にしたの徹底的に!でも買ったシーツ、枕に金髪がついていた。なぜ気付いたかって法事で実家に帰宅し戻ってきて見つけた。

はい、修羅場w

2018/09/23(日) 22:32:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私の化粧水とか入れてる泊まりセットのポーチを彼の家に置いているんだけど、絶対仕舞われる。
たしかに物が少なくてシンプルな部屋だから片付けたいのかもしれないけど怪しいかな??

2018/09/23(日) 22:34:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私嫉妬とかしないタイプなんだけど、
軽い気持ちで、
「最近◯◯ちゃんと仲良いよねー!」
って聞いたら、え?みたいな表情して
「そうか?別にそんなつもりないけど?」
って返ってきて
ん?
って違和感感じてたら後日浮気が発覚したことあった!
私からそんなこと言われるなんて
多分思っても見なかったんだと思う。
意識はなかったけど、私瞬時に何かを悟ったのかな。

2018/09/23(日) 22:51:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
うちなんてアレが大きくなるっておそらく詐欺みたいな薬を通販で買ってたよ。
箱には詳しく書いてないんだけど、箱に書いてある販売元の会社名ググったらすぐち○こ大きくする薬のホームページが出てきた。
で、この薬のんでどうすんの?と聞いたら、え?
なんでわかったの?いや、お前が喜ぶと思って!
って言ってきたけど、何年もレスだったから、
私とやってないのに?と言ったら、え?みたいな。
で、後日携帯見てクロだと確認。

2018/09/23(日) 22:55:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインのスタンプが女子向けになる
絵文字や行間の空け方が変わる

2018/09/23(日) 23:18:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からすごい寡黙でクールな旦那、服の趣味もあまり良くなくて私と選びに行かないと変な服装になる、眉毛も生やしっぱなしなので私が整えたり、この人モテなさそうだし浮気とかしなさそうだな~と思ってた。だんだんキャラ変わってきて自分でなんでもしはじめたし、よく話すように、、、良い事んだけど、アレ?なんかおかしいなー。と思いはじめたら、若い子と不倫してたわ。

2018/09/23(日) 23:36:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール党でほとんどビールしか呑まない人だったのがいつの日か色々な物を呑むように、
苦手だと言い張ってたイモ焼酎やらなんやら。
浮気してた。

2018/09/23(日) 23:41:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うち、トイレとかに携帯持ってくのって絶対怪しいよねー!と私が話題にした後から、トイレ行く前には携帯を開く→ロックかかってるか念入りに確認→堂々と置いて行く。になった。それでトイレから戻ると遠い場所から携帯を見ながら向かってくる→携帯確認→私の顔の確認。
の流れになった。なにこれ?

2018/09/23(日) 22:35:49


編集元: ひょっとして浮気してる…?彼を疑った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これを言われたら浮気できない!? 彼が浮気しなくなる彼女の一言
パートナーに浮気をされたことがある人にしか分からないこと
浮気されてるかもしれないと思った出来事
♥あわせて読みたい♥