1. 匿名@ガールズちゃんねる
3連休!ディズニーリゾートへ出掛ける方も多いと思います
みなさんの、パークに行ったらこれは必ず食べたくなる!ついつい買っちゃう!というフードやお土産は何ですか?
これから食べてみたい、買ってみたい!ものや、昔のメニューやお土産でこれが大好きだった・・・などの素敵な思い出などいろいろお聞かせください!
no title

2018/09/23(日) 17:07:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スペースコーナーのところのピザ

2018/09/23(日) 17:07:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ギョウザドッグかな~
今の時期は赤と黒のヴィランズ仕様

2018/09/23(日) 17:08:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコクランチ

2018/09/23(日) 17:08:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プーさんのフィナンシェ

2018/09/23(日) 17:08:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
インディージョーンズの近くの
スモークチキン!
胡椒がきいてておいしいです^_^

2018/09/23(日) 17:09:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとかおばさんのグラタン

2018/09/23(日) 17:09:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙的なところのカルツォーネ
あれ美味しかったなぁ~
あとは熊野ところのカレーは絶対に食べてた

2018/09/23(日) 17:09:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チュロスが好きなんだな

2018/09/23(日) 17:10:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ティポトルタ!
サクットロッでおいしい
no title


2018/09/23(日) 17:10:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スプリングロール
no title


2018/09/23(日) 17:11:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥーンタウンにあるプレッツェルが本当に大好き!
no title


2018/09/23(日) 17:11:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ユカタンソーセージドッグ!
パリッとして美味しかった
no title


2018/09/23(日) 17:11:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ハングリーベアのカレーがおいしい。
メニューのサンプルを見ると、「この見た目でこの値段?」となってしまう。

2018/09/23(日) 17:13:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
エビフライのカレー好きだったわ
今は何か炒めた野菜とか肉やハンバーグとか全部乗せみたいな何となく見た目が汚いな
no title


2018/09/23(日) 18:09:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今年久しぶりに行ってベイクドチョコレートクランチ買った
美味しかった
no title


2018/09/23(日) 17:14:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/09/23(日) 17:14:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンレッグ、ソーセージとかお肉系いいよね!
クイーンオブハートのレストランで売ってるチキンもおいしかった

2018/09/23(日) 17:14:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ココア。コクがあって美味しい

2018/09/23(日) 17:14:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ランド、ガゼーボのクラムチャウダーが絶対買っちゃう!
季節のイベントフードに変わっちゃって売ってない時もあるけど、コクがあって美味しい~~

2018/09/23(日) 17:15:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子ドッグ
no title


2018/09/23(日) 17:15:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルグリーンまん
no title


2018/09/23(日) 17:15:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
シーのブラックペッパーポークリブ
行くたびに二つは必ず食べてた
何でなくなってしまったんだろ

2018/09/23(日) 17:15:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
101匹ワンちゃんの白い生地にチョコチップ入りのクッキーが大好きで自分用のお土産に毎回5個くらい買ってた。行ったの10年前だけどまだあるのかな?

2018/09/23(日) 17:15:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルティソーダ

2018/09/23(日) 17:16:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ユカタンソーセージドッグ!
no title


2018/09/23(日) 17:16:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うきわまんは絶対食べる!

2018/09/23(日) 17:16:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドの帰りは必ずマイクのメロンパン買って帰る!
そして、翌朝の朝食にする!

お土産にも喜ばれるし、安く上がる!

2018/09/23(日) 17:17:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シーのスパイシースモークチキンが好きすぎて辛い!
これランドでも売って欲しいよー
このチキンがあるからシーに行くようなもんですw
スモーク付きにはたまらない香りと身離れのいいブリんブリんなおにく~柔らかいよ~
no title


2018/09/23(日) 17:18:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ワッフルサンド地味にすき
穴場って感じであまり混んでないし

揚げ物サンドにメープル合うの?って思ったけど結構おいしかった

2018/09/23(日) 17:18:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーンのカレー味!
大好きで行ったらまずこれを買う!

2018/09/23(日) 17:23:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーンクリームソーダ味!

2018/09/23(日) 17:23:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これなくなっちゃたよ!!めっちゃ悲しい!
シュリンプカレーの辛口好きだったのにー
no title


2018/09/23(日) 17:24:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクサーイベントの時に食べたこのスペシャルセットのビジュアルがとにかく可愛かった
ちゃんと美味しかったし
no title


2018/09/23(日) 17:25:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シーの15周年の時のカスバのセット
ドナちゃんコラボでほんと可愛かったし、スコッチエッグおいしかった
no title


2018/09/23(日) 17:27:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキー美味かった クリスマスの時買ってたな
no title


2018/09/23(日) 17:28:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私的にポップコーンはミルクチョコが1番減るのが早い
並びながらついつい食べてしまう

2018/09/23(日) 17:28:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリネシアンパンチ
めちゃくちゃ美味しい
no title


2018/09/23(日) 17:30:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬なら シーのケープコッドクックオフにある シーフードチャウダー。

本当に美味しいので是非!
ネットとかでもオススメの一品でよく紹介されてます。

2018/09/23(日) 17:31:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ボイラールーム・バイツで昔売ってた串に刺さったグリルチキンと焼おにぎりのセットがめちゃくちゃ美味しかった!また販売してくれないかなぁ

2018/09/23(日) 17:32:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシーのお土産屋さんにあるパスタスナック一度食べるとなかなか手が止まらない。
no title


2018/09/23(日) 17:33:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
TDLから出て駐車場沿いにある「キャリッジハウス・リフレッシュメント」で売ってたドーナツ。
今はマフィンとか売ってるみたい。
パークを出て、車に乗る前にドーナツ買って、次の日の朝もパークの雰囲気を味わうのが好きだった。

2018/09/23(日) 17:34:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スウィートハートカフェがパスタ専門レストランだった頃のメニューはどれもとても美味しかったな。いまはイーストサイドカフェでパスタ食べれるけどイーストサイドはグリル料理の頃のが好きだった。ディズニーランドで初めてニョッキというものを知った。

2018/09/23(日) 17:35:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシーのニューヨークデリのサンドイッチとスープ、ずっしりとしたチョコケーキが好き。少し奥まった席はゆったりできて疲れを回復させるのにもピッタリで少し早めの夕飯はここに行っちゃう事が多い

2018/09/23(日) 17:39:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一度は食べてみたい、食べに行ってみたい北斎とさくらのスペシャル御膳
no title


2018/09/23(日) 17:40:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルケイニアの冷やし担々麺って最強だったと思わん?
no title


2018/09/23(日) 17:44:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ユカタンのスモークチキンプレート!
これはチキンも細かく切ってプレート内の食材全部混ぜて食べると本当に美味しいんだよ
メキシカンライスってそのためにこの味なのかって納得できる
見た目はちょっとわるいけど笑
no title


2018/09/23(日) 17:46:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシーにある和食レストラン櫻にあるデザートのきなこクリームブリュレが好きです。
no title


2018/09/23(日) 17:47:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の喫茶店で出てくるような固めのプリンだった
no title


2018/09/23(日) 17:49:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドのダイヤモンドホースシューレストラン近くにあった、カウンター式の店で売っていた、ミートパイやほうれん草とベーコンのパイ。子どもの頃食べてすごく美味しいと思った記憶があります。

2018/09/23(日) 17:49:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食限定のフレンチトースト。甘くておいしい
no title


2018/09/23(日) 17:49:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーハント近くに売ってるハチミツ味のポップコーンはランドに行くと買ってしまう

2018/09/23(日) 17:50:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシーにあるタコスおいしかった

2018/09/23(日) 17:53:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドの夏祭りのスーベニアかわいい
no title


2018/09/23(日) 17:56:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
2018のハロウィンフードだよ みんな何が食べたい?
no title


2018/09/23(日) 17:56:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
今売ってるスナックケース可愛い
no title


2018/09/23(日) 18:10:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ドナルド型のマンゴープリン大好き!
ジャングルクルーズの近くのお店でよく食べます(* ´ ▽ ` *)
no title


2018/09/23(日) 18:11:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドの、キャプテンフックスギャレーのパイナップルピザが大好き!日本ではあまりパイナップルピザ買えないし。
no title


2018/09/23(日) 18:12:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
チデのパッケージで売ってたこのパイうまかった
no title


2018/09/23(日) 18:13:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
フラフラといつもこれを買ってしまう
no title


2018/09/23(日) 18:14:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチュロス大好き!
no title


2018/09/23(日) 18:22:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
シーのホタテクリームコロッケサンド550円!
必ず食べに行きます!
no title


2018/09/23(日) 18:23:23


122. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産のクッキーでもユーハイム製のがダントツでうまいと思う
バター感とかミルク感とかしっかりある
あのクッキーかなりうまいわ

2018/09/23(日) 18:23:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
へぇ!!!人それぞれですよね
私はチョコクランチの場合、ユーハイム(JUH)より断然千鳥屋総本家(CHD)が大好きです!!!
ディズニーのチョコクランチが食べたくなったら千鳥屋のフィルデンを買いに行きます!
no title


2018/09/23(日) 18:40:03


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドのハニーレモンチュロス、めっちゃ美味しかったのになくなった!

2018/09/23(日) 18:35:14


138. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でいいからお正月の元旦に行ってぜんざいとおせち食べてみたい…
no title


2018/09/23(日) 18:46:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューイヤーズ・イブ・カレーうどん笑
no title


2018/09/23(日) 18:47:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
ニューイヤーズ・イブ・ヌードルシリーズ お蕎麦
no title


2018/09/23(日) 18:53:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ランド
センターストリートコーヒーハウスのアイスカフェモカ
ゼリーチップ入りで美味しい
値段もスタバを考えたら安いくらい

2018/09/23(日) 18:50:09


148. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたい!
no title


2018/09/23(日) 18:55:09


151. 匿名@ガールズちゃんねる
てり焼きチキンロールおいしいよ?
ビールも合うけど、私おにぎり食べたくなる
no title


2018/09/23(日) 18:58:19


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーのチキンパオとチャイナボイジャーの角煮ラーメンが特にすき!

2018/09/23(日) 19:05:42


156. 匿名@ガールズちゃんねる
クランチの限定味ヨーグルト美味しかった

2018/09/23(日) 19:13:33


158. 匿名@ガールズちゃんねる
プラズマレイズダイナーて売ってるチキンパオ
ランドのミッキーハンドシェイプのパオ3品の中で一番好きです
唐揚げチキンみたいのなんですよね
他の2品は角煮のポークとローストチキンのやつ

2018/09/23(日) 19:16:22


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ランド、クリッターカントリーのグランマサラのチキンドリア!
チキンゴロゴロ、しかもパリッと焼けてるんです
見た目よりも食べたほうが絶対美味しかったやつ
no title


2018/09/23(日) 19:19:03


165. 匿名@ガールズちゃんねる
今年食べたけど、シェイブアイスの梨味
来年も無くさないでほしいすごく美味しかった

2018/09/23(日) 19:37:30


166. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイナボイジャーのパイタンラーメンが好き!
でも最近全然食べてないや…
昔は900円くらいで食べれたのにいま結構値上げしてないか???

2018/09/23(日) 19:45:00


173. 匿名@ガールズちゃんねる
先週行ってきたけど、ダッフィーのスーベニア付きのケーキ美味しかったよ~!!
マゼランズのハロウィンのコースのドラゴンのデザートも美味しかったです!
no title


2018/09/23(日) 20:09:07


189. 匿名@ガールズちゃんねる
パークフードはどれもおいしい!

お土産は1口サイズの
おせんべい?おかき?が好き

味も5種類くらいあるし1000円くらいで
沢山入ってるから配るようにも良い

3年くらい行ってないから
まだあるか分からないけど
no title


2018/09/23(日) 21:22:19


188. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産だけどTDR限定の東京バナナ!
キャラメルバナナ味ですごくおいしいかった
ミッキー模様なのもかわいい!

2018/09/23(日) 21:22:09


編集元: 【ディズニーランド・シー】パーク内のフードやお土産で大好きなものは?【廃盤も含む】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長く続けられる趣味
【2018】秋ドラマなに見る?【10月スタート】
おひとり様でどこまで行ける?
♥あわせて読みたい♥