1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアラサーいない歴年齢です。
自分から全く動けないので何も進展することはなく終わる感じです。
よく相手のことを知りもしないのに片想い期間が長かったりしますw恋に恋してる状態ですね。
自分でも痛いなぁと思うのですが同じように拗らせてる人いますか?/(^o^)\
images

2018/09/23(日) 23:17:06




6. 匿名@ガールズちゃんねる
人を信用できないからどんなに良さげな人でも常に疑ってかかってしまう

2018/09/23(日) 23:18:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あーー、生まれてきてから初めて気になる人が出来たのに近所のコンビニの店員だけど、どうしても気になって仕方がない

2018/09/23(日) 23:19:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人を愛せる人尊敬する。

2018/09/23(日) 23:20:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うと試し行動してしまう。メンがヘラってる。

2018/09/23(日) 23:20:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
分かる、別れる気なんてさらさらないのにそういう事匂わせて彼の気持ち確かめたりしてたわ
それで何度失敗したことか…(笑)

2018/09/23(日) 23:22:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一人と数ヶ月しか付き合ったことなくて振られて5年経つけど忘れられないし他に出会いもないしもう誰かをあんなに好きになれる気もしない30過ぎ。こんなんじゃだめなのはわかっているけどどうにもならん。

2018/09/23(日) 23:20:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
口説かれたどうしようと相談したら、それ口説かれてないよって言われてしまった。。。

2018/09/23(日) 23:21:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!私も拗らせアラサーです!
自分でも呆れちゃうけど、アラサーまでこの性格で生きてきちゃったから、なかなか直せない笑

2018/09/23(日) 23:21:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで情報集めしてしまう。彼はもちろん、その周りも。

2018/09/23(日) 23:22:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
追いかけて冷たくされた経験があってから、好きな人にLINEや電話ができなくなっちゃった。

素直になれなくて興味無いふりして、片想いで終わってばかり。

しまいには好きな気持ちを隠してたからか もう彼氏いるのかと思ってた と言われる始末。

いつも上手くいかない。

2018/09/23(日) 23:22:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになれない。この人は私と並んで映えるだろうか、お金出してくれるだろうか、楽しませてくれるだろうかみたいな査定をずっとしてる。

2018/09/23(日) 23:22:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
わー、私も主さんと同じで、ほぼいない歴=年齢のアラサーだったけど、彼氏が去年できた。
遠距離になって今年の頭に振られたんだけど、今相当拗らせてるよ…
初めての恋じゃなくて恋愛だったから、どうにか戻れないかとか考えてなかなか次に進めない。
経験値が低すぎて、もっと若い内に色々付き合ったりしとくんだった!!と心底思う。

2018/09/23(日) 23:23:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
経験値不足で失敗すると
何とかやり直せないかな~って諦めつかないよね。

私も去年振られた人が理想の異性で 忘れられない。
こんな事なら 若い時にたくさん経験して練習しとけばよかった。

2018/09/23(日) 23:53:11


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私かと思ったw
私も去年の3月に告白して付き合ったけど今年の4月に終わった…初めてこの人と一緒に居たいって思ったし初めての告白だったから未だに思い出すと辛いw
今また好きな人居るけど素直に好意を出せない
今年私31かぁ…どうなるんだろ

2018/09/24(月) 07:25:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに!今の私の悩み、、なんだかんだ21の時の彼氏が忘れられないのかなぁ、、もうこのまま1人なんじゃないかと泣きそう。周りの結婚話聞くのが億劫、、

2018/09/23(日) 23:23:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく気が合う男友達がいて、その子と彼氏を比べちゃって、それが度々別れる原因になってしまう。
恋愛対象にはならないんだけど、お互いにお互いの一番の理解者だし、すごく思いやりがあって面白い子。
この親友のおかげで、なかなか彼氏できない。

今日も好きな声優さんが甘い言葉を囁いてくれる動画を聴きながら寝ます。

2018/09/23(日) 23:24:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験値コラッタLv4です。

2018/09/23(日) 23:25:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる
昔から男子にはブスって言われまくってきたし社会人になっても外見でからかわれる事が多くて本当に自信ない

大人になってもこんなこと言われるなんて思ってなかったから絶望気味

可愛い子には優しいらしいけど、男が女に優しいなんて信じられない
いつも酷いことされてきたから

2018/09/23(日) 23:25:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く相手に依存してしまう。いい加減強くなる術を身につけないと本当にやばい。

2018/09/23(日) 23:26:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる

初めてお付き合いした人と別れて半年…

人と付き合うのが怖くなってきて、もう男の人とは遊びの関係でいいかもと思い始めています、、

2018/09/23(日) 23:26:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラした恋愛は素敵だと思う反面、半裸で生活しながら「このフリーダムな状態が一部制限されたりするんだな…気持ちもざわつくしめんどくさいな…」って思ってしまう。

料理を作ってくれるなどの家事レベルの高い旦那さんをおもちの方の話をたまに聞くんだけど、そんな貴重な人といつどこで知り合うのかと思う。

2018/09/23(日) 23:29:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
好きになった人に好かれると冷めます。
最低ですよね。
逆に私のこと好きじゃなさそうでヤリモクぽかった元カレを忘れられなかったり。

2018/09/23(日) 23:29:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まず第一にブスだから拗らせてます…
多分私を恋愛対象に見る男なんてどこにもいないし
彼氏とか、は?都市伝説か?ってくらい拗らせてます
皆普通に恋愛して結婚してって進んでいくけど普通にって何だよ0xe281890xefb88eって思います
世間では恋愛や結婚が当然の事とされてるのが信じられないです

2018/09/23(日) 23:29:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけど今時の中学生より恋愛経験値低いわ。

2018/09/23(日) 23:30:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いない歴年齢
数ヶ月前から連絡とってる人がいるんだけど、今日嫌な部分が初めて見えてしまった
向こうもストレス溜まってるんだろうけど
なんかモヤモヤしてしまって、いいなって気持ちが薄れてきてしまった
こんな感じで進まないんだよな、私って
やっぱりリアルの出会いの方がトントン拍子かな

2018/09/23(日) 23:31:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
好きが分からない!

2018/09/23(日) 23:34:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
正直モテるけど、だからこそまだまだ良い人がいる!って思ってしまって真剣になれない。
こうして婚期逃すんだろうなって自分でもわかってる。

2018/09/23(日) 23:35:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
理想は高校生くらいで経験済ませるだよね。
高校・大学で未経験だとそのままズルズル引きずる気がする。

2018/09/23(日) 23:37:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
追いかけたすぎて追われると冷める

2018/09/23(日) 23:39:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
だからダメだってわかってるんだけど、ストライクゾーンが狭いというか、人を好きになれることが極めて少ない。
条件が色々とあるわけではないんだけど、ある意味理想が高くて、それを今更崩せない自分がいる、わかってる、認めてる。
頑張ってレベルの高い女になるしかないと思ってる。

2018/09/23(日) 23:41:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に好かれたくて、その人のタイプがゆるふわ清楚系でニットとか膝丈スカートが好きだったから、今までの派手・個性的みたいな柄シャツとかダビデ像のプリント!みたいな服はやめて系統変えようと思って前回ゆるふわ清楚系で会ったのにピアスホールの数を見られてドン引きされた。
もういいです。

2018/09/23(日) 23:43:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで人を好きになれなくて適当に付き合ってきたから、初めて好きな人ができて戸惑ってる。
変に経験はあるから素直にもなれないし…

2018/09/23(日) 23:44:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に酔う前に白けてきたオバハンです

2018/09/23(日) 23:51:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私だな。
30過ぎて久々に彼氏できて恋愛の仕方を忘れてる自分がいる。
相手は仕事に趣味に大忙し。
彼からの猛アピールで付き合い始めて付き合う前はマメにLINEとか連絡くれたけど一年経った今はそんなにLINEしなくなった。
月一しか会えないからもっと連絡したいんだけど私からしつこくLINEするのは嫌だし向こうは忙しいし疲れてるしですれ違いだから「別れた方が彼のためなんじゃ?私より趣味が優先なんだな。」とかしょっちゅう考えてせっかくLINEくれても素っ気ない返しをしてしまう。
わざと既読スルーしてみたり。
そんなことしてもろくな事ないのにね。
なんとか気にかけて欲しいのよ。
書いてて自分すっごい面倒な女だなって改めて自覚したわ(笑)
私も打ち込める金のかからない趣味でも探そう。

2018/09/23(日) 23:52:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
去年2週間ぐらいで別れた人が忘れられない

2018/09/23(日) 23:55:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
現実にいなさすぎて、通りすがりのイケメンとか美容師の仲良いお兄さんとか皆自分を好きになるっていう妄想で楽しむしかない泣

2018/09/23(日) 23:56:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあんまり上手くいかないなー。
最近は愛人?みたいな感じでもいいやと思ってきた。
美味しいもの食べさせてくれて、なんかプレゼントしてくれて、時々お小遣いもくれて。
やることはやらないとだけど、顔が苦手じゃなければ我慢できそうだし。
でもそんな人いるのかな?笑

2018/09/23(日) 23:57:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
何で学校でもある程度の年齢までには恋愛経験を積みましょうって教えてくれないんだろうね。
結構な問題だと思う。

2018/09/23(日) 23:57:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
3年ぶりに好きになった人が既婚者上司
もちろん行動には起こさないけど、せめて可愛く思われようと色々気を使ってたら可愛くなったよねって言われた
だめなんだけど、嬉しい…他の人好きになりたい

2018/09/24(月) 00:01:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
好きもわからないし出会いもどこにいったらあるかもわからない。友達はいない、職場は男性いない
婚活パーティー失敗続き、どうしたらいい?

2018/09/24(月) 00:12:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー彼氏ずっとなし。
外見だけは良いので100%彼氏いるように見られる。
前までは実は彼氏いたことないんです~!ってあっけらかんと言えたけど、
最近はワケありだと思われて避けられるので、彼氏いるorいたフリしてる。
原因は性格なんだろうと、性格良くしようと頑張った。それでもダメ。これ以上性格変えたらもう自分が何者かも分からなくなりそう。なんかもう辛すぎる。

2018/09/24(月) 00:19:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
有難いことにたまにお誘いがあるんだけど全てを疑ってしまう。体目当て金目当て戸籍目当て、とか(笑)褒められても裏を考える
元々取っ付き難いって言われるタイプなので本当にこの性格どうにかしないと一生独り身だと思う。

2018/09/24(月) 00:29:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃好きだった人を好き避けしてしまったのが原因で恋するのが怖くなって、そして同世代の男の人、かっこいい人と話せなくなってしまった\(^o^)/
21歳年齢イコールです。
レジでも出来るだけ女性のとこに並ぶし、美容院も女性で予約します。

2018/09/24(月) 00:29:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアラフォーのババァでそれなりに恋愛をしてきたけど、今が一番拗らせている。
好きって何かわからない。
ときめく出会いなんかない。

2018/09/24(月) 00:30:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が好きすぎてどうしても比べてしまうので好きな人が出来ない

2018/09/24(月) 00:31:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ホンマでっかTVの澤口先生が言ってたけど、25歳までに恋愛でいろんな経験しないとそれ以降はもう手遅れだって。

2018/09/24(月) 00:34:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
当たってると思う。
ていうかこんな重要な事なんだからもっと当たり前に知れ渡ったらいいのにねw

2018/09/24(月) 00:37:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくとも私の周りで30歳くらいで彼氏いた事ないとかいう人はいない。
どんなにブスでもいたことある。
そうじゃない私は本当に特異な存在なんだと思うわ。

2018/09/24(月) 00:41:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
二度復縁した相手にまた振られそうなのに、あきらめられないこと。けっこうひどいこともされてるけど、嫌いになれない。なんで好きになっちゃったんだろう。

2018/09/24(月) 00:44:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
何人もお付き合いしては別れてきました。
結果、付き合うって、脳内錯覚、性欲満たすため、以外他に何の理由があるのかわからなくなりました。
いちいち相手の行動言動に一喜一憂して疲れるので結婚前提以外は必要ないなと思うようになってから誰ともお付き合いしてません。

拗らせてるアラフォー

2018/09/24(月) 00:51:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
恋に恋してる時代のほうが楽しかった。
実際、恋愛して失恋するとこんなに、つらいんだって思った。
恋愛しているときは、とっても楽しいんだけど。

2018/09/24(月) 01:00:34


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私アラフォー、恋愛以前に対人恐怖があって人との接触がまだあまりダメ
唯一の同世代の仲の良い友人は、異性が好きだったのにいきなり50代後半の女性に片思いしてて、会うと人生拗らせ話になります。

2018/09/24(月) 01:02:58


130. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳までに恋愛できなかったらもうスパッと切り替えて別のことで人生充実させるようにシフトチェンジした方がいいと思う。
ありもしないような希望持って彷徨うより他に自分のプラスになるような趣味とか充実させた方がいい。時間が無駄になる。

2018/09/24(月) 01:25:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議とだめんずとの拗れた恋愛に酔っちゃう人と婚活で拗らせる人って重なる。
実際の生活より恋愛していたい人なんだろうね。

2018/09/24(月) 01:36:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
30越えて付き合ったことない友達は「恥ずかしがりやだから~」とか告白もされてないのに「自分に好意を抱いてくれてるのが顔見て分かって~」
とか言ってる昔から。

告白されてそう思うなら未だしも
自分の妄想なのか自意識過剰なのかアラサーになっても同じ事言ってるよ。
そろそろ勘違いと気づいて欲しい

2018/09/24(月) 01:47:04


147. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験あんまりない子をジャニ沼に引きずり込んじゃった。入れ替わるように自分はヲタ卒業。
思った以上にハマってるみたいで、アラサーだけど恋愛よりも追っかけしてる。
あの時布教してくれてありがとう!って感謝されるんだけど、ちょっと罪悪感。

2018/09/24(月) 01:53:46


149. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなと思ったらあんまり深く考えずにアプローチしてみましょ!
相手もこちらの事をいいなって思っているかも知れないし。
たまにはあざとくいくのも楽しいですよ。

2018/09/24(月) 01:58:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
変わり者と気付いてない人が大半じゃない?
年齢=彼氏ナシアラサーの人の話し聞いてると、
女友達多くて出会いの場なんて沢山あるのにアプローチされないってことは女として見られてない訳でしょ。
それをなぜか上から目線で、今までいい男がいなかったとか、タイプじゃない人に好かれるとか、顔がタイプじゃないとか言ってて当人は太ってたりさ。
自分棚の上に置きすぎ。

2018/09/24(月) 02:01:18


152. 匿名@ガールズちゃんねる
これまで恋愛経験いくつかあったりモテてたりバツイチでこれから相手探そうっていう30代の恋愛と
今までまったく恋愛経験なしで30になって初めて恋愛しようっていうのは訳が違うよね
そういやこれまで出会ってきた人の体験談で30過ぎて始めて恋愛しました!って人見たことないわ

2018/09/24(月) 02:03:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃の恋愛を最後に、今まで人を好きになれない34歳です。来年はアラフォーに足突っ込む…
人を好きになるってどうやったらいいんだろう
好きになり方忘れて14年経つし、もう誰も好きになれないんじゃないかと思うとゾッとする

2018/09/24(月) 02:08:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だけど言えないことって沢山ある。
仲悪くなりたくもないし。でもさ、外見も内面も磨こうとせずにありのままを受け入れてくれる人がいいだの言ってて、顔大事とか言ってるのはなんなんだろう?
相手に求めてばっかじゃ好かれはしないのにね

2018/09/24(月) 02:11:31


163. 匿名@ガールズちゃんねる
身の回りじゃどんなに遅くても30代で恋愛は切り上げて生活できそうな人と結婚してる人が大半。

2018/09/24(月) 02:29:07


167. 匿名@ガールズちゃんねる
特に難のない女性なら年下男性と結婚してる人多いよ。32歳以下なら特に珍しくもない。ただし付き合い始めてる年齢はやっぱり30前後だよ。

2018/09/24(月) 02:32:15


172. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司に気になる人がいて、向こうも私によく話しかけてきたりいじってきたりするから、好意があるのかな?!って思ってたけど、他の若い子にも優しくしてるのを見て、「あー若い子が好きなんだ…」と勝手にガッカリ&少し軽蔑してしまった。
なんも始まってもないのに、一喜一憂してこじらせてる

2018/09/24(月) 03:29:37


175. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴=年齢です。

理由は簡単。

イケメン好きの男性恐怖症。

そりゃ、無理だわ。

2018/09/24(月) 05:04:29


176. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすくイケメンが好きです。ブサイクが嫌いすぎる、理想はアニメのような美少年にピュアに思い続けられる恋が理想だけどリアルはそういくかよ笑ってわかってるのでせめて顔面が好きな人がいい、つまりイケメン、無理だなこりゃw

2018/09/24(月) 05:13:04


180. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏途切れた事ないけど、全員クズでした。共依存がひどくて、クズとわかってるのに別れられず最終的にフラれます。
元々はクズじゃない人も私がクズにさせてしまうようです。ある意味、拗らせてます。

2018/09/24(月) 07:16:17


185. 匿名@ガールズちゃんねる
もう人を好きになる事も好きになってもらう事はなさそう…

自分がものすごく好きでも相手は遊び相手しか見てなかったりどうでもいい人から好かれたり…20代前半の時ワンナイトラブではなく、ワンナイトディナーで終わったりと自分にも原因があるだと思う。クチャラーではないと思うだけど…
周辺に住んでる同級生結婚してて最近焦ってる…

2018/09/24(月) 08:25:57


194. 匿名@ガールズちゃんねる
私は32歳で、相手は同じ会社の8歳上。仲は良いんだけど、それだけ。
で、その彼が10月から転勤なので部で送別会して、二次会の帰りに『遊びに行きますよ』と冗談ぽく言ったら(たぶん本気だとバレてる)、『俺は親とか妹さんに紹介できない奴だからな~』と半分真顔で返事された。

以前に冗談ぽく、xxさんを親とか妹に会わせたら何言われるか分からないって私が言ったのが傷ついていたのかな。正直、確かに164㎝の私より低いし見た目は良くないけど、いざ会社に行っても会えないとなると猛烈にきつい。昨日も今日も女友達と遊んだけど、心にひっかかって楽しめない。

2018/09/24(月) 09:36:44


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
私も同じです!
10月から移動で今まで会えてた彼にもう会えないと絶望して、勇気を出して「最後に会いたかったな」ってLINEしたけど既読にもならなかった、ブロックされたかそのまま消されたっぽい
いつもそう、ここぞとばかりの時に素直になれない、彼が好意を示したときにつんとした態度をとってしまう、最後の最後に送ったLINEでそんなんだったけど自業自得
でも、それで半分吹っ切れた!でも、半分はまだだから拗らせつつ失恋ソング聞いてます 笑

2018/09/24(月) 10:20:54


195. 匿名@ガールズちゃんねる
30代で"彼氏"にこだわると結婚までいかないこと多そう。婚活じゃ大抵"生活していけそうな人"探してる。無職と付き合ったり非正規と付き合おうとする人なんて希。

2018/09/24(月) 09:38:02


196. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った事なくてもブスなら若けりゃ言い寄られて当たり前みたいにいわれてるよね
私ブスだけど若いときも言い寄られた事なんてない
それなのにまだ何か機会はあるかも…ってお花畑なところある
こういうのを拗らせっていうんだな

2018/09/24(月) 09:39:46


200. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の恋愛もしらないまま30突入して結婚の時期だからって婚活パーティー出向いて好きでもない変なおっさん捕まえて嫌々結婚生活始めなければダメなんだったらこのまま夢見たまま生涯終える方が精神的にはいいかもしれないw

2018/09/24(月) 09:51:33


201. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がなくて「自分と話したって嬉しくないよな…」みたいになります
会話も消極的で仲良くなるのが難しいので恋愛までいけない…

2018/09/24(月) 10:03:07


216. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ会社辞めるんだけど他部署の半年片想いしてた人と最後に一緒に仕事できた。部署が違うからがっつり一緒に仕事したのは4日位。その間誰にでも優しいのに勘違いしそうになって帰宅途中に笑顔思い出して一人で幸せに浸っては勘違いすんなって自分を戒めてる。
でもふとした時に優しい笑顔や声を思い出してしまって退社と共にこの気持ちも捨てようって決めてるのに辛くて仕方ない。

2018/09/24(月) 12:24:12


230. 匿名@ガールズちゃんねる
今年26
もう恋愛は半ば諦めつつ他の方面に力を入れてる
結婚願望ないし恋愛は縁があれば、くらいに思ってる

2018/09/24(月) 14:00:14


231. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん拗らせてる
前の彼氏のせいか、メールなどのやりとりが面倒
恋愛未満の時期に連絡が続く→返信を待たれるという状態がうっとおしくてたまらない
最初好意的に見てたんだけどなーって冷めていく
こんなんじゃもう恋愛できないんじゃないかと思うこの頃よ

2018/09/24(月) 14:46:26


240. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけど拗らせてる。毎回、恋人に試し行動や発言をしてしまいます…
それで振られて落ち込むけど半月すれば元どおりになる。何がしたいのか聞かれるけど自分でも分からない。

2018/09/24(月) 16:31:43


224. 匿名@ガールズちゃんねる
拗らせてますが彼氏できました。
いつもはツンツンしてるのに夜は甘えてくるんです
ごはんだって私が作ってあげたのしか食べなくて。
膝枕してあげるとものすごく喜ぶんです。
雷が怖いみたいで、雷が鳴ると叫びながら私の方に来るんですよ笑
長くて立派なひげも、まっくろでふさふさな毛もすべて好きです。
最近抜け毛が酷いけどそれすら許せちゃうんです…
乳歯が抜けたみたいで部屋のどこかに落ちてないかなーと探しているときが幸せです。
猫です。

2018/09/24(月) 13:01:52


編集元: 恋愛で拗らせてる人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女慣れしてる男性と女慣れしてない男性どちらのがいいですか?
彼氏にしたい男性、結婚したい男性、違いますか?
【若気の至り】恋愛で後悔していることはありますか? 【恋は盲目】
♥あわせて読みたい♥