1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/558359
no title
no title
no title
なんとお姉さんの家のトイレの壁紙が『ウォーリーをさがせ!』だったのです。

トイレの壁一面から小さな人物を探し出すと考えると、かなり難易度は高そうです。

2018/09/13(木) 00:20:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見つけたら丸つけたくなる笑

2018/09/13(木) 00:21:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着かないw

2018/09/13(木) 00:21:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘で長引くときとか楽しそうww

2018/09/13(木) 00:21:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾワッとするわ‼

2018/09/13(木) 00:21:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私目悪いからこのトイレ入ったら全てモヤモヤ黒く見えてダメだ

2018/09/13(木) 00:21:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
虫とか出てもまぎれて気づかなそう!

2018/09/13(木) 00:21:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう壁紙があるのかな?

2018/09/13(木) 00:21:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!!!

2018/09/13(木) 00:21:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真の中にいる??

2018/09/13(木) 00:22:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
密集系が苦手なので地獄。

2018/09/13(木) 00:22:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
タオルの裏とかも調べちゃうね

2018/09/13(木) 00:22:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
汚れがごまかせそうでイイネ

2018/09/13(木) 00:22:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな人がウォーリー見付けるたびに壁に触りそうで嫌だと思っちゃうのは潔癖症だからだろうか?

2018/09/13(木) 00:22:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
それより楳図かずおカラーが気になるけど

2018/09/13(木) 00:25:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
というよりウォーリーカラーのつもりなんじゃ?
no title

2018/09/13(木) 00:35:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
な、なるほど…

年がバレてしまうwww

2018/09/13(木) 00:48:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そっちーーー?(笑)楳図で笑った(笑)

2018/09/13(木) 08:15:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーリーより、正面にある歪んだストライプのが嫌だ。

2018/09/13(木) 00:27:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
検索したら歪んだストライプもちゃんとウォーリーの壁紙だったよw
no title

2018/09/13(木) 11:43:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いと思うけどせめてもう少し難易度低めのウォーリーがよかったw

2018/09/13(木) 00:29:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに悪趣味

2018/09/13(木) 00:29:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと大きめにしてくれ
細かすぎて気持ち悪いわw

2018/09/13(木) 00:30:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
発想は面白い。
でもなんかムリ。

2018/09/13(木) 00:31:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
クモが紛れても気づかないで顔近づけてそうで嫌だわwww

2018/09/13(木) 00:36:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の家はしないけど、こんな壁紙だったら探してしまう

2018/09/13(木) 00:37:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちまちま色を塗っていくのもいいかも

2018/09/13(木) 00:48:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
視力回復に役立ちそう(笑)

2018/09/13(木) 00:49:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいなと思って検索したら

楽天で壁紙売ってたwww
no title

2018/09/13(木) 00:49:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲシュタルト崩壊起こしそうw

2018/09/13(木) 00:53:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーの方が探し易そう

2018/09/13(木) 01:32:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
カラーもあった!
こっちのほうが見つけやすいかもね
no title

2018/09/13(木) 05:52:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
見つけやすそうだけど全然落ち着けないね

2018/09/13(木) 09:19:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバイ楳図かずおにツボった。

2018/09/13(木) 01:47:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにこの壁紙の中にウォーリーいるのw?

2018/09/13(木) 01:58:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
実は絵の中にウォーリーは居なくて、赤い縞が巨大なウォーリーの背中とかだったりして。

2018/09/13(木) 02:11:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
一部分に貼ってあるだけなら楽しそうだけど、壁一面はやだな。

2018/09/13(木) 02:36:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーリーの本ってもっとカラフルで可愛くなかった?
なぜこれ?ぱっと見怖い…

2018/09/13(木) 05:21:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋さんとかカフェとかのトイレだったら面白いけど、自宅は嫌だなぁ…
目がチカチカして落ち着かなそう

2018/09/13(木) 08:15:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
見つけたら飽きるんじゃない?ポスターかカレンダーで十分

2018/09/13(木) 08:35:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで徹底したウォーリーデザインならタオルとか芳香剤も合うもの置かないのが意外。

2018/09/13(木) 08:38:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーリーはひとりか?

その他大勢に見られながらすんのか?

2018/09/13(木) 08:39:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ…ダメ…壁に小さな穴あいてる、蓮コラみたいな感じにみえる。
鳥肌ひどい…

2018/09/13(木) 09:02:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
毛糸が絡まってるみたいに見える

2018/09/13(木) 09:13:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ御影石(墓石)かと思ったよ
その次浮かんだのはサンショウウオ・・・目おかしいよね私

2018/09/13(木) 10:29:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
気が散って出るものも出なくなりそう

2018/09/13(木) 09:58:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか一面だけだったらアクセントになりそうだけど、ここまでくると落ち着かないね~

2018/09/13(木) 11:08:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
砂壁かと思ったわ

2018/09/13(木) 14:54:15


編集元: 姉の家のトイレに入って絶句「なんてものを壁紙に使ったんだ…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「自分の史上最高にダサい服で集まる飲み会」開催 10万いいねを集めた優勝者のお召し物を御覧ください
『姉』の決意を揺るがす『弟』の貼り紙とは?ある日、家に帰ると…
キティさんが仕事を選ばない理由は「人助け」? サンリオ株主総会の社長の発言が大反響
♥あわせて読みたい♥