1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/09/21(金) 15:31:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
「リラックまん」
かわいい

2018/09/21(金) 15:32:17


2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど食べづらいよ

2018/09/21(金) 15:32:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
耳をパクッといきたい

2018/09/21(金) 15:32:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
少し高いけど食べたい!!
チョコ味ってなかなか売ってない…

2018/09/21(金) 15:32:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに美味しそうには見えないけど興味本位で食べてみたい

2018/09/21(金) 15:34:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたいけど、こういうのいつ行っても売り切れてる。

2018/09/21(金) 15:34:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマ大好きです。楽しみです。可愛くて食べるのがもったいない気が。

2018/09/21(金) 15:34:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりリラックマは何になっても可愛い!

2018/09/21(金) 15:34:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い。敷き紙まで可愛い。コリラックマとキイロイトリも作って欲しい。

2018/09/21(金) 15:34:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターだったっけな?
「獄門感が・・・」みたいなことが書いてあってちょっと笑ってしまった

2018/09/21(金) 15:35:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのリラックマの景品は前みたいにシール集める方式に戻してくれないかな。

2018/09/21(金) 15:35:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
実物は見本ほど可愛くなかったりするよね
no title

2018/09/21(金) 15:35:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ある、あるー
見本
no title

実物
no title

2018/09/22(土) 08:34:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
学校から帰って、リラックまんがあったら喜ぶだろうね

2018/09/21(金) 15:37:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
次はコリラックまんでカスタード味で売ってほしいなー。

2018/09/21(金) 15:41:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キイロイトリが好きだよー

2018/09/21(金) 15:43:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中身はカスタードっぽいほうがいいな

2018/09/21(金) 15:45:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
脳みそが出てるみたいでグロいから…

2018/09/21(金) 16:31:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
肉まんならリアルに恐いからチョコで良かった

2018/09/21(金) 15:46:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コリラックマ→バニラクリーム
キイロイトリ→カスタードクリーム
で作ってほしいな。

2018/09/21(金) 15:54:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今までも同じ様な感じでやってたけど、
どれも顔流れてるよね!
これも蒸したらどーなんだろ?

2018/09/21(金) 15:48:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
発売日に行ってみよう!って思ってても忘れてそう

2018/09/21(金) 15:54:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いなぁ、買おうかな 最近ツイてないし

2018/09/21(金) 15:57:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
買うから家に来てくり

2018/09/21(金) 16:01:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カラメル色素!

あー、ヤバイヤバイ…

2018/09/21(金) 16:04:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あ。何だか可愛いし普通に美味しそう。

2018/09/21(金) 16:18:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日知って発売日メモしたところ
可愛いしチョコ好きだから食べたい!
キイロイトリも可愛いから出してほしいな~
前回のチキンラーメンひよこちゃんまんも食べたけど、ちゃんと綺麗な顔だったよ

2018/09/21(金) 16:40:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマって一過性の人気じゃなくて
ロングセラーですよね。

リラックまんも可愛いね。
家族に買って帰りたい。

2018/09/21(金) 16:50:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
かわえ~やわらかそう

2018/09/21(金) 17:01:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カービィまんが美味しそうだったなぁ
トマトチキンソースが中に入ってて

中華まんはしょっぱい派

2018/09/21(金) 17:12:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
200円でこのクオリティなら凄いよ

2018/09/21(金) 17:35:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
とろーんとしてる!頬っぺたぽよぽよ~!
かわいい(≧▽≦)

2018/09/21(金) 17:48:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに『りらっくまん、下さい』って言えるかな、ちょっと恥ずかしい。

2018/09/21(金) 18:23:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コリラックマ→カスタードまん
キイロイトリ→黄身あんまん

に1票!

2018/09/21(金) 18:34:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
中身チーズでもいいなー
フォンデュ風とか
チーズケーキっぽいのがちょっととろけるのも好き。

2018/09/21(金) 19:47:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
8年くらい前に売ってたかぼちゃクリームのリラックマん美味しかったなー
仕事帰りめちゃめちゃ遠いローソンに通って食べてたなー

2018/09/22(土) 04:38:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど
冷めてしわしわになったらちょっと怖いかもしれないw

2018/09/22(土) 10:35:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
25日発売か~。
この手のチョコレートまんは美味しいから買う!

2018/09/21(金) 22:06:22


編集元: リラックマが中華まんに! チョコ味の「リラックまん」ローソンに登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ローソン】コンビニ初「ルビーチョコレート」ロールケーキ
コンビニおすすめ商品
【食欲の秋】美味しいコンビニスイーツを語ろう
♥あわせて読みたい♥