1. 匿名@ガールズちゃんねる
■横断歩道の白線だけを踏んで渡る
no title
■お母さんに甘える
■お風呂場で熱唱
no title
■お菓子をたくさん食べる
■バウムクーヘンを外側から食べる
http://googirl.jp/entame-2/180923adults003/
みなさんは大人になった今もついやってしまうことありますか?

2018/09/24(月) 14:51:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコから剥がして食べる
no title


2018/09/24(月) 14:53:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクバーでメロンソーダ飲んじゃう

2018/09/24(月) 14:53:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になっても爪や指の皮を噛んで取ってしまう

2018/09/24(月) 14:53:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
霊柩車を見ると未だに両手の親指を隠す。

2018/09/24(月) 14:54:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガブリチュウとかひもQとか、駄菓子食べちゃう

2018/09/24(月) 14:54:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カップのアイスクリームを島を作りながら食べる。

2018/09/24(月) 14:55:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱にゴミを投げ入れて入るか入らないか!てやつ。入ったら一人でイエーイcてなだけなんだけどww

2018/09/24(月) 14:55:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
(車に乗せてもらって外をボーッと見てる時)
忍者が電柱を飛んだり跳ねたりしながら車を追いかけてくる妄想をする
たまに宙返りしたり、数秒遅れちゃって視界から消えちゃうけど、慌ててスピード上げて走ってくるw
たまーにスパイダーマンの時もある

2018/09/24(月) 14:55:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
実際にはやれないけど大人になってもシルバニアファミリーで遊びたい欲はある

2018/09/24(月) 14:56:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかる
私はリカちゃんが好きだ

2018/09/24(月) 14:58:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この信号に間に合ったら今日は良い事あるっ

とか

2018/09/24(月) 14:56:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジジュースが大好き。
カフェではオレンジジュースか、ミックスジュースで悩む。笑

2018/09/24(月) 14:57:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
踏切で止まってる時に、貨物列車のコンテナを数える

2018/09/24(月) 14:57:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがりコーンを指に指して、付け爪にしてから食べる。

2018/09/24(月) 14:58:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家でライブごっこしてる

2018/09/24(月) 14:58:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトとかアイスのフタをペロリ

2018/09/24(月) 14:58:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンやゼリーをスプーンで一口すくったら口につけてヒンヤリ感とプルプル感を楽しんでしまうw
あくまで家で1人のときのみ。

2018/09/24(月) 15:00:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
縁石とかちょっと高い場所が続くところ
平均台気分で歩いちゃう

2018/09/24(月) 15:03:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道の信号があと何秒で変わるか心の中でカウントダウンする。ピッタリ当たると気持ち良い。

2018/09/24(月) 15:04:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
THE 子供が見るようなアニメ見てます。
落ち着くんです。

2018/09/24(月) 15:04:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンとか大型のショッピングモールに入ってる駄菓子屋さんを見つけるとウキウキしちゃう。「懐かしい~!」って言いながら、子供の頃出来なかった無駄遣い。

2018/09/24(月) 15:05:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ食べながらポテチCM女優の真似する!一人で(笑)ウケる

2018/09/24(月) 15:15:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
オレオとかビスコは剥がして食べる。
中のクリームから食べたり...
一人の時だけ、こっそりとね。

2018/09/24(月) 16:04:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
良い音鳴りそうな落ち葉探してさりげなく踏む

2018/09/24(月) 16:45:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も見ていないんならソフトクリーム乗ってる部分大体食べたらコーンの下食べてそこからチューチューアイスを吸いたいよ。
子どもの頃はよくやってたよ。これが大人か…

2018/09/24(月) 17:10:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
文房具や傘などに自分の名前を書くことをやっちゃう
子供みたいかもしれないけど、盗られるのが嫌で安心感が欲しくて続けてる

2018/09/24(月) 19:03:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロニ食べる時にフォークに数本さす

2018/09/24(月) 19:23:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチで、アヒルの口にするね(笑)

2018/09/24(月) 21:29:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇が出来なかったら死ぬ
やってて出来ないと思ったらやっぱ取り消しー
と心の中で何かと戦ってて疲れる…

2018/09/24(月) 15:06:31


編集元: 横断歩道の白線だけ…? 大人になった今もついやってしまうこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
清楚系ビ○チあるある
どうしてこれが流行ったのか未だに分からないと思っているもの
お菓子作りあるある
♥あわせて読みたい♥