1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、5年付き合った人に浮気されて別れました。見事に裏切られ、思いを踏みにじられ、人間不信へと成り果てました。毎日泣いてご飯も全く食べられず。
辛い失恋から新しい出会いを経て幸せになられた方、話を聞かせてください。

images (1)


2018/09/24(月) 18:08:23




4. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい出会いはまだないんですけど、痩せて物凄く綺麗になってしまいました。

2018/09/24(月) 18:11:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
辛かったね。
絶対に、自分のことを責めたりしないでくださいね

2018/09/24(月) 18:11:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なれるよ~...♪*゚
浮気してた奴なんて最低だし
繰り返すと思うし
こっちから相手の女に
こんな男どうぞ~って
渡したと思ってさ

次の恋してね...♪*゚
幸せなれるよ!
今より もっと自分磨いて
見返してやろ~
頑張って(≧∇≦)

2018/09/24(月) 18:11:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
運命では無かった、あなたにぴったりの男性はまだこれから現れるって事よ!

2018/09/24(月) 18:11:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なれるよ。
だって失恋後に出会った彼と結婚して幸せだもん。






妹が。

2018/09/24(月) 18:12:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは失恋して悲しみや怒りのパワーをダイエットや美容にぶつけたら10キロ痩せて綺麗になれたわよ(たぶん)
男はどうでもよくなっちゃった

2018/09/24(月) 18:12:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうだったよ
前の彼氏とはボロボロ状態で別れて毎日毎晩泣いてた
でも、その2年後には主人と結婚して子供も授かった
今年結婚11年目だよ
毎日楽しい
主さんも幸せになってね!

2018/09/24(月) 18:13:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかJkと浮気され捨てられた。
けど、今は私の事すごく大事にしてくれる最高の旦那がいる。

2018/09/24(月) 18:13:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋から四年。全然幸せになれないです。私も浮気されました。元彼はその浮気相手とデキ婚して幸せになったのにどうして私には幸せがこないのか(涙)

2018/09/24(月) 18:14:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日10年付き合った彼とお別れしました。
私も幸せな話を聞いて前向きになりたい!!

2018/09/24(月) 18:14:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
20代半ばで大好きだったひとに振られて、これ以上好きになれる人なんていない、と思ってましたが、、、
5年後に、元彼をこえる人に出会い、付き合い1年で結婚しました!
5年と聞くと長いですが、趣味に旅行に奔走して、色んな場所行って、沢山本読んで、今思えば有意義な時間でした。妥協しなくてよかった。

2018/09/24(月) 18:16:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい出会いじゃないんだけど…大学生のとき、まあまあな修羅場で彼氏と別れ、絶対見返してやる!!と思って自分磨きして、7年後に再会したら惚れ直したらしく、最終的にその彼と結婚した。一応今幸せです。

2018/09/24(月) 18:16:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私も四年付き合った彼に、
他に好きな人が出来たからって振られた事ある
当時はツラくてツラくて仕方なかったけど
その彼より素敵な人と結婚出来た
結婚生活14年経つけど、幸せだよ

2018/09/24(月) 18:17:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんか後半年で40歳。
最近フラれました。
でもそのおかげでこれからは自分の為に時間とお金をかけようと思います。

2018/09/24(月) 18:18:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
友達の妹が41才位で結婚したよ。
それだけが人生じゃないけど。

良い人ならいいけど、生活費くれない、親の面倒押し付けるとか色々あるからね。
私は辛い思いはしたくない。

2018/09/24(月) 18:20:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
苦しみからは解き放たれたけど、
元彼勝ちとか仄めかしニュースとか、煽られてるけど、あいつの親性格悪いの知ってる。
それに煮え切らない態度がイライラの原因だからなんとも思わない。

どうせ長く業務して、ディレクターしてても
たいしたスキルも無いだろうし。

2018/09/24(月) 18:18:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月前、好きな人に勘違いされて間違いを正そうとラインしたら「嘘ついてるならやめてほしい」って言われてショックで悔しくて一方的にさようならって言いました。

正直まだ立ち直れてないけど、ずっとこのままじゃダメだと思いダイエット頑張ってます!
化粧するのがすごく楽しくて少しずつですが前向きになれてます^_^

2018/09/24(月) 18:18:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したくない、責任とりたくないとフラれました。
その後出会った人と結婚。年下だけど頼りになるなと思ってたらトントン拍子に出世してくれました。そこそこ幸せな生活です。
元彼はまだ責任をとりたくないらしく未婚らしい。母子家庭で兄弟いなくて母親病弱だけど大丈夫かな?会った時頼りないだろうけどよろしくねって言われたから母親は結婚してほしいんだろうけど

2018/09/24(月) 18:20:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代から付き合ってた彼氏と別れて何年も忘れられず、もう誰とも付き合うどころか好きにもなれないと思ってた。
強がりでなく、本当に自分の目標に向かってて今は彼氏とか別にいいや、と思ってたら、いろんな人から好意を持っていただいて、今は幸せな結婚をして子供もいて幸せです。
とにかく自分一人でも幸せな人生を送っていれば、おのずと相手も現れます。

2018/09/24(月) 18:20:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと別れて1年以上経ちますが、全く吹っ切れません。
それどころが想いが強くなってます。
幸せになりたいだけのアラフォーです。もう恋愛辞めた方がいいのかな。

2018/09/24(月) 18:20:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も全く同じです。
元カレと別れて1年以上経つのに立ち直れておらず、先日偶然街中で出くわしまった為に、想いが日に日に増しています。
 
5年10年後に後悔だけはしたくないので、私は恋愛は諦めません。
でも1人でも生きていけるように、国家資格の取得や老後の事は色々考えてはいます。

お互いに苦しいですが、一緒に乗り越えましょう!

2018/09/24(月) 18:43:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋した後に出会った人と付き合い、トントン拍子に事が進んで結婚
あっという間に10年経った
失恋した時はどん底だと思ったし、泣いてばっかりだったよ

2018/09/24(月) 18:22:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で幸せじゃない人は、誰かと一緒になっても幸せにはなれない。

そう思って、一人がさみしい辛い時期を何とか乗り越えた。

2018/09/24(月) 18:23:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
三十路前に「結婚考えてない」とフラれました。友達には戻らないと言ったのに、復縁期待するようなことをされた挙げ句に音信不通にされ、地獄のような2年を過ごしました。
最近、その彼からLINEが着ました。クレジットカードのポイントが無償でガッツリゲット出来る方法があるんだ、お世話になった人に情報共有したい。カラクリ教えたいから会えないかな、と。
あまりのバカさに呆れて、未練も一気に吹っ飛び、まだ新しい恋とかもしてないけど、「フラれて良かった!」とめちゃくちゃ幸せな気分です。
主さんの元カレも、浮気するようなしょうもない男ですよ。別れて良かったんだよ。今は辛いと思うけど、いつか気付けるよ。
お互い、幸せ掴もうね。

2018/09/24(月) 18:24:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
辛かった時の事思い出してもらい泣きしちゃった。
早く傷が癒えることを願っています。 でも、無理しないでね。自然に。

主さんが幸せになりますように。

2018/09/24(月) 18:26:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事休んだり、眠れない夜を過ごしたりしました…バカだったなー。
今ではそいつからの連絡は無視してる。ふふふ。
もっといい人に出会えたよ。比べたくもないくらい!

2018/09/24(月) 18:29:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もう次はないって思ってもあるんだなぁ~
それが!
でも自分で自分を諦めなかったらだけどね

2018/09/24(月) 18:29:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が解決する問題。
あともうちょっとしたらびっくりするくらい冷めてるから大丈夫。

2018/09/24(月) 18:29:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前で良かったよ!
私も浮気性というか 凄くモテる人と付き合って 浮気されたりしたけど 意地というか 私が彼を変える的なアホみたいな気持ちから その人と結婚までしました 結局 結婚したら 彼の事 浮気の件やら性格やら何もかも許せなくなり 離婚しました

離婚して 3年後 別の人と結婚しました 仕事も安定していて 子供も三人生まれました
浮気性男と別れたおかげで 今の幸せがあると実感してます!

2018/09/24(月) 18:31:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋してこそ、幸せな次の恋愛があると思う!

2018/09/24(月) 18:32:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の恋愛は踏み台だよ!
ちゃんと踏んで次に進もう。

2018/09/24(月) 18:32:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの人が失恋した後も幸せになってると思う

人生で一度も失恋した事ない人は少ないと思う。

2018/09/24(月) 18:34:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場の人と付き合ってた
物凄くタイプにドンピシャで、めちゃくちゃ幸せな毎日だったけど「結婚とか全然考えてないんだよね。まだまだ仕事に精を出したいっていうか、仕事もっと頑張って成長していきたいし...」って言われて、「だから、いつ結婚を考えるか自分でも想像付かないし、○○にはこのまま付き合っても酷なだけだと思うし別れよう」ってトドメさされて失恋
職場ではデート現場を見られて(他県に行ったのに)噂は広まってたし、別れた後は物凄く空気悪くて私は退職

暫く立ち直れずいたけど、「このままじゃ駄目だ!」と仕事探して転職
歓迎会にて同じ部署の人と意気投合
あれよあれよ交際に発展
トントン拍子で婚約→結婚

ホント人生ってわからないものだね

2018/09/24(月) 18:34:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私も24歳で失恋、約3年人生最大落ち込んだ日々を過ごしました。
けど、その間にもたまたま元気になれる曲に出会い、その歌手のファンになり、コンサートも1回だけ当たり(それ以外は全部落選ですが。。笑)、今は1年前から好きな人も出来ました!
辛さを無理に隠さなくていいし、とことん落ち込んでいいと思います。人ってそれで強くなれると思います。
誰か忘れてしまいましたが…「辛さを知ってる人ほど他人に優しくなれる」と言ってました。
主さん今は思いっきり泣いて落ち込んで、その後は楽しくなるから!これは自信を持って言える!
長々失礼しました。

2018/09/24(月) 18:34:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離になった途端に音信不通。耐えられなくて黙って乗り込んだらおかしな宗教の本が大量にあった。母親が幹部らしい。

これが32歳の時。今10年経つけど、結果的には別の相手と結婚して子供もいて幸せですよ。

大丈夫です。

2018/09/24(月) 18:35:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳のとき、学生のときに別れた彼氏を引きずり続けて彼氏もいない、好きな人とも付き合えない、しまいには人付き合いもうまくいかない。女子にも仲間外れにされる。仕事もフリーター。
毎日何のために生きてるかわからなかった。
10年後の今、公務員の試験に受かったあと、好きな人と結婚して、家も買って、子供も二人。
大丈夫、ちゃんと幸せになれます。今はだめでもいつかちゃんと幸せ来るって信じて諦めないでいれば。

2018/09/24(月) 18:36:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と別れたら、もう次は無い!!!

って位にショック受けて号泣の日々で、なかなか立ち直れないんだけど...

次はある

2018/09/24(月) 18:37:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上、人を好きになることなんてない!!
と思ってたけど、半年たたずに現れたわ。
しかも顔も体も理想ドンピシャ。

2018/09/24(月) 18:40:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな失恋した年齢が若くて羨ましい!笑。そりゃ失恋した後に出会いがあるわ。
36歳でフラれて失恋した私は...もう完全に諦めて地味な仕事をコツコツとする日々だよ。

2018/09/24(月) 18:41:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
四年付き合った彼氏に振られ、もう立ち直れないと本気で思ったけど、翌月出会った人に一目惚れして付き合って今はしあわせ。元彼と比べたらあかんけど、いろいろとどストライク。あー振られてよかった。

2018/09/24(月) 18:42:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
長年付き合ってた彼氏と別れて絶望だったけど、突然のモテ期到来して、捨てる神あれば拾う神ありって、こういうときにできた言葉なのかなと思った。
まだ特定の人はいないけど、毎日そこそこ楽しいな、と思って生きてます。

2018/09/24(月) 18:44:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
辛かったですね。ご飯も食べれない気持ちわかります。そんな時はゆっくりお風呂につかって、身体を休めてくださいね。
5年も一人の方とお付き合いできる主さんの人柄を想像すると、また幸せになれる相手が現れると思います。不幸せがある分だけ、幸せも必ず平等に訪れると信じています!

2018/09/24(月) 18:44:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳、初めてできた彼氏でした。
何もかも初体験で嬉しくて嬉しくて
毎日幸せでした。
でも…なんと私は2番目でした(T_T)
初めての彼氏は彼氏じゃなかった。
やだやだやだやだ!!
好きなのにー!!
こんなことになるなら恋する楽しさなんて知らなきゃよかった(T_T)

2018/09/24(月) 18:45:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
主よ!結婚しなくて良かったよ、そんなクソ男!
結婚して子ども出来てからじゃ最悪!
そういう男は繰り返すよ!!!マジで!!!

私も3年間だけど結婚を前提に付き合っていた人に振られたよ!新しく彼女ができてた!泣

主、大丈夫よ。それはクソ男から離れてステキな人に出会えるチャンス!!!
チャンスなのよーーーーー!!!

2018/09/24(月) 18:46:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主と全く一緒で5年付き合った彼氏に浮気されて別れました!
しかも同棲し始めた直後に!
実家に帰って毎日泣いてどん底でしたが徐々に辛い気持ちも薄れてきたので時間が解決してくれるのは本当だと思います。
たくさん友達に会って職場の同僚に話を聞いてもらって私は人に恵まれてるなと実感する事も出来ました。
まだ幸せにはなれてないかもしれないけどこれから幸せになれると信じてます。
少しずつでいいので一緒に前に進みましょう!

2018/09/24(月) 18:49:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気するような人って、結局“人を愛する能力がない人”なんだと思う。私も失恋でボロボロだったときに投稿サイトで見知らぬ人に“彼は人を愛する能力がない人。そんな人と離れられてラッキーですよ。”って。
人の気持ちも分からないし、自分が良ければオッケー、その時が楽しければオッケー!そんな人なんだと思う。かたや、主さんは一途に人を愛する能力があるんだよ!自分を誇りに思おうよ~!

2018/09/24(月) 18:53:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
信じていたのに女遊び大好きな浮気男で、捨てられて廃人と化した。ものすごく泣かされたけれど自分を奮い立たせて新しい趣味や友達作ったり、お洒落頑張って立ち直ったら良い出会いがあって前彼と別れて半年後には別の人と結婚できたよ!旦那さんは誠実で優しくて幸せだよ。もし前彼と結婚していたら浮気されたり泣いてばかりの人生だと思うし、しがみつかなくてよかったと心から思った。

2018/09/24(月) 18:54:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼、すごく冷たい人だった。
散々放置されて最後は面倒だからって捨てられた

その3ヵ月後友達から紹介された。
すごい年上の人だから最初は警戒してたけど
今はまるで元彼に冷たくされた分の倍以上に
マメに大切にしてもらってます。

辛かった分、いつか誰かに大切にされると思いますよ。

2018/09/24(月) 18:54:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気というか突然音信不通になったと思ったら元カノと復縁されてた。
失恋そのものに傷付くと言うより、私ってそんな扱いされる程度の女なんだ、大事にされる価値のない人間だったんだ・・・と落ち込んだ。
そのあと数年は恋愛する気になれず出会いがあってもピンとこなかったけど、5年も経ったらいつの間にか過去のことにできてたよ!
それから夫と出会って結婚して子供にも恵まれて幸せに暮らしてます。
仕事してたり友達と過ごしてるうちに「あれ?意外と元カレがいなくても普通に生活できてる!」て思えるときがくるよ!
次の恋愛で癒すのもいいけど焦って変な男と付き合ったら傷が増えるだけだから冷静にね。

2018/09/24(月) 19:01:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私も6年付き合った彼にほぼ浮気(乗り換え的な)されてからの自分凄かった。
【振られて1ヶ月でやった事】
思い出の品全部廃棄
LINE、連絡先、画像廃棄
新しいアクセサリー購入(全部捨てたから。ピアスもネックレスも腕時計も)
美容院でカット
新しい服を買う
友達と飲み、元彼悪口大会!
エステ契約 笑
婚活パーティー参加
婚活アプリ登録

【2ヶ月後】
彼氏ができる

友達に「もう!?!?」って言われたけど、これでも激やせするほど病んだし泣いた。でもほんと真剣に言うと男の傷は男で癒す。運良く良い人に出会ったからラッキーかもだけど、その人と2年付き合った今もめっちゃ幸せだよ!来年結婚予定だよ!

2018/09/24(月) 19:08:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気彼氏に未練タラタラで死にたいと考えたり、裸で町内一周してやる!と考えたり、復縁の本に3万円も使ったあの頃が懐かしいぜ…いまは誠実な人と結婚してちゃんと幸せになっています。ただ3万円がもったいなかったわ。高級料理でも食べておけばよかった。

2018/09/24(月) 19:09:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男は 遠慮なく死んだものとして扱ってます。

2018/09/24(月) 19:09:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私も15年そばにいた人に振られて、しかも別れたと同時に私の部下と付き合い出して、食欲もなくなって、眠れない、季節もわからないような日が続いたけど…友達に何度も何度も話聞いてもらって、ホットヨガで汗と一緒に辛い思い流して…1年たった。
今は自分のための時間を過ごしてるよ。

今は辛いだろうけど、きっと時間が解決するから。大丈夫だから!

2018/09/24(月) 19:12:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
周りがどんどん結婚して幸せになっていく中、29歳で彼氏と喧嘩したのちラインをブロックされ音信不通という最悪の別れ方をしました。
でも、その2週間後に、見た目も中身も元彼以上にドストライクな男性との出会いがあり、トントン拍子でお付き合いすることに。
いま結婚5年目ですが、喧嘩もしたことがなく本当に大切にしてくれています。

元彼よ、振ってくれてありがとう!と心から言える!!!笑
きっと主さんも別れる人とは別れるべくして別れたんだよ。もし結婚した後に不倫発覚とか最低だし。
絶対その元彼よりいい人と幸せになれるはず!!!

2018/09/24(月) 19:14:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
13年上のおっさんと付き合ってたけど、どうやら二股されてたようで振られた。
ふられた週の週末に即街コン参加して、定期的に参加してたら、半年くらいで3才年下の素敵な彼氏と知り合って仲良くなった。
元彼と違って、顔もよければ背も高い。
優しくて物を大事にする、誠実で仕事好きな人。自分の都合のいいように人を動かすことじゃなくて、私が喜ぶことを一生懸命考えてくれる優しい人。手を握ると無言で赤くなる不器用な人。
毎日幸せだよ。このトピで久しぶりに元彼を思い出したくらい、もう記憶から消えてる笑
別れて良かったと心から思う。

元彼に囚われずに前を向いて過ごしていれば、きっと主さんにもそんな日が来ると思う。

2018/09/24(月) 19:15:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今となっては占いのおばちゃんの前で号泣したのが恥ずかしくて www

うん、あのね、全然大丈夫!
今は「当たり前にいた存在が居なくなってポッカリ穴」感あるだろうし、それは仕方ないんだよ。でもだんだん目は覚めてくる。恋は盲目ってまじだよなー。目が覚めた時「あれ?なんであんなのと‥」感はまた笑えるのだ

2018/09/24(月) 19:16:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
今の◯◯(私)とは結婚できない
と当時の彼氏に振られ、
傷心旅行で京都へ。
京都で占いがあったので
見てもらうと、
振られた元彼とは相性が良く無い。
2.3年後に素敵な人に出会って
結婚するから大丈夫。と言われました。
その時に結婚する相手の特徴も
教えてもらいました。

数年後、占い師が言ったままの人に
出会い結婚して今に至ります。
あの時元彼にすがらなくて良かったです。

2018/09/24(月) 19:17:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私は大失恋した時、誰か外国の人の?名言見て気持ちが楽になったよ。
「過ぎた事はさっさと忘れてニッコリする事よ。それが幸せを手っ取り早く掴むの。」

2018/09/24(月) 19:18:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
周りから見たら最初から全く大事にされてなくて、適当に遊ばれてたのを気がつかないで浮かれて付き合ってました。数ヵ月で見事に音信不通になり、そのままお別れ。1年ほど引きずりましたが、その後に出会ったイケメン&安定性、清潔感のある素敵な人と出会い、今はすごく大事にされてます。
今思えば、酒、ギャンブルはするし、顔が濃いだけでイケメンとはほど遠くて何より不潔で自己中な人だったな。なぜ気がつかなかったのか、本当にあの頃のわたしはどうかしてた。
でも、あれがあったからいまの幸せもあると思って、少しは感謝してる。

2018/09/24(月) 19:18:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ても覚めても彼のことばかりで、本当に本当にだいすきで、結婚の話しも出てたのに同じ職場の子と付き合いたいから別れてと言われ、私の返事も聞かず、その子と付き合いだした元彼。

毎日昼も夜も泣いて、ぼろぼろだったけど、今年の年末に結婚します!私が居ないと生きていけないわ 、、とまで言ってとっても大切にしてくれる人に出会い、これからドキドキワクワクです!

今思えば本当にあの時結婚しなくてよかったです!元彼よ!私は今の方が笑ってますよ!振ってくれてありがとう!感謝します!

2018/09/24(月) 19:24:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
この前彼氏とデートしてたら、うっかり元彼とエンカウントした。
「まだ生きてたんだ、ウケる」くらいにしか思わなかったよ。

2018/09/24(月) 19:30:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
今考えると元から怪しい奴(レゲエマン)に惚れ、付き合って、案の定浮気され、ストレスから顎関節症になり、痩せこけ、生活も荒れ果て、どうしようもなくなった私を「俺はお前を任されてるから」って意味不明な事言って5年くらい側に居てくれた人と結婚したよ。

2018/09/24(月) 19:33:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ズタズタに傷つけられてフラれた直後にドラマで海月姫やってて、オタクのテンションの真似して「にゅほほー!あやつは、クズでござるぅ!クズでござるううう!〇ねぇーーーー!(言ってはいけない言葉)」って一人の時にブツブツ呟いて遊んでたら、どうでも良くなった。傷つきすぎて頭おかしくなってたんだと思う。気持ち悪い方法で申し訳ないけど、なかなか良かったんだよ。
まだ独り身だけど、なんだかんだ幸せだし、いつか大好きな人も現れるだろうと思ってる。

2018/09/24(月) 19:36:53


120. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋は失恋。終わったものです。
終わったものではあるけど、「こういう人は選ぶべきではない」「こういう付き合い方はよくない」「こういう言動で人は傷つく」など、学んだことやこれから活かしていけることはたくさんある。
これから素敵な相手に出会ったときに、それらを魅力としてフル活用すればいい。
失恋する前より魅力的になっているのに、元彼引きずって次の恋をしないなんて勿体ない。

2018/09/24(月) 19:42:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、私ね初彼に浮気され、初めての体験の人にやり逃げされ、社会人になって関係持った後「実は妻がいる」と言われた。
こんな最悪な経験してる私でも、今は開業医の方(今までの人たちと比べものにならないぐらいの方)と楽しく過ごしてます。
クソ男共のお陰で男を見る目が養えた。

無理だけはしないで主さんもまた絶対好きな人が出来て元彼さんに振ってくれてありがとうって思える日がくるよー!

2018/09/24(月) 19:43:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!
アラフォーで好きな人に脈なし態度取られここ数日泣いたりボーっとしたりして過ごしています
失恋確定ですが気持ちだけは伝えたいと思っています
ここの人たちの優しい言葉にまた涙
癒されます

2018/09/24(月) 19:49:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
大学2年の時に恋をした。(イケメンでポジティブな人だった)LINEでおはようと言ったり、雑談する間柄だった。ただ、彼女が出来て私は失恋。
それをバネにダイエット。
1年経ち、私が大学4年になる時に(就活解禁が近かったので)就活の相談をする為、小学校時代のクラスメイトであり、私の初恋の人に連絡。そこから就活の話や雑談をするようになった。
小学校時代のクラスメイトは私のことを好きだったけど、私は障がいを抱えており、それを改善する為の手術を控えていて、彼に迷惑はかけられないと(好きだったけど)好きだという気持ちは伝えられなかった。
成人式の時に再会し、流れでLINEの連絡先を交換してました。
私の障がいも階段を降りる時に手すりが必要だったり、他の人と同じペースで歩くのはきつかったり、麻痺の影響で細かい作業が難しかったりと完全に治った訳ではないので、これからどうなるか分からないですが、この恋を大切にしていきたいです。

2018/09/24(月) 19:59:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
19から24まで5年付き合って別れて、
そのあともその元彼を引きずりながらも何人かとは付き合って結局別れて…
32で結婚しました!!

いまは子供にも恵まれてのんびりと主婦してます。
ちなみに婚活パーティで出会いました(笑)結婚まで知り合って一年未満です。

縁があるときは面白いくらいにスムーズです。
きっと主さんにもご縁が来ます(*^^*)

2018/09/24(月) 20:18:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、そんな男は他の女にあげちゃいなさい。
大切に育てられたあなたを大切に出来ない男を親に紹介できる?
親にとっては義理の息子になるんだよ?

わたしも32歳で6年同棲した彼に浮気されDVされ、モラハラされ……。鞄一つで飛び出して酷い鬱病になったけど、今は落ち着いてるし婚活もしてる。

同じタイプの男に捕まらないようにって肝に銘じてます。

2018/09/24(月) 20:23:21


143. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも4年前に、3年間付き合った彼氏に振られて別れました。その元カレはいわゆるハイスペックで、性格も見た目もタイプで、出会う人出会う人いつも比べてしまっていました。
半年前に職場の人と付き合うことになり、最初は比べてしまうところもありましたが、今は彼が大好きでとても幸せです。時が必ず解決します。大丈夫ですよ。

2018/09/24(月) 20:56:21


144. 匿名@ガールズちゃんねる
昔誰かが言ってたけど
失恋したあとって風邪をひいた状態と一緒なんだって
心が寒い、痛い、ご飯が食べられない
何をしても辛い
だから無理に元気出そうと思わず安静にしているのがいいんだって
泣きたいなら泣いて、とことん落ち込むんだって
時間が経つと少しずつ心が元気になっていくからそこからいつも通りの生活に戻していけば良いんだって

落ち込むだけ落ち込んだらあとは浮上するだけ!

2018/09/24(月) 21:02:56


149. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昨年末、2年同棲してた、
人生で一番大好きだった彼に
浮気されて別れました。
辛いよね。あれは失恋した人にしか
分からない辛さだよ。
自分がご飯食べられなくなって
あんなにボロボロになるなんて思わなかった。

けど散々泣いて時が経って
だんだん憎しみに変わり。
あんな野郎と別れられて
良かったと今では思えます。

新しい彼氏ができて、見た目いかついけど私のことすっごい大事にしてくれてるのが伝わってくるし、この人と付き合ってからは元彼なんかほんとクソだったなーと思ってます。

今は辛いけど、絶対に幸せになれるよ。
大丈夫だから!!!

2018/09/24(月) 21:30:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
皆さんのコメント一つ一つ読ませて貰いました。優しい言葉ありがとうございます。
今本当にドン底で、辛すぎておかしくなりそうです。早く皆さんのように幸せになりたい。喪失感と孤独感がすごいです。
彼自身も過去に浮気されて、私と付き合い始めた頃は人間不信でした。私は絶対浮気しないよと伝え続け、5年寄り添ってきましたが、その結果がコレです。ひどいですよね。立ち直れる日が来るのか不安でいっぱいです。

2018/09/24(月) 21:33:23


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい振られ方して落ち込んでいたときに行った某恋愛スポットの神社で、ぶちまけてしまった賽銭を拾うの手伝ってくれた好青年といま付き合ってます。
捨てる神あれば拾う神あり。

2018/09/24(月) 21:39:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった彼氏に浮気されて絶望しながら別れた後、誰に相談しても新しい恋が一番と言われて 合コンや街コンなど出会いの場に沢山行ってすぐに彼氏が出来たけど、何をするにも元彼と比べてしまって辛かった。
一旦恋愛は休んで 友達と会ったり趣味の幅を広げて過ごしていたら、新しくできた趣味がキッカケで素敵な人と出会えたよ!
片思いだけど毎日幸せ!
主さん、今はつらくて仕方ないだろうけど自分を大切にしてたら必ず幸せになるよ!
一緒に頑張ろう!

2018/09/24(月) 21:44:15


161. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからでなくて良かったじゃないですか!

わたしも2年付き合った彼に浮気され別れて毎晩泣くほどボロボロになりましたが、2年後に今の旦那と知り合いその後結婚して2人の子供に恵まれとても幸せです!

今の旦那と付き合ってしばらくしてその元彼にやり直したいと復縁を迫られましたがハナクソを飛ばす感じで断りましたd(^_^o)

2018/09/24(月) 21:59:02


168. 匿名@ガールズちゃんねる
お上品じゃなくてゴメンだけど、元彼に一方的に振られて(学生の女に乗り換え)自暴自棄になって婚活アプリで知り合った人とその日にホテル行って「くそー!遊んでやったぜばかやろー!」くらいに思ってたんだけど、その人がすごく良い人で付き合って2年過ぎた今も我が子を見るように優しく大切にしてくれます。来年くらいには結婚の予定。
その日にホテルはおススメしないけど笑
素敵な人は意外な所にもいるみたいですよ!

2018/09/24(月) 22:37:16


173. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳の時につき合って、31のとき私から結婚をせがむと即フラれたあのクリスマス前…
身も心も凍るほど寒く、部屋で泣き、夜勤では泣きの繰り返しだった
結局三年はドン底だった、元彼を忘れられず何してもつらかったから合コンとか楽しめなかった
四年目でようやく、この人だと思える人と出会えて結婚。
忘れられないとせっかくの出会いも気づかないかもしれない。だから早く忘れるに越したことないと思う!応援してます

2018/09/24(月) 23:02:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
time will tell.
しばらくは辛いだろうけど「しばらく」だから、大丈夫!

2018/09/24(月) 18:31:23


編集元: 失恋から幸せになれた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【あの頃私は】恋心が冷めた理由【若かった】
失恋したときのあるある…
脈ナシを悟ったとき
♥あわせて読みたい♥