1. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いをしている男性がいます。
しばらく前にLINEを交換したものの、LINEを送る勇気が出ずずるずると引き伸ばしてしまい、何も話していない状態が数週間続いています。
どんなきっかけでLINEすればいいでしょうか…?
知恵と勇気をください。
images (4)

2018/09/25(火) 23:00:07




4. 匿名@ガールズちゃんねる
「駅で似た人を見かけたので、元気かなと気になってLINEしました」
はどう?

2018/09/25(火) 23:01:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
交換したんならすぐにやり取りしないと、このままタイミング逃すよ!!

2018/09/25(火) 23:01:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな関係性かによるけど…
ご飯でも誘ってみたらどうですか?^^

2018/09/25(火) 23:01:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな関係かわからんけど、ごはんに誘う

2018/09/25(火) 23:01:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お久しぶりです!
元気ですか?
私ならこんな感じで送るかな

2018/09/25(火) 23:01:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり身構えると違和感ありありな文になるから気軽に
そんな考えなくていいと思うよ。考えすぎると重くなるし別にその男だけが男じゃないんだからその先どうなってもいいじゃん

2018/09/25(火) 23:02:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに「お久しぶりです!」くらいの原器なノリでいいんじゃないかな?
変に理由付けするのもなんだし

2018/09/25(火) 23:02:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
関係と年齢によるけど、デートに誘いたいなら映画とか好き?見たいのあるけど一緒行かない?みたいな…
ごめんセンスないかも…

2018/09/25(火) 23:02:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
げんきですかー?だけでも十分

2018/09/25(火) 23:03:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
天気ネタ。お久しぶりです!突然LINEしてごめんね。
ゲリラ豪雨ですね?そちらは大丈夫でしたか?

ぐらいで…。既読スルーされたら脈無しで。

2018/09/25(火) 23:03:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE交換したからLINEしてみたー。ってのはどうかな?主さん頑張って!応援してます

2018/09/25(火) 23:03:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一言だけでいいと思う
天気の話もどうでもいい。
長々と重いのは読む方はつらい

2018/09/25(火) 23:04:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは、お久しぶりです。最近お話しできてないなぁと思ってLINEしてみました(^^)

2018/09/25(火) 23:04:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
交換したのに何にも連絡こないって男女関係なく脈なしだと思うよ。

2018/09/25(火) 23:04:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
脈ありに持っていけばいいよ

2018/09/25(火) 23:14:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今何してる?とかウザいよね
というか好きじゃない相手から来ると鬱陶しいだけ

2018/09/25(火) 23:04:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、満月らしいですよ!
とかはどう?

2018/09/25(火) 23:05:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけど、見たい映画や行きたいイベントに誘ってみたら?

2018/09/25(火) 23:07:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳になってもご飯に誘うってハードル高いよね
だって好きな人とご飯食べながら会話って難しくない?

2018/09/25(火) 23:07:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一言気軽に送って会話が続けば
ご飯とか誘うのがいいと思うよ。だいたい向こうの反応で困ってるかな?とかくいついてるかもとかわかる気がする

2018/09/25(火) 23:09:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
直球に、お話ししたいなと思ったので連絡してみました!笑 とかは?
スルーされたらショックでかいけど。

2018/09/25(火) 23:10:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは!久しぶりにまた飲みません??っていう感じで送ってみる

2018/09/25(火) 23:10:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そのイベントで何か写真撮ったなら、
これよく撮れてると思ったので送ってみましたーみたいなのは?

2018/09/25(火) 23:11:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の有無は確認しときたい
軽く挨拶くらいからはじめてある程度やり取りしてから誘ったほうがいいかも

2018/09/25(火) 23:11:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき、わざわざアドレスかえて
「アド変しましたーっ」て送ってたな 笑

今思えばきっかけなんて何でもいいよね

2018/09/25(火) 23:12:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
回りくどくせず、お久しぶりです。良かったら今度ゴハンでも行きません?で良くない?
無理なら返事来ないし分かりやすい。

2018/09/25(火) 23:13:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お久しぶりです!元気ですかー?って送ってみて返事があったら、お仕事忙しいですか?もしよかったら近々ご飯行きませんかー?って誘うかな。。反応良かったら、色々話したいです!とか付け足します。笑

2018/09/25(火) 23:15:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEしちゃえ!
話はそっからだ。
それで脈がなかったら、次いけばいいよ。
まだそんな深く関わってなさそうだし、脈なくても傷は浅いよ。とにかくLINEしちゃえ!

2018/09/25(火) 23:56:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなラインだろうが、内容だろうが、その男性にとってあなたがどういう存在かで変わってくると思うよ。相手にとってあなたが興味のない女性だとしたらどんな内容のラインを送ったとしてもどうでもいいって思われるだろうし、逆にあなたに少しでも好意があるなら、どんな内容でも相手は喜ぶと思うよ!どちらにしてもライン送った時点で白黒はっきりしちゃうと思うけど幸せ掴むためにはリスク背負って攻めないとね!頑張って!応援してます!

2018/09/26(水) 00:04:32


編集元: 片思いの男性へLINEを送るきっかけ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人から突然冷たくされた事がある人
ダメ元で告白したことある方
告白を保留にされたことがある人!
♥あわせて読みたい♥