1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 悩み相談をバラされる
問い詰めたら『私はそういうこと気にしないから、別に喋ってもいいと思った』と開き直った態度!」(25歳・女性)

2. 私ってアメリカ人みたいなとこあるじゃない?
no title
3. 女嫌いの男好き

4. 天然女子は餌食にされる
no title
5. ライバルのウソ情報を流す

6. 他の女子のファッションチェックが細かい
『前から思ってたけど、その色全然似合ってないよ?』とか平気で言う。

7. 謎のモテアピール

「『恋愛関係になるのが嫌だから、男っぽい格好したり友達っぽく振る舞っているのに、なんでみんな私に告白してくるんだろう……』ってツイッターに投稿していたサバサバ系女子。わざわざSNSにのせるって、本当はモテてうれしいんでしょ?」(24歳・女性)
http://googirl.jp/entame-2/180924sabasaba003/

2018/09/27(木) 20:27:21




4. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人みたいなとこww

2018/09/27(木) 20:28:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
天然殺しは見てみたいw
ほんとの天然さんなら可愛そうだけど

2018/09/27(木) 20:28:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本物の天然なら返り討ちにされそう

2018/09/27(木) 20:35:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中身が男だからと男友達とばっかりつるんでるが、実際はオタサーの姫

2018/09/27(木) 20:28:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あーー男といた方が楽だわ

ていうやつ?

2018/09/27(木) 20:28:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいる!
読んでるだけで吐き気してくる
こういうタイプ本当苦手。

2018/09/27(木) 20:29:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバ女子と天然ぶってる女は犬猿の仲

2018/09/27(木) 20:29:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自鯖ってバカだよね
自分がお嬢様で男引き連れた気分になってるけど
例えば、10人男で1人女なら間違いなく男は気を遣うよ
自鯖はこれを「私って男っぽいからさ~」で自分に酔ってるだけ

2018/09/27(木) 20:30:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
普通に男子と話してるだけで「媚び売ってる」て言うくせに
自分のときは「友達だから~」て言い訳したりする
同じことしてるのに自分には甘い

男と一緒に居ると楽~と言いつつ、男に気を使わせてるんだよ、逆に
そりゃ楽だろうよ()

女を使って男に媚びてるのはどっちだよ?て話よ

2018/09/27(木) 20:41:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でサバサバという人ほどネチネチしがち

2018/09/27(木) 20:30:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私そういうの全然気にしないからと言うが、わざわざ言うのは気にしてるからだろと思う

2018/09/27(木) 20:30:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ライバルのウソ情報を流すってされたことある

あの子って男好きらしいよ
物静かだけど肉食だよねって男に噂流してた自サバさん

2018/09/27(木) 20:33:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
天然殺しはむしろやってほしいわwwww

2018/09/27(木) 20:33:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「私、男みたいだから~」と自分で言ってしまえるゴリラ女に2度遭遇した。

2018/09/27(木) 20:34:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ほら、私って○○じゃない?って自分の事を確認するタイプの人はいるね 
気に食わない女は自称サバサバ扱いする風潮なのかな?

2018/09/27(木) 20:35:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろすっぴんというよりバッチリメイクした自サバ多くない?
で「今日も厚化粧で参りましたぁ!」とか聞いてもないのに自虐

2018/09/27(木) 20:35:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
行こうと思ってた美容院の美容師紹介を読んだら
「二人の息子がいるのでサバサバしてます!」って書いてあった。息子関係なくない?
二人の息子がいておしとやかな奥さまを知っているので地雷臭がしてやめた。

2018/09/27(木) 20:35:31


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
笑えるww

私の知り合いにも男の子4人育てながら看護師やってる人いるけど、話すとめっちゃ大人しい感じなんだよね。
でも根っこは逞しいんだろうなと思う。

本当のサバサバは強さをあえて前面には出さないよね、本当に

2018/09/27(木) 21:41:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「同い年より年上との方が仲良くなりやすいんですよね。自分がサバサバしてるせいか。」って話してた後輩。
男を寝取って今は里帰り出産に備えてます。
どのへんがサバサバ?

2018/09/27(木) 20:38:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
無神経なだけ
他人を気遣うのがめんどくさいから好きなように振る舞ってるだけだよね
無神経なだけあって自分の姿も見えてないから周りに嫌われてざまーみろだけど

2018/09/27(木) 20:40:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女にかぎり、自分について言われたことに対しては、
ものすごい記憶力を発揮する(*^^*)

相手がオンナであろうと、オトコであろうと

「あんたは去年に私と飲んだとき、〇〇と言ったじゃないの!」
「あいつ、5年前にどうしても自分とつき合ってほしいと言ったから、
こうしてつき合ってやってるのに、全然私を大切にしないじゃないの!」等々

2018/09/27(木) 20:40:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私男友達の方が気が合うんだよね~!
1番の親友も男!
女子同士ってめんどい笑

なんて言ってた友達。
誰かが結婚するとなるとひたすらマウンティング&僻みが酷くて誰よりも女らしい性格してたわ笑

2018/09/27(木) 20:42:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバとガサツは違うと思う。
大抵の人に嫌がられるのはサバサバよりガサツもしくは計算高い女じゃないかな。

2018/09/27(木) 20:45:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
男子と一緒にいる方がしっくりくる
男子に「君は女子なのに話が面白いね」と云われる

こういう事をさらっと言うこと自体が男に媚媚の女々しい女だわ

2018/09/27(木) 20:45:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
女の汚い本音、みたいなのを開き直ってどや顔でぶちまけてるのを、「開けっ広げで裏表のないわたし」だと勘違いしてる。
それってあんたの内面のドロドロ具合が女子の平均より上回り過ぎてて隠せないだけでしょ。

2018/09/27(木) 20:46:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバ女子って性格悪いのバレてきてるからサバサバ女子=地雷女っていう図式が浸透してきてると思う

2018/09/27(木) 20:47:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバ女が時々なる
小料理屋の女将モードの時もウザい。

2018/09/27(木) 20:54:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
自鯖になるか分からないけど、「ごめ~ん、私って思ったことすぐ口に出ちゃうタイプだから~。」て言う人が苦手。

2018/09/27(木) 21:01:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
自サバの典型「私って男友達の方が多いんだよね~。女って怖いじゃん!?」

だいたいこういう事言う人は実はネチネチしてるから女には嫌われてる。だけど男好きだからモテる。

2018/09/27(木) 21:07:29


編集元: どこがサバサバしてんだよ!自称サバサバ系女子あるある7つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
横断歩道の白線だけ…? 大人になった今もついやってしまうこと
ブスあるある『褒められる時はパーツ』
恋愛慣れしていない人がしがちなことあるある6つ
♥あわせて読みたい♥