no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月、1週間とは言いません!
ここに書き込んだ事をとりあえず3日間きっちりやってみませんか?
では、主から。

主は、3日間砂糖断ちを頑張ってみます!

甘いものが大好き(主にチョコレート、クッキー系)なのですが、砂糖を辞めることで肌にどんな影響があるのかを自分の体で感じてみたいです。
3日間達成できたら、あとは何日やりきれるかは自分との戦い…。
みなさん、美容でも勉強でも仕事でも家事でも、何でもいいので3日間頑張ってみることを書き込んでみてください。
一緒に頑張りましょう(ᵔᵕᵔ˶)



2018/09/25(火) 12:12:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
酒ぬき

2018/09/25(火) 12:13:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の床を水拭きする 簡単でいいから

2018/09/25(火) 12:13:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き

2018/09/25(火) 12:14:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
よおし、私は炭水化物絶ってみるわ。
ご飯、パン、うどん、パスタ…大好きだけども、こいつらのせいで太っていってる気がする。

2018/09/25(火) 12:14:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
3日といわず毎日頑張りたいけど…
お尻が垂れてきたから
ヒップアップの体操( ・`ω・´)

2018/09/25(火) 12:14:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いジュースを飲まない!

苺ミルク(500cc)にハマってるから

我慢する!

2018/09/25(火) 12:15:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も禁酒
あとレッグマジック!!

2018/09/25(火) 12:15:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にイライラしない

2018/09/25(火) 12:17:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
採用されたー(≧▽≦)
されたからには、頑張らなきゃ…!
とりあえず、間食にお菓子類はやめるので、ナッツとか買ってこようかな。

2018/09/25(火) 12:17:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に感情的に怒らない

2018/09/25(火) 12:17:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロワの窓口に行く
もしくは求人に電話して面接取り付ける

がんばる

2018/09/25(火) 12:18:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19です

明日、面接行ってきます!

2018/09/27(木) 11:35:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット

2018/09/25(火) 12:18:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お金使わない!

2018/09/25(火) 12:18:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯後の甘いものやめる!
冷蔵庫のプリン食べてしまおう。

2018/09/25(火) 12:25:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も砂糖断ちやってみる!

2018/09/25(火) 12:26:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
新手の三日坊主宣言ですね(^_-)-☆
禁酒

2018/09/25(火) 12:27:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
たばこ
生理前でイライラ半端ないけどこのままフェードアウトします

2018/09/25(火) 12:28:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯の主食を抜く!
キャベツかブロッコリーにする!

できたら午前中炭水化物食べて午後は食べないってしたい
でも子供のおやつタイムが鬼門

2018/09/25(火) 12:29:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一万歩歩く!

2018/09/25(火) 12:29:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが寝たあと、新しい仕事の勉強する

2018/09/25(火) 12:29:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私も子供が寝たあとやお昼寝中、一人遊び中に勉強してます!つらいけど勉強したあと寝ると達成感ありますよー
がんばりましょう^_^

2018/09/25(火) 12:34:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39さんありがとうございます!
さっき、子供たちが寝たので今から頑張ります!

2018/09/25(火) 19:10:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームをしない!
今やってるゲームがもうすぐコンプだから気になってしょうがなさそうだけど頑張ります。

2018/09/25(火) 12:32:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも一汁一菜なので一汁二菜にする!

2018/09/25(火) 12:35:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張る!エアロバイク
毎日30分
まずは三日

2018/09/25(火) 12:38:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
家の掃除を毎日する!
明日やろーって思いつつ、はや1週間…3日だけ頑張ろう!って思えば頑張れる気がする。

2018/09/25(火) 12:42:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
座ってだらだらネットしない!
痩せててリア充な友達が、食事の時しかゆっくり座ってないって言ってたから。

2018/09/25(火) 12:46:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは3日っていいね!

2018/09/25(火) 12:57:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
良トピ❤︎

2018/09/25(火) 13:01:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
50です。
理想は砂糖、炭水化物も控えたいけど、
おそらく欲を抑えられないので
腹8分目をとりあえず三日間がんばる!

2018/09/25(火) 13:02:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私の座右の銘は「三日坊主を10回やったら1ヶ月分」です

2018/09/25(火) 13:08:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
いい言葉!3日続けることが出来て4日目にくじけても5日目からまた始めればいいんですよね!私はプランクを頑張ります!

2018/09/25(火) 20:23:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
「良いトピ」といってもらえてうれしいです!
みなさんとりあえず3日間だけ一緒にがんばりましょう( *´꒳​`*)

2018/09/25(火) 13:17:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピ!!
生まれて初めて健康器具を買ったので、まずは3日続ける!

2018/09/25(火) 13:44:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
日記を書く

2018/09/25(火) 15:08:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中です。
半月程、17時半までに夕食&23時就寝生活してたのに、外食で調子に乗って食べてしまった後、生理前の食欲も重なって、食事睡眠ダラダラしてしまった。
でもまた今日から3日間とりあえず頑張る!

2018/09/25(火) 17:17:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私も参加させて下さい。
3日間ゲームしない。
ほんと情けないくらいゲームし出すと1日が終わる。
そんな生活を変えたい。

2018/09/25(火) 17:35:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは踏み台昇降、毎日10分。
頑張ろう。

2018/09/25(火) 17:36:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間、朝と夜だけ炭水化物抜きます。
3日できたら、さらにまた3日と、長く続けられていければと思っています。
とりあえず今夜からはじめます。みなさんと一緒に頑張らせてください!

2018/09/25(火) 18:12:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の少ない結婚14年目、小6男児の3人家族。

なんとか会話の糸口になればと…今日から交換日記始めます!

気負わず続けられたらいいんだけど…

2018/09/25(火) 18:36:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは3日、ブリッジやってみる!!


…と決意してからかれこれ4年が経過し、今や片手片足だけのブリッジもできるし、足の裏を壁につけたブリッジもできるようになりました。
運動音痴もやればできた、皆さん頑張って。
ちなみにブリッジに何の効果があるかは知らない。

2018/09/26(水) 01:44:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
禁酒!

2日でダメでした…今飲んでます
すみません

2018/09/27(木) 01:46:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
今日からまた頑張りましょう!

2018/09/27(木) 12:24:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって考えると継続して身につけたいこといっぱいあるなぁ…

とりあえず
汚い言葉を使わない

3日頑張る

2018/09/27(木) 12:29:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙禁酒、明日で三日目☆

お肌のために浮いたお金で基礎化粧品の買い替えと脱毛いく!
お金ホントに減らない!

2018/09/27(木) 18:31:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な言葉づかいで三日間過ごしてみますわ
でわ、ごきげんよう~

2018/09/25(火) 12:47:04


編集元: まずは3日間頑張ってみるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエット妥協しそうな自分を励ましてもらうトピ
ダイエット!この人くらいを目指してます!!
チリ(も)ツモ(れば山となる) だと感じ実行している事
♥あわせて読みたい♥