1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://buzzmag.jp/archives/175098
no title
no title
no title
どうしてこうなった(笑)

2018/09/27(木) 18:25:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいじゃん

2018/09/27(木) 18:26:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うんちと寿司ってシュールだな、おい。

2018/09/27(木) 18:26:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いw
てか布地欲しいかもw

2018/09/27(木) 18:26:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
三枚目のアップ(笑)

2018/09/27(木) 18:26:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何事も記念だ記念

2018/09/27(木) 18:26:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物の絵だから本当はらんちって書きたかったのかな

2018/09/27(木) 18:27:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうかも!
頭良い!

2018/09/27(木) 18:27:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なるほど『らんち』『うんち』
似てるW

2018/09/27(木) 18:30:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これは心があったまるwwww

2018/09/27(木) 18:27:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フォントが可愛いから許せる

2018/09/27(木) 18:28:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あらあら(´∀`)
息子が赤ちゃんの時にも着せてみたかった

2018/09/27(木) 18:29:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スカツってなんだろう。

2018/09/27(木) 18:29:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人が意味も分からずに英語のプリントされたTシャツ着ているのと同じような感じで作られたのかな?

2018/09/27(木) 18:29:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これはなんて書いてあるの?
no title


2018/09/27(木) 18:30:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最初「みカン」に見えたけど
確かに「スカッ」にも見えるw

2018/09/27(木) 18:31:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
病院側の優しさが伝わるよ

2018/09/27(木) 18:32:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スカシ?スシならわかるが…謎

2018/09/27(木) 18:32:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うんち して、 スカッ

ってこと?
んー、じゃあ、お寿司の絵は?
お寿司食べてうんちしてスカッってこと…?

2018/09/27(木) 18:34:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うんちって可愛いね
あぁベビーマジック

2018/09/27(木) 18:35:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこの柄可愛いw
ちょっと欲しいww

2018/09/27(木) 18:49:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
うんち
うんち
うんち
えび
うんち
ケーキ
うんち
スカッ

2018/09/27(木) 18:49:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いけど大人になってアルバム開いて生後の写真見たらこれって笑
笑い飛ばせる子なら良いけど神経質な子ならかわいそうね

2018/09/27(木) 18:53:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか良く眠れそうなフォントと生地だな

2018/09/27(木) 19:05:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っちゃいけないよね母親からすれば複雑だよね・・・でも笑っちゃった!
ちょっと可愛いじゃん(笑)
うんちって・・・!

2018/09/27(木) 19:28:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
らんちって書きたかったんだなって思った。
可愛いな 懐かしい

2018/09/27(木) 20:36:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司がうんちになって出て来るとwww.
書いたのわざとかそれか知ってる日本語を羅列しただけなのかwww.
赤ちゃん可愛い

2018/09/27(木) 22:43:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私はネガティヴだから自分の赤ちゃんがこれ着せられてたら微妙な気持ちになってしまいそう
このお母さんはポジティブでえらいね
私もこれからなんでも素直に受け取ろう

2018/09/28(金) 00:00:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
すかツは私もおすしだと思う。
「確かこんな感じ~」とうろ覚えで書いた感じ。

2018/09/28(金) 00:54:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく遠回しに、誕生を祝福して健やかな成長を願ってるって感じはするw

2018/09/27(木) 18:29:53


編集元: 『看護師さんの優しさに涙』 海外の病院にて、生後2日の娘に着せられた服を見ると?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」
マルサンの豆乳飲料「ごまはち」に隠しメッセージを仕込んでから5年目、ついに社長にバレる
高橋一生のぬいぐるみの持ち方が容赦ないと話題に
♥あわせて読みたい♥