1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/1795495
no title
飯村は、「無事産まれました!」と無事に出産したことを報告するとともに、「女の子でさっちゃんってよんであげてください」と性別は女児であることを明かした。この報告に、「おめでとうございます!」「お疲れ様でした。ゆっくり体を休めてください」(略)など祝福や労いのメッセージが多数寄せられている。

2018/09/28(金) 15:56:02




5. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れてた

2018/09/28(金) 15:56:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
出産直後に余裕だな~

2018/09/28(金) 15:56:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。

2018/09/28(金) 15:57:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無事生まれてよかった
元気に育ちますように

2018/09/28(金) 15:57:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近大人しかったからすっかり忘れてたw

2018/09/28(金) 15:57:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いしだ壱成がパパにってw
もうとっくの昔にパパだけどね

2018/09/28(金) 15:57:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつらが両親とか絶望する

2018/09/28(金) 15:57:37


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
父親の石田純一と違ってもし離婚となってもハワイで何不自由なく暮らせる程の慰謝料や養育費も出せないだろうしね。
夫婦共にSNSで痛さ爆発してしまい、怖いもの見たさ以外の需要もないだろうし先行きは暗いよね。

2018/09/28(金) 20:47:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もう産まれた?人の子は本当早い。笑

2018/09/28(金) 15:58:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
また石田純一の家系図がややこしくなった

2018/09/28(金) 15:58:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
年の差婚だの、親子ほど年の離れたきょうだいだの、子どもと孫が同年代だの、ほんとこの家の家系図は気持ち悪い。

2018/09/28(金) 15:59:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
43と19ねぇ……

2018/09/28(金) 16:00:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こうして見ると本当にまだ子供って感じの顔立ちなんだね…産んだ後に申し訳ないけど本当にいしだ壱成でよかったの?

2018/09/28(金) 16:01:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい。
でもどすっぴんでこれなら綺麗な方だね

2018/09/28(金) 16:01:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
産後で自撮りできる若い子ならではの余裕

2018/09/28(金) 16:02:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
父親がいしだ壱成とか生まれながらにしてハードモードな子供だわ
メンヘラで中卒の親父かーさっちゃん気の毒...

2018/09/28(金) 16:02:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
しかもDVで前科者、バツ2よ
家系図はやたらに複雑だし
いくら芸能人でも全然羨ましくない

2018/09/28(金) 16:04:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味っぽく思われそうだけど、ふと感じた事を書きます。
放っておいて欲しいって言ってた気がするけどやっぱり報告はちゃんとするんだな

まあ無事に産まれたみたいで良かった!
出産おめでとうございます

2018/09/28(金) 16:02:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち子供の顔晒し始めるぞ~

2018/09/28(金) 16:04:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
まずはおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。さて、本題に入ります。
そのお子さま、絶対に芸能界に入れないでください。お願いします。

2018/09/28(金) 16:05:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
親子ほど年の離れた嫁をもらって子供も産んでもらったんだからしっかり仕事して妻と子を守ってやらんとな。

2018/09/28(金) 16:05:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この人前妻と離婚したの1年前じゃん。しかもモラハラで。それから半年も経たずに10代を妊娠させて結婚て本当に気持ち悪い。

2018/09/28(金) 16:07:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてきた子供は幸せになりますように

2018/09/28(金) 16:08:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の娘だったら絶対結婚させない

2018/09/28(金) 16:09:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳と19歳の両親…

私が19歳の時お父さん41歳だったわ…

2018/09/28(金) 16:09:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん可哀想
生まれた時から人生ハードモード

2018/09/28(金) 16:09:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな意味を込めて「教育」「学び」は大事なんだなと思う。

2018/09/28(金) 16:12:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる
産まれました!って
自分のアップの顔なんだね…
そんな写真特に誰も必要としてないと思うけど…

2018/09/28(金) 16:19:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
若いから産後の回復も早そう。
おめでとう!
壱成、フォローしてあげなよ!

2018/09/28(金) 16:00:16


編集元: いしだ壱成がパパに 妻・飯村貴子、第1子出産を報告

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ナインティナイン岡村隆史、「タイプど真ん中」美女が自宅お泊まり
高橋一生のぬいぐるみの持ち方が容赦ないと話題に
【FRIDAY】 バナナマン日村勇紀「16歳の少女との淫行」の証拠写真をスクープ
♥あわせて読みたい♥