1. 匿名@ガールズちゃんねるAS20180927004152_commL
no title
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/09/28/kiji/20180928s00041000122000c.html
所属事務所がマスコミ各社にファクスで報告。吉澤被告本人から引退の申し入れがあり、当日付けで専属マネジメント契約を解除したとした。吉澤被告は自筆の署名入りの文書で「この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました」とし、「なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます」と謝罪した上で「今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」とつづった。

2018/09/28(金) 20:08:18




8. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前。
きちんと罪を償ってくださいね。

2018/09/28(金) 20:08:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなるだろうね…
当然

2018/09/28(金) 20:08:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前の結果です。
反省して生きてください。

2018/09/28(金) 20:09:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
引退当たり前
被害者にはちゃんとお金払って償いしてくださいね

2018/09/28(金) 20:09:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張れおばちゃんの声は届かなかったか・・・

2018/09/28(金) 20:09:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁどこも使わないだろうしね

2018/09/28(金) 20:09:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと罪を償ってくださいね。

いつかまた芸能界に復帰とかありえないでしょ。

2018/09/28(金) 20:09:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
借金返せるのか?!

2018/09/28(金) 20:09:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前科者の親を持つ、子どもがかわいそうだわ。

2018/09/28(金) 20:09:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ当初の無期限謹慎の方が驚いたよ
戻ってくるつもりあったのかと
辞めて当然だよ

2018/09/28(金) 20:09:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSもやめたほうが良い

2018/09/28(金) 20:10:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら…自業自得だけれど呆気ない。

2018/09/28(金) 20:10:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
数年後に復帰とかもナシで

2018/09/28(金) 20:10:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものためにも、ひっそり生きた方が良い

2018/09/28(金) 20:10:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、もしこの事件の後も芸能界に居座ったら度肝をぬかれるわw
復後々帰しそうな気もするけど…

2018/09/28(金) 20:10:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は前科持ちの妻でも許すのか、心が広いな…

2018/09/28(金) 20:10:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しく一般人になるしかないもんね

2018/09/28(金) 20:10:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転、ひき逃げ
からのあからさまな嘘だもんね、顔も見たくないわ

2018/09/28(金) 20:10:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事件さえ起こさなきゃ、細々とでも仕事があったろうに…。馬鹿だね~。

2018/09/28(金) 20:10:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所退職だけにしときゃいいのに

どうせまた出てくるんだから

2018/09/28(金) 20:10:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
長年積み上げてきたものが崩れ去るのはあっという間だったね。
反省して、罪を償いながらひっそり生きて欲しい。

2018/09/28(金) 20:10:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が社長だからこそだよね。離婚されないように気い付けてな

2018/09/28(金) 20:11:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
OGとしての契約諸々あったと思うからその辺りの話し合いをしてからの解雇だったんだろうな。

2018/09/28(金) 20:11:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
残っても仕事こないでしょ。
辞めて正解。
旦那さんの給料だけでやっていけるだろうし。

車はもう運転しないで。

2018/09/28(金) 20:11:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したら収入無くなるね

2018/09/28(金) 20:11:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だよ
これで芸能界残るとかありえないし!

2018/09/28(金) 20:11:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
釈放の時に
「がんばれー!」
って声かけてる人がいたけど馬鹿だよね。

2018/09/28(金) 20:11:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界もお酒もやめてください

2018/09/28(金) 20:12:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとぼりが冷めた頃にシレっと復活…とかないの?
芸能人は芸能界でしか生きられないじゃん。

2018/09/28(金) 20:12:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
まあそうなるよね、自分がしでかした事だから。旦那がいるから経済的には困らないだろうし、子育てしながら専業主婦かな?

2018/09/28(金) 20:12:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
4期が揃う事はなかったね。残念だよ…本当馬鹿な事したと思うよ

2018/09/28(金) 20:12:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
これからは細々と子育て専業主婦するのか~

2018/09/28(金) 20:13:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得以外の言葉が見つかりません。
反省して静かに暮らしてほしい。

2018/09/28(金) 20:13:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰は不可能だったもんね。
普通の生活も結構キツイだろうな~
子どもが小学生になっても吉澤ひとみの顔知ってる人はいるだろうからね~
ほら~あの人じゃなーい?
ってコソコソ言われる。
子どもが本当にかわいそう。

2018/09/28(金) 20:13:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、それでいいよ
最後は潔かったね
ずーっと嘘付いてたもんね
よっしー好きだったよ!
バイバイ

2018/09/28(金) 20:13:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
一歩間違えれば人殺しだったしね
数秒違ってたら轢き殺してた。時速86km走行だもんね
辞めて正解です

2018/09/28(金) 20:13:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
悪質だったもんね。今回の件は擁護できる人も少ないだろうし。酒で人生終わるとか、本当バカだよ。

2018/09/28(金) 20:13:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ妥当だね
いろいろ甘い芸能界でも笑いにもできない事しちゃったら
使いづらいでしょ。

2018/09/28(金) 20:14:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
引退するしかないよ。飲酒運転だけでも相当ひどいのにひき逃げだもん。一般人でも解雇されて失職する。

2018/09/28(金) 20:14:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期のメンバーは元モー娘。で充分ご飯食べられたのにね

2018/09/28(金) 20:14:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
この人綺麗だけど芸能界向いてなかったのかもね
と言うかモーニング娘の時もやる気があるって感じは無かったような
だから時間ギリギリまで飲んで酒臭いのに仕事出来るんだよ

2018/09/28(金) 20:14:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
当然でしょう
さすがにこれは芸能界にはいられない

2018/09/28(金) 20:15:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
親が犯罪者って子どものお受験に問題ないの?
色んな意味で有名人だから公立行かせるの大変そうなのにね。

2018/09/28(金) 20:15:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと解雇してくれる芸能事務所もあるんだなと。ハロプロの人達問題起こしがちだけど本当にやっちゃいけない事をした人間は切るんだね

2018/09/28(金) 20:16:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
当然でしょう
さすがにこれは事務所も道理の通った対応をしたな

2018/09/28(金) 20:17:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
OG仲間が騒ぐ件

2018/09/28(金) 20:17:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の頃、モー娘。で一番好きでした。
今回したことは最低だけど、小さい頃大好きだったアイドルは引退したと思えればこれ以上晩節を汚さないし、個人的には寂しいけどホッとする。
まぁ本人は家庭もあるから、そっとして欲しいだけなんだろうけどね。

2018/09/28(金) 20:17:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後くらいに、あの人は今的な番組で、全告白とか言って復帰しそう。

2018/09/28(金) 20:17:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
一応『引退』していた方が、これからの裁判での心証が良いからね。
反省の態度を見せなければ、危険運転致死傷害を適用されるかも知れないから必死かも。

2018/09/28(金) 20:17:35


134. 匿名@ガールズちゃんねる
当然だね。病院入院ってのも いかがなものか。

2018/09/28(金) 20:17:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得とはいえ落差すごくて、自分だったら気が狂いそう
私はお酒飲まないけど気をつけようと思った

2018/09/28(金) 20:17:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
よっすぃ~は
深夜の深酒は翌朝まで残り、酒気帯びにあたる
と教えてくれた。

本当に気を付けよう…。

2018/09/28(金) 20:18:05


140. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁそこしか選択肢はないよね。
個人的な意見ではこの人、お酒への依存だけじゃなくて、別のやっちゃダメなやつやってそう。

2018/09/28(金) 20:18:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事より酒を取ったって奴?
芸能界にいたらもう酒飲めないもんね?

2018/09/28(金) 20:19:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒、信号無視、ひき逃げ、虚偽

もう殺人未遂みたいなもんだからね

2018/09/28(金) 20:19:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だったのにもったいないなぁ
結局活かせることができなかったのね

2018/09/28(金) 20:19:20


145. 匿名@ガールズちゃんねる
引退すれば全て許される訳ではないよね
被害者の方に心から謝罪をし、お酒に飲まれる事のないようにするにはどうすればいいか考えて欲しい

しかし、明日は我が身
人生何が起きるか分からない
車は凶器になるという事を常に意識して安全運転しようと思った

2018/09/28(金) 20:19:30


146. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者に誠心誠意謝罪して、あとは子供たちのために頑張って生きていったらいいよ。

2018/09/28(金) 20:19:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
本人の申し出よりもその前に事務所が早く解雇するべきだったと思う

2018/09/28(金) 20:19:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
潔く引退!
いいと思う。

2018/09/28(金) 20:19:44


154. 匿名@ガールズちゃんねる
益々酒浸りになりそう笑
さよなら

2018/09/28(金) 20:20:08


161. 匿名@ガールズちゃんねる
昔好きだったから結局嫌いになれなかった
当然だと思うけど寂しい

2018/09/28(金) 20:20:54


162. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ
モー娘。で1番好きだった4期が揃った姿見れなくなるなんて
なんてことしてくれたの

これからは一般人として真面目な生活をしてください

2018/09/28(金) 20:21:20


164. 匿名@ガールズちゃんねる
引退なんだ。解雇じゃないんだ。自分で言わなかったらまだつづけてたの?実刑まぬがれたいからこんな選択?

示談にして欲しいからでしょ(笑)

2018/09/28(金) 20:21:29


166. 匿名@ガールズちゃんねる
酒臭い息で遅刻して仕事へ行くこと自体社会人ととしてありえない
そのうえ轢き逃げ
こんな自分勝手な人見たくない
子供のためにも引退するしかないでしょ

2018/09/28(金) 20:21:31


168. 匿名@ガールズちゃんねる
海外移住とかして、悠々自適に暮らすんじゃない(*´ω`*)?

2018/09/28(金) 20:22:03


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ひき逃げ映像でちゃっかり左にウインカー出して引いた後即座にウインカー消してあの速度でスタコラサッサしてて、このこなれ感見たらこの人絶対飲酒運転初めてじゃないって確信したわ。
芸能界引退してよかった

2018/09/28(金) 20:22:26


174. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転
ひき逃げ
嘘の供述

当然ですよ。

2018/09/28(金) 20:22:55


175. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘。の名前に泥塗って、昔の仲間にも現役にも迷惑かけたくせに、そのお詫びがたった一行で済まされると思うなよ。
引退するなら、きちんと会見して、謝罪するべき。
まぁ、ひき逃げするような奴だから、面倒ごとから逃げるのもお手の物だろうけどね。

2018/09/28(金) 20:23:05


176. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな運転して芸能界復帰したら相当叩かれてたろうね!

2018/09/28(金) 20:23:15


177. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は好感度が大事だからね
普通の人に戻って自分の罪と向き合って生きてほしい

2018/09/28(金) 20:23:15


178. 匿名@ガールズちゃんねる
法定速度を26キロも破って死人が出なかっただけマシ!
この人はバレてないだけで飲酒運転してたと思う!
四期好きだったのに残念です。
揃わず終わったね。

2018/09/28(金) 20:23:19


187. 匿名@ガールズちゃんねる
よっしーのファンでした。
4期は当時、好きだったので、いつか、加護が解禁されて4人が揃うのを楽しみにしていました。そして、やっと今年、加護の解禁があり、りかちゃんと辻の出産が落ち着けば4期が揃うだろうと…。。

でも、今回のよっしーの事件は、復帰は難しいと思いました。

静養し、心から反省し、今後は穏やかな家庭を築いてほしいです。

2018/09/28(金) 20:24:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ人生長いからけじめつけて、これからを歩んでいってほしいです

2018/09/28(金) 20:10:15


編集元: 吉澤ひとみ被告、芸能界引退 本人からの申し出、所属事務所は契約を解除

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
板野友美 人気デザイナー・宮崎泰成氏とポルシェでお泊まり愛
高橋一生のぬいぐるみの持ち方が容赦ないと話題に
【FRIDAY】 バナナマン日村勇紀「16歳の少女との淫行」の証拠写真をスクープ
♥あわせて読みたい♥