1. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のトピを見るとほのぼのしてなんだか自分まで幸せになってしまいます!

主は?などと残酷なことは言わずに、皆さんのお話聞かせて欲しいです(*^^*)
ダウンロード

2018/09/28(金) 21:31:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにあじさいと朝顔の名前の区別がつかない。
30才。
なぜか何回言ってもこれだけは覚えられない

2018/09/28(金) 21:33:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
晩ごはんが好物のアジフライや豚汁だと
分かりやすいくらいご機嫌になるところ

2018/09/28(金) 21:33:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちなんて、オムライスとカレーだと目に見えてご機嫌!

2018/09/28(金) 21:34:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
筑前煮を越前煮と未だに間違えてる。
私も教えてあげない笑

2018/09/28(金) 21:35:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1日履いた靴下の匂いを嗅いでるところ。笑
くさいって分かってるのに嗅いで、
くぅ~!
とか言ってるの、おバカだなーとか思いつつかわいい。おもしろい。笑

2018/09/28(金) 21:35:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
3D映画で飛んできたものを全力で避けてた

2018/09/28(金) 21:35:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の彼氏
好き嫌い多くて酢の物も嫌いだったけど、体にいいから食べな!って作って出したら食べるようになった
すっぱいの嫌いだけど酢の物は体にいいもんね!って言いながら食べるとこがなんか可愛い

2018/09/28(金) 21:35:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛抜いて『痛っ!』って涙出してるのにやめないところ

2018/09/28(金) 21:36:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもご飯美味しいねって食べてくれるけど、この間有名なお店のテイクアウトを夜ご飯に出したとき
うまっ!!て目見開いて反応した
絶対これが本心じゃんって思ったけどなんかに憎めなかった

2018/09/28(金) 21:36:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めればやってくれる

何考えてるかわかんない風に見えてただけだった

2018/09/28(金) 21:37:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私が選んだトランクスを最初はダサいとか言うけど、
ちゃんと履いてプリンとした尻をこちらに向けて
くつろいでる姿。

2018/09/28(金) 21:37:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー苦手なくせに強がってるところ

2018/09/28(金) 21:37:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの実家の人見知りのねこと仲良くなりたいみたいでちゅーるをおとりにいつも頑張ってるところ

2018/09/28(金) 21:37:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私のパンツを被って気を引こうとする。
ほっといたらそのままの姿でスマホのゲームやり出す。
バカ。でも可愛い。

2018/09/28(金) 21:38:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカリスエットのこと、なぜかポカリスレットって言う(笑)何度違うよって教えてもポカリスレットで覚えちゃったから直すの難しいらしい(笑)

まぁ、普段はポカリって言うし誰にも迷惑かからないからいいんだけど(笑)

2018/09/28(金) 21:38:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日に車の下にあった
風で揺れてた白いビニール袋と
濡れてかわいそうな白猫を見間違えて30分格闘風邪ひいてました

2018/09/28(金) 21:38:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払うと可愛い
会いたいとか好きとか

ずっと酔っ払ってて欲しいです。

2018/09/28(金) 21:38:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
けつを匂がせてくれないところ。もったいぶってるけどめっちゃくさいときある。

2018/09/28(金) 21:40:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
犬や猫が撫でられてうっとりしてるのを見て、千と千尋の神隠しの神様風に「良きかな~」と言うところ。

2018/09/28(金) 21:41:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私より帰りが早いときは洗濯もの取り込んでショーツもたたんである。

2018/09/28(金) 21:42:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡に映るとき、ちょっとだけキメ顔するところ。

もうすぐ40代の旦那さん…かわえぇなぁと思う。
わたし年下だけど。

2018/09/28(金) 21:42:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子どももいるのに学生の時みたいに○○ちゃーんって私のことを呼ぶ。
たまにおじいちゃんみたいに○○ちゃんや(*´-`)って呼んでくる。

2018/09/28(金) 21:44:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで好きな歌が流れると熱唱。
みんなの想像を超える熱唱。
近所迷惑になりかねないけど、ちっちゃい子みたいに歌いながら私の方をニコニコ顔で見るのがたまらん。

2018/09/28(金) 21:44:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
幽霊はいないと言っておきながら、実は霊的なものにビビってるところ

2018/09/28(金) 21:45:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
内緒で掃除とかしておいてくれて、終わったら「じゃーん!見てー!綺麗になったでしょー!」って教えてくる。
「凄いねー疲れたでしょー?偉いねー」って褒めると、照れた感じで誇らしげに笑ってる所が愛おしい。

2018/09/28(金) 21:45:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
キスのときこっちの様子を薄目で確認したいらしく、いつもやや白目になってる。それを私はガン見してる。付き合ってた期間も含めたら10年変わらない。ガン見してる私に気づいているかどうか確認したいけど今更ともおもう

2018/09/28(金) 21:45:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
おかわりするときは、ちょっと内股で待ってます。

2018/09/28(金) 21:46:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルゴ13みたいな見てくれをしているくせに、帰宅して愛猫に「只今でちゅ~、いい子にちてまちたか~?」と赤チャン言葉で話しているところ

密かに動画を撮って部下や同僚に見せてあげたいくらいw

2018/09/28(金) 21:46:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が怖いのに 笑うと可愛い
息子溺愛しすぎてて毎日息子の画像を見たいらしい!1日1回は写真撮ってLINEで送るけど忙しくて送らないと心配するらしく電話がかかってきて安否確認される

2018/09/28(金) 21:47:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「飯にしてくれ。」といばってみたら尽くしてくれる。

2018/09/28(金) 21:47:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いる人にしか分からないネタでごめんなさい。
赤ちゃん用椅子のカリブのことを、「あ~あの海賊ね。」と言ったのはうちの夫です。

2018/09/28(金) 21:49:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ついこの前、滑舌が悪すぎて【~です】と言うところを【~だす】と言ったとき吹いた(笑)

2018/09/28(金) 21:49:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨き中に面白い番組を見てしまい歯みがき粉を吹いてるところ...

2018/09/28(金) 21:49:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が苦手なのに、私が玉ねぎ切ろうとすると目に染みるよと言って切るのを代わってくれる。大丈夫と言うのに代わってあげると言ってきかないから切ってもらったら薄切りにしたかったのに幅がだいぶ広くなってしまった。でも許す。

2018/09/28(金) 21:49:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼ってないのにホームセンターとかペットショップ行くと
必ず猫のおもちゃを欲しがる。
釣竿みたいなビョンビョンしてるやつ。

2018/09/28(金) 21:51:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ食べに行ってパスタに入ってた鷹の爪単体を食べながら、「これ辛い」って言ってて笑った。
それ普通食べないよって教えたらびっくりしてた。たまに見せるアホなところが好き

2018/09/28(金) 21:53:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が試着室に入ると
必ず前にいて見張ってて!!って言う。
誰もあけねーよ笑

2018/09/28(金) 21:54:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い話が苦手なくせにしっかりテレビみて案の定怖がってしばらくおびえている45歳。面白い。

2018/09/28(金) 21:55:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに街へバスに乗って出かけるんだけどバス停まで見送りに行ったら恥ずかしがるけど内心喜んでるみたい。うち子供いないので旦那を小学生みたいな扱いしてます。

2018/09/28(金) 21:55:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
身長聞いたら「170cm前後」と言われたけど健康診断の結果を見せてもらったら169.7cmだった
まず前後ってなんだよ

2018/09/28(金) 21:56:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
前科三犯みたいな顔して、映画のハチ(忠犬ハチ公)見て号泣。何度見ても泣く。ってか、何回見てんだよ!

2018/09/28(金) 21:57:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私の豆知識をへー!そうなの!?よく知ってるね!って全力で褒めてくれる

2018/09/28(金) 21:58:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
肌着やパジャマを裏返してよく着てる。

ちなみに40のおっさんです。

2018/09/28(金) 21:58:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人形を見ると髪が伸びてたらどうしよう‥と本気で怖がっているけどもう中年です。

2018/09/28(金) 21:59:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の息子と同じようにお手手バンザイして寝てた

2018/09/28(金) 21:59:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
おなべの中から「ぼわっと~」ってデュエットしてくれるときとしてくれないときがある。↑この歌声が何とも言えない可愛さ。ちょっとピッチ外れてる。

2018/09/28(金) 22:00:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり一緒にいて楽しいなぁ!
〇〇(私)からの電話嬉しい!
って嬉しそうに言う素直な彼氏がかわいい
犬みたいにわかりやすくて従順な彼で癒やされる、愛おしい(>_<)

2018/09/28(金) 22:02:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
チューしてって言ったら照れながらチューしてくれるところ
カピパラみたいな顔やけど

2018/09/28(金) 22:02:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ「相棒」を一生懸命観てる旦那に「あのオジサン達が何とかしてくれるから大丈夫だよ」と何回言っても聞かないところ。

2018/09/28(金) 22:03:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
眠くなってきたら、かたっぽの目だけ半開き。かわいいやつめ。

2018/09/28(金) 22:06:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで、赤玉卵と白い卵があるのを見てどう違うの?っていうからオスが産んだら赤くなって、メスが産んだら白くなる。って言ったらへぇえええ!!初めて知ったよお!って。
なわけあるかよ!オスが卵産むとか(笑)

2018/09/28(金) 22:08:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んで帰って来た時、私に抱きついてきて、これが1番幸せ~って言うところ。普段から甘えてくるけど、甘い言葉なんて全くないので。かわいいなーと思う。

2018/09/28(金) 22:11:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私がおならしたら扇風機もってきて、しかも重いのに持ち上げて、ずっと私に風を当て続ける。その労力すごいな。こっちはケラケラ笑いが止まらなかった。旦那はちっとも笑ってないのが漫画みたいだった。

2018/09/28(金) 22:16:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
少食のくせにご飯を食べに行くとペアセットみたいなのを注文したがる。だいたいそういうのは量が多いから、食べきれないよ!と注意しても大丈夫!食べれる!と謎の自信。結局すぐお腹いっぱいになって後は全部食べていいよとか言い出して私が残りを食べるはめになりイラッとするけど、店を出てお腹を見ると見事にお腹がポコッと出ててついつい触ってしまう。おっさんです。

2018/09/28(金) 22:18:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
七夕の歌の「笹の葉さらさら」をいつも「笹のはらさらさら」と歌う。
地元の所有者から許可を得て竹藪から伐採した竹をトラックに積んで
庭に立てて飾り付けをしてと家族サービス満点の夫だけど
毎年七夕の歌のこの歌詞でおかしくて笑いをこらえている。

2018/09/28(金) 22:18:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断が言えなくて健康ちんだんとか言う
真面目な話しててもちんだん…ちん…しいん…てんとか何度試してもだめで
何故か本気で 診断 が言えないみたいで困ってるのが可愛い

2018/09/28(金) 22:29:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳の息子溺愛してる姿
男同士で、、、と呆れながらも
ちょっと嬉しい

2018/09/28(金) 22:30:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと寝ると言って私をホールドして寝るところ。
私あなたが起きるまで動けないし、首元に寝息がかかってくすぐったいし、ドキドキして落ち着かないんですけど

2018/09/28(金) 22:30:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
4、6歳息子たちと
昆虫や恐竜グッツをガチで集めてる
私にはさっぱりだけど
すごく楽しそうで、三人とも可愛い

2018/09/28(金) 22:32:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか「力士」という言葉をド忘れして「相撲選手」と言った事

野球選手やサッカー選手じゃないんだから…

2018/09/28(金) 22:33:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
今日テレビ見てて象は寒い所には生息してないよねって話になった時「でも毛が生えてる象なら南極とか北極にいるんじゃないの?」って言われた
「それはマンモスじゃないの?絶滅してるじゃん」って言ったら「あっ!」って…
まさかマンモスが生きてる前提で話されるとは思わなかったわ

2018/09/28(金) 22:33:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
口もとを粉だらけにして大福を食べてるとこ。
甘いもの好きだからね。
食べ終わったらティッシュを両手で持って丁寧に口元を拭いてるとこも笑える。

2018/09/28(金) 22:34:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物の好き嫌いが激しくてらっきょうをずっと毛嫌いしていた旦那
でもなぜかエシャロットは食べていたが、エシャロット=らっきょうと同じだとTVで知って絶句。
急にエシャロットも食べなくなった。
気づくの遅かったね。。

2018/09/28(金) 22:36:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
細マッチョが自慢のダンナ。着替えの度に上半身ハダカのまま胸筋をピクピクさせて、私がそっちを見るのを待ってる。で、私が見るととても嬉しそうに笑う。バカだなーと思って、ついこっちも笑ってしまう。我が家の年中行事です。

2018/09/28(金) 22:39:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンコに「散歩行きまちゅか?」とか赤ちゃん言葉になるところwでも私がいると「おーい!散歩だぞー」とか言っちゃってw

2018/09/28(金) 22:40:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
税抜きの計算出来てなくて、
「電卓が潰れてる!」「パソコンもおかしい!」
てもがいてた
私が書いて計算してあげると納得してた

2018/09/28(金) 22:41:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
普段偉そうな奴だけど、寝言でよく私を呼んでる
本人は知らないみたいだけど
たまに旦那が早く寝て、中学生の子供達とリビングにいる時大声で
「〇〇~!〇〇~!来て~!」と叫んでるから恥ずかしい

2018/09/28(金) 22:43:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
娘二人と三人でプリキュア映画見て 旦那だけ泣いて帰ってきた…
娘にそんなに泣くシーンあったんだ?って聞いたら二人とも「???」

そういえば、昔からドラえもん映画でも泣いてたっけ。ジャイアンがいい奴になるから 男の友情シーンに感動するらしい。

2018/09/28(金) 22:44:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がやっと貯めた500円玉貯金を、酔っ払って家の中で家族に配ってたw
私も3万円分くらいもらった、ラッキーw

2018/09/28(金) 22:45:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
寝坊けて、ピクッとなったのが恥ずかしいのか
私の名前呼んで、私も寝てるのに、ギュと抱きしめるとこ。

私が酔っ払うと、自分は全然酔っ払ってないふりするとこ。
その状況みて、私はもっと酔っ払っていいか、もう飲むのやめるか決めてます。

お出かけしてて、彼は自分が荷物持ってない方の手について、
手を繋ぎたいか、荷物を持った方がいいのか
2~3秒くらい私を見て、判断してるところ。
私はそれを気づかないふりしてるけど
大抵甘えて、手を繋いでもらってます。

2018/09/28(金) 22:46:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
「1000円あげるから15分マッサージして」
とよく言ってるけど、1分で爆睡する
次の日「あー疲れ取れたわー」って1000円くれる
ごめん、すぐ止めてるけど。笑

2018/09/28(金) 22:48:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はハンバーグだよって言って
喜んで帰ってきたところに
ピーマンの肉詰めを出すと絶望するところ

2018/09/28(金) 22:49:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私があげた犬のぬいぐるみ、「ワンちゃん、夜中に泣いてた!先生(私)の家に帰りたいんだよ!」って返してきた。

2018/09/28(金) 22:52:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
コショウのフタをパカッと上に押し上ず、回して開けて中身をすべて投入した

2018/09/28(金) 22:54:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて彼氏が一人暮らし始めた時に逐一報告してきたんだけど、

料理できた!→カレーライスの画像。いろんな料理器具がとっちらかってて頑張った感が凄い。

掃除だってひとりで立派にできる!→カラーボックスに物突っ込んだだけ。

いろいろ雑だったけど、なんか和んだ

2018/09/28(金) 22:56:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
腹ペコで帰ってきた、まさにその時に肉(安い豚肉でも可)をジューって音と匂い出して焼くパフォーマンスしておけば、目まんまるにして喜んでくれる旦那。

2018/09/28(金) 22:56:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ポストから新聞とってきただけで誉めてほしそうな顔する。
犬か!

2018/09/28(金) 22:57:21


125. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰り何か買ってくもんある?と電話くれるから箇条書きにしたラインを送る。
で、帰ってきたら旦那が欲しいお菓子や子供達が好きな食玩ばっかで私が頼んだものがない時はホンモノのバカだと思って呆れる。
でも買ってきたお菓子をニコニコしながら私の口に放り込んできたりと憎めない。

2018/09/28(金) 23:13:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に足つぼマッサージをお願いすると「珍さん」ていう謎キャラになりきってやってくれる。
でも珍さん根性なしで

あいやー!指の関節イタイヨ!もーむりだよ!

とか言ってすぐ足つぼやめちゃう。
物足りないんだよ…頑張ってくれよ珍さん

2018/09/28(金) 23:06:07


編集元: 旦那、彼氏のおバカだけど愛しいところ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那や彼氏からどこを好きになったと言われましたか?
夫が好きすぎる人~!
ダンナに愛されてるなと思った一番の出来事
♥あわせて読みたい♥