1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達は学生の頃から影があるとゆうか
どこか寂しげな表情で笑ったりします。
そこが魅力的で私もほっとけなくなったり
男性にもモテます。
みなさんはどこか寂しげな女性の特徴ってなんだと思いますか?(・∀・)
no title


2018/09/26(水) 08:20:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なら=クール
ブスなら=根暗

2018/09/26(水) 08:21:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私、後者
いつも暗い暗い言われるわ

2018/09/26(水) 09:10:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられた過去がある

2018/09/26(水) 08:22:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛で相手に振り回されて身を焦がしてる子
私の友達が最近凄く儚げ

2018/09/26(水) 08:22:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄な言葉は発しない

2018/09/26(水) 08:23:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭に問題がある

2018/09/26(水) 08:23:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の奥二重。何か含んだような憂いがある。

2018/09/26(水) 08:23:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢
ガツガツ食べない

2018/09/26(水) 08:23:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シャキーン!のいちぶんがくのコーナーに出てる女優さん。
寂しげで綺麗。
no title


2018/09/26(水) 08:23:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に興味がない

2018/09/26(水) 08:24:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
着飾らない

2018/09/26(水) 08:24:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いだけどこの人は寂しげ。
今は痛い劣化しているけど、全盛期はそこそこモテたかもね。
no title


2018/09/26(水) 08:26:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そこそこどころかめちゃめちゃモテていたよ。
憂いがあるところが色っぽくて男性にはたまらないらしい。
今だって、きれいなお金持ちのマダムだと思うよ。
彼女を見てると、嫉妬されるって大変だと思う。

2018/09/26(水) 10:31:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
唇が薄い

2018/09/26(水) 08:27:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人当たりは良いけど、実は会話が苦手だったりするとそういう風に見える気がする
相づちとかは得意でも、自分発信の会話が苦手だと、どこか自信なさも相まってそう見えちゃう

2018/09/26(水) 08:27:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
主さんの言うような魅力があるかどうか別として、23さんの言ってる特徴が自分に当てはまり過ぎて、私も回りから寂しげに見られてるんだろうかって勘ぐってしまった笑

2018/09/27(木) 00:32:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
幸薄めな顔立ちで静かな立ち居振る舞い
木村多江みたいなイメージ
no title


2018/09/26(水) 08:28:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
木村多江って売れる前は「しゃもじみたいな顔」とか言われたらしいね。芸能界はやっぱりレベル高いんだね。

2018/09/26(水) 08:32:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27正直木村多江って顔自体は美人ではないと思う。雰囲気が穏やかな感じ。

2018/09/26(水) 09:31:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男は庇護欲、守ってあげたい心理が働くんじゃない。

2018/09/26(水) 08:31:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけたらいつもにこにこしてくれるけど友達が少ない、群れない人

2018/09/26(水) 08:36:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは色が白くて華奢が前提。

色が黒いデブが人に興味ない、群れないって言っても、
あ、そうって感じ。

2018/09/26(水) 08:42:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うつむいた横顔に雰囲気がある

2018/09/26(水) 08:45:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
危うい感じがゾクゾクする。
大人になって、この人がどれだけ魅力的だったかわかった。
no title


2018/09/26(水) 08:48:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARDの坂井さんはいつも寂しげに見える
no title


2018/09/26(水) 09:12:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
わざとそういう雰囲気で魅せてるのかと思ったけど
レースクイーン時代からそうなんだね
no title
no title

no title


2018/09/26(水) 09:52:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生でいた。桜井幸子さんに似てた。
家庭環境に恵まれてなくて、どっか寂しそうで。
いつも目線はうつむき加減。
めっちゃモテてた。

2018/09/26(水) 09:28:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
坂井泉水さん
堀北真希さん
が思い浮かんだ。
顔立ちがスッキリしてて暑苦しくない人だと思う。

2018/09/26(水) 09:40:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が色白だったり線が細かったりもあるけど、内面が達観してるな、と思う。
そういうところも含めて男が放っておかない。
綺麗だから人間関係のいいところも嫌なところも見てるだろうし、見た目のイメージでどうこう言われることの浅はかさも知ってる。
その辺の安っぽい女とは感覚が違うんだよね。

2018/09/26(水) 10:54:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私は涼しげな顔立ち、家庭環境も複雑で授業中によく窓の外眺めながら親のことや家のこと考えてたり休み時間1人で行動したり(単純に移動教室が多かっただけ)してたら怒ってるのかとか性格悪そうとか思われた笑
やっぱり涼しげでも美人じゃないと魅力的にはならないね‥

2018/09/26(水) 11:38:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり表に感情をださず無口な人なんじゃないかな。一番最初に思い浮かんだのは堀北真希さん。美人ってのもあるかもねw

2018/09/26(水) 12:40:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸そうに見える人ってモテるよね。小西真奈美に似てる人が、お年寄りにも子供にもモテますよね。
no title


2018/09/26(水) 12:41:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
複雑な家庭に生まれ育ってる子は確かに影がある。百恵ちゃんもそうだし、明菜ちゃんもかなー?
本人がいくら明るくしててもどこか寂しげで儚くて、いつも不幸と幸せの真ん中でふらついてるイメージ。心ここに在らずな人。

2018/09/26(水) 22:32:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
複雑な家庭だった子って分かるよね
自分もそうだったから
別に悲劇のヒロインぶってるわけじゃないけど、なんか分かるんだよね
ガルちゃんにはそういう人多いから分かってもらえると思うんだけど
健全な家庭で育った子はやっぱり明るい
大袈裟に言うと、光を放ってる感じ
天真爛漫というか
あー愛されて育ったんだなーって

2018/09/26(水) 23:53:10


編集元: どこか寂しげな女性の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
清楚を目指してる方
大人の女性に見られたい
甘い雰囲気の女性になるには
♥あわせて読みたい♥