1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のハスキーボイスが大好きです!
語りませんか
no title


2018/09/27(木) 09:15:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハスキーボイス好きだけど小沢は嫌

2018/09/27(木) 09:15:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぬし、ハスキーボイス好きじゃないでしょww

2018/09/27(木) 09:18:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです!男性だけじゃなく女性のハスキーボイスも大好きです

2018/09/27(木) 09:16:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スティングとかロッド・スチュアートのハスキーな歌声は好き

2018/09/27(木) 09:16:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
世代じゃ無いけどバービーボーイズ大好き。声だけでなく曲も好き。

2018/09/27(木) 09:16:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、これみよがしなのは嫌

2018/09/27(木) 09:20:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大友康平とか?
昨日テレビで見た世良正則もカッコ良かった。

2018/09/27(木) 09:22:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハスキーボイスって素敵に聞こえる場合もあるけれど、
ガラガラっぽいのは耳障りで不愉快のもありますよね。

2018/09/27(木) 09:23:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハスキーなのは好きだけど、酒焼けした声や風邪気味の声は違う。

2018/09/27(木) 09:23:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハスキーな声って落ち着くよね

2018/09/27(木) 09:24:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のグループサウンズハスキーの人が多いよね

2018/09/27(木) 09:26:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいつの声聞いてると自分がタン絡んでる感覚に陥って無駄に咳しちゃう

2018/09/27(木) 09:27:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイの二階堂?くんって子の
かすれた声好きなんだよね

2018/09/27(木) 09:27:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの平野くんはカスカスかな?

あれもギリギリハスキーに入るよね?

2018/09/27(木) 09:27:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
葛城ユキの「ボヘミアン」しか思いつかない

2018/09/27(木) 09:36:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いいハスキーと悪いハスキーがあるね
天龍系はダメ
ちょっと掠れてるくらいが色気あっていいよね

2018/09/27(木) 09:37:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が高い声だからハスキーでカッコいい歌手に憧れる。
セカオザとかやっこさんとか、憧れない擦れた声を聞いてると、喉からからという幻に囚われる(笑)

2018/09/27(木) 09:38:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


欲しいのはこれか!

2018/09/27(木) 09:43:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私地声が高いのでハスキーな
声に憧れます
風邪でカッスカスの声になると
翼の折れたエンジェルを
歌いたくなります

2018/09/27(木) 09:51:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなハスキーあるけどあんまり度が過ぎてもいいと思わない
私の中での一番は西城秀樹さん

2018/09/27(木) 09:56:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わずハスキーな声が好き
ハスキーで低い声も(倖田來未とか)、ハスキーで高い声(きゃりーとか)もどっちも違った良さがあって好き好き
特にきゃりーは歌の技術はそこまで上手くはないけどハスキーだけど透明感があってすごい可愛い声だと思う
喋る声と歌声が変わる人も多いのにあの声が可愛いって見抜いた中田ヤスタカすごいわ
きゃりーは可愛い声潰さないためにボイトレも禁止らしいw
あと、理想は透明感あって低くてハスキーな声が好きです

2018/09/27(木) 11:00:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃりーってハスキーなの?

2018/09/27(木) 11:21:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILEの岩ちゃんの声好き

2018/09/27(木) 11:33:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
甲斐よしひろさんの声が好き~

2018/09/27(木) 12:31:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの好きな木下優樹菜

2018/09/27(木) 13:22:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴメン古いけどブルーススプリングスティーン

2018/09/27(木) 13:39:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまで顔が好みの人のハスキーボイスなら良い

2018/09/27(木) 13:41:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
BISHっていうアイドルの子好き
声全体がカスカスなんじゃなくて振り絞ってるから最後かすれるみたいな声は力強さと儚さがあって好き

2018/09/27(木) 13:50:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にハスキーな人は歌声に透明感あってキラキラしてて好き

2018/09/27(木) 17:10:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
宇都宮隆が1番好きなハスキーボイスです

2018/09/27(木) 17:53:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/09/27(木) 21:10:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
歌手だとスガシカオ
俳優だと山本耕史の声が好き

2018/09/27(木) 23:09:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーすぎて誰もわからないかもしれませんが(笑)、このバンドのボーカルが私にはどストライクです。
ハスキーだけど聴きやすい、そのバランスが絶妙だと思います。
http://youtu.be/oNSpgFRWu0o



2018/09/27(木) 23:52:21


編集元: ハスキーボイスが好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
無意識に声を作ってしまう
男性の喉仏が好きな人!
渋い男が好き
♥あわせて読みたい♥