1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日失恋しました、23歳です。

明らかに振られるとわかっていたのですが、諦められずに告白。
すると、ずっとニヤついて、
「ははは、そんな目で、ははは、いやなんて言うかさ、ははは、見たことないからさ、ははは」
と言って振られました。

あれこんなやつだったっけ?、こいつやばくない??
と呆然としていると、
「もう帰っていい??(超嫌そう)」
とトドメをさされました。

個人的に一番ショックな振られ方だったので、トピを申請しました。
みなさんは、どんな振られ方が一番ショックでしたか?
18012211top

2018/09/29(土) 00:43:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
1年付き合った人で音信不通
理由も分からずモヤモヤが残った
振るならちゃんと言え!

2018/09/29(土) 00:44:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に報告されて
それからずっとフルシカト

私に好意を持たれることは恥になるそうです!

2018/09/29(土) 00:44:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
電話に出てくれなくなった
連絡を途絶えられた感じ?

2018/09/29(土) 00:45:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気したくせに逆ギレ。

2018/09/29(土) 00:45:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEをブロックされました。
つい最近です…

2018/09/29(土) 00:46:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も音信不通かな~
普通に振ってくれた方がまだマシだわ

2018/09/29(土) 00:46:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
6年付き合って、浮気してた。
そして浮気相手は自分がいなくなるとダメになると言ってそっちいった。
時間かえせ!

2018/09/29(土) 00:46:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
電話で好きじゃなくなったって言われた時

2018/09/29(土) 00:47:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
告白したら、「いやぁそんなつもりないからなぁ。今は付き合うとかそういうのじゃないわ」って言われた
じゃあ何で思わせぶりなことばっかりしてたんだよ!

2018/09/29(土) 00:47:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
振られたというか
好きな人(私の友達)について相談された
ときに
あぁ私なんて眼中にまーったくないんだなって
思い知らされて落ち込んだ
スパーンといかれるより地味にきた 笑

主さんもヤバいやつだって一瞬でわかって
ある意味よかったよ!元気出して~
人の真剣な想いにそんな対応する人はろくでもない

2018/09/29(土) 00:47:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の家庭科実習で焼いたクッキーを意中の男の子に渡そうと思って、学校帰りに校門前で待っていたら、私が待っているのをどこかしらで聞きつけたらしく、男の子は裏門から帰ってしまっていた。

一人でずっと校門前で待ったあげく、告白どころかクッキーも渡せずに振られた結果となりました。ふだん仲良くしていただけにショックでした。ぐすん。

2018/09/29(土) 00:47:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だけど

スプーンの持ち方直した方がいいよ

って言われて振られてた、、

2018/09/29(土) 00:48:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いい感じで夜電話してたのに、結婚してるの?って聞いたらうん、、ってなんじゃそら!

2018/09/29(土) 00:49:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
初体験のあとにフェードアウトされた。
何が起こったのか分からなくてすごく取り乱した覚えがある。本当に病んだし何年経っても立ち直れない。

2018/09/29(土) 00:49:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパで知り合った子に子供が出来たから結婚するって振られた(笑)
意味不明でした。

2018/09/29(土) 00:50:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一年半も付き合ってLINEで
『お前とは先が見えない』で終了。
今度話し合おうって言ってたのにさー。
せめて電話で言って欲しかったけど、今思うと面倒だったんだろうね。

2018/09/29(土) 00:52:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何カ月前から冷めたっぽいなと思ってはいたけど
別れようの一言も言わずに音信不通にされたこと。

3年も一緒にいて最後がこんなとは思わなかったね!
別れの言葉も言えない男はマジでクソだよ。

2018/09/29(土) 00:52:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブレターを先輩の友達や家族に晒して、先輩のお兄さんやその友達に冷やかされた。
しかも返事もお兄さん経由。

2018/09/29(土) 00:53:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通多いね。
私も音信不通されました…。
今まで普通に連絡とってたのに、ある日いきなり音信不通になりました。

2018/09/29(土) 00:54:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一言「無理」とメールが来ました

あーずっとトラウマだからここにかけて良かった

2018/09/29(土) 00:54:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「今は別れて2~3年遊んでから、よりを戻して結婚したい」って言われたこと。
ばかじゃねーの?って心から思った。

2018/09/29(土) 00:54:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一方的に別れをメールで言われ、その後一切音信不通。最低な男でした。やはり略奪して自分の所に来てもダメだと気づいた。

2018/09/29(土) 00:55:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時だけど緊張しながら電話で告白→返事はハッキリしない→メールで別の日に改めて告白→次の日、好きな人のグループ(男3人)がこっち見ながらニヤニヤしてる→何かと思って見てたら突然私のメールを読みだして3人でゲラゲラ笑ってた

死にたくなったというか、こんな酷い人おるんやと。勇気がなくて直接告白できなかった自分が悪いけど、放課後に友達の前で大泣きしてしまった。

2018/09/29(土) 00:56:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがちだけど、好きな人が出来たからという理由でふられました。相手から一目惚れされて付き合ったのに!ただ半年後ヨリを戻してほしいと言われ、は?馬鹿じゃないの!?と言えたので大満足です。(笑)

2018/09/29(土) 00:57:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
借金や家庭のことで精一杯なんだ…といわれて振られた(不倫じゃないよ笑
なんとか吹っ切った数ヶ月後元彼のSNSを見つけてしまった
一ヶ月くらい新彼女と被ってたwwww
そーゆーのは墓場まで持ってけよwツメが甘いんだよw
しかもその後連絡きて新彼女の存在めっちゃ隠してたw

なんかすごい冷めたものすごくショックだったけどほんと冷めたw

2018/09/29(土) 00:58:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、奮発して買ったバレンタインチョコを持って仲の良かった男に告白。
嬉しそうにニコニコする相手。
いけるかもと思ったら「誰から?」と。
「私からだよ」と言った瞬間、チョコを受け取りもせずに逃げて行きました。
いけると思ってしまっただけに、しばらく立ち直れなかった…。

2018/09/29(土) 01:00:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたより性格悪かった

らしいです。

遅刻グセが酷かったり屁理屈が多く、通常は温厚で平和主義な私をキレさせるのが大得意な人でした。

2018/09/29(土) 01:04:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった人を誘ってサシ飲み
「今うまくいきそうな子いるけどね」
「◯◯さんもいい人見つかるって~」
本気で帰りたくなった

2018/09/29(土) 01:06:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
性格はタイプwwwって面と向かって言われた。

2018/09/29(土) 01:09:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くしてて良い友達と思ってた男から電話で「悪いけど付き合えないからごめん」と突然振られた。恋愛感情なんて全くないのに一方的に勘違いされたみたい。その時はびっくりしすぎて「あー、わかった」と言ってしまって、後からなんか腹が立ってショックだったw

2018/09/29(土) 01:10:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノがまだ忘れられない

付き合って2年目に言われた
意味がわからなくてただただ笑ったw

2018/09/29(土) 01:12:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大学4年間付き合った彼氏
結婚も視野に入れていました
彼は本家の長男なので、いつか私と一緒になるとしても、一度は家に帰らなくてはならなくて 在学中からその事は聞いていました

長距離恋愛になり3年めに、「ちょっと距離を置きたい」と言われ、ショックでしたが「別れたいってこと?」と聞いたら「違う」と言われ 彼からの連絡を待つことに

で、半年後
「実は、結婚する事になった」
へ?
私達付き合ってたんじゃなかったの?
彼は東京に来て土下座したけど、こっちは何がなんだか
地元の名士のお嬢さんと出来婚
その後のことはよく覚えていません……

2018/09/29(土) 01:14:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
告白保留されたままで3ヶ月…相手に彼女が出来てた。

2018/09/29(土) 01:14:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。トピ承認の速さにびっくりです。
皆様優しいご意見ありがとうございます!!

帰っていい?のくだりのあと、つい反射で、「あ、うん、ありがとう」と言った上に、さっきまでよくわからず悶々としていましたが、いい勉強になったと思って切り替えます。

皆様の振られ方も(ひどいかもですが)勉強になります。……音信不通は私も絶対に嫌ですし…
人の好意を笑うやつなんて論外です!

まだコメちゃんと読めてないので読みます~!
トピ承認&コメ本当に感謝です!!

2018/09/29(土) 01:16:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時でしたが、
「チビと天パは嫌い!」
 
私よりチビに言われた。私よりチビに。

2018/09/29(土) 01:17:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話の数日後に私の友達のライン教えてって言ってきたクソ男がいたな。あいつはアスぺだと確信してる。

2018/09/29(土) 01:18:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私も音信不通です、、
意外と多いんですね!
でもそんな人、ふつうじゃないですよね?
精神的におかしいと思うから、
そんな人と縁切れてよかったって思うようにしてます。

2018/09/29(土) 01:24:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されて付き合ったのに元カノが忘れられないからとフラれた。意味不明。

2018/09/29(土) 01:29:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
相手は高校生、私は中2の時年末年始まで過ごしてて仲良かったのにいざ告白したら高校生だったらよかったのに。中学生はダメだ…って(o_o)年あまり変わらないのにショックすぎた(T-T)

2018/09/29(土) 01:41:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼と遠距離で北海道から静岡まで飛行機飛ばしてまで会いに行ったのに、1週間後に「お前の事なんて忘れたってくらいなんも思ってない。」って言われて振られた事。しかもその時にはバレバレの二回目の浮気されてたし、旅費の15万も全て私持ち。10ヶ月たった今でもショックだし一生許さない。
no title


2018/09/29(土) 01:44:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲までした相手に(私は結婚を考えていた)
「妹のようにしか見れない」
とフラれた…
本当にショックで しばらく立ち直れなかった…

2018/09/29(土) 01:46:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
3年付き合って「やっぱり(最初から)好きじゃなかった」
毎日会っていたのに!

2018/09/29(土) 01:58:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートに「無理」と言われたこと。

2018/09/29(土) 01:59:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら向こうの友達と会う機会が多かった。
たまには2人ででかけたいよ。と言ったら、2人でいてもつまんない。ただ連れて歩くには自慢できるから。見た目以外何の価値もないじゃん。

衝撃だったね。

2018/09/29(土) 02:00:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
「お願いだからわかれて~」
と、よだれ垂れながら土下座、号泣された。

いや、そこまでしなくても別れてあげるよ…

2018/09/29(土) 02:09:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
30才になる誕生日当日に振られた。いまだに根に持ってる。

2018/09/29(土) 02:19:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時だけど、一年半位付き合ってた当時の彼氏にある日いきなりメールで「事情があって距離置こう」と
電話も出ないから家に行って待ってたら帰ってきて、理由は言えないって寝ちゃったから携帯見たら、他の女と付き合ってた
キレて無理やり起こしたら殴られて血塗れ

元々浮気性だったけど、その女と私で取ったり取られたりしながらその後2年位付き合ってた

もう15年以上前の黒歴史

2018/09/29(土) 02:20:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃だけど違うクラスの男子と付き合ってて大好きすぎて教室の扉の窓からしょっちゅう手振ってたら「しつこい鬱陶しい」って振られた。

2018/09/29(土) 02:23:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司に片思いして、ある日思い切って告白して、その場で粘ったらOKしてもらえたんだけど、次の日に仕事行ったら更に上の上司に呼ばれてその人伝に振られた

諦めきれなくて、今は何故か旦那
何であんなに好きだったんだろうか

2018/09/29(土) 02:31:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩して音信不通になったからお別れ告げたけど振られたようなもんだよね
別れ告げても既読無視
別れてより戻って6年ぐらい付き合ったけどうんとかすんとか言えよ

2018/09/29(土) 02:31:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代、片想いの人の家に勇気を出して電話したら親が出て、その向こうで彼の声で、
「いないって言っといて」
って丸聞こえだった。

2018/09/29(土) 03:02:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、片想いの人の家の前で待ち伏せしてたら、ストーカーがいると警察に通報された。

2018/09/29(土) 03:07:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、先輩がすごい好きで猛アタックの後に付き合えたけど好きの温度差がありすぎて先輩に重たいと思われて振られた。
しかも自然消滅を狙われたというか最後はもう会いたくないレベルに避けられて泣いた(笑)
そんなんでも初彼氏だったからいい思い出だけど(^_^;
結構イケメンだったのもあって未練はないけど今でもたまに思い出す。

2018/09/29(土) 03:16:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のころ、休みの日に好きだった人に公園に呼び出されたから、わくわくして目一杯のオシャレをして約束通り行ったら、片想いの相手とその友だちが8人くらいいて、到着するなり「期待した?俺の事諦めて?」って笑いながら言われた。携帯で動画まで撮られた。
悔しかった。一瞬で嫌いになった。

2018/09/29(土) 03:28:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
他に結婚を前提に付き合っている人がいる。

○○(私)にはわがまま言って欲しかった。次に33になるまでには結婚しないと厳しいよ。たぶん○○の友達はもっと難しいんじゃないかな。

婚活バスツアーをきっかけに付き合った38歳男性に言われた。

結婚相談所で紹介された私より1つ下の方と同時進行されたみたいで、これを機会に婚活を辞めた。

2018/09/29(土) 04:30:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
6年付き合って、婚約中だった相手に浮気されて喧嘩したらフラれた。
退職届出して結婚式場も予約済みだったのに。

かなり落ち込んだけど、後々考えると人間性がわかって結婚しなくて良かったと思ってる。

2018/09/29(土) 05:23:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「オレ長男だから(姉妹だけの)長女のキミとは結婚できない
親が気に入ってすすめる女性と結婚する
相手は容姿もいまいちだし話もおバカで噛み合わないから、絶対に後悔すると思う
それでも親の反対を押し切る勇気が無いのでゴメン」

こう言われて怒りよりも情けなく過ぎて脱力した

2018/09/29(土) 05:43:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
そこその企業にお勤めで、高学歴だったけど
色んな理由並べて、別れたいじゃなくしばらくひとりになりたい、からの既読無視
自分に酔ってるんじゃないよ!
絶対仕事でも部下に嫌われてるな。そしていまだに独りなんだろうなぁ

2018/09/29(土) 05:52:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
よくある話だけど、浮気を問い詰めたら面倒がられて
「もう女なんてめんどくせぇから彼女とかいらない、誰とも付き合いたくない」
って振られて、そいつ1週間もしたら浮気相手と付き合ってた

2018/09/29(土) 06:19:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
4年付き合ったやつに2年二股かけられてて、発覚した後どっちとも終わった、俺は一人で生きていくなんて言ってたのに二股相手と続いてた(笑)
しかもそのこバツイチ子持ちの出っ歯ブス。
他人評価でも私のほうが可愛い(笑)
もうショックで笑えた
きっと同レベルを選んだのでしょう
2週間まえです。

2018/09/29(土) 06:19:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力等で酷い振られ方をして、数年後共通の友達から聞いた話。
「俺の事忘れられるように酷い振り方をしたけど、俺も辛かった」
と言っていたらしい。
その振り方が酷いですから。こちとらトラウマですから。

2018/09/29(土) 06:43:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は恋愛向いてない
他にもっといい人がいるよ とかたくさん
最近振られた人に言われた。
その大勢の中から選んで一緒にいたいと思って過ごして来たのに。まだ傷は塞がらない(T_T)

2018/09/29(土) 06:56:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
普段温厚な相手が、聞いたことない大声で「もうほっといて!!!」

2018/09/29(土) 07:04:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
1年付き合ったのにいきなりのライン無視から始まり理由もわからずだんまりのまま諦めなきゃいけなくなった終わり方した人はショックだった

2018/09/29(土) 07:05:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通多いですね…自分もほとんど音信不通にされてました。一番まともなのが電話で距離を置こうでした。
あ、でもイブかクリスマスの日だったかな…

2018/09/29(土) 07:08:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
1年付き合った人に、尊敬できない人との未来はない、ってLINEで一方的に告げられ、そこから一切連絡取れなかった。

本当にショックだった。
無職でコンビニ、自販機ですら財布出さないような男に、そんなこと言われる筋合いはない。

2018/09/29(土) 07:12:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ障だけど「好きだ、付き合ってくれ」と言われ、とても嬉しく興味なかったオシャレも頑張りました。でも「俺は友達多いけど、お前は友達いねぇな!一緒に居てもつまらない」と言われ、別れました。いろいろと言葉に泣きました。

2018/09/29(土) 07:49:12


134. 匿名@ガールズちゃんねる
1年弱付き合った人と
お互い30過ぎてたし結婚願望ある同士だったので
結婚に向けて一緒に住むとこ決めるために
不動産行ったり家具見に行ったりしてた。
でもそもそも半年たったくらいから
うまくはいってなかったし
きちんと話し合わないとと思ってたら
電話で「おまえとは俺がだめになる。そんなに好きじゃなかった」みたいなことを言われ終わった。
なんの未練もないけど、
今でも思い出すと煮えくり返る。

2018/09/29(土) 07:57:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
半年付き合って、次また会えるの楽しみだね連絡するね!って笑顔で帰ったのに翌日から音信不通。
着信拒否された。原因不明。

2018/09/29(土) 08:01:08


139. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼氏は一緒にいて楽しくないって言われた
最近の彼氏は音信不通になった(笑)
もうやんなっちゃう(^^)

2018/09/29(土) 08:09:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのやり取りを都合悪いところだけスタンプで隠してTwitterに晒されて いいね稼ぎされた。同じ大学が集まってるアカウントだったのでしばらく外に出たくなかった。最悪な別れ方した。
やはり大事なことは文章にしてはいけない。
あと、ツイ廃は関わっては駄目だと確信

2018/09/29(土) 08:13:39


141. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気を振り絞って告白したら目も合わせてくれなかったし、呆れてため息をつかれたことかな

2018/09/29(土) 08:15:31


156. 匿名@ガールズちゃんねる
高3の時6歳年上の彼(イケメン)に結婚しても働いてくれなさそうって振られたことかな。
私の前に付き合ってた彼女はこっそりタバコ吸ってること知ってしまって振ってたし、異常に自分の好きなタイプを型にはめてそこから少しでもはみ出ようもんなら容赦なく振るタイプだった。
十何年後に偶然再会したけど子供が大好きで結婚願望強いのにまだ結婚してなかった。
そして病んでた。

2018/09/29(土) 09:04:02


168. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに昨日。
先週「何してるの?」ってLINE来て「漫画読んでるよ」って送ったら「そっち行っていい?」って来た。時間も遅めだったし「来週会う約束してるし、来週ゆっくり会おうね。」って送ったらシカト。
結局今日どうするのか聞いても未読スルー。

意味がわからない。

2018/09/29(土) 09:48:59


174. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳の時「子供産める?せめて今年中に妊娠できなきゃ無理。俺子供沢山欲しいし。ただし、女ね。男は可愛がれない」と、年上に。

その後別の人と結婚して子供出来たけどさ。
あの男を一時でも好きだった自分を殴りたい。

2018/09/29(土) 10:38:49


175. 匿名@ガールズちゃんねる
2年一緒にいた男。なんだかんだ言って離れないし、向こうもこんな長くいるからって言ってたのに最後の方は、やるだけの女になってて…
色々自己中なことされたくって我慢しててけどつらくて連絡しても全部シカトされて、好きじゃないならいって欲しいとなんどか送ったら一言、好きじゃない だけきました。ありがとう。私は大好きだったよっておくったけどそれもシカト。アラサーの2年…かえして悲

2018/09/29(土) 10:39:00


180. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいる時は好きだけど
家に帰ると気持ちが失せる

と言われた。関係持った後に言われて本当にショックだった。

2018/09/29(土) 10:55:48


181. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通多いね。私もデートして「楽しかったね!また行きたいね!」とか散々言ってお互い帰宅したのに、次の日から音信不通。さすがにショックだったけど、「そんな奴だったんだ」と吹っ切れた。

2018/09/29(土) 10:58:50


179. 匿名@ガールズちゃんねる
さよなら言っても一方的なんだよね。
言い逃げ。

2018/09/29(土) 10:54:27


編集元: ショックだった振られ方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
別れ際に彼氏に言われて傷ついた言葉
【あの頃私は】恋心が冷めた理由【若かった】
失恋したときのあるある…
♥あわせて読みたい♥