1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近転職した先で不倫が横行しています。
正直不倫は気持ち悪いと思っているので信じられないし気分が悪い中働くことに嫌悪感です。

素直に疑問なのですが、不倫してる方はどういった経緯でそのような関係になるのでしょうか?

職場が同じなら既婚ということは事前に分かってるだろうし、周りの目もあるしどうやったらそんか恋愛関係になるのか?飲み会もない会社なので本当に疑問です。
no title

2018/09/29(土) 09:11:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
バレないよう飲みに行ってるんだよ。

2018/09/29(土) 09:12:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、こういう色恋は理屈じゃないから困るんだよね。
勿論、不倫はダメなことだけどさ。

2018/09/29(土) 09:12:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンを逆ナンして不倫しました

2018/09/29(土) 09:12:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきと刺激が欲しくて。
私が既婚で子供はいない 彼は独身です。

2018/09/29(土) 09:13:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくこちらも向こうもそういう気があるな~ってわかって、飲み会の帰りに関係持ちました。

2018/09/29(土) 09:13:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場、
結婚してるのも知ってた
ある時を境に指輪外して
私に近付いて来た

今となっては黒歴史

2018/09/29(土) 09:13:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
理屈じゃないでしょうね。
恋をするのと同じで。

2018/09/29(土) 09:14:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
片方がアプローチしだしてもう片方がそれまではのらりくらりかわしてたのについにある日魔が差してしまう
そんな経緯

2018/09/29(土) 09:14:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
心の隙間に優しさが染みた

2018/09/29(土) 09:15:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
想像だけど、会社の人として仲良くなる→
連絡先交換→世間話の連絡とるように→
一緒に飲みに行く→酔っ払う→ホテル行く→
ずるずる関係を続けるんじゃない?

2018/09/29(土) 09:15:57


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私の元友人がそのパターンだったな。
彼氏と別れて寂しいのもあったみたいで、しかも転職した会社がチャラ系だった様で倫理観が薄い。
あと単身赴任や転勤が多い業界だったのも拍車掛けてたんだろうね、適当に遊んで後腐れなくバイバイ出来る。
妻子ありで単身赴任中の同僚と個人的に仲良くなってそこから…みたいなパターンだったよ。
まあ最終的には単身赴任終えて家族の元に戻っていったけど、元友人は荒れてたわ。
正直自業自得で同情も出来ないし、家の旦那に手を出すことは絶対にないけど(元友人の好みじゃないし)既婚者にも平気でいっちゃうんだと思ったら無理になって疎遠になった。
芸能人の不倫は私には関係ないからどうとも思わないけど、身近・身内や友人なら距離置きたい。

2018/09/29(土) 10:07:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のことが年々嫌になってきたので、その時に気になり始めた彼と付き合うことにしました。
相手の家庭を壊すのは嫌なので既婚者には惹かれません。彼は独身です。転勤族なので彼が転勤になったらこの関係も終わりにしようと思っています。

2018/09/29(土) 09:16:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者ということを隠して近付いて相手が本気になってから打ち明けるってのは聞いたことある。卑怯だよね。

2018/09/29(土) 09:17:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だと嘘つかれてたから。
子供いなくて別居してたから全然気がつかなかった。

2018/09/29(土) 09:18:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
同窓会で久しぶりに付き合ってた人や好きだった人に再会してというパターンも多そう

2018/09/29(土) 09:19:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
友達との飲み会で会いました
顔はタイプじゃなかったけど今じゃ大好きな顔になった

2018/09/29(土) 09:19:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいて不倫する人は男女ともにバカだと思う。
子供がいないで不倫する人はそれよりはましだと思う。

2018/09/29(土) 09:20:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
人生の癒し。私が職場の男性のラインを聞いて誘った。お互い既婚。ほぼ毎日仕事で顔合わすけど、プライベートの話をしたことがなかった。相手の男性は愛妻家っぽい感じだったけど、ほんとは奥さんと色々あるのを知った。私も旦那と色々。私からアプローチをかけたら応じてくれた。人は見た目ではわからない。夫婦なんて色々ある。

2018/09/29(土) 09:20:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かに実家は金持ちだと聞き、
そこから計画スタート。
まだ相手の子供が小学生の時に
1人目を産み、2人目を産み。
見事、奥さんから略奪したのち、
後妻におさまった3人目を
妊娠中の今の奥さん。満足そうな
高笑いが恐ろしい。

2018/09/29(土) 09:20:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭がずっとうまくいっていない時。
安らぎというか、居場所を探すのだと思う。

2018/09/29(土) 09:21:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が既婚者だとは始めは知らなかった
事実を知った時はコッチも恋愛感情が高くなってた後
そういう人が多いと思う
つまり、奥さんにも独身女性にも共通の敵
女性の敵!!

2018/09/29(土) 09:21:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンに既婚者が紛れ込んでたのを知らず、仲良くなって
帰りはその人の車で送ってもらう事になったら、ホテルに連れていかれた
「付き合って」って言われたから、付き合った

3ヶ月後、甘めの内容のLINEしたら、そのLINEが原因で奥さんにばれたらしく、色々あって分かれました
3ヶ月無駄にした。笑

2018/09/29(土) 09:22:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司と不倫してます
向こうも私も既婚だから 割りきった関係

2018/09/29(土) 09:22:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳の時バイト先の社員(彼女持ち)に一目惚れ
その人も私のこと気に入ってくれ彼女と別れて付き合うことに
2~3週間して元彼女の妊娠発覚(元彼女は絶対生むと言う)
彼と元彼女入籍
私と彼はズルズル関係を続ける

アラサーの今ならすぐお別れするのに
あの頃は若かった。。

2018/09/29(土) 09:22:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
W不倫
お互いに相手側のレスだから
レスのくせに不倫されたら怒る奥さんって正直意味がわからない

2018/09/29(土) 09:23:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私は相手が既婚者ってこと知らずにそういう仲になった
好きになってから既婚者ってこと言われても遅いんだよな~

2018/09/29(土) 09:24:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
同窓会で元カレと再会。
こちらは未婚。あっちは既婚。
完全なる遊び。セフレ扱い。
私に彼氏ができても関係続けてた。
結婚して別れた。
今思えば、とんでもないことしてたんだなと。
もし夫が浮気しても許さなきゃいけないと思ってる。
してなさそうだけど。

2018/09/29(土) 09:24:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの習い事のコーチ。

向こうからの好意は最初から感じてました。

2018/09/29(土) 09:24:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私の知り合いも子供のサッカーのコーチ。
20歳で7歳年上と結婚してもう15年位経つんだけど
やっぱり若くして結婚しちゃったから
恋愛経験が乏しかったのかな。。。
凄いときめいてたよ。。。

2018/09/29(土) 09:38:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男の方から寄ってくるんだよ、ほとんどは
旦那にちょっかいかけないで欲しい!とかここではよくみるけどさ
しつこいくらい誘ってくるの

2018/09/29(土) 09:24:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い既婚だったけど、向こうが猛烈に押して来たから。
カッコよかったし、視線でやられてしまった。

旦那は男の色気が皆無だったから、生まれて初めて猛烈にドキドキした。
今も思い出すと苦しくなる。
短期間で終わった関係だけど、あの苦しさを経験したから、恋愛映画とか小説を深く理解出来るようになりました。

2018/09/29(土) 09:24:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
三回不倫したけど、一人目は顔を合わすたびになんかお互い惹かれあってる雰囲気があって、数人で飲み会したあとに相手から告白されて付き合ったのと、もう一人は、完全に向こうの体目当て
もう一人は、これまた職場で顔を合わすたびに、なんとなく惹かれあって、連絡先を向こうから聞かれて、そこからドライブデートしたりして、付き合うことに
二番目の男が身体だけ目当てで大切にされてないのが丸わかりだったので、他の二人は不倫だったけどそれなりに彼女として大切にしてもらってたんだなぁ、と思います

もう全員と別れたし、2度としないけど…

2018/09/29(土) 09:24:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫するのはめんどくさいからした事ないけど、飲みに行くと既婚者の方が後腐れないから声をかけられるよ。
めんどくさいじゃん、独身女って。
女友達と二人で飲みに行った時、声かけてきたイケメン、影で「めんどくさく無さそうなのは俺が」って取り合ってたのを聞いてしまったし。
何もなかったけど。
女友達も私も不倫はした事ないけど、不倫してる人達の事なんて全然気にしてないよ。
独身女と男に相手にされなくなった女捨てた既婚者が人の不倫を叩いてる気がする。
多分、恋愛と不倫を同レベルで考えてるんじゃない?
娯楽だよ、あんなの。

2018/09/29(土) 09:25:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したのが19歳の時。
若すぎて「悪いことをしてる」ってそこまで思ってなかった。
35歳のバイト先の店長。
その頃は「38歳の嫁なんてだらしない体で触る気もしない」って言葉に優越感すら感じていました。
最低ですね。
でも今はそんなだらしない体の39歳です。
今になって罪深い事だと実感してます。

2018/09/29(土) 09:25:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味のイベントで知り合った。
私は既婚子なし、彼は独身。
既婚なのを隠してる訳ではなかったけど、
勝手に独身だと思われてて、告白された。
指輪してたのに。

身体の関係はないので、半分友達みたいに付き合ってる。

2018/09/29(土) 09:25:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
3回とも、騙されました…
結婚してると言ってくれたら付き合わなかったのに

2018/09/29(土) 09:26:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに昨日、既婚者の男性に誘われたわ。笑
彼は金持ちだし「奥さんは奥さん。離婚するつもりはない。」って言ってたし、完全に割り切った遊びなんじゃない?奥さんをカウントしてるのかは知らないけど3日に一回してるって言ってた。笑笑

2018/09/29(土) 09:26:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
一見、夫婦仲が、いいように
見えてる職場の上司。
1歳だったかな、可愛い子供も
いる。奥さんの妊娠中から不倫
してるんだよね。うちの姉と。
「やめろ」と言っても全く聞かない。
悪いとも思ってない。

2018/09/29(土) 09:27:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見ると女からアプローチしてること多くね

2018/09/29(土) 09:28:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私は不倫になる前に辞めたけど
あることでお世話になってた人に色々相談してて、私が大変な時に親切にしてくれて、もう好きになりそうになってた時、初めてお互いの恋愛の話したら、なんと既婚者
常套文句のでも別居してて、、、なんて言われたけど、私が聞かなきゃ絶対隠すつもりだっただろと思う
こうやって不倫って始まるんだなーと知った

2018/09/29(土) 09:28:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
男性からオープンにアプローチして
仕事中もアピールが凄かったから
社内全員+関連会社の人達もが知ってた

純粋な未成年が好き好きアピールする感じ
若い頃に好きだったけど実らなかった
雰囲気が似た女をみて
気持ちだけ過去にタイムスリップしたみたい

2018/09/29(土) 09:29:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
外で会う時間が限られているので職場で会うのが楽しみになってた。

2018/09/29(土) 09:36:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い一目惚れで今も続いてます

2018/09/29(土) 09:37:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私は既婚者苦手だから
断ってるけど
会社の上司と取り引き先人達で
取り合いされた
多分その人達は恋愛体質なんだと思う
結婚して奥さんと恋愛できなくなって
浮気(既婚だから不倫)したいのだろうね

2018/09/29(土) 09:38:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが結婚してることを知ってる上で独身の彼は告白してきてくれた。
多くは望まないけど気持ちだけ知っておいて欲しいと言われた。
一度は断ったけど、それ以来気になってしまい、こっちが本気に好きになってしまったので逆告白して付き合うようになった。

2018/09/29(土) 09:39:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で知り合い、結婚してることに気づけなかった。半年以上たってから聞かされた。

2018/09/29(土) 09:40:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
2年弱、お互い割り切った関係です

2018/09/29(土) 09:40:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫てむやみに他人に話せないじゃん
女って本来話したい生き物だから、そういう人たちが嬉々としてワラワラ集まってきそう
主はホントに他人の不倫の馴れ初めなんて聞きたいの?

2018/09/29(土) 09:40:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ、大嘘付きでした
そして自分さえ良ければいい身勝手で冷酷なヒドイ奴でしたよ

2018/09/29(土) 09:41:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
職場が同じだけど他職種だった男性
たくさん話しかけてくれて優しい人だった。
最初は既婚だとは思ってなかった
途中で気付いた
その時にはもう戻れないくらい惹かれてた

働き始めで、できる人が魅力的に見えて
かつ緊張張り積めてるなか
話しかけてくれてくれたのが嬉しかったのかな。

黒歴史

2018/09/29(土) 09:41:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はしてないけど、誘われた事はある。
しかも、わざわざフェイスブックのメッセージ機能を通してw
会社の人だから、あんまり無下にできないなと思ってメッセージを返してたけど、突然飲みに行きませんかって誘われた。
男友達に相談したら、既婚者で一対一で飲みに誘う奴は100%下心アリだから、もうメッセージ返すなって言われてそうした。

不倫相手にしようと思われた事も心外だけど、奥さんや彼女を大切に出来ない男ってこの世で私は一番軽蔑してる存在なんだよ!

2018/09/29(土) 09:42:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
部署異動して出会った。

第一印象はお互いに「素敵な人」
二人とも結婚してして子供がいて、子供の話とかしてた。
年も近く話も趣味も合うし、どんどん仲良くなっていってそういう関係になった。

普通の恋愛をしてるかんじ。
家族がいてもいなくても同じだったと思う。

2018/09/29(土) 09:42:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でW不倫中
はじめはお互い刺激が欲しくて遊びだった
けど、段々と本気に…
お互い別れて結婚しようって言われたけど
それは無理…
向こうは収入もいいし実家もお金持ちだし
慰謝料なんて痛くも痒くもないみたい。
そんな考えの人と結婚なんてできない(笑)
今の関係が丁度いいんですよ。

2018/09/29(土) 09:44:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった人が結婚して、でもずっと好きで、あっちに気持ちもばれてって感じかな

2018/09/29(土) 09:45:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳~22歳まで不倫してた
奥さんにも彼の母親にもバレてたけど
何も言われなかった。
私も結婚した今、
何も言わない奥さんの心境が分からない。

2018/09/29(土) 09:46:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の時、仕事でうまくいかなくて、ストレスがすごかった時期があった。
その頃、たまたま飲み会で職場の上司に家に送ってもらった時、上司から告白されて、お前のせいでストレス溜まってるのにとムカついたので一回だけ寝た。
何かあれば嫁にバラしてやると思ってた。ちょっと病んでたよ。

2018/09/29(土) 09:46:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ひまで。
他人のものに手を出すなんて今やめんどくさくて考えられない。
よほど暇なときしか出来ない。

2018/09/29(土) 09:48:33


138. 匿名@ガールズちゃんねる
これは私だけの考えだけど
w不倫て一番いい人生の形なんじゃないかと思う
夫婦が家族になってしまい、もう恋愛感情はなくなっても
家族の絆は大切にしながら
お互い恋愛相手を作る
相手も既婚者でお互いの家族に踏み込まないっていう...

私は独身ですが
独身を口説いて不倫するのは迷惑だからやめて頂きたい。

2018/09/29(土) 09:52:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
コソコソやましい事をやってると
誰かに口止め料を請求されまっせ?
気い付けや~

2018/09/29(土) 09:52:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
それまで誰にもピンとこなかったのに、初めて「この人だ!」って思ったのが既婚者だったんだよ
あまりにも大事にしてくれてたので相手が亡くなるまで15年も続いてしまったよ、ごめんね

2018/09/29(土) 09:53:15


166. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の頃、上司と。
最初は既婚って隠されてて、好きになって関係持ってから妻子持ちって知らされた。
ずるい。
メールは跡が残るから絶対にしない。
電話はしても大丈夫、上司だから。

2018/09/29(土) 09:58:03


169. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫までいかない酒飲み友だちぐらいの関係が一番楽。
一人目は結婚して6年で夏フェスで、
二人目は10年目に海で、
今の人はナイトプールで知り合ったよ。

2018/09/29(土) 09:59:20


173. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛したいなら、潔く夫婦解消すればいいのに、良いとこ取りしたいだけの卑怯者小心者でしかない。
薬物依存と同じ一瞬の依存症。
論理的に捉えて、カウンセリングなどの治療が必要。

2018/09/29(土) 10:00:46


190. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してました。
知らないだろうけど、奥さんや子供に対して申し訳なさはある。
だからあまり心配しなくても大丈夫

2018/09/29(土) 10:07:22


210. 匿名@ガールズちゃんねる
体の関係持ってから既婚者だときかされた。
とんだクソ野郎だよ!!
でもその時私は若いし、恋愛経験少なくてすっかり好きになってた。しかも馬鹿なせいか不倫がそこまで悪いことだと分かってなかった。
自由に会えないことが辛くて離れたけど2年後、離婚したって、連絡あってそこからまた付き合って結婚した。
10年経つけど仲良く過ごしてる。

2018/09/29(土) 10:11:44


212. 匿名@ガールズちゃんねる
独身のふりしてよってきた
いや、出会ったときは独身だったみたい
不倫してるなんて知らなかった
だって自分より一回りも年下だったし、まさか既婚者や婚約中で口説いてくるとか思ってなかったから
何度も断ってたのに猛アタックされて、そこまで必死に口説かれたこと無かったから乗ってしまった
まさか不倫してたとはショックすぎた

2018/09/29(土) 10:11:59


223. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫経験はないのですが、若い頃職場に来ていた配達の人を好きになってバレンタインにチョコを渡しました。
それから、お礼にと食事に誘われてその時に結婚していると言われました。
私はその時点であきらめましたが、時々連絡がくるようになり面倒な事になるのは嫌なのでキッパリ断りました。

本当にちょっとした事から始まるんだなぁーと思います。

2018/09/29(土) 10:15:53


224. 匿名@ガールズちゃんねる
体の関係ないけど、月一で飲みいって奢ってくれる。
タダメシ最高。

2018/09/29(土) 10:15:59


230. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司であれ?何で?って思えるほどのさり気ない優しさでした。
私も良い人だな、優しいなって思ったその瞬間を恐らく相手が敏感に察知したんでしょうね。
2人きりで個室で作業してる時に男にあっという間し引きづりこまれました。
今では本当に反省しかないのですが、
女にとって不倫は本当に地獄しかないです。
奥さんはもちろんですが、不倫相手の立場である女も(これは自業自得)。
女から別れを切り出そうと、男は「さぁ次」と傷つきもせず引き止めもせず反省もせず美味しい思いだけして笑って勝ち抜けです。
女は自分から別れ切り出しても何ヶ月も、酷いと何年も落ち込み引きずりメソメソウジウジします。

人生で必要のない経験してしまった私ですが、
不倫は確かに一瞬がとんでもなく幸せです。
だけど一瞬だけなんです。
あっという間に地獄に落とされます。
やってしまった私が言ってはダメですが、既婚者相手は本当に本当に止めた方がいいです。

2018/09/29(土) 10:19:29


239. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんとは関係が破綻してて離婚の話が進み、別居中に始まった関係って不倫にならないの?
友達が上司と付き合ってて、その経緯を話す時に絶対にそこをアピールする。
今はほぼ一緒に住んでるらしく、子供が来るときは家から荷物とかすべての痕跡を消すように言われて引っ越し並みの作業して、友達との今後のことも曖昧にされてるみたいだし、どう考えてもクズ男だと思うんだけどな~
職場で不倫て、手近で済ませたいだけじゃない?

2018/09/29(土) 10:24:10


249. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が独身です
私は既婚で夫と仲が良く家庭も上手くいっていて不満もなく、彼と出会う前から幸せでした

数カ月前に彼と言葉を2,3交わしただけで恋に落ちのがわかりました、ほんの数秒です
日に日に恋愛感情が高まり相手の気持ちも手に取るように伝わってきて
今まで既婚を隠したことはなかったのに彼には言えなかった、言い出せなくなったまま時間を共有してしまってる
彼からの当たり前の要求に応えられずまだプラトニックで不倫じゃないかもしれないけど
私に良心がなかったらもうしてると思う
良心が物凄い力でブレーキをかけてる
不倫になる理由なんて何もなくて、肉体関係の有無は良心に反比例してると思う
自分語りすみません

2018/09/29(土) 10:30:08


255. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場の女性が社長の娘さんの旦那と不倫してて、会社で大揉めしたことはあったわ
不倫相手の女性は両親にまで不倫バレて会社も辞めたけど、その旦那は離婚もせずまだ働いてるし、若い子が入ってくる度、愛人にしようとして懲りてない
社内の女性陣はみんなドン引きしてたし、コソッと新入社員にも教えてるけどね

2018/09/29(土) 10:37:29


484. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司と不倫関係でした。
飲み会はほとんどない会社です。
残業が多く上司と二人きりという
シチュエーションが多かったです。

2018/09/29(土) 12:53:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま先に進んだら不倫だなという意識が芽生えるより早く、そうなってた。

2018/09/29(土) 09:23:44


編集元: 不倫経験のある方、どういう経緯でそういう関係になったのですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浮気や不倫をされたら嫌いになれますか?
浮気相手の顔見ますか、見ませんか
【FRIDAY】錦戸亮(関ジャニ∞)が愛した関西在住の人妻
♥あわせて読みたい♥