1. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスも大好きですが、気軽に買って試せるプチプラコスメも大好きです。

主はヴィセが特にお気に入りです!

皆さんはプチプラコスメどのメーカーが好きですか?
no title

2018/09/29(土) 17:01:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート

2018/09/29(土) 17:01:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も最近のインテグレート好き!
赤いパッケージ可愛いよね(^^)
最近出た限定色、近所のドラッグストアはすぐに完売になってたから発売日に張り切って買って正解だった!
no title


2018/09/29(土) 17:06:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
メディア!口紅とチーク使ってますが、なかなか発色が良い!

2018/09/29(土) 17:02:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク

2018/09/29(土) 17:02:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Kiss

2018/09/29(土) 17:02:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅はオペラ

2018/09/29(土) 17:02:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビス

2018/09/29(土) 17:02:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ

2018/09/29(土) 17:03:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近セザンヌにハマってるけど容器が可愛くないから気分が上がらない^_^;

2018/09/29(土) 17:03:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージは全く可愛くないけど、機能性はセザンヌが好き

2018/09/29(土) 17:03:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル
アイシャドウとリップケアオイルが好き

2018/09/29(土) 17:05:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョの単色シャドウ

2018/09/29(土) 17:06:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ
549はマジで発色良すぎ。

2018/09/29(土) 17:06:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル
アイシャドウ、プチプラだけど優秀
ギラギラしてない上品な感じだから仕事の時はこれ

あとエクセルはアイブロウペンシルも良かった
1日汗かいて化粧直しできなくても落ちなかった
no title


2018/09/29(土) 17:09:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル
特にアイシャドウは優秀だと思う。

2018/09/29(土) 17:10:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのリキッドファンデが好き。
ファンデだけは絶対高額な物じゃなきゃ嫌だと思ってたけど
使ってみたら全く問題無し。

ケイトはマスカラ下地もリピートしてる。

2018/09/29(土) 17:11:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
REVLON
新しく出たティントリップ良さげ
no title


2018/09/29(土) 17:11:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌは確かにパッケージがシンプルすぎるけど、そこがいいんだよね(笑)

2018/09/29(土) 17:12:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
SweetsSweets
ハイライトとチーク使ってます

2018/09/29(土) 17:12:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのブラウンの口紅おすすめ!
500円で安いし色持ちもよくめっちゃ可愛い秋カラー。
初めて似合う色の口紅に出会えた(^o^)

2018/09/29(土) 17:15:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル
使う頻度はこれが一番

2018/09/29(土) 17:17:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEが好き!
他のプチプラにないような、変わった色のアイシャドウ多い気がする。黒いパッケージも好み。

2018/09/29(土) 17:20:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセが好きで使ってます
no title


2018/09/29(土) 17:20:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアはアイシャドウの発色がいい
マット系だけどワインカラーがオススメ。
コンシーラーも何回か買ってる
no title


2018/09/29(土) 17:22:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセ、ヴィセアヴァンは秋カラーが沢山あってありがたいので好きです

2018/09/29(土) 17:31:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
特別どこが好きっていうのはないかも
物によってそれぞれ違うメーカーで買ってるので

ハイライトはメディア
チークはエテュセ
眉マスカラはヴィセ
アイライナーはD-up
マスカラはヒロインメイクを使ってます
どれもいい仕事してくれてます

2018/09/29(土) 17:32:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
1年ほどデパコスを買い漁り、最近はプチプラに戻ってきました!
特にアイシャドウはケイトとキャンメイクが好き!

2018/09/29(土) 17:33:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウはマジョマジョ、エスプリーク セレクトアイカラー
色つきリップはニベア

2018/09/29(土) 17:35:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ 天まで届けシリーズ
     オペラ

2018/09/29(土) 17:37:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのクリームファンデ使ってたけど
買いに行く暇無くて
ちふれのBBを間に合わせで買ったら
思いのほか良かった!
色がイマイチだから
RMKのコントロールカラーと混ぜて使ってます。

2018/09/29(土) 17:43:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラというかドラッグストアコスメだけど、エスプリークのWアイブロウはめちゃくちゃいいです!
ペンシルとパウダー一体型でこれ一本で眉が完成する
特に「GY002」は黄みのないグレイッシュブラウンで、ブルーベース向けコスメです
アイブロウ商品でブルベ向けって意外と少ないので本当に助かる

2018/09/29(土) 17:43:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
パレットアイシャドウはエクセル
単色アイシャドウはヴィセ
リップはエクセル、リンメル、レブロン、キスミーフェルム
チークはメディアとキャンメイク

2018/09/29(土) 17:47:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのリップとグロスをリピートしすぎて、たまに購入する千円越えのリップで贅沢気分を味わってる
貧乏性ですみません、でもちふれのリップおすすめです

2018/09/29(土) 18:02:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスも一通り試したけどファシオのマスカラだけは落ちない!これなくなったら困る汗

2018/09/29(土) 18:03:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌは容器が可愛くないから敬遠してたけどアイシャドー買ってみたら程よいツヤ感と持ちの良さと安さでアイシャドーはセザンヌばっかり使ってます。

2018/09/29(土) 18:13:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛はファシオだ、落ちない。

2018/09/29(土) 18:15:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ、ちふれの2色(350円くらいの方)のとセザンヌのトーンアップアイシャドウは良い意味で期待を裏切られた。
発色も良いしラメも下品に見えない。
持ちは微妙だから、一日出かけるならキャンメイクのアイシャドウベース必須だけど、ベース+アイシャドウでも1000円行くか行かないかだから、すごくコスパ良い。

2018/09/29(土) 18:27:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル人気あるね。
私はマスカラはエクセル。すぐパンダになるからエクセルのマスカラは優秀。落ちにくいし塗りやすいし。
アイラインはケイトかデジャブ。ひきやすい。
コンシーラーはケイトが優秀。
アイシャドウはヴィセ。

2018/09/29(土) 18:35:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スウィートスゥィートもいい!

2018/09/29(土) 18:37:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクにセザンヌはそれぞれ中高生向けと
安物でいいおばさん向けのイメージあったのに
ネットのおかげで万人ウケ状態に格上げになった。

20年前では考えられなかった。

2018/09/29(土) 18:46:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は事務職でブラウン系のアイシャドーしかしないけど、夏に沖縄行く時に ちふれで単色ブルーを購入。発色良かったし、汗でもヨレなかったよ。
新しい色味にチャレンジしたいときには ちふれは強い味方ですね。

2018/09/29(土) 18:48:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメの600円くらいのマスカラ、良いよ。私の睫毛は長くて細いけど綺麗に塗れて夕方までカールキープ出来ます。ボリュームよりカールキープ優先の人にはオススメ。

2018/09/29(土) 18:50:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルトA
ファンデーションが安いのに崩れません
ここでも知らない人多いかもしれませんが‥

2018/09/29(土) 18:56:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥ

2018/09/29(土) 19:08:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はデパコス 使ってたけど今は全部セザンヌです
私の肌には合っていて仕上がりもセザンヌの方が好きです♪

2018/09/29(土) 19:20:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
益若つばさのブランドのcandy doll
チークがオススメ^ ^

2018/09/29(土) 19:30:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのピンクベージュみたいな色のハイライト、どこも売り切れてる…

2018/09/29(土) 19:42:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョ
特にチークが好きです

2018/09/29(土) 19:44:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
グロスはDHCのやつが良かった
また買いたいって思うくらい良かった

2018/09/29(土) 19:55:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの透明な容器の口紅、クリアでツヤのある発色が好きです!

2018/09/29(土) 20:11:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
唇が荒れやすいからかちふれの口紅色は良かったのにすぐ荒れてしまった。
キャンメイクはリップをしっかりぬれば大丈夫だった。
値段はそんなに変わらないのにこの差はなんだろ。
ちなみにコフレドールやマキアージュもすごく可愛い色なのにすぐ荒れる。
一日つけてみないとわからないから口紅色んなの試せない。

2018/09/29(土) 20:21:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌはリップだけはパッケージかわいいのに、ふたが割れやすい。
何本か持ってるけど、ほぼ割れるのは私が悪いのか。

2018/09/29(土) 20:24:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセとケイト!
シャドウとリップはヴィセで
ファンデとかマスカラはケイト
パッケージが黒いのも好き

2018/09/29(土) 21:08:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデはセザンヌ
アイシャドウはエクセル
マスカラはマジョマジョ

2018/09/29(土) 21:11:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデとCCはエスプリーク
下地はメディアの緑色
アイシャドウはケイトかセザンヌ
眉毛はケイト
マスカラはファシオ
口紅はヴィセ
だいたいこんな感じで決まってる

2018/09/29(土) 21:21:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのアイライナーは全然落ちなくて最強だと思う

2018/09/29(土) 22:17:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ大好きです♪
新作も買いました(^o^)/♪

2018/09/29(土) 23:04:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのアイブロウを落ちづらさもあり愛用してます!

2018/09/29(土) 23:13:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクとインテグレートが好き

2018/09/29(土) 23:43:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセ、ファシオ、エルシア、エスプリーク
気がついたらKOSEばっかりだった

2018/09/30(日) 00:09:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレース使ってます
グレースという時点で年齢がガールじゃないだろ!と言われそうですが…
BBクリームとパウダー、アイブローペン
使いやすいのでまたリピートするつもりです

2018/09/30(日) 07:13:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
・kissの黒グロス
・キャンメイクのクリームハイライター
・マジョリカマジョルカのマスカラ ラッシュエキスパンダーロングロングロング
・ファシオのワンダーカールマスカラ
・SWEETS SWEETSのマニキュア
・インテグレートのリキッドアイライナー
・キャンディドールのフェイスパウダー
・Excelのアイシャドウ
・セザンヌのアイブロウパウダー
などがお気に入りです。
1番のおすすめは黒グロス。
no title


2018/09/30(日) 09:03:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイントメイクはプチプラ!使用頻度が高いのは
シャドウはエクセル
リップはレブロン
ただチークだけはコレってものが見つからない…
イエベ秋向きのオススメ教えてほしい!

2018/09/30(日) 09:07:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデはエスプリークCCとオバジ
アイシャドウはルナソル
チークとリップはセザンヌのリップ
眉毛はケイト
マスカラは天まで届け
アイラインも天まで届け
ハイライトはRMK

キャンメイクのハイライトとセザンヌのファンデが
気になってる

2018/09/30(日) 11:38:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎はちふれ
目元はエクセルスキニー
チークはエクセルスキニーとメディア
口はレブロン

が好きです。ファンデだけはコフレドール使ってる。人によってはこれもプチプラかもしれないけど。

2018/09/30(日) 20:41:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルのリップ大好きです!
no title


2018/09/30(日) 20:52:30


編集元: プチプラコスメどのメーカーが好き?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
単色で使えるお薦めアイシャドー
ブラウンメイクのおすすめ!
オススメのメイクブラシ
♥あわせて読みたい♥