no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは毎回、自分をめちゃくちゃ愛してくれるようなタイプの人と付き合うのですが 本当は追いかけたいタイプなので
憧れの人と付き合えた人の話が聞きたいです!!
友達が、高校3年間憧れてた人と社会人になって付き合い始めて すごく羨ましかったです、、、。

憧れの人と付き合えた方、語ってください!!

2018/09/25(火) 22:48:54




4. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れた人でも、付き合ってみたら楽しくなかったです。
憧れてたから理想がふくらみすぎてたのかもしれない。

2018/09/25(火) 22:50:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時そういうのあったなー、一人だけ
でもなんだかんだ上手く行くのは男から告白されたパターン

2018/09/25(火) 22:50:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れは理想化してる部分があるからいざ付き合うと幻滅したりするかもね
好きな人と付き合うのと憧れの人と付き合うのは少し違いそう

2018/09/25(火) 22:52:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れというか好き!って思える人と付き合うと
本当に毎日が楽しい
生きていてよかったって思える笑

2018/09/25(火) 22:50:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合えたってか一晩寝たことならある。
ものすごく幸せな時間だった。
でもなんか自信持てなくて即ふっちゃった。

2018/09/25(火) 22:51:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代から10年片思いしてた人と今付き合ってる
私は教室の端っこにいて、彼は中心にいるような人だから絶対無理だと思ってた
告白された時は本当に人生で一番嬉しかった

2018/09/25(火) 22:52:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
良かったねー。
お幸せに♥!

2018/09/25(火) 22:53:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れの人に、付き合ってくださいって言ったけど、
「俺は〇〇が思ってるほど、出来た奴じゃない」って言われて振られた。あのときは、振り方まで素敵な人!って思ったけど、
ただ単に差し障りなく振りたかっただけだろうなと思う今日この頃です

2018/09/25(火) 22:52:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

いや、差しさわりなくじゃないと思うよ
あなたの期待が高いのが重かったんじゃない?

2018/09/26(水) 08:51:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で知り合った憧れのイケメンで仕事も出来て、性格も面白い人と付き合いました。
ただ、そういう人はモテるので結局浮気されて別れました。

2018/09/25(火) 22:53:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
就職してから職場で憧れてた人と付き合って今年結婚しました。
彼を狙ってるライバルもいたけど、なんとか振り向いてくれて嬉しかった

2018/09/25(火) 22:53:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でずーっと憧れてた人と付き合ったことある。

勝手に美化してただけで、付き合ってみるとただのしょうもない人でしたw

2018/09/25(火) 22:54:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬付き合ってくれたけど
憧れの人はやはり精神レベルや志が高く
見切りを付けられて腐女子の私は即 振られたよ

しょうがない。

2018/09/25(火) 22:56:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもと変わらない場所や景色が本当に輝いて見えた。心なしか足取りも弾んだ。心から満たされてる気分になった。何をしてても毎日が楽しくて仕方なかった。3ヶ月で振られて絶望した。

2018/09/25(火) 22:56:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわ浮いてるみたいで、イライラすることなんて全然なかった。
付き合ってる時はとても幸せだけど、お別れして何年も引きずった。

2018/09/25(火) 22:58:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きで大好きで、1年間好き好きー!ってアタックしてやっと付き合えて関東に住んでたんだけど関西に引っ越してきた(*˙˘˙*)!

最初は猫被っててすっごく疲れちゃってだんだん喧嘩増えてきちゃって、もう猫被るのやめる!!って断言してから素でいたら前より仲良くなれた。

でも、憧れてたけど、大した人ではなかったんだなーっていうのもわかったよ

2018/09/25(火) 23:02:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れてた人とお付き合いできるなんて
人生の絶頂じゃない?
てかこの先の人生でこれ以上いいことなんて
もうないんじゃないかっていう・・・

2018/09/25(火) 23:02:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れてた美容師と付き合えた時はすごく楽しかったけど後々考えたら凄いナルシストで付き合ってあげてる感じが不愉快でした。

次に付き合った人が真逆の人だったのでそこで気付きました、時間の無駄でした。

2018/09/25(火) 23:03:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
先に憧れや理想の持っちゃった人は、減点方式。


何の期待も憧れもなかった人は、加点方式。
ルックスやステータスに惑わされないで見れたから



勝手に、先に憧れや理想を相手に押しつけなければ上手くいったかもしれない。

2018/09/25(火) 23:03:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる

1度だけ憧れの人と付き合ったよ
けど、毎日毎日振られる事が怖くて、その人が怖くなってしまって、何も自分の気持ち言えず、自分を押し殺して付き合ってました。
結局別れたけど、やっぱり自分の事を愛してくれる人の方がいいよ\(^_^)/

2018/09/25(火) 23:04:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠の片思いと決めている(?)人ならいる。
普段わりとドライな性格だけど、その人の前だと200%女になれる。
自分でもキモーって後から思うけど、でも本当に会って話せるだけで幸せで数日間はポワポワーンって気分になるような憧れの人。
でもね、わかってるんだ。
憧れは憧れのままがいいって。
付き合ったり結婚してしまったら絶対何かが崩れるって(笑)

2018/09/25(火) 23:04:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目タイプで…その時は女子力フルに磨いて頑張った。それから何だかんだアクション起こして付き合えたのに、外見が良い彼を連れ回し、ただ自慢して勝ち誇ったみたいなイタイ自分に成り下がった結果勿論振られた。今思えばあんな性格まで良かった人他に居なかったのに…。当時の私に一発お見舞いしてやりたい。

2018/09/25(火) 23:08:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れして、見える世界が変わった。
顔も雰囲気も性格も、ぜーんぶ理想だった。
ライバルもたくさんいたけど、絶対に結婚したいと思った。
付き合うまで時間かかったけど、頑張ってアプローチして、彼も私のこと大好きになってくれて、一年でプロポーズされて結婚!いま妊娠中。
だんだん見えてきただめなところも、可愛いところも、全部含めて大好きだから、ときめく恋から愛にいつのまにか変わってた。

2018/09/25(火) 23:11:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に密かに憧れてた人と、大学二年生になってから付き合ったことがあるよ。
最初はすごく浮かれてたけど、優柔不断で女々しいとか、性格もカッコよかったはずの見た目も、あれ?と思うことがだんだん増えた。こっちも高い理想を持ち過ぎたかもしれないし、あっちも私が思ったのと違ってたみたいで半年ぐらいでお別れした。
全部がそうではないだろうけど、憧れはずっと憧れのままの方が良いなと思ったよ。
ちなみにさらに数年後に共通の友人の結婚式で再会したけど20代半ばでうっすらハゲて少し太っててやっぱ別れてよかったなと思った。

2018/09/25(火) 23:11:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れの人と付き合うなんて、自分のダメなところを見られたくなくて気を遣ってものすごく疲れそう
旦那みたいな憧れないタイプしか無理だわ

2018/09/25(火) 23:13:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、頭いいし優しいし気さくだし彼女いるだろうなと思っていたら告白された
付き合ってもうすぐ2年です

2018/09/25(火) 23:25:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃイケメンが自分の事探していたと他の子から聞いた時、漫画か!って思った。
背も高くイケメンでオーラあると言われていた!
わたしが帰ろうとしたら既に待っていたり、漫画のようです。(現在進行形

2018/09/25(火) 23:30:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
長年憧れていた人から口説かれ、自信の無い私は彼と釣り合う訳がないと思ってお断りしていた。
それでも半年かけて口説かれ、「俺を神格化しないで」の一言でとうとう落ちた。

1年目は毎日緊張して楽しい思い出もあまり無い、2年目からは慣れて幸せそのものだった。
4年たった今、何でこんな男に憧れていたのかサッパリわからん。
何かされた訳ではないけど、冷めてしまったのかも。真剣に別れを考える日々。どんなに憧れていても倦怠期は来るんだな…
出来ればもう1回憧れていた気持ちを取り戻したい。

2018/09/25(火) 23:36:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昔連絡取れなくなっちゃった憧れの人
珍しい名前だからちょいちょい検索かけてたんだけど、最近ついに検索にひっかかり…
あれ…こんなだっけ…いや多分間違い無い…よく考えたら今頃40近いもんね…
見なきゃ良かったって思いました(笑)そんなもんだよね。

2018/09/25(火) 23:45:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年間ずっと好きで卒業した後に告白して付き合えました。一緒にいた2年間は会うたびに嬉しくて幸せだったな~。 でもやっぱり私の方が好きな気持ちが大きくて振られちゃいました
今でも彼は特別な存在だし良い思い出です

2018/09/25(火) 23:59:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてあった時からずっと好きで憧れてた会社の先輩
他業種だからそんなに会うことはないけど何人かでご飯に行ったりしてた
でも彼女いたし諦めて違う人と付き合ったけど五年後また再会して付き合えて結婚しました
今じゃ尻に敷いてます笑

2018/09/26(水) 00:00:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
二十代後半頃の竹野内豊似の人と付き合えた時、本当に幸せでした。
好きになってくれると思いもしなかったから、密かに憧れ程度の人でした。
そこそこ長く付き合ったけど、自分には格好良すぎて別れるまで少し背伸びしていたと思います。
今思うと相手は私の前でおならしちゃったり、お互いの両親と会ったりと心許してくれたり、親密になろうとしてくれていたかと思うと、勿体無いことしたなー、と少し残念になります。

2018/09/26(水) 00:07:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年経っても、ドキドキが止まらないよ。
キュンキュンしまくり、まじで。

2018/09/26(水) 00:12:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のかっこよくて仕事もできるあこがれの人と最近付き合えることになりました!あこがれすぎて話すこともできず、もちろん番号やラインも知らず、なんの繋がりも持てなかったので、告白してだめでも今以上関係が悪くなるようなことにはならないと、だめもとで告白したらまさかの「ちょっと考えさせて」!で、付き合ってくれることに!ずっと夢見心地でフワフワしてます!

2018/09/26(水) 00:34:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、めっちゃカッコよくてサッカー部キャプテンのモテモテの先輩に憧れてました。
ほんと今でも信じられないんだけど、話したことなかったのに告白されて付き合うことになりました。

でもあまりのカッコよさに緊張しすぎて何も話せず、冷たく接してしまい、自分から振るという結末にwww

私みたいな分際で振ってごめんなさい...

2018/09/26(水) 00:52:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる間、会える日は緊張やらでしんどくてしんどくて、
会わない日は気楽で相手のことを考えると嬉しくて嬉しくて「自分がまさか付き合えてるなんて!」

フラれた時は、本当に悲しいと同時に、悲しさと同等レベルに荷が下りたかのような解放感
「明日からどうやって生きていけば… あぁチョコ食べまくっていいんだ…」

2018/09/26(水) 01:14:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大学入ってすぐの頃、サークルの先輩に一目惚れした。そのあとは半年くらいずっとサークルで会うことがないまま、LINEのアルバムに載ってる写真見てはドキドキしてたな。

それが今の彼氏です。夏休みに久しぶりに会った時、あれ?この人私のこと好きなのかな?って感じて、とてもワクワクしてた。中高女子校だったから、いや男の人は皆こんなもんなのかもしれない!浮かれるな!とか思ってたけど笑

最近は、めちゃ神格化してた当時は知らなかった性格の良さをどんどん知っていく日々です。現在1年目。こんなこともあるんだな~って不思議に思ってます。
付き合い始めの頃は、初彼氏ということもあって度々なぜか気持ち悪くなることもあったんだけどねー

2018/09/26(水) 02:34:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せなコメント読んでちょくちょくダメージくらってる自分がいる

2018/09/26(水) 03:37:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年間憧れてた人と、
付き合って結婚していま妊娠中。

最初は緊張して話せなかったし、
遠くから見て様子を日記に書くだけだったのに(髪切ってるカッコいい♡とか今日から夏服可愛い♡とかw)
人生って不思議だなぁと思う。

2018/09/26(水) 04:01:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前に片想いしてた人と今付き合ってます。
今まで言い寄られて付き合ったことしかないモテ男な彼が、
私にデレデレだから優越感笑

2018/09/26(水) 07:09:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘタレのチキンだから

憧れの人とはほんとに普通にしゃべれなくて、素直になれず、自意識過剰になって、飾った、偽った自分になっちゃうからいつも無理だった

同性にもそうなっちゃう
損な性格だなあ

2018/09/26(水) 08:54:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズばりの超イケメンの人、押しに弱そうだったからイケるかもと思い、に告白して付き合った(?)けど、
やっぱすごいモテて、他にも同じような彼女(?)が何人も・・・
ほとんど愛人の立場だと感じたから連絡絶った

イケメンで気弱そうな人、だめだ
目が覚めた

2018/09/26(水) 08:57:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先で過保護のカホコの麦野くんに性格ソックリで見た目も背が高くて優しくてカッコいい人と付き合った。ノリも良くて一緒にいて本当に楽しかったけど、彼がモテ過ぎて、接客業だから彼目当ての女の子の客が周りにつきまとうし、バイト仲間の女の子にも彼のいないとこで冷たく当たられるし、シフト一緒でも他の子と話してるの見て嫉妬するし、シフト一緒じゃなくても他の子が接近してないか不安で疲れて半年しか続かなかったな

2018/09/26(水) 10:30:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合えたよ会社の未婚者の上司

お互い営業だから事務所にいるのはいつもお昼休みぐらいだからちょうど良い
忙しくって帰ってこない時は寂しい

2018/09/26(水) 11:37:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
夢みたいに思わない?毎日
信じられないかんじ
写真見るたびに、ニヤニヤしちゃう
いままでろくな男と付き合ったきてなかったし、何度も死にたいって思ったりしたけど
人生捨てたもんじゃないなと思った

2018/09/26(水) 13:32:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合えた時から嬉しくてとにかく彼の写真を撮ってた

私なんかが写り込むと写真の価値(?)が下がるのでほぼほぼ彼のソロ写真(盗撮含む)

旅行から帰ってきて友達に「楽しかったー?写真見せて~」と言われたので一部見せたら「いや、〇〇(私)どこなのw」「写真集かよw」と総ツッコミされた

2人の思い出♡ってより、今この瞬間の表情を逃せない…!!という使命感で動いてたw

彼に「ストーカー…こわい…」って言われたこともあるけど私は楽しい

2018/09/26(水) 16:26:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されて、マジで罰ゲームだと思って口には出さなかったけど一瞬キレそうになった(笑)
すごく大事にしてくれたし幸せいっぱいでした。もう別れたけどいい思い出。

2018/09/26(水) 21:01:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れの人から今日誕生日なん?と連絡が来て、ご飯に行った帰りに付き合うことになり、こないだ結婚しました。30歳過ぎてたし、婚活に疲れていたし、誰かと結婚できるかすら自信がなかったので、まだ信じられない毎日です。疲れながらもなんとか前向きに挑んだ自分を褒めてあげたい。
でも、釣り合ってないし、これから努力しなきゃいけないと思うと滅入る時もあるから、愛されて結婚したり、楽だから結婚したり、それぞれに良いところがあると思う。

2018/09/26(水) 21:05:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れの芸能人と1回だけ体の関係を持ちました!
やっぱり最高でした(笑)
でも芸能人は、付き合うとは違うと思いました。
ずっと色々な事で苦労しなきゃいけないですしね。

2018/09/26(水) 21:11:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で会って雷に打たれたように恋に落ちた相手に メールアドレスを聞き連絡するようになって2年
今では3日空くと早く会いたいと言われ 先日結婚してくれと
生きているうちに夢を見ることができてよかったです

2018/09/26(水) 22:09:48


編集元: 憧れの人と付き合えた人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
憧れが冷めたエピソード
こういう恋愛のシチュエーションに憧れる!!
もし大好きな芸能人にワンナイトを誘われたらどうしますか?
♥あわせて読みたい♥