1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
http://buzzmag.jp/archives/175052
こっちのほうが参考になりそうですねw

2018/10/01(月) 20:31:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドウィッチマンみたい

2018/10/01(月) 20:32:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう…購買意欲がわかない

2018/10/01(月) 20:32:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この体型じゃ何着せても服が良く見えないねw

2018/10/01(月) 20:32:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ考えますな

2018/10/01(月) 20:32:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いるね。こういうオジサン

2018/10/01(月) 20:32:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルw

2018/10/01(月) 20:32:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
レディースもこういうマネキンにして欲しい

ぽっちゃり系、肩幅広い系、背低い系とか悩み別にマネキンあると嬉しい

2018/10/01(月) 20:33:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるひとには朗報

2018/10/01(月) 20:33:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
参考にしやすい!!笑
女性のもあれば良いけど
女性だと問題になりそうだよね

2018/10/01(月) 20:33:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと腕も太い

2018/10/01(月) 20:33:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
現実に即した良いマネキンですね。

2018/10/01(月) 20:33:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アラやだすっごく親近感
no title


2018/10/01(月) 20:33:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり体型がモノを言うのがよく分かった。

2018/10/01(月) 20:34:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高いデブさんは余計買えないと思う。

2018/10/01(月) 20:34:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいサイズの服売り場はこれでいいかもね!

2018/10/01(月) 20:35:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
試着する手間が省けていい

2018/10/01(月) 20:36:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全く同じ服でも違って見えるね
no title


2018/10/01(月) 20:36:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これ、脳内では右のつもりで試着したら左だったという
私の体験のような比較だわww

2018/10/01(月) 20:37:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすいけど抵抗あるw
購買意欲に結びつくかは五分五分な気がww
イメージ大事

2018/10/01(月) 20:36:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり引き締まってないと何着てもダサいんだね…

2018/10/01(月) 20:37:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
参考にはなるけれど、購買意欲が著しく減退。

2018/10/01(月) 20:37:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にもこういう男性多い。

シュッとしたら、かっこいいのに、
別にいいのかな…

2018/10/01(月) 20:39:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートの大きいサイズ売り場行くと結構デカいマネキン多いよ!
普通のマネキンに着せてるとこもあるけど服がシワシワダボダボで却っておかしくなってる

2018/10/01(月) 20:39:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイの服売り場でも、こんなんあった。
写真撮ってくればよかったw

2018/10/01(月) 20:42:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
読モは本来これと同じ狙いだよね?
モデル体型では参考にならない事を現実レベルで見せる為にいるんだよね。
あるいはスーパーの広告のモデルとか。

2018/10/01(月) 20:43:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
レディースもワイドパンツとか着せてる時、170cm位にしてて参考にならないよね。
自分に合わせると丈が全然違う。
no title


2018/10/01(月) 20:43:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ネットでこういうパンツ買ったら
松の廊下みたいになったわ
やっぱ試着しないとダメだね
no title


2018/10/01(月) 20:52:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
試着してガッカリすることが多いからありがたいw

2018/10/01(月) 20:44:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブ
ナチュラル
ストレート

のマネキン希望
カラバリも4季節欲しい

2018/10/01(月) 20:53:23


編集元: とある洋服売り場で発見した、「素晴らしいマネキン」がコチラ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家族を待っていた男性、店先にいる犬を見ていたら…「後悔しても遅い」
炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」
マルサンの豆乳飲料「ごまはち」に隠しメッセージを仕込んでから5年目、ついに社長にバレる
♥あわせて読みたい♥