1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主からいきます。
いいねしてきた30代後半男。
プロフのひとことには
「実家暮らしの方はスルーします」。
プロフ本体にも、「30歳過ぎて実家暮らしは自立してないとみなしますので」と書いてあり、謎の上から目線にイラッとしブロックしました。
04366_750

2018/10/01(月) 12:32:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やり取りしていたら向こうから一方的に
「がる子さんは好きな食べ物はなんですか」
「今から散歩にいきます」
「風が気持ちいい」
「すみません気持ち悪い絡み方して」
「ごめんなさい女の人とLINEしたことなくって」
と5分置きにきたから怖くなってブロックした。

2018/10/01(月) 12:35:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「実家を出て自立、自活している方希望です」とか、書き方ひとつで印象違うのにねぇ。
そういうところに頭が回らない人って私生活もダメダメそう。

2018/10/01(月) 12:37:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
その考え甘いと思うって見ず知らずの人に言われたwww

2018/10/01(月) 12:37:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
実際アプリ内で見たわけじゃないですが、モテる男性があえてアプリ使って遊んでるという話は聞きました。まあ関係切りやすいしね。登録してる人がこっちがバレたくない相手に画面を見せていることもあるので注意。

2018/10/01(月) 12:37:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カタコトな感じな外人からメッセきて日本語いま勉強中なのかな~って思ってたけど下ネタ系は完璧だった
結局日本人なのか外国人なのかわからなかった

2018/10/01(月) 12:39:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からタメ語、(下の名前)ちゃん呼びのやつ

2018/10/01(月) 12:41:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
50近いのに、子供が欲しいといって20代、30代にアプローチしまくってる男。
でも、プロフィールが香ばしすぎるのもあって、大抵ブロックされるらしい。
なぜ、わかるかというと、ブロックした女性の事を批判する日記を公開してるから。

自分にもメッセが来たけど本当に気持ち悪くて、うわぁと思っていたら案の定2chで有名人でしたw

2018/10/01(月) 12:42:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
僕がいいねをする人はこんな人です。って条件を載せてひとりバチュラーやってる人がいた。
アラフォーで大手企業勤め、スーツに輪っかのピアスしてる写真で胡散臭かったけど。

2018/10/01(月) 12:43:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳の頃、婚活サイト内で何度もしつこくアプローチしてきた男がいたのですが、無視を続けてたら
「どうして返事くれないのかな?
女性は30歳までに結婚しないと、難しくなりますよ。
本気で結婚したいなら返信しましょうね」
と上から目線でメッセージを送ってきた
ちなみにそいつ50代のジジイ
いくら切羽詰まってても50代はねーわ
その後2歳下の主人と出会い結婚しました

2018/10/01(月) 12:47:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
基本変な人ばかり
良い人はすぐ相手できて退会してる

2018/10/01(月) 12:48:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのアピールもせずに足跡だけつけてくる人ってなんなんだろうね。俺からはいかないけどお前からこいや!ってことかな?そんな受け身な男嫌だ…

2018/10/01(月) 12:49:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は、酷い顔で低身長のぽっちゃり&薄毛でしたが、最初は良い人でした。
何度か電話して、会ってみて悪い人ではなかったのですが初めて会った時に告白され、でも見た目がどうしても無理だったので気持ちには答えず半年ほどご飯行ったり出掛けたりしていました。
それでも気持ちを伝えてくれていたし、手を出してくることもなかったので、見た目は見慣れるかな、、?と付き合ってみようかと考え始めた頃、
俺結構告白されるんだよね~と始まり、
わざと思わせぶりなことをして好きにさせて、キープしておくのが好きなんだよね~と。
女の子って一回好きにさせておくと、ずっと想ってくれるからいーよね、と言われブロック&着拒。
その見た目で何言ってんだ?と思いました。
妄想かな?(笑)とも思いましたが。

そのあと、会社の携帯から電話かかってきたり(出て奴の声だったのでまた着拒)
家の近くまで送ってもらったりしてたのが凶と出て、ポストに手紙が入っていてゾッとしました。
他にも何人かと会ったりしてましたが、この人は唯一普通じゃない人でした。

2018/10/01(月) 12:50:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半自衛官の男
私が大学時代の元彼に尽くしまくってたら浮気されたという話をしてたら
「尽くすってどんなことしてたの?」と聞いてきたので
私が自分のお金で食費を出して、毎日3食ご飯作って、飲み会や学校に送り迎えして、彼のアパートの掃除洗濯して…
と言ったら「え、それって普通じゃね?」と言われた
「あー、この人は女性に何でもしてもらうことを当たり前だと思ってるんだー。結婚してもロクな旦那にならないな」と思ってそのままフェードアウト

2018/10/01(月) 12:52:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚の勤め先の会社の人。名前バレてもしかして○○さんの親戚の子?と言われ焦りました。意外と世間は狭い

2018/10/01(月) 12:54:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに結婚する気ねーだろ
っていう男いるよね
ブログとかTwitterみたいに自撮り載せて自分語りして
その記事に対する女の人からの反応見て自分の人気を確かめてる感じのヤツ

2018/10/01(月) 12:54:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
実際会ったら、写真と違ってめっちゃ太ってた。
写真は風邪で激ヤセしてた時らしくて、今が正常らしい。今が正常だなんて…写真の頃の体型のほうがどう見ても健康体なんだけど。

2018/10/01(月) 12:55:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
同居希望の男とか論外だよね

2018/10/01(月) 12:56:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
だからこういうアプリに頼るしかないよなーと暖かい目でみてる。私も嫌だけどw

2018/10/01(月) 13:00:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと思い出した時にアプリ見てるんだけど
四年くらいずーーっと登録してる人がいる
その人人気会員なのに
毎回職業違うしだんだんプロフ画像がプロっぽくなってきてるのもウケるw

2018/10/01(月) 13:01:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクの無表情ドアップは本当にキツい…

2018/10/01(月) 13:03:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳以上は無理です。子供が欲しいのでと書いてあった。

2018/10/01(月) 13:08:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
昔アプリで婚活してて
一人暮しだったけど、あえて実家暮しにした
体目当ての男がアプリには多いから

2018/10/01(月) 13:10:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私はむしろ一人暮らしを堂々と言った。

一人暮らしだけどしばらく付き合っても家には入れたくなくて。

その状況になると男って本性だしてくるからそれを見たいのもあって。

なかなか家に入れない→簡単に男を招かないしっかりした真面目な女性なんだなと評価してくれるのか、家教えてくれない、やらないならいーやでフェードアウトするのか。

2018/10/01(月) 13:13:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティであった人でもいいかな?

割と好感触でマッチングした後、自分を選んだ理由はどの女の人も似たり寄ったりだったから、顔で決めたって言われた。
他の女性に対しても失礼だけど、中身はどうでも良いのかと思って腹が立った。
私は真剣に自分に合うかなって選んだのに。もちろん、その後は一切連絡をとりませんでした。

2018/10/01(月) 13:12:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ろくにプロフィール読まず、写真だけ・年齢だけでイイネ押してくるキモい男ばかりですよね。
どういう考えを持った人なのか分からないから、イイネしようとすると質問に答えてもらうように設定しました。
「結婚に求めるものは?」、「あなたの欠点は?」、「私のどこにイイネした?」
これでだいたいのヤバそうな男は見分けられました。

ちなみに、50代後半の無表情オッサンからイイネきたので読んでみたら
「結婚は自分を癒すもの」、「無い」、「顔と歳」って書いてましたよ。
プロフィール読んでみたら、ま~香ばしいことw色々身の程知らずで笑いました。

自称頭がいい・インテリ、自称優しい、金持ち自慢、は要注意です。

2018/10/01(月) 13:16:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
会う前に電話で話そうという事になり電話をしたのですが、「この間どうしても会ってくださいって子がいて仕方なく会ったんだけど~」とその子の愚痴を言い始めました。
アプリ内でやり取りしている時はそんな性格を微塵も感じさせなかったので少しこわかったです。
以前パーティにも参加していましたが、アプリの方はなんだか上から目線な男性が多い気がします。

2018/10/01(月) 13:18:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
30後半で婚活してる男性は

発達障害
神経質
ケチ
生理的に受け付けない不細工
大人しすぎる

のいずれかだった

2018/10/01(月) 13:19:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
医師で顔もイケメン。なのに30過ぎてるのに一度も付き合ったことがないという人がいたんだけどあれはどういうことだろう。

2018/10/01(月) 13:22:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
30代前半、そこそこイケメンの研究職エリート。

何かと自分の意識高いアピールをしてきては
「今は何かしてるわけ?英会話か何か始めてみたら?」
とか、謎の上から目線だった。
モラハラ臭すごくて、やり取りも即やめてしまった。

2018/10/01(月) 13:29:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリで合計七人とあったけどありえないような人はいなかったな。

例えば少々学歴とか自慢話があるけどもう今日は財布出さなくていいのでって言われてデート代全て払ってくれたり、
あとは顔はサイトではイケメンだったけど会ったらずんぐりむっくりでサイトはスタイルわからないようにしてたんだなーとか、そのくらい。

でも一人は初めて会ったその日にラインで好きですとか言われて冷めたな。しらみつぶしに告白して振られたら次ってやってるから高身長高学歴高収入で顔もまあまあでもこういうサイトやってるんだなと納得したね。

2018/10/01(月) 13:31:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリで二人と付き合ったけど結局クソだった。
一人はまあ振り返ってみたらありえない発言あったからあんなのと付き合った私もアホだなと反省したけど。

その次に付き合った人は付き合って四ヶ月までは完璧な人と思ってたのに体許してから態度変わったよね。

半年して振られたけどそっこーアプリ再登録して、同じアプリやってる友達がなんで別れたのかとか聞いてみてもらったんだけどまあありえないような捏造ぶり。私の悪口すごかったな。

共通の知り合いも環境もない中で一対一でわかるはずがないと私はやめました。

わかりやすいクズは論外として分かりにくい、賢いクズもたくさんいるからね。たちが悪いよね。もう人間不信になる。

2018/10/01(月) 13:36:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
氷室京介信者がいた。
「自分、氷室に似ているって言われるんだよね~」
アプリの写真も氷室グッズだらけ
LINEを交換してみたらアイコンも氷室。
「一番自分に似てるって言われる氷室の写真だよ。よく自分と間違えられる」
もちろんスタンプも氷室。

何だかよくわからんが、謎の氷室名言とかも引用してきた。

悪い人ではなかったんだけど・・・

2018/10/01(月) 13:38:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
国家公務員38歳男

「自分はO型と相性が良いんですが、O型の女性ってあまり美人がいないじゃないですか。選択肢狭いんですよね。
B型は美人が多いけど、自己中で嫌い。A型は合わないし疲れる。」

何言ってんだコイツと。
その歳まで独身なのが納得だわ。

2018/10/01(月) 13:46:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
メッセージで話したわけじゃないけど、会員を見ていたら
・23歳、医師、専門短大卒
に設定していた男がいたw
プロフィールも日本語がところどころおかしいから絶対やばいやつだろうけど、突っ込んだらどうなるんだろうって試してみたい。

2018/10/01(月) 13:46:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
障害者年金で生活していますが、こんな僕でもよかったらお返事ください

という人がいた

2018/10/01(月) 13:54:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでも思い込みで決めつけてくる人がいたので、決めつけは良くないですよと諭したら、

こじらせてんね~ww

と来た。は?

2018/10/01(月) 14:25:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
布袋寅泰に似てると言われます


ただの肌が汚いボコボコクレーターだらけの男だった

2018/10/01(月) 14:29:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフィールで
「年上彼氏、年下彼女」 
「年の差なんて気にしない」
とかいうカテゴリーをチョイスしてる人は、なんか、うわぁ…と思ってしまう。

2018/10/01(月) 14:29:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がいた…
見ない振りした

2018/10/01(月) 14:42:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
「マッチングしたら写真送ります!」という男はほぼ100%ブサメンです。
目だけ出してたり、ぼやけてたり、はっきり顔が分からない人はやめといたほうがいいよ。

ペアーズで趣味が合いそうな人とマッチングしてやりとりしてたけど、会って自分でもびっくりするほど興醒めしたもん。
会うまではすごく好きになったんだけどね。

顔って重要な要素ですよ。

2018/10/01(月) 14:44:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳実家暮らし、お弁当と水筒を毎日母から持たせてもらってるので、貯金はたくさんありますよ!って人がいた…
もう随分前だけど、結婚できたのかな…

2018/10/01(月) 14:54:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私のイケメンの友達の写真が悪用されてて(確認済み)
騙されたふりしてメッセ送ると「写真は本人だよ~」と。
「出張で○○に行くから会わない?」と言われて「え、これ私の友達だけど悪用だよね?」と言ったらブロックされた。
誰が来るつもりだったんだろう…

2018/10/01(月) 14:58:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな女とやりとりしすぎたのか電話した内容のことを翌日メールで再度聞かれ
「昨日言わなかったっけ?」と言ったら「ごめんごめん!そうだった!」って返事きたけど
色んな女と同時進行して整理ついてない人が多いよね。
いきなり違う名前で呼ばれたり、1回退会してまた入会してまたおんなじ奴とマッチングした時もこっちの事覚えてなかったり…

2018/10/01(月) 15:02:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
地元が近くて一度お茶しようとなった人。
一回会って軽く喋って、まあまあ普通の人だし割とすぐ時間が過ぎた。

そのあとLINEでわかりやすく好きアピールしてくるようになり、付き合ってるわけでもないのに毎日仕事疲れた~とこれから外回りだよ~っていう日報ばかりくるようになった。その間、こちらへの質問とか雑談とかもなく、仕事の愚痴ばかり。

適当に対応してたら次会うときは2人きりになれる場所がいいとか言い出したのでフェードアウトしたら、教えてないFBに足跡ついてて怖かった。(即ブロック)

2018/10/01(月) 15:38:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリにて、40代男性から
「あなたは僕の子供を産むのに若すぎず歳をとりすぎず、ちょうどいい年齢です。」
さらに、昼夜問わず1日中メッセージしてくる。
こちらは朝と夜の通勤時に1日2回返信していたら(今思うと私も返信しなきゃ良かったw)、
「返信の数が少な過ぎる、真剣に婚活してるなら1日何通でも返信できるはずだ!」とキレられた。
こっちは20代のしがないOLだけど、結構忙しいのに…。
色々と勉強になりました。

2018/10/01(月) 16:05:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
60歳の方からイイねとメッセージ来ました。婚活と言うかおじいちゃんやん!と。(私は当時29歳)

ある意味この勇気凄いなと思いました(笑)

2018/10/01(月) 16:25:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
・初デートをドタキャン(彼の体調不良が原因)→謝り倒された挙句埋め合わせするする詐欺→ある日突然LINEをブロックしてきた現役の京大4回生

・「○○ちゃん、おはよー♪」っていう彼氏気取りのLINEから始まり、「今日会えない?」といきなり誘う26歳。
どこまで来るつもりか聞いたら、私の家の近所まで来るつもりだったそう。
怖くなってLINEブロックしました。

・昼間にカフェデート(16時台解散、手繋ぎあり)→カップルシートで飲み(21時解散、ボディタッチなし)までは普通。
3回目にまんがミュージアムに行ったけれど、相手が漫画に夢中でひとことも喋らず。
最後に私のことをどう思ってるか聞いたら、「まともすぎて……付き合えません!」とキレられた。
MARCH卒、転勤ありの総合職、177cmの25歳です。

2018/10/01(月) 16:36:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ3回生で留学経験者ということで、メッセージ内で意気投合。
でも私が2~5時間読まずに放置してたら追撃メッセージを送ってくる。
次第にうざくなってブロックしてしまいました。

2018/10/01(月) 16:51:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
会うまでのやりとりはめちゃくちゃいい人。
こっちの好意がバレて泊まろうと言ってきた。
絶対好きとは言わないし。
強制退会にしてやった
危ない人は報告できますよ

2018/10/01(月) 17:06:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いのアプリで
親戚を預かってるって言ってた30代後半の人と会ったけど、多分彼女か嫁と住んでる
かなり高収入であやしかったからフェードアウトした
先にそういう話する人って伏線張ってるよね
家行けないし、夜も電話しずらい

2018/10/01(月) 17:09:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
メッセージのやりとりの時点で
話が噛み合わない人がたくさんいる。
リアルでなかなか合わないですよね…
やっぱり変な人しかいないのか。

2018/10/01(月) 17:29:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフィールと最初の数日間のやりとりの時点ではお互いに好印象でした。
実際に会う話になり、電車で1時間くらいの距離で、お互い休みが合わなかったので仕事終わりしか会えないと言われたので、仕事終わりに会うと遠方で帰りも遅くなるし、初めて会うときはなるべく明るい時間帯がいいと希望したら、豹変。
俺のこと信用してないってことだよね。不快なんだけど。さよなら。
ときた(笑)
信用も何も、まだ数日間やりとりしただけだし、遠方なのに鼻から私が行く前提なのもえ?と思った。
その後すぐアプリ退会してしまったけど後悔してない…。

2018/10/01(月) 18:34:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
40以上の男からバンバン連絡来て、一方的にメッセ送ってくるくせに返事がないと文句のメッセで『さくらでしょ』とか送ってきた
いや、興味ないから返信しないんだけど

2018/10/01(月) 19:01:08


120. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前の数年前にヤフーパートナーに登録してたんだけど、
会う約束した人がいて、でもやり取りの中でどこか引っかかる部分があって直前にキャンセルした。
その後仕様変更で年齢詐称を防ぐために証明提出が必須になった。
ふと、そういえば…と思ってその男のプロフィール見たら、年齢を8歳もサバ読んでた。
実際40なのに32歳!
あの時違和感を感じて会わなかった自分グッジョブだと思った。

2018/10/01(月) 19:12:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
・早く会いたがる、早くLINE交換したがる
・アプリ内にあるのに、まだ顔写真がほしいと言ってくる
・初対面で飲み/個室に誘う
・会う前からいきなりタメ口、呼び捨て、彼氏面なLINEやメッセージ(距離なし)
→ヤリモク

・土日休みなのに、平日の夜しか会えない
・予定を聞いても教えてくれない
・私の情報をそんなに覚えてない(1人暮らしなのに、実家暮らしだと思われてた)
・「いちゃいちゃするの好き?」と聞いてくる、初デートで俺好みの服着てきてよと彼氏気取り
→フェードアウトされる可能性大です!

2018/10/01(月) 19:22:16


124. 匿名@ガールズちゃんねる
3回デートしていい感じだったんだけど
4回目で突然抱きついて来て舌入れられそうになった その後LINEはずっと未読スルー
ヤリモクじゃないと思ったのにショックだった
当然運営に通報したけどあのクズまだやってる

2018/10/01(月) 19:24:32


127. 匿名@ガールズちゃんねる
臨時職員、アラサー、チビ男。
初めて会う日に、
「〇〇ちゃんの家行ってみたい!いいよね?」と言われ、苦笑で
「いや、初めて会う人を家にあげるのはちょっと……」
と断ると、
「気にしないで~僕も無理言ったから」
って返された。

意味わかんない。
ヤリ目バレバレで、適当に理由つけて帰りました。
私より見た目も収入も下のくせにいきがんな、やれるわけねえだろと内心バカにしてました 笑
最低だ~自分

2018/10/01(月) 19:47:30


129. 匿名@ガールズちゃんねる
英文科の大学生なので日常会話程度なら英語話せるのですが、デート中に「何か英語しゃべってよ」って言ってくるやつが無理。笑
ご飯食べてるときにやったら私が白い目で見られるのは確実だし、経験上この手の無茶ぶりするやつは地雷しかいなかった。

飲食店の厨房でバイトしてるって言ったら、彼氏じゃないのに「今度俺に○○作ってよ」って言ってきたやつにも引いた。

2018/10/01(月) 20:16:29


131. 匿名@ガールズちゃんねる
前におかしな女性とやりとりしたとかで、何を聞いてもふわっとしか答えない男がいた。

向こうが私の仕事聞いてきたからこっちも聞いたら、
奴「すいません仲良くなってから話したいのでふわっとさせてます笑 理由はあーでこーで…」
私「(私その女じゃないんだけど…)そうなんですねー」
奴「だから慎重なんです。様子見ながら、大丈夫そうだったら」

100歩譲って言いたくないのはいいとしても、そのくせ話題振ってもこない。
色々失礼な人。と思ってフェイドアウト。
36歳編集者だったような。

2018/10/01(月) 20:26:59


136. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに、他の女性の名前で間違ってメールしてくる人がいる。
マッチングしただけで正式に付き合ってるわけではないから、まぁいいんだけど、そこはちゃんとしろよと思う。

2018/10/01(月) 21:31:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
男側って月にいいね出来るポイントが限られてるんだよね
だから女からいいね貰えるように仕向けてる
のがわかりやすい人がたまにいる
普通なのにいいねが沢山ある人は、
自分より年上の女に足跡残しまくったりしていいね稼ぎして人気装ってる

楽しいから一年登録して色んな人見てたけど
男の人一年登録しっぱなしの人沢山いた
絶対彼女出来ても辞めないんだろうなって思う

2018/10/01(月) 21:48:39


141. 匿名@ガールズちゃんねる
私、質問つきいいねを設定してるんだけど、いいねしてきたやつでこんな答え方のやつがいた。

Q. 好きな異性のタイプは?
→お酒が飲めて、楽しめる子

Q. デートで行きたい場所は?
→お酒が飲める場所

で、そいつのプロフィールを要約したら
・お酒好きな人と仲良くなりたい
・気軽に飲める女友達がほしい
っていう感じだったの。
24歳で顔はそこそこイケメンやったけど、あいつに3桁ものいいねがついてることにびっくり。
どうみてもヤリモク丸出しなのに。

2018/10/01(月) 21:49:58


157. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお付き合いしてる人がいてアプリはやめてるんだけど、一番衝撃的だったのは
朝のLINEが
「たたたっ」
(犬が走ってくるスタンプ)
「おはよう、〇〇ちゃん!ワン!」
携帯ぶん投げた

2018/10/01(月) 23:16:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
今までのメッセージは普通だったのに、いきなり面接形式で質問攻めし始めたのがいた。

「唐揚げ作れますか?」
「お酒好きですか?」
「今度飲みに行きませんか?」

この人なにがしたかったんだろう。

2018/10/01(月) 21:53:55


143. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今メッセージしてた人に彼女どのぐらいいますか?って聞いたら「実はまだ別れてないんです」って返ってきた
勿論違反報告してやりました

2018/10/01(月) 22:02:37


147. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び目的は論外だけど、本当に空気読めないっていうか、ズレてるなって人にばっかり当たる。
30過ぎてるから仕方ないのかな。

マッチングしただけで頼んでないのに、別の顔写真と全身写真(鏡の前で起立)、部屋の写真送ってきた人。キモいわ。
初のメッセージで「私を選んでくれてありがとう」→いや、いいねしてきたのそっちだし、まだそこまで行ってないわ!

普通の人とマッチングしたい…

2018/10/01(月) 22:25:40


149. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はジャニーズ系の20代で、フリーターしながらバンドマンやってる人がいた。

休日はネットばっかりやって引きこもってるそう。
フリーター×バンドマンって地雷要素持ちすぎやないの……

2018/10/01(月) 22:32:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリ上で出身地を偽っていたことを2回目のデートでカミングアウトされた。
(愛媛出身で大阪在住なのに、大阪出身で大阪在住になっていた。でも1人暮らししてるのは本当)
大阪出身で大阪在住ならわざわざ1人暮らししなくてもいいのにと思ってたら、出身地を偽っていたと。

本人いわく身バレが怖かったらしいけど、気持ちはわかるけど、こっちは正直に書いたのに……と思うと腑に落ちなかった。

2018/10/01(月) 22:43:43


154. 匿名@ガールズちゃんねる
前に、真冬なのに全身真っ白の服で見た目が明らかに殺し屋だったってのを読んだことあるwww

2018/10/01(月) 22:55:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり近付いてくんくん嗅いできて、
「僕犬族なんだ。においでなんでも分かっちゃう」
って言ってきて寒気がした。。。

2018/10/01(月) 23:06:31


158. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリで、知りあった男とLINEを交換し、写メを交換しようとなったときに、私の写メをみてすぐに、 おつかれー、ブスのくせに。って言われた。お前も人の事いえんだろと思った

2018/10/01(月) 23:20:01


160. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず写真の顔が好みだったから、いいね?押してマッチングしたんだけど、最初のメッセージで「この写真はネットで拾ったものだからLINE教えてくれたら本物の写真送るよ」ってメッセージきて、「はあ?」ってなった。
もちろんブロック。

2018/10/01(月) 23:37:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
画像がイケメン、33歳製薬関係の人
ぜってーサクラだと思って敢えてメッセージしてやった。
僕は薬剤師として働いてます!
って言うから、「奇遇ですね!私も薬剤師です!(本当)先日発売された新薬◯◯についてどう思われますか?」って返信したら、返事はなくそのまま退会してたw
臨床で働く薬剤師は医療関係者と名乗ることはあっても、製薬関係者と名乗ることはない。

2018/10/01(月) 12:42:52


編集元: 【婚活・恋活アプリ】こんな奴がいた!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【婚活】反省する事
1人de婚活
婚活で知り合った人に確認しておくべきことは?
♥あわせて読みたい♥