1. 匿名@ガールズちゃんねる
300円均一のお店をよく利用します。
いつもリピートしているのは魚の形のスポンジです。持ちやすいし、隅まで洗いやすいからです。
買って後悔したのは車のヘッドレストに付ける傘の収納です。
傘を入れると重りですぐにボタンが外れてしまって結局床置きにしてます。
皆さんのおすすめやこれはやめた方がいいもの教えて欲しいです!
no title

2018/10/02(火) 19:48:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
石のプレート
300円だと中々大きいの揃ってて料理映えるよねー

2018/10/02(火) 19:49:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスはかわいい!

2018/10/02(火) 19:49:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
靴擦れ防止の靴に貼る透明シール。
薬局で買ったら700円くらいだけど300円の買って使ってみたらそんな差なかった!

2018/10/02(火) 19:49:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホン普通に使えてかわいい

2018/10/02(火) 19:50:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除用の重曹とかはよく買う。
あとドライフルーツのみかんが安く買えて嬉しい。
たっぷり入ってるのに安くて美味しい。

2018/10/02(火) 19:50:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飾りがついてるヘアゴムはすぐ壊れた…

2018/10/02(火) 19:50:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコちゃんの水鉄砲可愛かった

2018/10/02(火) 19:50:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中綴じが出来るホッチキス、
何度かやってみたけどうまくいかなかった。

2018/10/02(火) 19:52:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーチ買ってみたけどコスメカウンターで貰える景品のポーチの方が数倍良かったよ

2018/10/02(火) 19:52:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近100均が頑張ってるから100均で代用できないかすごく吟味してしまう。微妙な値段。

2018/10/02(火) 19:53:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスツリー
安物はダメ、倒れやすい

2018/10/02(火) 19:54:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーの洗濯ネットは3回目の洗濯でファスナーが壊れた。

2018/10/02(火) 19:54:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
3つ買ったらもう千円近いんだもんな。地味に高い。

2018/10/02(火) 19:54:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これは拾い画だけど、3Coinsのサンリオグッズが可愛くて揃えてしまう
no title


2018/10/02(火) 19:54:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当箱類、、、
あれは100均にしても、安いのは締まりが悪い
ぱーんと一回でしまらない

2018/10/02(火) 19:54:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の玄関マット

2018/10/02(火) 19:55:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーコインズやGUのピアスで耳が荒れない人羨ましい。金持ちアピールとかじゃなくてマジで。赤くなってただれて皮膚科真っしぐらだから。(マイナスつくんだろ?)

2018/10/02(火) 19:55:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はタイツいつもここで買います!

2018/10/02(火) 19:55:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアゴムは買ってしまう。つい手が伸びる。
いままで自分には外れなし

2018/10/02(火) 19:56:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当箱。
子供用に購入。橋もついてて、今のところ汁漏れもしません。100円ショップのものよりデザインがいいと子供も気に入ってます。

2018/10/02(火) 19:56:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
足拭きマット
100均より吸水性がいいし長持ちしてるよ
ホームセンターでわざわざ高く買うほどでもないからね

2018/10/02(火) 19:57:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに同じものが普通のお店で安く売られてる事がある
↓3COINSで300円、ドラッグストアで268円、ダイソーで3本入100円
no title


2018/10/02(火) 19:57:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に季節終わったけど、浮き輪。
カワイイし大きくてしっかりしてた。

2018/10/02(火) 19:59:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
猫スポンジ、持ちやすく洗いやすくてリピートしてます。
子ども用のフルーツ傘は可愛いけどすぐ折れる(;_;)
no title


2018/10/02(火) 20:01:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
3COINSで購入した後で色違いが100円均一で売ってるの見つけたらショック大きい。
ヘアアクセと料理用のヘラがそう。

2018/10/02(火) 20:03:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ミカヅキモモコによく行きます。
こういうファスナーで蓋が出来て、何が入ってるか見やすいやつがサイズ色々で売ってて何種類か買いました。
no title


2018/10/02(火) 20:03:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
三日月百子はオリジナルの物だけでなく流行りが過ぎた商品もあるから見るの楽しい。ミジュマルのしゃべるぬいぐるみ見つけた時は即買いしました。

2018/10/02(火) 20:03:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの電源USBコード。見た目は太くて丈夫そうだが中の線は細いのですぐだめになる
もう二度と買わない

2018/10/02(火) 20:04:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
イスにつけるクッションは100均はペラペラだったけどここのは値段の割に分厚いので買った。

2018/10/02(火) 20:05:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
プラスチックのハンガー
仕方ないけど劣化でポキポキ折れてった
何本セットだったか忘れたけど一本も残ってない

2018/10/02(火) 20:06:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私も持ってるんだけど、スリーコインズのマーブル柄のヘアアクセ付けてる人多いね。色合いとか柄は定期的に変わってるみたいだけど、シリーズ化されてるからすぐ分かる。千円か300円か分からないシンプルな柄を買わないとダメだなと反省。

2018/10/02(火) 20:06:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
季節過ぎたけど、浮き輪いいですよ!市営プールでたくさん見ました(笑)フルーツ柄の。

2018/10/02(火) 20:11:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
3coinsの化粧の時の丸型ミラーは気に入ってる。裏が拡大鏡。予備にもう1つ買ってある。

2018/10/02(火) 20:16:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
エコバッグ!めっちゃかわいい!
飽きた頃にやぶれてくれるから、またかわいいのを買える。まぁやぶれるの早いけれども、私はリピートしてますよ。

2018/10/02(火) 20:18:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スリッパがかわいいからシーズンごとに買ってる。

2018/10/02(火) 20:20:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアゴムは何個か買ったけど、どれもすぐにダメになった。

2018/10/02(火) 20:22:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
車のヘッドレストにつける箱ティッシュ入れが収まりが悪く使わずじまいでした。
主さんの傘入れと同じ会社製造かな。

2018/10/02(火) 20:22:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
模様入りの透明傘

2018/10/02(火) 20:23:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
GUNZEのパンプス靴下

2018/10/02(火) 20:32:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
リピートしてるのは、洗濯ネットと犬のおもちゃ。100均でも売ってるけど、3coinsのが好きだわ!

2018/10/02(火) 20:33:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット用のベッド。
猫や小型犬なら十分なサイズ。
ウチの猫は超気に入ってる。

2018/10/02(火) 20:37:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
傘はダメでした。
風がふいたら折れちゃいました。

2018/10/02(火) 20:43:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナクリップ買ったらリボンがすぐとれた
百均で接着剤買って直して使ってます

2018/10/02(火) 20:44:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール傘
駅にあるから雨の日はレジが行列。
可愛い柄も付いてて100均のよりしっかりしてるしコンビニのより安い。

2018/10/02(火) 20:45:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
おそまつさんとのコラボは良かったのにテヅカは迷走していた模様

2018/10/02(火) 20:45:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠したときのマタニティタイツ良かった!
どうせ少ししか使えないから安いので充分だった。

2018/10/02(火) 20:48:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンマット。断熱効果あるし撥水だからこぼしたりよごれたりしても拭き取りが簡単ですごくいい。柄がもっとスタイリッシュなのが発売になるといいんだけど…
no title


2018/10/02(火) 20:50:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスはコリアかチャイナか分からないけど買っちゃう。
流行りものの大ぶりピアスとか気軽に買えるし、無くしちゃっても惜しくない

2018/10/02(火) 21:02:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
水風船を50個くらい一気にふくらませれるやつ、が3セットくらい入ってる商品!!

最近の水道ではけっこうがんばらなきゃうまくいかんけど、夏とかにお友達の家へのお土産に買って行ったり、うちに遊びにきてくれた時に、お風呂であそんだり!!
お買い得でした!

2018/10/02(火) 21:02:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
折りたたみ式のランドリーバスケット。
家族が多いから洗濯物の量も多くて、持ち手が1回でちぎれた。
しょうがないから横を抱えて持ってたら破れた。

2018/10/02(火) 21:06:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下2枚セットで300円でそれでも安いのにさらに半額になってて即買いしました。
3coinsでも半額とかになるとは思ってなくてびっくりでした。

2018/10/02(火) 21:06:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール傘
可愛い柄だけど300円なら折れてもいいやって思える

2018/10/02(火) 21:08:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーコインズの千鳥グッズ、今ひとつイラストが似てなかったけど買っちゃったww

2018/10/02(火) 21:10:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ご当地グッズはいいかも
ご当地のイラストが入った手提げ袋とかウォーターボトルとか

2018/10/02(火) 21:16:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
300円均一は近くに店舗が無いから(車で一時間半ぐらいのところにしかない)いいな~と思いながらトピ見てる
100均は実用性高いものが多くて、300均はデザイン重視の可愛いものが多いよね

2018/10/02(火) 21:16:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットなどを広げて干せるやつ。
丸い形で2段になってる。100均よりしっかりしてるし、今度干し野菜用にもう一つ購入検討。

2018/10/02(火) 21:17:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィン向けなのかな。
子供用のチュールスカートとステッキがセットになってるのを買いました。
お腹周りの部分がすぐにほつれて中のゴムが出てきたし、ステッキの布で出来た星もすぐにパカッと割れた。
スカートは縫い直し、ステッキもボンドで直しました。

布のサッカーボールも投げてるうちに破れた。
布系は弱いのかも。

2018/10/02(火) 21:20:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
300COINSで夏物処分の
麦わら帽子を150円で買った。
大人用だけど、小学生の娘がかぶって、
友だちやママたちにも褒められた。
いい買い物だった。

2018/10/02(火) 21:22:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ娘にすいかの傘買ったよ。
まだ使ってないけど、可愛いよ。

2018/10/02(火) 21:24:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンジは100均で買った方が安上がりでしょ。
へたっても躊躇なく捨てられるし
可愛いからって使えなくちゃ意味ない。

2018/10/02(火) 21:25:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用のエプロン買いました。
普通のお店で買うと1000円ちょっとするし可愛い柄なので子供も気に入ってます。

2018/10/02(火) 21:28:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
衣類用の洗剤や柔軟剤いれるボトル!
蓋もボトルの注ぎ口のところがすぐに洗剤でベトベトになる!漂白剤もすぐ手についちゃうし、そくゴミ箱いき!!
洗剤、柔軟剤、漂白剤用で3つも買ったら千円近くするのに虚しい。。

2018/10/02(火) 21:30:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
突っ張り棒で使うカフェカーテン!
100均のはいかにも100均!って感じだけど、300均のはナチュラルで可愛い。種類も豊富。
no title


2018/10/02(火) 21:36:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
あと木製のお皿。子供のおやつ用に。
no title


2018/10/02(火) 21:37:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
あらら、スポンジあまり人気ではないですね(^_^;)
私はスポンジは2週間で交換してるので、多分ちょうどいいのかな?
あとがっかりだったのはのれん。
印刷ミスか、逆にロゴがついてました…。
勿体無いので使ってますが、友達につっこまれます。

2018/10/02(火) 21:44:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
エコバッグ、厚手でしっかりしてそうに見えたのに数回で破れたのでリピートしてません…
雑誌の付録のエコバッグは3、4年は持つという不思議w

2018/10/02(火) 21:53:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティタイツ!ワンシーズンしか使わないのに、まともに買うと高いから、安いの何本か買って、お出かけ用に高いの一本買ってしのいだ。

2018/10/02(火) 21:57:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドタオルやフェイスタオル。
大判のハンドタオルは台拭きとして使用してる。お揃いのフェイスタオルも買って台所での手拭きとして使ってるよ。
ヘアアクセは100均よりは可愛くてダメになっても捨てやすいので使ってる。出来るだけシンプルなものを選んでる。
靴下は100均でも買うけど好きな柄とかのものは買う。靴下やタイツは消耗品だから安いほうが助かる。
文具類の消耗品は100均の方が実用的。品質を最重要視するならちゃんとした文具店で買うほうが良い。
食器も買ったりしたけどやっぱりある程度の質のものの方が軽かったり使いやすいかなと思ってる。

使うにあたって多少の可愛さや質は欲しいけど長くは使わないものを買うってかんじかな。

2018/10/02(火) 21:59:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
3本セットのスカートハンガーめっちゃオススメ!
安っぽいプラスチックではなくステンレス製?で薄いので場所も取らず見た目もシンプルで、クローゼットでオシャレに収納できる。

2018/10/02(火) 22:01:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスツリーのウォールステッカーは大きさもそこそこあって良かった。去年は子供がつかまり立ちの時期だったから、普通のツリーはひっくり返して危ないからお世話になった。

2018/10/02(火) 22:02:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のスイミング用のバスタオル
干していてもかわいい!
no title


2018/10/02(火) 22:07:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ早いけどスリコの卓上ツリー可愛いです
去年、クリスマス直前に150円で買えました
飾りとツリーを引っ掻けるネジ?が弱すぎて取れやすいけど、接着剤で付ければなんとかなります
no title


2018/10/02(火) 22:07:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
丸い少し大きめなクッション
300円だったか500円だったか忘れたけど
ワンコのベットに使ってます
ペットショップで買うより断然安い

2018/10/02(火) 22:13:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだトレンカ買った。しかも半額になってた。三回履いたけど、今のとこ普通に良いです。

2018/10/02(火) 22:15:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
髪に使うピンは100均と変わらないから買わないけど、シュシュは買うよ~。
たまに縫製が雑なものとかあるから、ほつれとかよく見て買ったほうがいいけど。
ワンシーズン一個くらい買ってクタクタになったら交換って感じ。

2018/10/02(火) 22:18:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニールじゃない、子供用の傘。
もう一年くらい4才娘が気に入って使ってる。
雨の日しか出番がないからもってるのかもしれないけど、
おすすめ。

2018/10/02(火) 22:20:53


137. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年冬に買ったモコモコした履く腹巻きみたいなパンツ
暖かくて最高だった
今年も見つけたら買います

2018/10/02(火) 22:23:01


146. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーコインズで買った椅子のくつ下は100均にあるし500円で買ったスマホのレンズ数年したら100均が1個売りで発売しだした
ショックすぎる

2018/10/02(火) 23:17:16


156. 匿名@ガールズちゃんねる
エコバッグ。
破れたら新しい柄に買い換えて使ってます。

2018/10/02(火) 23:58:44


編集元: 300円均一のおすすめと買わない方がいいもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
100均でよく買う商品
買って失敗した服
100円ショップ「ダイソー」、買ってはいけない商品5選…最悪の使い勝手、逆に割高
♥あわせて読みたい♥