no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる

スマホのバッテリー残り20%

2018/09/30(日) 09:34:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
職場がグイグイくる人ばかり

2018/09/30(日) 09:35:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに停電
ほんと何もできない

2018/09/30(日) 09:36:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
残り20%あればまだいいほう

2018/09/30(日) 09:37:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ、充電切れた!
悲しいけれど、これ以上のピンチは少ないと思う!

2018/09/30(日) 09:37:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスィーツ、期間限定の新作出過ぎ。

2018/09/30(日) 09:37:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日仕事終わったら飲みに行かない?
と先輩からの誘い

2018/09/30(日) 09:37:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生涯未婚率急増傾向

2018/09/30(日) 09:37:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン半分!すぐ給油。これだけは心がけてる。

2018/09/30(日) 09:37:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!がもらえない。

2018/09/30(日) 09:38:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
年金

2018/09/30(日) 09:39:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢化社会なのに少子化

2018/09/30(日) 09:40:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に長生き

2018/09/30(日) 09:44:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワートイレがない!ってとき

2018/09/30(日) 09:44:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
突然の広告攻撃

2018/09/30(日) 09:45:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!がもらえない危機というよりも。
それだけSNSに依存しているのが危機かも。
私もガルちゃん、いっぱい参加してるけどw

2018/09/30(日) 09:48:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バッテリー20%だと、油断してると急に8%まで激減したりするからトラップ注意

2018/09/30(日) 09:48:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
便意模様してからトイレ長蛇の列で最悪の事態を想定する

2018/09/30(日) 09:50:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
普段便利で清潔な生活が当たり前なだけに災害時の避難生活は相当に堪えると思う。

2018/09/30(日) 09:52:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな範囲の仲良しこよし

2018/09/30(日) 09:52:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ステレオタイプのエゴ意識が蔓延

2018/09/30(日) 09:54:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お祭り騒ぎが終れば直ぐに現実に戻る虚しさ

2018/09/30(日) 09:55:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やらない者勝ち・騒いだ者勝ちがまかり通る今の社会・会社。
日本やばくない?

2018/09/30(日) 10:03:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
インターネットや携帯が無くなったら困るんじゃないかな~と。

そんなに普及してなかった20年以上前って、私は中学~大学時代でしたけど、あの頃は不便に思ったことはない。
たった20年やそこらでその辺りが随分と変化してきているから今はネットや携帯のツールが無くなったら生活そのものに影響してきそう。

2018/09/30(日) 10:05:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
重税

2018/09/30(日) 10:06:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
低所得世帯の増加
の割に増税、年金年金などの減額
若者も将来に不安しかない日本

2018/09/30(日) 10:25:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
少子化
子どもを増やす為には手当てだけでは追いつかない
若い世代にもっとまともな所得が得られるように企業側も努力しないと
日本ヤバい!

2018/09/30(日) 10:29:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
問題なのは企業じゃない。
日本の問題は、
声を上げる人を叩く風土。
デモをする人を見下して笑いものにしてるがるちゃんがいい例。
直接戦わないで匿名でネットに愚痴を並べても
企業は痛くもかゆくもない。

デモもストも、もっとどんどんやればいいのに。

2018/09/30(日) 11:05:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自動車を
運転する恐怖と運転出来なくなる恐怖。

2018/09/30(日) 10:54:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
散々税金吸い取られ 年金ほぼゼロで老後を迎える事。
死んだら残高は事実上 国に没収される。

2018/09/30(日) 10:57:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
上手くいかない婚活
上手くいかない転職
そして上手くいかないであろう老後

2018/09/30(日) 11:10:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
経験足らずのことをするとすぐに発達障害
発達障害なんじゃなくて経験足らずなだけよ

2018/09/30(日) 11:13:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
さあ出勤!てときにスマホ充電忘れてたって気付いたとき

2018/10/01(月) 14:28:43


編集元: 現代人のピンチ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
街で見かける好きなもの
あなたが感じる些細な快感
小さい事なのにダメージは大きい事
♥あわせて読みたい♥