1. 匿名@ガールズちゃんねる
前日の喧嘩を引きずり(完全に私が悪い…)、まともに会話もせずに彼は仕事に行ってしまったんですが、帰ってきたら私の好きなスイーツをわざわざ電車で遠回りして買いに行ってくれてそのまま何も無かったように仲直り出来ました。

皆さんのエピソード聞きたいです!
no title

2018/10/03(水) 16:50:09




5. 匿名@ガールズちゃんねる
今は旦那だけど付き合ってた頃の話で…!

何もない普通の日に仕事から帰って来たと思ったら大きくて可愛い花束を持っていた
普段全然褒めたり口数多い方ではないけど、このときはいつもありがとうって言って渡されたよ
キュンかな?感動して嬉しかったなぁ(*^^*)

2018/10/03(水) 16:52:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
手料理を作ってくれて、私が美味しくてルンルンで食べていると「そんなに喜んでくれるなら作って良かったー」と嬉しそうにしてます。
作ってくれるだけで嬉しいのに。
主さんの彼も優しいですね

2018/10/03(水) 16:52:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不意に見せる笑顔

2018/10/03(水) 16:54:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけど、上着を貸してくれた時
漫画みたい!とキュンとした

2018/10/03(水) 16:55:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
帰るとき離れたくなくて寂しそうにするとギュッて抱きしめてくれる

2018/10/03(水) 17:01:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もうだいぶおじさんの旦那ですがいいですか。いつも飲食店では壁側や奥の方、景色のよい方の席を譲ってくれるんですがこの前行ったカフェは窓が大きく陽が差し込んでて、私が日焼け苦手なの知ってるからさっと自分は日の当たる窓際に座り日陰の席に座らせてくれました。ちょっと感動した。道路も必ず歩道を歩かせてくれます。

2018/10/03(水) 17:02:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降ってるときに駅まで迎えにきてくれた!

2018/10/03(水) 17:04:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普段まったく愛情表現しない彼氏が私が寝たのを確認してからずーっと触ってる(笑)
頭よしよししたりほっぺにちゅってしてみたり。。
でも実は起きてるよーん♪

2018/10/03(水) 17:05:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃、ホワイトデーにクッキー焼いて持って来てくれた。美味しくて、自分より上手かった。一生懸命焼いてくれたんかなと思ったら嬉しかった。

2018/10/03(水) 17:06:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしが長く家事もテキパキこなす彼氏。
彼氏の家に遊びに行ったのに前日の仕事がハードすぎてお昼から夕方まで爆睡。
起き上がってやば!ってなり、ごめんと謝りに行ったら夕ご飯を作ってくれていた。
ごめん、今日私寝てばかりで何もしてないねって言ったら
仕事疲れてたんでしょ?何もしなくていいよ。側にいてくれるだけでいいよ。
って言われた。
優しすぎてきゅんとした。

2018/10/03(水) 17:07:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から話してる時は冷たい言葉が多いし、全然私の事好きって言葉も言わない彼氏。

でも毎日手が空いた時間は、電話かけてきてくれる。
仕事が忙しい彼だけど、私と会う日は早く終わらせようと朝の5時半とか早起きして会社行って仕事してる。
私の欲しい物をちゃんと覚えていて文句いいながらもプレゼントしてくれる。

あまのじゃくだけど、行動で愛情を感じています(^^)

2018/10/03(水) 17:10:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェのケーキセット、ケーキ選びきれずに悩んでいると私に2つ選ばせてくれて彼氏は自分のケーキを味見程度に食べ、結局私がほとんど2つ食べてます。逆に定食屋などでは私のご飯を半分食べてくれます。

2018/10/03(水) 17:20:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ぼけながらぎゅーっと抱きしめてくる時
毎日寝ぼけてくれないかな

2018/10/03(水) 17:20:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい時は一緒に喜んでくれて、
悲しい時は一緒に悲しんでくれて、
そーゆー当たり前の日常をさりげなく一緒に過ごせてるだけで幸せだなー

2018/10/03(水) 17:20:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私の方が仕事から帰るの遅いけど、
毎日帰宅時刻に合わせてお風呂沸かして待ってくれてる優しさにキュンとします!

2018/10/03(水) 17:21:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に沖縄行った時
日焼けしすぎて痛ーいと叫んでた夜のこと。
私が寝た後、彼氏は途中で起きて、タオルを冷やして私の日焼けの部分に当ててた。笑
もう別れちゃったけど、いい思い出、、、、泣

2018/10/03(水) 17:23:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先で喧嘩した夜。
私はホテルを飛び出してフラフラ散歩した後、帰ってきたらホテルのロビーで読書して待ってる彼氏がいた。
「無事でよかった。心配した。部屋戻ろう」と何事もなかったかのように、対応してくれて、本当に嬉しかった。

2018/10/03(水) 17:26:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂あがりに必ず飲み物用意してくれてるところ!

2018/10/03(水) 17:28:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの時は送り迎えしてくれる。
レストランなどのソファー席譲ってくれる。
車道側歩いてくれる。
誕生日でもないのに、ささやかなプレゼントをしてくれる。
これだけあれば、十分です。

2018/10/03(水) 17:28:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲して1年経つけれど、朝目が覚めると必ず2人で抱き合ってる体制で寝てるw
寝起きから未だにキュンってしちゃうw

2018/10/03(水) 17:41:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
貧血ぎみだって軽く話したら、やたらレバーとかほうれん草とか、貧血にいいと言われるものを買ってきてくれた!かわいい

2018/10/03(水) 17:45:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で出かけて帰ってきて「あ、コンビニでアイスコーヒー買えばよかった」って私が今更言うなよみたいなことをポロッとこぼしたら「買ってくる」と嫌な顔ひとつせずすぐ行ってくれる。いいよいいよって断っても、すぐだからと。私なら絶対せんなと思う。

2018/10/03(水) 17:48:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
同じお料理を頼んだり、回転ずしで一皿を二人で分ける時は必ず美味しそうな方、焼肉でも上手く焼けた美味しそうなお肉をくれてちょっと焦げてしまったようなお肉は彼氏がささっと食べてます…。申し訳ないので今度は私がこっちね!って言うんだけどやっぱり美味しそうな方をくれるんです。

2018/10/03(水) 17:51:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてて車来た時に
「危ないよ」って肩抱いて車道側に回ってくれた。

2018/10/03(水) 17:53:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私に望むことは穏やかに気ままに楽しく毎日を過ごしてと言われたこと。
背伸びしたり無理しなくて良いんだって思った。
ありのままで良いのね。

2018/10/03(水) 17:54:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一人体制の店でバイトしてたときのこと
仕事前コンビニ寄ったとき新商品で私好みのパンが出ててこれ今度買おーと思ったらその日差し入れに来てくれてそのパンが!

2018/10/03(水) 17:55:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
些細な気遣いがとても上手にできる人です!

自分が何か飲む時に、「飲む?」と必ず聞いてくれたり、私が脱いだパジャマをきちんと畳んでくれたり。男の人とは思えないほど気が利きますね笑笑

2018/10/03(水) 17:55:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
雨で傘が1本の時、彼氏が傘を持ってくれるんだけど彼氏の反対側の肩はいつもびしょびしょ。身体冷やすから半分にしようと言うと返事ではそうだねって言うんだけど私を濡らさないように気遣ってくれる。

2018/10/03(水) 18:01:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い忙しいせいで遠距離でもないのに、彼氏と月1しか会えない。それなのに彼氏は会えない間まったく愛情表現してくれなくて、LINEだけ毎日してる状態。
でも、会って2人っきりになったら「好き」とか「すごい会いたかった」って言って甘えてくる。
そのギャップにまんまとやられてキュンキュンする…ずるいなって思う笑

2018/10/03(水) 18:05:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したときから旦那と一緒にお風呂。
(追い炊きできないんです)

お風呂から上がるとき、
必ず旦那が先に出て、
バスタオルを広げて渡してくれる。
些細なことだけど、毎回きゅんとする。

2018/10/03(水) 18:06:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の話です。
一昨日久しぶりに会えるのが嬉しくてルンルンで新しいワンピースをおろしたんだけど、しばらくしてボタンが壊れてるのに気がついて。
せっかく褒めてもらえたのに…って落ち込んでたら、昨日彼氏がお店に行って相談してくれたらしく、交換してもらえることになりました。
「とっても似合ってて綺麗だったよ、またあの服で出かけようね」って。
本当は女性向けのお店が苦手な彼なのに、優しいな~って惚れ直しました(*^^*)!

2018/10/03(水) 18:13:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
優柔不断の私。
メニューとか迷ってると、迷っている内の1つを俺が頼むから両方食べな!と言ってくれる(^^)

車で2時間程離れた距離に住んでるけど、遊びに行く目的地が遠回りになったり、一旦通り過ぎることになっても、必ず送り迎えしてくれる(^^)

2018/10/03(水) 18:14:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんのお話にキュンキュンしながら
けっこう25年のアラフィフですが
私もささやかながら…

夫は自分のビールは
自分で買ってくるのですが、
ビールートン買いプラス、
ほろよいを一本、弱い私用に
買ってきてくれます。
ただの野菜炒めを、
味、おいしーい!と感激して
モリモリ食べて、まだある?
と聞いてくるのが嬉しいです。
紆余曲折、色々あったけれど
小さなことが嬉しいと思う日常を
過ごせる事に感謝です。

2018/10/03(水) 18:15:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
生理期間にとても気を使ってくれるとき
体冷やさないようにね!体調はどうかな?無理しないでね!などと気を使ってくれます。私が生理前に情緒不安定になったことをきっかけに女性ならではの体の問題について理解を深めてくれ、とても心配してくれます。その心使いだけでもかなり救われます。彼に恩返しができたらなと思っています。

2018/10/03(水) 18:15:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私が普段からお花が好きなことを口にしていたらホワイトデーの時にお花と手紙をくれました。お花だけでもかなり嬉しいのですが手紙の最後の方にかわいいお花のイラストが描かれておりキュンとなりました。見た目はいかつく不器用な彼ですが、一生懸命描いてくれたんだなと思うととても愛おしくなりました。

2018/10/03(水) 18:22:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がぶっきらぼうなシャイでなかなか人のこと褒めない。(自分でも言ってる)
けどこの前、私がショートに髪型変えたら面と向かっては何も言わないのに、後から「さらに可愛くなっててびっくりした」ってLINEがきた(笑)
どうせなら直接言ってよ~!って思ったけど、久しぶりに褒められてきゅんとした(〃ω〃)

2018/10/03(水) 18:23:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の引越し手伝ってた時、本棚の本と一緒に付き合い始めた頃に私が渡したメモ帳に書いた手紙があるのを見つけて、たまらなく愛しくなり彼氏のとこ行ってぎゅーってしたら最初は?って顔してたけどTVの配線してる手を止めてぎゅーーってし返してくれた。

2018/10/03(水) 18:23:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる

体調悪くてベッドに入っても寝付けそうになくて
不安になってたら、腕枕しながら頭ぽんぽんしてくれて、
寝れるよー大丈夫って言ってくれて
その優しさで心が揺らいだのかよく寝れました(^o^)

2018/10/03(水) 18:25:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今、婚約中の彼氏に
「結婚してからも仕事続けた方がいいよね?」と尋ねたら
「僕だけの給料で生活に困ることはないし、これからは好きなように生きていいよ。仕事したかったらしていいし、したくなかったら家にいてくれていいから。」と言われた時、男らしい発言にキュンとした。

2018/10/03(水) 18:25:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドの足元の方にぬいぐるみを置いていて、彼氏が来た時だけ移動させて寝てます
私がお風呂に入ってくる間に毎回違うパターンでぬいぐるみ達が綺麗にセットされてるのがちょっと可愛い。

2018/10/03(水) 18:28:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
話した事をほぼ覚えていてくれること。
男の人って話に耳を傾けてくれるけど、
全部が全部記憶してくれないのかもって思ってたけど、
でも今の彼は覚えていてくれていて感動する。
ふと会話の中でそれを伝えてくれたり、
楽しいとき悲しいときに寄り添ってくれる。
真摯に向き合ってくれてるって事なのかな。
日々感謝の気持ちしかありません。

2018/10/03(水) 18:28:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何年も付き合ってるんだけど、デートの迎えの時雨だったら車とめるところから降りてきて玄関まで傘で迎えに来てくれるところ。
毎回嬉しくて凄いニヤニヤしてしまってそのニヤニヤを指摘される。

2018/10/03(水) 18:30:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてる時が幸せ!
あー食べたから元気出た!って素で言ったら
すごい優しい表情で
うんうん♪って言ってくれた!32のおっちゃんだけど(笑)

2018/10/03(水) 18:47:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したあとに知ったけど、彼が新卒でお金がなかったころ、デートのために大好きなゲーム一式を売ってお金作ってたこと。
ゲーム無しじゃ生きられないの知ってるからにわかに信じられなかったけど、相当キュンとしました。

2018/10/03(水) 18:48:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
晴れてる日にディズニーに行き、外にある椅子とテーブルで食べようと座ったら、旦那側が陽に当たらなくて涼しかったらしく、「こっちに座りな」と場所を交換してくれた時に「優しいな」ってきゅんとしました
同級生で友達みたいなので普段は全くきゅんとしませんが笑

2018/10/03(水) 18:49:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしから告白して付き合ってもらって、でもやっぱり信じられなくて、この前「まだ信じられなくて…」と言ったら、「まだ信じられないの?どうしたら信じてもらえるのかなあ~」と微笑みながら頭を撫でられた…すきすぎて死ぬかと思った。

2018/10/03(水) 18:52:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
雨降ってきた時に、私が傘持ってなくて彼が入れてくれた。
建物に着いたら私は濡れてないけど、彼は背中も肩もびしょ濡れだった(笑)
いつも傘を私が濡れないように後ろからさしてくれるのが嬉しい。

2018/10/03(水) 18:56:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
昨晩私の好きな、栗ご飯を炊いてくれました

2018/10/03(水) 18:59:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛で横になってたら、後ろからハグしながらお腹をさすってくれました…( ;∀;)

2018/10/03(水) 19:17:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の日に紛れ込んで部屋に入ってきたセミを、「今外に出したら死んじゃうから」って空箱に入れて介抱してるのを見て何て優しんだと思った。虫苦手な私に「怖くないよ」っていう言い方もまた優しくて。
良い彼氏だったなあ。

2018/10/03(水) 19:23:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいと言ってたもの買っておいてくれる。

ベッド入ったらぎゅーっと抱き締めてくれる。頭撫でてくれる。

幸せを感じる瞬間です。

2018/10/03(水) 19:24:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
お水がセルフのお店とかは気づいたら持ってきてくれてる。
あとは彼の後ろを歩いてると、ちらちら振り返って確認してくれるとき。

2018/10/03(水) 19:26:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間半くらいずっとキスとハグしてて、12時も回ったしそろそろ寝ようかって寝たんだけど、明け方私が寝ぼけてる時にそっとキスされた。微妙に記憶に残ってる…あれは本当にときめいた。

2018/10/03(水) 19:28:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
小雨で傘さそうとする彼に、すぐそこだから大丈夫と言ったらジャケット脱いで頭にかけてくれた
電車でも1席空いたらすぐ座らせたり、路線違うのに改札前まで必ず見送り、好きな飲み物も覚えてくれてて買ってきてくれる
もう存在自体がキュンとする

2018/10/03(水) 19:38:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
料理ほぼしない彼氏。
私が切り干し大根の煮物が好きという話をした次の日、仕事から帰ると超大量に切り干しの煮物を作って待っててくれてた。切り干し大根は水を吸うとかさが増えることを知らなかったみたいで、作り過ぎたー失敗したーと言っていたけど、その失敗も含めかわいいなと思った!
今は旦那になりメキメキと料理の腕をあげています。

2018/10/03(水) 19:44:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
美容の為に夜のトマトジュースを始めたと何気なく話したら、一緒に行った旅行先のコンビニで「トマトジュースあるよ~!」って持ってきてくれた。私はすっかり忘れてました。笑

2018/10/03(水) 20:01:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にお茶や食事をする時に、猫舌の私に「もう熱くないよ!食べな!」って教えてくれる。

2018/10/03(水) 20:05:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
車に乗ってる時に、彼が、「タバコ買って、一腹したいから、コンビニ寄るね!」って、言ってコンビニ駐車場で降りて、店内へ向かった。。
タバコだけ買ってくるのかと思ってたら、
「はい」って私の好きなジュース渡されて、
自分は一腹しに戻った。。
ちょっとしたことだけど、優しい人だなぁって思った。。
車の中でジュース飲みながら、一服してる彼に見とれてた(笑)
昔の話…(笑)

2018/10/03(水) 20:06:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに、今日。LINEで「仕事中にお揃いのネックレス、ぶっ飛んだ泣」ってきて。
ペンダントヘッドは無事だったというから、もしかしたら、飛んだ時、彼のことだから凄く探したのかな?と思ったらやっぱり、必死で探したらしい。
高いものではなく、何かをお揃いにしたくて私が、安いやつだけど2つ買って、お揃いにしたものなんです。キュンとしました。

2018/10/03(水) 20:07:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り電車発車するまで見守ってくれる
こんな人いなかったから今ウキウキ
優しいだいすき

2018/10/03(水) 20:20:54


116. 匿名@ガールズちゃんねる
生理でお腹痛い時はゆっくりしたデート(カフェでお茶とか)にしてくれる。
夜は手を繋いで寝るだけ。優しいなーと思う

2018/10/03(水) 20:23:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけ仕事の日に朝ご飯を作って、会社の近くまでわざわざ遠回りして歩いて送ってくれる。
合鍵渡してあるし、お休みくらいゆっくり寝てなよって言ってるのだけど、一緒にいる時間がもったいないと。
今日も頑張ってね!って送り出されるとやる気出ます!

2018/10/03(水) 20:39:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの機嫌が悪くなる(生理などでわかりやすいらしい)と、あの手この手で笑わせようとしてくれたり、お風呂に入ってる間に生わたしのお気に入りのお茶を入れておいてくれる。
こんなに優しくて思いやりのある人は今まで出会ったことがない。

2018/10/03(水) 20:44:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
男だから女性の体のことはよく分からないけど無理しないで言ってねと優しく言ってくれる
デート前日ちょっと頭痛いだけで明日やめようか?会って気を遣わせたくない心配だよと焦った声で聞いてくる

体のこと気兼ねなく話せるし助かってる

2018/10/03(水) 20:47:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
眠ってる時も布団かけ直してくれたり、ゴゾゴゾ動けば 狭い?寝れない?と声かけてくれ嫌な顔1つしない。 朝起きたら なんか飲む?と聞いてくれ 私より先に起きた時は 電気つけないで暗い中ゴゾゴゾ支度してる。 優しい。

2018/10/03(水) 21:15:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え性の私が裸足でいるのが心配だったらしく、喧嘩してかなり気まずい雰囲気の中おもむろに近づいてきて無言で靴下を履かせてくれた。
笑っちゃってそのまま仲直り!
no title


2018/10/03(水) 21:16:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い激務で 彼は5:00-23:00 私は9:00-27:00

休みがマチマチで全く会えないんだけど、彼が1時間かけて車で会いに来てくれる。疲れてるから 本当に一緒に寝るだけ!! 私の家から彼の職場まで2時間かかるし、3時間くらい一緒に寝るだけなのに 会えるだけで安心するし本当に幸せ!睡眠時間よりも ●●に会うほうが大事 と言ってくれる。

2018/10/03(水) 21:22:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にit(ホラー)を見たんですが
夜怖くて寝れなくてゴソゴソしてたら
寝ぼけながらずっとトントンしてくれてた時!

2018/10/03(水) 21:59:04


142. 匿名@ガールズちゃんねる
私が最近仕事が忙しくて睡眠が取れず、体調も優れないし、会う元気もなくとにかく寝る事しか考えられなかった時に、仕事から帰ってきたらテーブルに『お疲れ様』って一言メモとホットアイマスクが置いてありました。
その優しさにキュンとした。
おかげで快適な睡眠が取れました!
たまに疲れた時その一言書いてあるメモを見ると元気でる!

2018/10/03(水) 22:01:55


143. 匿名@ガールズちゃんねる
夫だけど、結婚して6ヶ月、私の作ったごはんが美味しいって毎日言ってくれること。
実際は失敗しまくりだけど、食事中、ちょっと目を離した隙にすごく幸せそうな顔で咀嚼してた。

2018/10/03(水) 22:17:34


144. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と人混みを歩いていると、私の横にいた人がいきなり大声で叫び始めてびっくりして固まっていたら、彼氏が黙って私の肩を引き寄せて場所を代わってくれた。
その後お礼を言ったら、怖かったねって言って手を繋ぐ力が強くなって、面白い話をして和ませてくれたこと。

不器用で言葉足らずな彼だけど、大切にしてくれているのが分かる。
皆のコメ読んで、私も彼氏のことをもっと大切にしようと思ったよ(^o^)

2018/10/03(水) 22:21:49


145. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時においでーって、両手広げて笑顔でいるところ!!かわいい。優しさではないかもしれないけど笑

2018/10/03(水) 22:27:27


146. 匿名@ガールズちゃんねる
乱暴な言葉使わないし、紳士的でいつも優しい彼。
優しい男性っているんだなー、と思った。

2018/10/03(水) 22:31:03


147. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛がキツくて苦しんでると抱きしめてさすってくれたり、膝枕して寝かせてくれる。薬と水を用意してくれる。
何気なく食べたいなー、行きたいなーって言ったことを覚えててくれて、食べさせてくれたり連れて行ってくれる。
仕事で疲れて元気がないとき、つい八つ当たりしてしまうこともあるんですが…会社まで迎えに来てくれて、会えるだけで嬉しいよって言ってくれる。
いつも本当に救われてます。

2018/10/03(水) 22:37:22


148. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の仕事で忙しくてなかなかゆっくり話す時間も会う時間もとれない日が続いており、納得できなさを「仕事だししょうがない」と我慢の日々が続いていた限界も近い時に、彼が軽く風邪ひいてたをひき、出張を早めに切り上げて帰ってきた時に、しんどいだろうにお土産を買っていてくれた上に、ありがとう、ごめんね、と謝ってくれて、しかも、早めに切り上げたものだから、私との時間もとれて、私のわがままのケーキ屋さん行きたい、とかに付き合ってくれて、私の心はなだめられた。
仕事だから我慢しなくちゃ、ってずーーっと我慢してた気持ちが癒された。弱ってるのに私のムカムカを感じ取り、わびようとしてくれた彼に、日頃から超仕事人間な人だけに、キュンとしました。
長くなってしまった…

2018/10/03(水) 22:55:51


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした気遣いがすごくきゅんとする。
たとえば、喉乾いてない?とコンビニで飲み物買ってくれたあとに、ストローさしてから渡してくれたり、食べ終わった食器を率先して下げてくれたり、風邪ひいたときに咳き込んでたら、夜、隣で寝てる彼氏が背中さすってくれたり。

2018/10/03(水) 23:00:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
私が自分から手を繋いだり甘えたりあまりしないタイプで本当は甘えたいとわかってる旦那。
たまに子ども抜きで人で飲みに出る時間を作ってくれて出かける時に、車から降りて横を歩きだしたら「ん!」って腕を出してくる。腕を組んでこい!って意味で。
「本当はくっつきたいんやろ?それならくっつけばええやん!」と言われた時。
全てを見透かされてる感じでキュンとした。

2018/10/03(水) 23:20:06


160. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩しても同じベッドで寝ると決めてる我が家。
ある日喧嘩した夜長引く喧嘩は嫌だから寝た頃にそっと抱きつくとまだ起きてたようでギュってして頭撫でられた。
「ごめんね」って言うと「謝らんでいいよ。俺の方こそごめんね」っておでこにキスしてきて嬉しくてちょっと涙でそうになったよ。

2018/10/04(木) 00:08:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私が情緒不安定で電話口で泣き出しちゃった日の夜、仕事終わってからすぐに会いに来てくれた。
毎朝5時起きなのに。
「2時間電話するより、15分会った方がいいでしょ?」って。
嬉しかった。本当に嬉しかった。

2018/10/03(水) 19:19:15


編集元: キュンときた彼氏の優しさ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性からどんな告白をされましたか?
今まで一番キュンとしたこと
彼氏・旦那との馴れ初め
♥あわせて読みたい♥