1. 匿名@ガールズちゃんねる
・なんでも自分でできすぎてしまうこと
・やたらと緊張する
・人に合わせることの面倒くささ
no title
・デートしているのに「ふたり」であることを忘れる
チケットを買うときも発券機で「ふたり」を選ばなければいけないところを、いつものくせで「ひとり」を選んでしまうのです。

・いちゃつき方がわからない
no title
・ベッドが狭い
http://googirl.jp/renai/181002hisasiburikoibito006/
久しぶりの恋愛でテンぱったり、幸せに感じたことはありますか?

2018/10/03(水) 22:59:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年以上彼氏いない
何もかも忘れた

2018/10/03(水) 23:00:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせるの面倒なのわかる

2018/10/03(水) 23:00:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
腕枕してくれるんだけど、どこに頭を置けば相手も楽でジャストフィットするかわからずモゾモゾしてしまう

2018/10/03(水) 23:01:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人の作り方や接し方を「忘れる」ならまだいい
一番ヤバいのは、忘れる以前に経験したことすらない人

2018/10/03(水) 23:02:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキして、息が浅くしかすえなくて、落ち着かなくて、
こんなソワソワ1日目は楽しかったけど2日目からもうしんどいよ!!早く落ち着きたい、早く慣れあった関係になって、平穏な日々に戻りたい!!

と思った 笑

2018/10/03(水) 23:34:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
常に連絡が来る煩わしさ

2018/10/03(水) 23:02:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の人と毎日連絡する習慣が無くなってたから頻繁なLINEや電話が精神的負担に感じてくる。

2018/10/03(水) 23:02:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい事や楽しい事を共有できるから2倍増しに感じる
美味しいものや幸せな気分を分け合える

2018/10/03(水) 23:02:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一人が楽すぎてもういらなーい!

2018/10/03(水) 23:02:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
5年以上彼氏いない
十分にひとりも満喫したから
来年こそは彼氏欲しい
できたらできたで悩みそうだけどw

2018/10/03(水) 23:07:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢=彼氏いない歴
もう片思いの感覚すら覚えてない35歳

2018/10/03(水) 23:07:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
人生って楽しいんだ!と気づく

2018/10/03(水) 23:10:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したくないと思ってたのに
結婚願望がわく

2018/10/03(水) 23:13:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛映画がバカバカしく感じてしまう
頭ポンポンとか、女が喜ぶと思うなよ!って内心思ってる

あと、一人暮らしで自由に暮らしていたところに他人が入ってくると、やっぱり息苦しさを感じる

2018/10/03(水) 23:17:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
20年男いなかったことないから逆に分からない

ていうか一人で映画観たければ行けばいい話だし…

2018/10/03(水) 23:21:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に出かけたら楽しいのだが、行くまでが超ダルい、家でダラダラしてーなあって思う、あと一人なら映画なりショッピングなりつまらなければさっさと帰ることが出来るが相手いると合わせるの面倒

2018/10/03(水) 23:22:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃は感じてなかったけど、
「自分を想ってくれている人がいるんだな」と実感。前の恋愛よりも少し気づくことができてくる

2018/10/03(水) 23:22:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えてこられるのがイヤ

2018/10/03(水) 23:23:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEは会う日時と場所を決めるやりとりだけで充分だと思っているから、要件以外の LINEはうざい。これって本気で好きではないのかな?
謎なくらいがちょうどいいんだもの。

2018/10/03(水) 23:26:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何に重きを置くかだよね
恋人を作ることによって発生するコストや煩わしさが、恋人がいないことによって感じる寂しさを上回っていれば、恋人作ろうとは思わないよね

2018/10/03(水) 23:26:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
甘え方は忘れない。覚えていないのは、人に心を開く方法。
どうやったら知らない人に心を開けるんだっけ?
ずーっと付き合いがある人にはウンザリされるくらい甘えられるのになぁ…

2018/10/03(水) 23:31:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近久しぶりに彼氏ができたけど
上手く合わせられなくて自己嫌悪してばっかり
疲れたからもう別れたい

2018/10/03(水) 23:31:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらない話を聞いてくれる人がいるっていいな、と思い出した
どうでもいい話なんて、母親くらいしか聞いてくれないもんだと思ってたから

2018/10/03(水) 23:40:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
事務的な自分に気づいた
一緒に・・・が苦痛
あなたはあなた、私は私な感じ
恋愛中のドキドキ感や一喜一憂もあったはずなのに
今やそんな感情マリアナ海溝へ沈んでるよ
でも良いことは依存しないことかな

2018/10/03(水) 23:46:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
日中LINEでなんの話しすればいいか分からない。
仕事の話する訳にもいかないし、美容室行ったりネイル行ったり興味無いだろうなと
考えてたら一日が終わってる。
気がつけば『おはよう』と『おやすみ』くらいしか話してない。
なんてつまらない女なの。。。泣

2018/10/03(水) 23:49:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも付き合うとゆう事が何していいか
わからない。

2018/10/04(木) 00:05:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も恋愛してなさすぎて、人を好きになるってどんな感じだったか忘れていたんですが
最近、紹介で出会った男性ととても気が合って楽しいんです。
相手からも「もっとずっと一緒にいたい」と言われてドキッとしたんですが、
これって恋なのでしょうか。。
いい人だなぁとは思うんですが、好きかどうかが分からなくなりました。

2018/10/04(木) 00:06:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
土日ずっと一緒とかもう考えられないんだけど、結婚したら毎日一緒なんだよね…
一人の時間がないと生きていけないよ

2018/10/04(木) 00:29:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が彼の車に乗ってて
ガムを食べたら
「なんでくれないの?」
って言われたって…

すっごいわかる!って深く頷いた。

ずっと一人だったから
「いる?」って聞く頭も無いんだよね…

2018/10/03(水) 23:36:39


編集元: 恋愛の仕方を忘れかけていたころに恋人ができると感じること6つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「惚れてまうやろ~~」エピソード
恋愛で拗らせてる人!
恋愛慣れしていない人がしがちなことあるある6つ
♥あわせて読みたい♥