no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は断トツ布団干しです。

2018/10/03(水) 10:00:45




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクニック

2018/10/03(水) 10:02:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず今日は散歩してきます

2018/10/03(水) 10:02:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯、布団干し、空気の入れ替え。
あと昼寝。

2018/10/03(水) 10:02:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
庭の草むしり。

だんだん草の勢いがなくなってきて、
きれいにしようとする気になる。

2018/10/03(水) 10:02:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
窓を開けてソファでゴロゴロ

2018/10/03(水) 10:02:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会!

2018/10/03(水) 10:02:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩。歩いても汗ばんだりしないし、空気が気持ちいい。

2018/10/03(水) 10:02:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お出かけ

no title

2018/10/03(水) 10:02:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
角島一度行ってみたいわー

2018/10/03(水) 10:03:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
野原で昼寝
no title

2018/10/03(水) 10:03:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキングとかしてみたくなる
多分しないけど

2018/10/03(水) 10:03:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
さんま食べながらビールをグビッと。

2018/10/03(水) 10:04:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
月見で熱燗❤︎

2018/10/03(水) 10:04:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園生の頃、よく近くの神社でやってたおしくらまんじゅう…しないけどね

2018/10/03(水) 10:06:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
窓掃除したいけど、また台風来る…

2018/10/03(水) 10:08:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく外出!どこの紅葉見に行こうとか、動物園などの屋外系施設に行こうとか、テラス席で食事しようとか晴れてると外で楽しむアイデアいっぱい浮かんでワクワクする!

2018/10/03(水) 10:08:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
サイクリング。サンドイッチ籠に入れて。

2018/10/03(水) 10:09:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昼から呑み歩きして自由を浴びたい

no title

2018/10/03(水) 10:11:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
過ごしやすいって良いよね!
私はとにかく歩きたくなる。
川沿いをずっと散歩したり。

2018/10/03(水) 10:11:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日に子供とお弁当持ってちょっと遠出して規模の大きな公園に行くのが楽しい。

2018/10/03(水) 10:13:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ツーリング

2018/10/03(水) 10:22:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
カメムシさえいなければ洗濯物外に干したい!
窓全開で部屋の換気したい!

カメムシのバカヤロウ‼

2018/10/03(水) 10:23:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
窓全開で空気の入れ換えをしたらハエが侵入してきた(´-_-。`)
昨夜から格闘してるけど、叩いても死なない、アルコールスプレーで死なない、キンチョールでも死なない、プシュっとワンプッシュでも死んでない、、、
最近のハエは超合金で出来てるのか?
再び窓全開で逃げてくれるのまってる秋の空

2018/10/03(水) 10:42:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら寝たい家で

2018/10/03(水) 10:35:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き芋食べたい
no title

2018/10/03(水) 10:35:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私は作ります。
庭の落ち葉集めてね。
作りたてホクホクして美味しい。

2018/10/03(水) 15:13:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
少し遠いところまで散歩!
家の近くの金木犀がとっても良い香りで、それを感じながら歩くのがすごく好き!
ついでに買い物して、またのんびり帰ってくる。

2018/10/03(水) 10:38:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
読書
居眠り
散歩

2018/10/03(水) 10:39:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、すみませんニートなので秋晴れだから何かしたいとか全く関係ないです
秋でも冬でも夏でもつまんない

2018/10/03(水) 10:43:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
布団干したい!
でも数日前に巨大な蜂を目撃してしまい、怖くてベランダに出られない

2018/10/03(水) 10:45:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は休み!!
綺麗な秋晴れで、2回洗濯機まわしました
洗濯機回してる間に、近所のパン屋さんまで散歩して美味しいパン買ってゆっくり朝ごはん。

いろいろあって、ストレス溜まってモヤモヤしてるんだけど少しは気持ちも晴れたかな。

2018/10/03(水) 10:50:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
海を見に行く。

海沿いの某観光地に電車で数駅程度なんだけど、夏場は暑いのもちろん、花火イベントや海水浴で更に人が混雑するので避けてて、やっと秋になって少し人も減った。

秋の陽光、潮風に当たりながら海をぼーっと眺めてるとその時だけでも心が洗われる!

2018/10/03(水) 11:00:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
宮島の紅葉谷公園で紅葉が見たい
もう少し時期としては先になるけどね
no title

2018/10/03(水) 11:00:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
景色のいいところを散策

今日休みがとれたので、どこかいこう!とおもったけど気づいたらこんな時間、、笑

明日からお天気崩れるので、無理やりどこか簡易テントでももって行ってきます!

2018/10/03(水) 11:01:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲の秋だからスイーツビュッフェいきたい!
no title

2018/10/03(水) 11:07:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩!
昨日子供と犬の散歩に行ったけど本当に気持ち良くて歩きながら寝そうになったwww

2018/10/03(水) 11:15:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブ!
阿蘇やまなみハイウェイ走りたい

2018/10/03(水) 11:24:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
河原でバーベキュー!

2018/10/03(水) 11:47:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関掃除した❗
乾くまで玄関全開中。
ずっと気になってたからスッキリ❗

2018/10/03(水) 12:03:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の秋晴れ快晴は貴重。
有効活用する。

まず布団干し、シーツ洗い、ここまでやった。
夕方は歩こう。

雨の日はどんより体が重いから
動ける日に動こうと思う。

2018/10/03(水) 12:24:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大空に向かって西城秀樹のブルースカイブルーを思い切り声を上げて歌いたいっ!
no title

2018/10/03(水) 12:45:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
外に出る系全般
夏はエアコンついた家から出られないし出たくない

2018/10/03(水) 13:01:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい物の洗濯!庭掃除、そしてランニング。走っても夏のように大汗かかないから快適!

2018/10/03(水) 13:07:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
公園の芝生でフリスビー

2018/10/03(水) 19:24:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
深呼吸

2018/10/03(水) 21:14:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
秋晴れって空気がちょっとひんやりして気持ちいいですよね♡外に出て何かしたいって思うのに実際は今日1日窓開けてゴロゴロして終わった(笑)

2018/10/03(水) 23:53:42


編集元: 秋晴れになるとしたくなる事!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オススメの美術館おしえてー!
秋の夜長、皆さん何しますか?
過ごしやすいのは良いけど気分が落ち込む…秋が苦手な人
♥あわせて読みたい♥