1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昨夜、ふられました。
原因は性格の不一致とのことです。
初めてできた彼氏ですごく悲しかったけど一晩考えてみて、遊ぶ時に相手の母親と3人なことが多かったし、外出も姉とその彼氏と4人なことが多く、結婚のことはまだ早いけどいざしたら大変だったかなと思い割り切ろうと思います。
皆さんの振られて逆に良かったエピソードも聞いてスッキリしたいです!
images

2018/10/06(土) 11:54:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに付き合ってること秘密にしようとか言った元カレ
振られたというか自然消滅だったけど

2018/10/06(土) 11:55:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズだった人にフラれてスッキリした

2018/10/06(土) 11:56:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛彼氏

2018/10/06(土) 11:56:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
転職繰り返したうえの自殺未遂
本当別れてよかった

2018/10/06(土) 11:56:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モラ男
こっちが年上なので意地になるのは理解してたけど、要は女には常に下にいて欲しかったただのモラ男だった

2018/10/06(土) 11:56:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
金遣いの荒い男
30歳にして貯金なし、給料は1ヶ月で全部使い切る
人に奢ったりして全部無くなってた

2018/10/06(土) 11:57:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がものすごくタイプで、この人以外に考えられない!って思ってて、振られたときは本当にどん底だった彼がいた。
でも、酒癖は悪いわ、貢がせようとしてくるわで、思い返すとろくな奴じゃなかったと思えた。
なんか、恋に恋してた感じある。今じゃほんと別れて心底よかった。

2018/10/06(土) 11:57:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の男
奥さんが妊娠したから別れようって言われた。
そりゃ別れなきゃいけなかったけど私も若かったし好きが暴走して自分からは別れられなかったから、フッてくれてありがとうございますって思う

2018/10/06(土) 11:58:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する人

お金貸してって言う人

平気で嘘付く人

同じ次元に生きてる同じ人間って考えたら駄目だと思った
彼らは人として生きてない

2018/10/06(土) 11:58:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
性格の不一致って、そんな男と性格が一致する女性ってどんなだよ(笑)

2018/10/06(土) 11:59:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり格好いい彼氏と三年以上付き合っていたけど、20代後半になり大事にされていないと気がついて自分から別れようと呼び出したけど、いざ会うと中々決心がつかなくてもじもじしていたら、何なの?とキレられて押しきられるように向こうから別れようと言ってきてフラれた経験があります。
そのあとその人のmixiを発見し、私を大事にしない時期から女漁りをバンバンしていることが分かり一気にさめました。
mixiっていう所でアラフォーですけど。

2018/10/06(土) 12:01:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
8年付き合って8年目のとき結婚願望無いことを打ち明けられた。
わたしの華の20代返せ

2018/10/06(土) 12:01:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私が20歳のとき、バイト先の中卒フリーターと少しつきあってふられた
その後女子高生とつきあってた
あの時はこの世の終わりというくらい悲しかったけど、いま思うとつきあってたことすら黒歴史

2018/10/06(土) 12:02:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自称お洒落
自称グルメ
で私にもチェックが厳しい人
ファストファッションを馬鹿にされ、料理はカット野菜など禁止だとドヤ顔で語ってた。

遠回しに旅行に誘われて高級なご飯奢ってくれ、
遠回しに「俺が好きだったらどうする?」などばかり聞くので、好きなのか聞いてみたら
「恋愛感情なんかない。好きじゃない。申し訳ないですけど!」
って冷たく言われそれっきり

2018/10/06(土) 12:02:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも優しい彼氏、私にも最高に優しかった
仕事よりも私を優先してくれたし料理も作ってくれて。本当いつでも優しかった。

でも、結局誰にでも優しいその人は周りの言い寄ってくる女性を断られず、二股してて更にその相手が妊娠して私が振られました。

デキ婚した後、仕事を辞めてた(そもそも仕事に責任感が無かっただけなんだと思う)そして、誰にでも優しいから言いよってきた女性を断れず不倫して離婚してた。

振られてて本当良かった。

2018/10/06(土) 12:03:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ関係の仕事で待ち合わせの時間が読めなくて、いつもどんどん遅れて2時間とか待たされてほとんど泊まりにいくだけだった。
彼女っていうより都合の良い女だったろうなぁ

2018/10/06(土) 12:05:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
実家依存
自立した女が好きだ
尊敬し合いたい

と言ってた女に育児家事仕事を全てやらせようとしてた自己中元彼
色々細かくて、10以上離れてたら許せるから年の離れた女と将来結婚するしかないと言ってたチビ不細工

2018/10/06(土) 12:06:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の元彼。
とにかく顔がすげー好みで、彼以外考えられないって思ってたけど浮気されて別れた。
大人になって元彼と街中で偶然会った時に禿げて町工場で働いてるって聞いてあぁって思った。

2018/10/06(土) 12:06:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気と酒癖が悪い。相手の親にも会ったけど初対面で昔はうちはお金持ちだったとか親戚の悪口とか色々強烈だった。浮気相手の所にいって振られたけど縁がなくてよかったと思う。

2018/10/06(土) 12:07:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前提に付き合っていた彼氏。私と付き合っているのにマッチングアプリしてた。
バレても悪びれる様子もなく、「君のことは好きだけど結婚は違うと思った。だからアプリしてるのは浮気ではない。」とむしろ開き直ってた。

2018/10/06(土) 12:09:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストだと言ってたけど、家に行ったら電気とガスが止められてた。
ホントは働いてないって聞いて速攻別れました。
イケメンにはご注意ください。

2018/10/06(土) 12:10:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大学4年の時に付き合った28歳のモデル()兼劇団員。振られた時は悲しかったけど多分未だに売れてないし将来も不安だから分かれてよかった。

2018/10/06(土) 12:12:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作って。って言われたのが嬉しくて、デートはどちらかの家で過ごしていました。最初は手伝ってくれたり買い物も車を出したり重たい荷物は運んだり、だったんですが「なんか違うな…」と私の方が感じるようになりました。次第に「おまえ買い物してから来いよ」とか「カミソリのシェーバー買っといて」とか「電子レンジとかさ、普通(料理が終わったら)拭とかね?」とか。だから「自分の家なんだから自分でやれば?」と言いました。それから、なんだろう?拗ねた?のかな。彼がドタキャンや既読無視をしはじめて、それも「大至急連絡よこせ」と言ったのに返すと応答しない。どういうつもり!直接言ったら「もういい。おまえとは価値観が合わない。もっと家庭的なヤツだと思ってたのに」。で、あっさり振られました。
正直に言うと、実はすごく悔しかったです。自分から言ってやれば良かったって、心底思う。もう8年も前のことだけど、なんか、むしゃくしゃするwww

2018/10/06(土) 12:12:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近まで好きだった人に彼女ができてた

表向き優しい人で賢い人だけど、親しくなってくると嫌みっぽいことを言ってきたり、可愛いげのないことを言ってきたりしてた
よく見てると、ケチだった(それは良くも悪くもだけど)
人の気持ちを考えて行動できないし
それに一人っ子でお母さんが強烈な感じもしてる上に、お父さんは空気だし
間違って付き合ったりして結婚までしたら大変だったかなと思う

2018/10/06(土) 12:12:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと実家暮らしで転勤の話が出たとき、これはプロポーズ?って思ったけど、どうしても嫌だと断って結局会社を辞めた
嫌だ行きたくない行きたくないってグズってて喧嘩になり振られた
チェーン店で女の子でも転勤あるのに

2018/10/06(土) 12:15:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネが壊れてワイヤーで補強していた元彼。
そんな甲斐性のない奴と別れられてよかった。

2018/10/06(土) 12:18:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方が汚い元カレ
一緒に食事してるとイライラしてきてた

2018/10/06(土) 12:19:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた後に、私抜きのメンバーでめっちゃ楽しそうにダブルピースしてる写真を送りつけてこられた時かな。
あ、小さい男…って思った

そしたら急に髪型も陰毛みたいに見えてきて、顔も中年カエルに見えてきた

2018/10/06(土) 12:22:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒモ男
顔はめちゃくちゃイケメンで性格もよかったけど
とにかく貧乏。

2018/10/06(土) 12:24:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
長男で結婚したら同居確定。
小姑2人(姉)。
微妙に性の不一致。
ワキガなのか体臭強い。
実家が裕福なのを良いことに夢追い人で、普通の社会人経験ゼロ。

2018/10/06(土) 12:30:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力を振るう人だった。
振られて良かったかも。

ハイスペックだったけどね…

2018/10/06(土) 12:39:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛男。
女の子と二人で遊びに行くのもダメだった。

ちなみに、まだ独身らしい。
田舎なので情報入ります。

2018/10/06(土) 12:39:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
時間はいつもまもらない・・・(3時間以上またされる)食事する店もしらない(ファミレスしかしらない)映画いこうっていわれたから行くとその映画はやってない・・・すべてルーズ

2018/10/06(土) 12:42:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
劇団員。振られたときは女のプライドが傷ついたけど、後年件の彼はスピ系農業の人になったらしい。それに恐らく国民年金も未納っぽい。
振ってくれてて本当に良かった。

2018/10/06(土) 12:43:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
歳上で優しくて頼りがいがあるように見えてたけど、実際はファザコンの自立できてない方だった。
ちょっと色々あり揉めた時も、泣きながら父親に電話で相談してたり…。どんな尻拭いも全部父親。父親は『こいつは本当に優しいヤツだから』みたいなスタンスで甘やかすことしか考えてない。マザコンもヤバいけど、男のファザコンもいるというのを始めて知ったw

20代前半の若い時の話ですが、一番思い出したくない思い出の人かも。

2018/10/06(土) 12:46:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前から、私の友人が好きだったと言われてふられた彼氏。
???私と3年つきあってたよね???

2018/10/06(土) 12:46:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳過ぎてるのに、中身は20歳で止まっている幼稚なおっさん。
常に女より上でないと気が済まないらしく、無駄にプライドが高い。
こんな人は、女子中学生くらいじゃないと釣り合わないと思う。

2018/10/06(土) 12:53:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味が合ったけど、お金も出さないし自己中、友達にちょっかい出す、挙げ句独占欲の強い母..もはや付き合う意味がなかった。

2018/10/06(土) 12:59:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにイケメンでタイプな外見でも、モラハラ男はやめて良かった。
良い顔しているのは最初だけで、慣れてくりゃあ、否定的な事しか言わなくなるから。
鬱になるかと思うくらい、私の仕事も私生活も否定されまくっていたし。

2018/10/06(土) 13:00:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時に付き合ってた彼
航空パイロット目指してて、父親パイロット母親元CAの航空一家、大卒後専門学校で免許取得、とかだったから普通にパイロットなると思ってた。
けど、30になる今年、まだパイロットになれてないどころか、コンビニの夜勤バイト…。
夢追うのはいいけど、付き合っててもついていけなかったと思う。

2018/10/06(土) 13:27:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての彼氏。何もかも分からなかった若すぎた自分。思い出したくなさすぎる黒歴史ですが、二股、浮気、私の友達にも手を出す、ナルシスト、厨二病、メンヘラ、母親と姉と共依存。
何でこんな奴と付き合ったか本当に本当に分からない。フラれて、別れたくないと言った自分を殴りたい。結局別れてそのあとより戻そうって言われたけど目を覚ましたので丁重にお断りしました。

2018/10/06(土) 13:39:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋で喧嘩をして通報された元カレ
若いホステスにわいせつで逮捕された元カレ
自販機泥棒で捕まった元カレ

私と親友の黒歴史です

2018/10/06(土) 14:56:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
難病持ちの人と付き合っててすごく好きで子供を産むのを諦めてでも死ぬまで添い遂げるつもりだった。
けど重いからって理由で振られて別の人と付き合って結婚して子供産まれて今普通に幸せ。
振られて良かったって思ったり自分が薄情なヤツに思えたりで複雑。

2018/10/06(土) 15:20:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
パンチパーマ並の天パ
子供に遺伝したらと思うと良かったのかも。

2018/10/06(土) 15:45:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気野郎

私と付き合ってた時も何人もの女の人と付き合ってた

別れる時に一人になりたいとか言ったのに

後から色んな人と付き合ってたとか聞いた

2018/10/06(土) 16:34:44


119. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっちゅう財布やらケータイやら
忘れたり無くしたり
部屋もゴミ溜め級の汚さで
朝起きれず大学も辞めてフリーター

本当に別れて良かった!

2018/10/06(土) 18:10:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃とか光熱費滞納男と別れて本当によかった~
家に行くまで気付かなかったわ

2018/10/06(土) 18:22:42


123. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の空いてる時間にしか相手にされなかったな。無理して会ってくれなかった。
冷静に考えると別れて良かったと思うんだけど 未だに引きづってます。

2018/10/06(土) 19:01:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
別れをLINEで言ってきた男
その後会おうと言っても一方的に拒否
結婚しても物事に向き合えないんだろうね。

2018/10/06(土) 21:02:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
4股くらいかけられた。
元カレをSNSで見かけたけど、知らない所で奥さんに隠れて浮気してるんだろうなって思った。
自分の従妹に手を出してて心底気持ち悪い。

2018/10/06(土) 21:07:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科医師やってた人

その人は職業病なのか、最後に会った時は頼んでもいないのに、歯科検診をされた。
虫歯が有ると言われたので、不安になって後日、かかりつけ医に行ったら、虫歯はないから大丈夫と太鼓判を押された。
あれから5年以上経つけど、妊婦健診のときも、その後も虫歯とはご縁のない日々を送っています。

2018/10/06(土) 21:08:58


127. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良くてタイプだったのですが、4年ほど付き合った頃にギャンブルで作った借金が100万以上あることがわかり(しかも2回目で、1回目は親に返済してもらっていた)、それでも別れられずズルズル付き合っていたけど7年目に浮気された。

今となってはなんであんなのが好きだったんだろう…別れて本当によかったと思います。

2018/10/06(土) 21:13:55


129. 匿名@ガールズちゃんねる

ある歌手を本気で好きだから支えなきゃ
って言って振られた

下積み時代から歌声に惚れて
活動休止して余程ショックだったそうな
ただのファンのお前に何ができるんだよ

2018/10/06(土) 22:33:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
①猛アタックされて付き合った年下の子。3ヶ月位してこっちも凄く好きになった頃突然「一緒にいても俺が成長出来ない気がする」とか言われて振られた。その後SHARPに就職したけど、あの有様で結局苦労して転職したらしい。結婚して子供もいるみたいだけど、振ってくれて良かった。
②元モデルで見た目好みの人。でも大学留年してそのまま退学。IT系に就職したみたいだけど私が好きなのをいい事に自分の都合でしか会ってくれなかった。かなり引きずったけど、やっぱり追い続けるのは辛い。今振り返れば振ってくれて良かった。

振ってくれたからこそ今、優しくて格好良くて比較的高収入の夫と結婚出来たし可愛い子供達にも会えた。ふられたときは本当に悲しくて辛かったけど、別れは出会いの始まりさー!

2018/10/06(土) 22:43:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
告白して振られた相手の親が犯罪者だった
子供に罪はないけど。

2018/10/06(土) 22:54:25


132. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ子持ちの彼氏。
付き合ってる間もずーっと悩んでたから、振られてよかった。

2018/10/06(土) 22:57:08


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私は子持ちバツイチを好きになってしまい、ずいぶん貢いでしまったけど音信不通でふられた。
元サヤにおさまったらしい。
それが一番だし、まいっか。と思うようにしてるけど黒歴史だよ。

2018/10/06(土) 23:26:35


136. 匿名@ガールズちゃんねる
無職
って言っても知り合った時は働いてた
つきあい始めて半年ぐらいたってから仕事辞めた元カレ

無職の自分にコンプレックスを感じたのか?わかんないけど、
最後は私の事をあーだこーだボロクソに攻撃して終わった(笑)


フラれた時はショックだったけど、
よくよく考えたら将来性もないし、メンタル的にもおかしかったから、
別れて正解だったな

体だけじゃなく、心も健康な人がいいと思った

2018/10/06(土) 23:54:39


121. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に感謝できるから、なんやかんや元カレ達にも感謝してる。
私だって彼らからしたら完璧な彼女ではなかっただろうしね。

2018/10/06(土) 18:37:41


編集元: 冷静に考えて振られて良かった元彼

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
付き合ってたのが謎な元彼選手権!
彼氏、元カレ、旦那、元旦那のドン引きエピソ一ド
元カレのその後ってみんな知ってるの?
♥あわせて読みたい♥