1. 匿名@ガールズちゃんねる
宜しくお願いします。
no title

2018/10/06(土) 13:28:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパー

わが家のトイレでは詰まる!

2018/10/06(土) 13:29:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイクドチーズケーキ大好きです

でも、やたらでかくて派手なバースデイケーキはまずいです

2018/10/06(土) 13:29:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのピクルス1瓶、知人から貰ったんだけど…
減らない!!!
どうすりゃいいの!!!

2018/10/06(土) 13:30:31


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マヨネーズと混ぜてタルタルソース
ポテサラに入れる
野菜と一緒に豚肉で巻いて焼く
余った液にゆで卵を入れてます
ピクルス大好きなのでうちは毎回のように買ってる

2018/10/06(土) 15:08:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バルサミコ酢
よく考えたらそんなの使わなかったわ

2018/10/06(土) 13:30:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キウイ、バナナ、さくらんぼ、もも、
果物は甘くて大きくて美味しいよー。

2018/10/06(土) 13:30:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミス
スポンジがやたら多くてマスカルポーネチーズの割合が少なくて美味しくなかった。

2018/10/06(土) 13:31:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
太るので…
マフィンは買うのを辞めました。

2018/10/06(土) 13:31:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食材は、誰かと分ける前提ならいいけど、そうじゃないならただの無駄使いに思えてきた。
普通にスーパーで半額肉買って冷凍した方が安いし肉も綺麗だったりするし。

2018/10/06(土) 13:32:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナーロール
あんまり美味しくない

2018/10/06(土) 13:32:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
缶に入ったトリュフチョコ
甘過ぎてきつかった

2018/10/06(土) 13:32:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キリのチーズが入ったチキンナゲット

ガルちゃんで人気そうだったから買ってみたけど可もなく不可もなしって感じの味だった…。

2018/10/06(土) 13:32:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス
くどかった

2018/10/06(土) 13:32:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
量が多いもの。

残る
飽きる
カビる
湿気る
結局、捨てる。

2018/10/06(土) 13:33:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコは高い!!

2018/10/06(土) 13:33:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
安いから行く訳じゃ無い
コストコはレジャー施設と言う感覚

2018/10/06(土) 13:35:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ
年取って食べれなくなってきたのと四角から丸になったから

2018/10/06(土) 13:34:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいティラミス!
まずい!

2018/10/06(土) 13:35:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私はまずいとまでは思わなかったけど、ティラミスなのにチーズ感があまりないよね。
冷凍して小分けしてチマチマ食べたけど、飽きた笑

2018/10/06(土) 13:37:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンソンヴィルのソーセージ、
近くのスーパーの方が安かった

2018/10/06(土) 13:35:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーは二度と買わない!

リンツのトリュフチョコは普通に買うより安くてめちゃくちゃオススメです
no title


2018/10/06(土) 13:36:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
安く買えるピザ

ホットドッグ

マズーーーーーーー!!!
薬っぽい味

2018/10/06(土) 13:37:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
プルコギは濃くて甘ったるい味と
牛臭いのが苦手だったな
不味いってほどじゃないんだけどね

2018/10/06(土) 13:37:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキタルト好きです!

2018/10/06(土) 13:37:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコは量が多かったり、大きかったりで勢いで買わせるお店。グラム幾らで考えたらそんなに安くはない。

2018/10/06(土) 13:38:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツ 
ボトルでお得かと思いきや高い事に気づいた

2018/10/06(土) 13:39:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
試食でサーモン食べたけど美味しかった
でも買いません

2018/10/06(土) 13:39:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
コチュジャンの辛味で美味しいのかと思ったら、結構甘くて結局コチュジャン足して使いました。
あまり美味しくはなかったな。
no title


2018/10/06(土) 13:40:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ステラおばさんみたいなクッキー。
パン売り場に売ってるやつ。
甘い。甘すぎる。
1枚で胸焼けした。

2018/10/06(土) 13:40:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍するめいか1キロ
味付きだからレンチンしただけですぐ食べられるし
焼きそばとかチャンプルーにも入れたら凄く豪華になる
なんちゃってお好み焼きとかにも入れます
晩酌のつまみにもすぐ出せるし
子どものおやつがわりにもなってます

2018/10/06(土) 13:40:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルブレッドかな
安いバターだかマーガリンを使っているのかわからないけど胃もたれする
そこら辺のパン屋さんの食パンの方が断然美味しい

2018/10/06(土) 13:41:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
トライフル

トライフル自体は好きなんだけど、コストコのはただただ甘くて飽きる。

2018/10/06(土) 13:41:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今は売ってないけど、お掃除用のウエットシート。
3個組の円柱型の容器に入ってて、それぞれ香りが違うやつ。
今はリニューアルして四角い箱になってるかな?
香りがきつすぎた。
素手で使ったら香りが手に染み付いてとれなかった。

2018/10/06(土) 13:43:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
よしだのソース
使い切らないわよ

2018/10/06(土) 13:44:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
バターロールかな。
飽きます
焼き立てパン屋で買ったほうが美味しいよ

2018/10/06(土) 13:45:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキミックス

ハワイのおしゃれ好きさんには大人気だけど、パンケーキは甘いという先入観のある私にとって、全くの別物だった。

2018/10/06(土) 13:46:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
食器用洗剤の業務用の大きいボトルに入ってるやつ
レモンのニオイが強烈で台所が臭くなってスポンジもダメになった。
もったいなかったけどすぐ捨てた。
油を落とす力はあったみたいだけど除菌・消臭の力はなかった。

2018/10/06(土) 13:49:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
フォー
スーパーの方が美味しい

2018/10/06(土) 13:49:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナーロール、トースターで炙って食べればなんとかなる感じ。

2018/10/06(土) 13:49:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナーロール、プルコギはどっちも口に合わなかった。
メイプルシロップ、そうそう使う機会なくて結局捨てた。
2年会員だったけど辞めた。

2018/10/06(土) 13:51:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいティラミス。

テレビの節約主婦が「いつも買います」って、包丁でショートケーキ大に切り分けて一つずつラップに包んで冷凍してた。
食べる前に冷凍庫から出しておけば良いって言うので、こりゃイイコト聞いたって早速買って切り分けたけど、なんせ量が多いから子供もすぐに飽きてなかなか減らなかった。

2018/10/06(土) 13:52:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
外国製のハンドソープ
可愛いらしい子供向けの絵が付いてるやつ
手がガッサガサになるからやめた方がいいです

2018/10/06(土) 13:52:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいクマ、本当に欲しい人もいるかもしれないからビニールでも被せて売って欲しいよね。
SNSのためとか、抱きついたり床についてたり、デカくて簡単に洗えないんだから汚い

2018/10/06(土) 13:53:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
プルコギ、塩辛い。ディナーロールは見かけはハイジの白パンみたいで美味しそうだが、いまいち、味も風味も悪かった。安かろう悪かろうだ。

2018/10/06(土) 14:01:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
オキシクリーンはいいけど、洗濯洗剤、台所洗剤は日本の物のほうが優秀。部屋干しも多いから除菌消臭成分が入ってるもののほうがいい。

2018/10/06(土) 14:03:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
確か、味が好みじゃなかったり、傷んでたり(これは当たり前)したら半分以上残ってたら返品出来るよ。そのための年会費でもある。でも遠いとなかなか難しいよね

2018/10/06(土) 14:11:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
わざわざ返品に行かなくても、次行くついでで大丈夫だよ!
傷んだ食べ物だったら、とりあえず電話して、スマホで写真撮って見せればオッケー。

2018/10/06(土) 14:21:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
万単位の出費が嫌で行かなくなったな。

2018/10/06(土) 14:11:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
不味かったり、合わなかったり失敗したな、ってものは食べかけや使いかけでも返品・返金してもらえるよ。
味見とか、そのための年会費でもあるらしい。

私もそれ知らなくて、カークランドの大きいイチゴジャム、まずくて食べられなくてほぼ捨てちゃった。

ハワイのコストコは、ビーサンや現地購入したものを帰国前に返品する人が多いらしいって聞いたけど、本当ならひどいと思う。

2018/10/06(土) 14:13:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
カークランドのTシャツ
こだわりのない旦那の肌着用なんだけど、本人が気に入ってるしコスパ良い。

しっかりした生地で首のトコが洗濯を繰り返してもへたれない。
大きいサイズまで展開してる。
no title


2018/10/06(土) 14:13:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコは一度会員になるとやめ時が分からず、せっかくだからと行ってしまい、せっかくだからと買ってしまう。
コストコでの無駄遣い、節制してる人でも毎年年間5万円オーバー。
ぜーんぶ無駄。Amazonと近所のスーパー使いこなした方がずっといい。

2018/10/06(土) 14:15:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルの水

よく見たら水道水って書いてあったから、それから買ってない。

2018/10/06(土) 14:22:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はコストコが近くに出来て、ラッキー!って思ったけど、頻繁に行って、頻繁に無駄遣いして、使い切れず、どういう人がコストコに向いているんだろうって思うと、結局、周りにスーパーが無く、あっても品揃えが微妙で、1ヶ月に1回コストコに行くくらいの距離、車で1時間以上かかるくらいの人にはオススメなのかな。

2018/10/06(土) 14:29:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ロティサリーチキン。鶏の丸焼き
会員なった初めの頃、テンション高くて買ってしまった。そこまで不味くはないけど、食べきれない。そして後で気付いた恐怖のブラジル産の鶏。どこ産かは店舗によって違うみたいだけど

2018/10/06(土) 14:30:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト缶。
買ったの3年くらい前だから今はわからないけど、
缶切りが無いと開けられないし、オーガニック謳ってるくせに薬品臭くて食べられたもんじゃなかった。
不味いトマト缶は後にも先にもこれが初めて。

2018/10/06(土) 14:34:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカルポーネロールとマフィンのバナナと紅茶となっちゃらワイプ?ってやつとサーモンはよく買うよ!あと、野菜や果物、結構使うやつはたくさんはいって安い。

2018/10/06(土) 14:34:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
シェアする人がいたら得かもしれないね。
4人くらいが1番いいかしらね。

2018/10/06(土) 14:34:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
平日夕方の閑散としたコストコ行ってみたら面白い
アップルベーコンひとつとか、卵だけとかカートじゃなくて手に持って買い物してる近所の人らしき人が居て
近所のスーパー感覚でリピ買いしてる物なんだろうなって思う。

2018/10/06(土) 14:37:41


363. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
それ私だ!
ディナーロール一つだけ買いに良く行く
だって自転車のカゴにそれしか入らない!

2018/10/06(土) 23:37:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日行ってきましたよ!
私はキッチンペーパーは高いけど、大きさや丈夫さが好みで必ず購入してます。そして、マスカルポーネロール。シャンプー、オイコス、ポークピッツ、塩鮭、明太子。これらは必ず買います。
プルコギや、外国産のフルーツや野菜、大量のお菓子は買いません。
本当に使うものだけにしてます。
アレもコレもとカートに入れると3万は超えてきます( ;∀;)

2018/10/06(土) 14:40:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルギー産のこのチョコ!!
めっちゃ美味しい!!
サクサクのクリスピー入り。
おいしすぎて食べすぎてしまう。
no title


2018/10/06(土) 14:41:13


146. 匿名@ガールズちゃんねる
プルコギビーフ、最初はいいんだけどとにかく飽きる。あと油少なめで焼いても油がすごく出てくるのが気になる。

2018/10/06(土) 14:49:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカスムージー→好みが別れる味
トイレクイックル→ドラッグストアのが安価
粉末マッシュポテト→美味しくない

2018/10/06(土) 14:52:31


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンスリッパ
会社用にしてるけど暖かくてかわいくて二足めも買う予定です

2018/10/06(土) 15:11:40


161. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉とか買ったら、色々味付けして分けて冷凍庫。
毎日献立考える面倒が無くなったから私には便利

2018/10/06(土) 15:13:18


163. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーパのひざ掛けはひざ掛けと名乗ってるけどサイズは毛布!モフモフで気持ちいい

2018/10/06(土) 15:15:20


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ
近所のパン屋のピザの方がはるかにおいしい

2018/10/06(土) 15:15:47


165. 匿名@ガールズちゃんねる
箱でみかんは絶対買わない方がいい!
甘くない!

2018/10/06(土) 15:16:29


182. 匿名@ガールズちゃんねる
私はプルコギは毎回買うー!
分けて冷凍して色々アレンジして使えるから楽ちん!味付きだし!

ストロベリーケーキ?は二度と買わない!!!!!

2018/10/06(土) 15:36:59


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックバンセオリーの影響(海外ドラマ)でチーズケーキファクトリーのチーズケーキを買ったんだけどまぁ甘い甘い
シナモンみたいな香辛料を使っているから独特な味で未だにほぼワンホール冷凍庫にある(TT)

2018/10/06(土) 15:38:23


198. 匿名@ガールズちゃんねる
マッシュポテト。
口コミで人気だから買ったけど、量が多すぎ。見るのも嫌になった。

2018/10/06(土) 16:06:49


199. 匿名@ガールズちゃんねる
マフィン、ティラミス、缶のトリュフチョコかな
量が多いし甘過ぎるしすぐ飽きる…

2018/10/06(土) 16:09:58


205. 匿名@ガールズちゃんねる
会員になって早15年。その頃珍しくてビンのマヨネーズ買ったけど使い切れなくて困ったな。結局シェアしないんなら普通サイズの買った方が無駄がないんだよね。
今じゃ食品はほとんど避けて、日用品を買うようにしてる。

2018/10/06(土) 16:22:05


207. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りケーキに載せようとアメリカ産かどっかのイチゴ買ったけど衝撃のまずさだった!
見た目は真っ赤で粒が大きくて美味しそうだったんだけど、パサパサモサモサ甘くない
意地汚い私も食べられなかった

2018/10/06(土) 16:38:55


208. 匿名@ガールズちゃんねる
アメコミ柄や、海外独特の色使いな子供服、ハロウィン衣装、発表会用のドレスもお勧め!
塩サバも絶対買って冷凍してます。

苦手なのはプルコギ、私には甘くて駄目でした。ティラミスも試食を一口食べたら満足しちゃった。

2018/10/06(土) 16:40:12


211. 匿名@ガールズちゃんねる
葛根湯がお勧め
コストコで買い始めると外のドラッグストアではもう買えない。
no title


2018/10/06(土) 16:48:40


214. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのオリジナルのジェルボール!
臭すぎて、1粒で辞めました。
何度すすいでも臭い!

2018/10/06(土) 17:03:47


216. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリンスタンドがあるのはありがたい。
近所より3~5円は安いし。
洗車も出来れば良いのに。

2018/10/06(土) 17:04:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
不味くはないのよ。
だけど、賞味期限内に最後まで使い切った物ってある?って言われると…

困る。

2018/10/06(土) 14:26:18


編集元: コストコで買って失敗・後悔した物・買うのを止めた物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近買った安物
100均でよく買う商品
買って失敗した服
♥あわせて読みたい♥