1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画は南太平洋のフィジーにあるタバルア島です。
一周15分程度の小さい島ですが、様々なマリンスポーツが
楽しめるそうです。
ただ入れる人が紹介でのみ…そういう意味でも一度は
訪れてみたい!
no title


2018/09/30(日) 11:55:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーロッパをゆっくりまわりたい!

2018/09/30(日) 11:56:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シャウエン
青い街
no title

2018/09/30(日) 11:56:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ウユニ塩湖
no title

2018/09/30(日) 11:58:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに青ヶ島
過去に本気で行こうとしたけど、
天候不良でヘリが運休になった。・゜・(ノД`)・゜・。
no title

2018/09/30(日) 11:59:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
篠原ともえの母方の祖母が青ヶ島在住だけど
小学生の時以来行けてなかったと、10年くらい前テレビ番組の企画で青ヶ島入りして言ってた
天候に左右されるからなかなか難しいんだろうね

2018/09/30(日) 12:05:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
RPGとかで出てきそうな地形!!
小学生の時、同じクラスに青ヶ島からの体験入学?で二週間くらいだけ滞在に来た女の子がいたけど超ピュアで天真爛漫で可愛かった

普段女子にちょっと男子ぃーって怒られるような男子達がその子にデレデレで話しかけてて
気の強い女子軍団はあからさまに(`m´#)ギリィ!ってなってて
マンガのような展開になってた

2018/09/30(日) 13:22:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
東京都なのに行くのも帰るのも大変な、青ヶ島。

2018/09/30(日) 11:59:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
軍艦島!

2018/09/30(日) 12:00:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日本ですが…
no title

2018/09/30(日) 12:04:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生きたいところ全部行ったから、特にない…。ここに出てきてるところも、一般人が入れないところも行ってる。
好奇心旺盛で行動力だけはあります。
結婚前にと思ってすべての夢は叶えました。
みなさんが行きたいところに行けることを願ってます。

2018/09/30(日) 12:04:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お金持ちなんですね、羨ましい

2018/09/30(日) 12:06:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クロアチア
W杯でクロアチア選手の頑張りを見て行ってみたいと思った
魔女の宅急便の舞台にもなってるよ
no title

2018/09/30(日) 12:05:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアへ行きたい!
no title

2018/09/30(日) 12:05:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのアリゾナ州バーミリオンクリフ(グランドキャニオンの北側)
no title

2018/09/30(日) 12:08:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
日に入って良い人数決まってて抽選で当たらないと行けない所だっけ?

2018/09/30(日) 15:56:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュージーランドのテカポ湖
no title

2018/09/30(日) 12:09:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
先日BS-NHKで見た中国の張家界 天門洞 奇岩も見たい
no title

2018/09/30(日) 12:11:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリシャのザキントス島
紅の豚のモデルになった場所
no title

2018/09/30(日) 12:11:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
豚というよりカモノハシに見える
no title

2018/09/30(日) 12:59:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イランのマスジェデ・ナスィーロル・モスク
no title

2018/09/30(日) 12:11:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スペインのイビサ島
no title

2018/09/30(日) 12:12:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スペインのマヨルカ島
no title

2018/09/30(日) 12:13:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアのカプリ島
no title

2018/09/30(日) 12:14:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サントリーニ島
新婚旅行にとっておいたけど結婚できなかった…
退職祝いに行こうかな…
no title

2018/09/30(日) 12:19:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
まだ分からないじゃん

2018/09/30(日) 13:00:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけどモニュメントバレー
no title

2018/09/30(日) 12:19:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
気球、探しちゃった

2018/09/30(日) 12:42:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31 これのことですか? でも、背景が違う(笑)。
no title

2018/09/30(日) 23:28:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
実際そんな度胸ないけど、原住民の村とかに行ってみたい
no title

2018/09/30(日) 12:20:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の楽山大仏
no title

2018/09/30(日) 12:29:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネチアに行ってみたい
no title

2018/09/30(日) 12:31:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーランド ポズナン
建物が可愛い♡
no title

2018/09/30(日) 12:35:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダのプリンスエドワード島、憧れ
いつか行ってみたい
no title

2018/09/30(日) 12:43:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
プリンスエドワード島。名前の響きも素敵だよね。
no title

2018/09/30(日) 14:18:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに投稿されてる写真、全部素敵で行ってみたい!!
ただ一緒にいってくれる友達・彼氏・(もちろん)旦那がいない(;ω;)

2018/09/30(日) 14:21:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
奥日光
no title

2018/09/30(日) 23:23:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
白神山地
いつか訪れてみたい
no title

2018/10/02(火) 14:19:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
白川郷
ずーっと憧れてるけどアクセスがよくなくてなかなか現実にならない
no title

2018/10/02(火) 14:21:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
紅葉時期の奈良に行きたい
no title

2018/10/02(火) 14:29:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
紅葉時期の京都にも行きたい
no title

2018/10/02(火) 14:29:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
談山神社
そろそろ紅葉楽しめるかな~
no title

2018/10/02(火) 14:30:09


編集元: 【画像&コメント】一度でいいから訪れてみたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
憧れのリゾートやホテル(総合)
泊まってみたい宿泊施設
幻想的な世界がみたい
♥あわせて読みたい♥