1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は髪を切った時に「かわいくなったね!」と言われた事です。
なったね!と言うことは前はブスと思われていたのか…
皆さんはありますか?
images

2018/10/07(日) 22:08:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
天然だねー

2018/10/07(日) 22:08:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな意味で育ちがいい

2018/10/07(日) 22:09:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
細くないから浴衣が似合う

2018/10/07(日) 22:09:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクうまいね

2018/10/07(日) 22:09:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目ですね~

2018/10/07(日) 22:09:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い人

2018/10/07(日) 22:09:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の顔を写メで見せて、「優しそう~」
あるあるだね

2018/10/07(日) 22:09:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が細くなったね やつれてるて事かな

2018/10/07(日) 22:10:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
母から「あんたは浴衣着せやすいわ。お姉ちゃんはボンキュッボンだから補正が大変だけどあんたはそのままでいい」
ええドラム缶体型です。

2018/10/07(日) 22:10:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら可愛いのに

2018/10/07(日) 22:10:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お化粧してないのかと思った。
厚化粧じゃないね、っていう意味だったらしいが、化粧してその程度?って意味に取れる気がするんだが。

2018/10/07(日) 22:10:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
安産型だねー

2018/10/07(日) 22:10:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
モテそうなのにー。
えぇ、モテてませんよ。

2018/10/07(日) 22:10:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が綺麗だから若く見えるんだね~

アラフォー

2018/10/07(日) 22:10:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしいねって褒め言葉じゃないよね
なのに何でわざわざ言う人いるんだろう

2018/10/07(日) 22:10:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
写真写りいいね

2018/10/07(日) 22:10:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大人っぽいね
落ち着いてるよね

要は老けてるってことですかね

2018/10/07(日) 22:11:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
【まだ20代の頃に】
若いときは綺麗だったんじゃない?って
複雑だったわ

2018/10/07(日) 22:11:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子に似てるね!
いや、たべちゃん可愛いと思うし好きだけどさ、たべちゃんに似てるって言われる子ってだいたいブスじゃね?つまり私ってブスじゃね?

2018/10/07(日) 22:11:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、優しそうな人だね
褒めるところがないと出るセリフだよね

2018/10/07(日) 22:11:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネが似合っててかわいいね

コンタクトにしたくなるぐらい嫌

2018/10/07(日) 22:11:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対あなた悩み事ないでしょー

2018/10/07(日) 22:12:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんみたいな手だね。

2018/10/07(日) 22:12:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
足が細くなれば本当に綺麗になるよ!

2018/10/07(日) 22:13:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
aikoに似てて可愛い!

2018/10/07(日) 22:13:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れないと可愛いね!
着やせするね!

わかってるけどさ.....傷つける言葉つけないと褒められないなら言わないでほしいのよ

2018/10/07(日) 22:14:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力彩芽に似てるね

2018/10/07(日) 22:15:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が息子を見て
可愛い~顔がまん丸でお母さんそっくり~

2018/10/07(日) 22:18:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
友人は旦那さんの写真見せる時に、よく優しそうと言われます~(自虐)と自分から言ってる笑

2018/10/07(日) 22:19:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子のお母さんって感じだね♪

2018/10/07(日) 22:21:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だよね、青山テルマそっくり!

絶対褒めてない

2018/10/07(日) 22:24:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
30だからしゃーないかもだけど、この前髪きったら27歳の同僚に「若返りましたね」って言われた…
若返るって言葉が降り注ぐ年齢になってしまったか…涙

2018/10/07(日) 22:29:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコイイ彼氏と自分で言ってた同僚に写真見たい!と言って見せてもらったら全くかっこよくなくて、思わず「優しそうだね」と口を突いて出てしまった。
同僚は、私にとってはカッコイイんですよ~(^^;;と言ってた。
申し訳ないことしたな。

2018/10/07(日) 22:34:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「髪切ったんだ、かわいいね」って必ず言うけどなー
もう必ずだよ
髪を切ったということに触れたら「かわいいね」をつけないと
もう背中がむず痒くなるほど「かわいいね」をつけたい
どんなに年上でも「かわいいですね」をつけたい
そういう性分の人間もいるよ

2018/10/07(日) 22:37:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
個人経営の会社で働いてたとき、社長の奥様からの一言。
個性的な顔ね!と言われたこと

2018/10/07(日) 22:53:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧映えする顔だねって言われたけど褒め言葉?

2018/10/07(日) 23:01:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人にモテそう~

2018/10/07(日) 23:03:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見るとかわいい

2018/10/07(日) 23:11:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラに似てて可愛い
失礼すぎるだろ!

2018/10/07(日) 23:27:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
妹って感じするねー!

昔は人見知りしないとかそういう意味の褒め言葉かと思ってたけど、アラフォーにもなって言われるとしっかりしてないってこと?ってちょっと微妙な気分になる

2018/10/07(日) 23:31:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳過ぎた頃
派遣先の社員に

「散り際に一生懸命に咲く花みたいだね」

なめとんのか

2018/10/07(日) 23:32:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
庶民の代表だよね!
って言われ事があるんだけど、褒められてるのかディスられてるのか
当時19歳の私は、かなり複雑な気持ちになりました。

2018/10/07(日) 23:33:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうに食べるねと言われると、がっつき過ぎたか…リアルに美味しそうなのか…不安になって手が止まる

2018/10/07(日) 23:34:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔だね!


私アラサー‥

アラサーになって童顔もクソもあるか!
と思う‥

2018/10/07(日) 23:36:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
「声が可愛い」

これまで散々アニメ声と言われて
虐められはしないけど
弄られてきたから
コンプレックスなんだよー!

2018/10/07(日) 23:39:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
美魔女。

美容と若作りに必死な中年と思われてんのかな

2018/10/07(日) 23:41:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
男性から、結構可愛いよねって言われたとき。
結構ってどういうこと?って思った。

2018/10/07(日) 23:45:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と家庭的なんだね。

【意外と】は余計!!(笑)

2018/10/07(日) 23:51:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔美人だねー

2018/10/07(日) 23:59:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
「エキゾチックな顔だね」

どーいう事?ほめてないよね?

2018/10/08(月) 00:00:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
体格いいなぁ~
おばあちゃん達は褒め言葉のようにいうけど今の時代褒め言葉じゃない。絶対。

2018/10/08(月) 00:14:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は悪くない
悪くないってかわいくはない(美人ではない)ってことやんけ!

2018/10/08(月) 00:34:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でも生きていけそう

2018/10/08(月) 00:39:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に綺麗、って言われた。どういう意味?

教えて。

2018/10/08(月) 01:03:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の美人って感じだね。
反応に困った

2018/10/08(月) 01:35:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときモテたでしょ
アラフォーまだモテます!!

2018/10/08(月) 01:50:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見える。

実際は若くなのにって意味?!

2018/10/08(月) 02:02:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目そうな顔だね。

どんな反応していいかわからなかった。

2018/10/08(月) 02:21:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
JUJUに似てるねって…

あとから、雰囲気がね!ってフォロー?されたけどフォローがあったからこそつらいw

2018/10/08(月) 00:11:52


編集元: それって褒め言葉なの?と思った事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ママ友を自宅に招いての仰天行動!
あなたがムカついた「クソバイス」
(怒)リビングで寝る夫(怒)
♥あわせて読みたい♥