no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる

素敵なアンクレット紹介してください!

2018/10/04(木) 19:37:45




6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も欲しいけど入らなそうなんだw

2018/10/04(木) 19:40:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
年々、夏にサンダルすら履かなくなって
アンクレットなんてそんなもんあったね状態

2018/10/04(木) 19:40:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどお風呂入るときに忘れててゴシゴシ洗って切れそう

2018/10/04(木) 19:41:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツやストッキングの上からじゃダメなんじゃろ?
ワシらババアにはむりじゃな
帰って歌舞伎揚げでも食べるとするか

2018/10/04(木) 19:41:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これ実際につけてるけど、さりげない感じが気に入ってる!
no title

2018/10/04(木) 19:41:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
かわいい!どこのですか?

2018/10/04(木) 19:44:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ楽天で確か1万5千円くらいしました!

2018/10/04(木) 20:03:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり流行ったりはしないけど可愛いよね
私は足首がゴツいのでまったく似合わない

2018/10/04(木) 19:45:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな季節に?ガルチャンはまあお洒落下手自認の人おおいけど

こんな季節にはさすがに野暮じゃないの

2018/10/04(木) 19:46:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がペアのくれたけど、冬はタイツ履くから腕にしてる

2018/10/04(木) 19:50:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22 男性もアンクレットするんだ。

2018/10/04(木) 20:57:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アンクレット付ける男は気持ちが悪い。かなりイケメンでも厳しい。

2018/10/04(木) 19:51:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルで華奢なのが良さげ。
これはヴァンドーム青山。
no title

2018/10/04(木) 19:53:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサンガ流行ったね昔は
no title

2018/10/04(木) 19:57:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー部のミサンガみたいなのね。
no title

2018/10/04(木) 19:58:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アンクレット、かわいいよね
何点か画像出てるけど、こんな風に付けてる人いたら、おしゃれって思う!

2018/10/04(木) 20:02:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
着けたその日に帰って来たら無かった

2018/10/04(木) 20:03:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて夏に…とか、この季節に…って意見が多くて驚いた。

そういう考えの人ってフットネイルも踵の手入れも夏だけ?
夏のサンダルシーズンになると慌ててケア始めそう。

私は普通にプラチナのアンクレットを一年中付けてる。
足首+1cmくらいだと全然ジャマにならないよ。

2018/10/04(木) 20:10:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
一年中アンクレットしてる方が驚いたよ…

2018/10/04(木) 20:24:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
どうしてアンクレットしない=かかとのケアしない
ってことになるのか
これぞ飛躍

2018/10/04(木) 20:32:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
え?笑
年中フットネイルもケアも怠ってませんが笑

2018/10/05(金) 00:54:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この太ましい足首には華奢なアンクレットなど似合わぬ
でも可愛い

2018/10/04(木) 20:16:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
足首無し子ちゃんなのでアンクレットが
食い込むのが想像出来る…。

2018/10/04(木) 20:20:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
AHKAH
no title

2018/10/04(木) 20:22:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が良ければいいと思う。
目立たないように

2018/10/04(木) 20:45:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
付けてるの忘れて、足首にアリでもいるのかと
思う時がある。

2018/10/04(木) 20:47:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミンのフローレンのイメージ

2018/10/04(木) 20:51:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アンクレットをオシャレアイテムだと思ってる人は夏限定なんだろうね
私は大切な人からの誕生日プレゼントだったから、お守りとして一年中つけてるよ。

2018/10/04(木) 21:24:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
季節がどうというよりも、足首が華奢じゃないと似合わないと思う。
太い足首だと絶対にオシャレに見えない。
養豚のナンバーホルダーになってしまう。

季節だとかケアだとかじゃない。足首が細いかどうかで、素敵に見えるか見えないか決まる。
太さを選ぶアクセサリーだと思うよ。

2018/10/04(木) 21:45:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングの上にします?下にします?
ストッキングの上からしてたら、脱ぐときに何度も忘れて切ってしまった…

2018/10/04(木) 23:10:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
わたしはストッキングの上のみ アンクレットのデザインにもよるけど下にすると、ちょっとした動作の時にスレて痛くなるよ

外し忘れは、わたしはないわ(笑) わたしのは装着感がシッカリしてるから、まず外し忘れない

装着感がシッカリしたのを選んでみたらいいんじゃないかな

2018/10/04(木) 23:17:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
アンクレットってファッション的に古くない?
微妙にダサい子が付けてるイメージ。

2018/10/05(金) 07:53:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
http://malulani.info/?pid=131183173

これずっと付けてます。

2018/10/05(金) 09:51:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
つけっぱなしのアンクレットが良くて結局ミサンガに落ち着いた。
チチカカで100円。服もそっち系だから私はこれで満足。

2018/10/05(金) 10:15:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、私足首太いけど付けてる!!笑

さり気なくて可愛いと思うけどな~( ˆoˆ )

2018/10/05(金) 14:11:45


編集元: アンクレットが欲しい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華奢な時計
ブローチの使い方
ピンキーリング好きな方♡
♥あわせて読みたい♥