1. 匿名@ガールズちゃんねる
持っていたペットボトルを飲み干すと、空のペットボトルを叩いたりして遊びだす

うるさい
no title

2018/10/08(月) 12:34:41




8. 匿名@ガールズちゃんねる
ザッピング

2018/10/08(月) 12:36:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
股を開いて座る

2018/10/08(月) 12:36:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
命の危険のある競争

2018/10/08(月) 12:37:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
季節の変わり目は変なのが出て来る

2018/10/08(月) 12:37:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ清潔感が1番大事って言われてる世の中で平気で不潔でいられる人が多いこと

2018/10/08(月) 12:37:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何にもつかないものをコレクション

2018/10/08(月) 12:37:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い飲み物で普段から無駄にカロリー摂る
コーラとか甘い缶コーヒー、乳酸菌飲料の甘いのとか

2018/10/08(月) 12:38:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に意地悪する

2018/10/08(月) 12:38:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高いところに登りたがる。高いところから飛び降りたがる。

2018/10/08(月) 12:38:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24高い所に住みたがる
バカと煙はなんたら~~

2018/10/08(月) 14:19:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
車へのこだわり。ブンブンうっさい。

2018/10/08(月) 12:38:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
不相応な車をローンで購入

2018/10/08(月) 12:38:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに忙しくても、一つずつ仕事をする(マルチタスクははなから選択肢にない)。
ディスりではなく、心底羨ましい。

2018/10/08(月) 12:39:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットの中に大量のダンゴ虫、あるいはそのへんの石

2018/10/08(月) 12:39:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いたくらいでイライラし出す。

2018/10/08(月) 12:39:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと急に声が高くなる

2018/10/08(月) 12:42:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの便座下げない
油断して座ると落ちるんですけど

2018/10/08(月) 12:42:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物たのむとトンチンカンなものまで買ってくる

2018/10/08(月) 12:42:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通とか既読スルーとか。
男の人に多い気がする。

2018/10/08(月) 12:43:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
すごいわかる

突然の音信不通

急に自分の殻に閉じこもるんだよね

2018/10/08(月) 13:10:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
道路に唾をぺっ‼

2018/10/08(月) 12:44:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯で仕事の電話があった時、なぜかウロウロと動き出したりする。
会社や得意先にもいて『なんで動くの?』って言ってみると、ほぼ無意識だという謎。

2018/10/08(月) 12:45:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
分かる!必ずウロウロしながら話すのは男性に多い気がする。逆に、犬の散歩中とかに電話に出ると立ち止まるから、逆!って思う 笑
落ち着かないのかな?意識と反対のことをしてしまうんですかね。

2018/10/08(月) 13:45:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームの課金

2018/10/08(月) 12:45:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノがまだ自分のことを好きでいるという謎の自信はどっから湧いてくるんだ

2018/10/08(月) 12:45:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの大きさに拘る

2018/10/08(月) 12:46:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のパンツの中に軽く手を入れる。
落ち着くらしい。

2018/10/08(月) 12:50:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車立ちこぎすること
たいして早くもなってないのに

2018/10/08(月) 12:51:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
家電買うとき、ネットで下調べとか店員に質問とかすごいしてくれるけど、買って家に設置したら見向きも手入れもしない

2018/10/08(月) 12:54:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
公共の場でめちゃくちゃでかいクシャミをする
何であんなにうるさいんだろう
ボリューム抑える努力してなさそう

2018/10/08(月) 12:54:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら筋肉を見せたがる
その上に居座ってる贅肉で見えないから

2018/10/08(月) 12:55:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもない女と手を繋ぐ、キス、以下略

2018/10/08(月) 13:10:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルのジュースを4~5cmくらい残す。

2018/10/08(月) 13:11:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
わかる!ウチの旦那もコーヒー少しだけ必ず残す
で、絶対後で飲む言うけど飲んだ事なし

2018/10/08(月) 13:16:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
指でボリボリ鼻ほじるやつ

2018/10/08(月) 13:16:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳になっても、おしり関係の単語で大笑いするところ

2018/10/08(月) 13:17:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に気がないとわかると、とことん冷たく攻撃的になる人いるよね。

2018/10/08(月) 13:19:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
コップを次々使う。

2018/10/08(月) 13:20:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
急に敬語になる人怖い

2018/10/08(月) 13:20:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
目立ちたがりで声を大きくしたり注目を浴びるためには自分が痛い思いをしてでも気を引こうとする

2018/10/08(月) 13:22:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいてほしいのか無駄に音を立てる

2018/10/08(月) 13:22:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろポケットから長財布ほとんど出てる
危機感なさすぎて心配

2018/10/08(月) 13:25:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
これまた着るから。
ってTシャツを何枚も着て洗濯も出さずキープしている。

2018/10/08(月) 13:28:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の気持ちを確かめるために冷たくしたり他の女性と仲良くしたり。
こういう男ほど当たり前だけど彼女がいない。

2018/10/08(月) 13:32:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
熱出ると大袈裟になる
女は8度でも家事出来る

2018/10/08(月) 14:34:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、子供っぽい
小学生みたいな所がある

2018/10/08(月) 14:35:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でも平気で屁をする。
男には恥という概念がないのか?

2018/10/08(月) 14:40:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
高いところから飛び込んで足の骨折る
そんなところかあら飛び込めば足の骨折ることぐらいわからなのかっておもう

2018/10/08(月) 14:43:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんかご飯も炊けない奴もいるからな
保険証がどこにあるのかもわからない奴もいるからな
覚えようとしない男もおかしいだろう
女は何でもできる

2018/10/08(月) 15:23:12


140. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の指示待ち人間には腹立てるくせに、家に帰った途端指示待ち人間になる事。

2018/10/08(月) 15:28:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入った子にちょっかい出してその子にその気がない場合
「思わせぶりなことしやがって!」と攻撃的になるところ
その子を悪人設定までしてくる
一人で舞い上がって一人で爆発してる

ストーカーとまともな人の中間みたいな人が凄く多い

2018/10/08(月) 15:30:04


142. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも大きければいいと
思ってる。同じ値段なら大きいデザインのもの。
得だと思ってるんだろうけど

2018/10/08(月) 15:35:14


146. 匿名@ガールズちゃんねる
女性がいればとにかく見る見る

2018/10/08(月) 15:51:44


152. 匿名@ガールズちゃんねる
フルタイム共働きなのに、
なぜか、炊事洗濯掃除は「手伝い」をすればいいと思っている。
または、それすら考えない。

本当に不思議だ…。

2018/10/08(月) 17:19:59


160. 匿名@ガールズちゃんねる
細かなことに気を配る生活できない人が多い。

目の前にあるものが見つけられない。例)冷蔵庫の中のわかりやすいとこに置いてある物を家族を呼んで探させる。節約より便利さを求めること。例)少ない衣類で洗濯を頻繁に回す。スーパーでは高いものを買ってくる。

浮気の面からマメすぎるのも困るけど、もうちょっとなんとかならないかなと思う。

2018/10/08(月) 21:16:07


161. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる女の人や好きな女の人にちょっかいかけたりひどい言葉かけたりすること。いい年したおじさんがやってるとイライラが増す。

2018/10/08(月) 21:24:12


164. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたい訳でもないのにLINE返さなかったり何週間も連絡してこなかったり
でも会うといつも通りけろっとしてる
なんなの?

2018/10/08(月) 21:39:43


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋で一つだけ買えない。それならコンビニ行くと言う。

2018/10/08(月) 22:56:09


169. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってすぐとりあえずテレビつける

2018/10/09(火) 00:49:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ物を失くす
狭い部屋でも探し物が出来ない
冷蔵庫にあるプリンは一発で見つける

2018/10/08(月) 12:37:51


編集元: 男性の理解し難い謎の行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毛深いあるある『ノースリーブは着れない』
あ~言っちゃてるかも! 口に出すと「不幸になりそうな口癖」4つ
海外ドラマにハマってる時あるある、冷めた時あるある
♥あわせて読みたい♥