no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
二重テープをやめて自分の奥二重を生かしたいと思うようになりました!!
他人に色っぽいと言われたアイメイクはありますか?
ちなみに私の目元はドングリみたいに小さく地味です。

2018/10/05(金) 19:21:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
目元にホクロ

2018/10/05(金) 19:22:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっちり二重よりも断然奥二重のほうが色っぽいよね^_^

メイクとしては、アイライン入れるなら極細に。あえてアイライン無しでもいいかも。

2018/10/05(金) 19:23:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽい人、いる。

デカけりゃいいってもんじゃない
菊地亜美とか色気ないし

2018/10/05(金) 19:23:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドー系のシャドウを使ったら好評だった。
茶色より女っぽく仕上がるみたい。

2018/10/05(金) 19:24:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
目尻にマスカラを重ねづけ
あえてビューラーを使わずすだれっぽくする
パープル系のアイシャドウ
黒目上下にラメのせてウルウルに

思い付くのはこれぐらい

2018/10/05(金) 19:25:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一重とか奥二重でも色気ある人いるよね
黒木メイサとか

2018/10/05(金) 19:25:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
no title


2018/10/05(金) 19:27:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マツエク、カラコンしてなくて三白眼が似合う顔立ちの人は色っぽいなと思う。

2018/10/05(金) 19:26:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
目尻に笑い皺あるひと、割と色気あるかもね

2018/10/05(金) 19:27:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
多分色気あるひと、目の形や大きさじゃなくて
視線なんだと思う。開け方とか

2018/10/05(金) 19:28:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そうそう

色気のある目元って、男女問わず
目の形よりも、目力が、人を欲する様な光が出ている
まぁ、モテる要素ありあり

2018/10/05(金) 23:16:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
目が色っぽい
no title


2018/10/05(金) 19:29:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっちりくりくりを目指すより
目尻だけにアイライン少し長めに引いたほうが
色っぽく見える気がする
まぁ結局は顔立ちによるけど

2018/10/05(金) 19:30:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
色気ある人は、奥二重とか一重が多い気がする。
パッチリ二重は可愛い印象。

2018/10/05(金) 19:32:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いアイラインを目尻と下まぶたのきわに入れる。イメージは舞妓さん。これが意外といいんですよ!お試しあれ。

2018/10/05(金) 19:35:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ホクロも魅力
no title


2018/10/05(金) 19:41:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーとかグレージュのイメージかな。
奥二重じゃないけど私も二重幅消えがちなタイプだけど、二重幅はシャドウ濃くしないで目尻に濃いポイント作るといいかも?

2018/10/05(金) 19:45:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
焦点の合わない三白眼がめっちゃ色っぽい
メイクで作るにはどうしたらいいかは知らない

2018/10/05(金) 20:11:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
話してる時にちょっと目線を落とした時が色っぽいって思う。どんなメイクしてもまっすぐ前を向いてる目だけじゃ色気はそんな感じないかも。
しいて言えば一昔前に流行ってた猫目に見えるアイラインとか?

2018/10/05(金) 20:18:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
栗山千明さん
キツネ目が魅力
no title


2018/10/05(金) 20:31:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかいないけど
吸い込まれるようなキレイな目の人
目って性格出るよね

2018/10/05(金) 20:37:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレですが、奥二重でウォータープルーフだろうがなんだろうがマスカラが短時間でべらぼうににじみまくり、目の下がすぐに真っ黒になります。
綿棒で拭うのですが、拭い忘れて合コンに行ったとき、目が色っぽいと言われたことがあり、混乱しています!
どうすりゃいいのか。マスカラ、拭う必要なしなのですか?

2018/10/05(金) 20:38:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシェル・ウィリアムズのこの表情が好き
no title


2018/10/05(金) 20:41:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
少し斜視入ってると色っぽくみえるね!
自分少し斜視あってコンプレックスなんだけど、なんか嬉しい

2018/10/05(金) 20:49:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューラー使わずにマスカラたっぷり
目尻長めのアイライナー
目をカッ!と見開かない、目尻を下げた笑顔

これで、男性から「色気ある」って言われるようになったよ。

2018/10/05(金) 20:59:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽい人って外斜視が多いよ。
普通の人が目元を色っぽくするなら、ビューラーは部分用を使って、目尻部分のまつ毛の先だけをカールさせる。(根元から上げてしまうとキャットアイになるので注意)目尻を長めにマスカラ付けて、アイラインをやや長めで下げ気味に描く。
アイシャドウはカラーレスの方がくどくなくて綺麗。
強いて言うなら瞼全体にベージュの細かいラメかパールが入ったものを指で付けて立体感出すくらい。
涙袋にちょっと影を描くと〇。
無いとクールな感じになってしまう。
目はちょっとアンニュイにちょっと疲れてる?眠そう?くらいの幅で開ける。
瞬きはゆっくりで流し目を使う。
本気で気を緩めると恨めしい目つきになるから注意。
おまけ¦目尻にチーク入れるのも色っぽいよ。
チークは控えめで、リップは唇薄い人はオーバーリップにすればボリューミーでセクシーになる。
色はローズ系で大人っぽさを出す。
ベースは艶肌を意識。

2018/10/05(金) 21:16:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンはやめた方がいい
黒目大きくてカワイイ目に見えるかもしれないけど
絶対に色っぽい目にはならない
カラコンだと目に表情がないから

2018/10/05(金) 21:31:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大事なのは自分の顔のパーツをしっかり把握する事
誰かの真似をしたり不自然な濃い化粧しても、やっぱり整形の量産型と同じで、人って違和感を感じるんだよね

2018/10/05(金) 22:04:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
男でも女でも目が細い人の方が色気ある気がする
ぱっちりまん丸目は可愛くなっちゃうよね

2018/10/05(金) 22:15:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUの04のパレットは確かに良い。
赤み過ぎず適度に茶系も入ってるからボルドーよりもっと柔らかく使いやすい。

2018/10/05(金) 22:19:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎の目尻だけ長めのエクステ?まつげが色っぽく感じる!
でも自分には似合わなそうだ(´;ω;`)
no title


2018/10/05(金) 22:26:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウはボルドーか落ち着いたピンクがいいんだろうなと思う

2018/10/05(金) 22:26:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下に赤ブラウンみたいな色のアイシャドウ入れると男ウケが良くなる笑
アディクションのロンドロジーっていうマットな赤ブラウンのシャドウ オススメです

2018/10/06(土) 14:38:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目で取り繕って出せるものでは、ないよう気がする。
なんというか、目から独特の雰囲気というか。

2018/10/06(土) 00:28:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛ってやっぱ大事だわ!鳥なのにこの色気!
私より何倍も色気ある…悔しいぜ…
no title


2018/10/06(土) 01:04:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
離れ眼も色っぽい要素だわ

2018/10/06(土) 04:16:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
何この鳥
めちゃくちゃ色っぽいな

2018/10/06(土) 12:39:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
書記官鳥
名前はお堅いのよね(笑)

2018/10/06(土) 12:42:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
余白がある人っていうのかな
間があると言うか、喋りすぎない、せかせかしない、きびきびと動かない人
だからメイクでも完璧に作るんじゃなくて
睫毛をあえて上げずにいたり、アイシャドウをのせずにラインだけとかラインを引かずにシャドウだけとか
肌もパウダーで仕上げずに一つ手前の艶肌で止める
少し足りないに色気があるのかなって最近思うようになった

2018/10/06(土) 03:57:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
色気ある人っておでこ出してて、しっとりした髪の人が多いイメージ!
おでこ出してるっていてもギャルとか中村アンみたいな前髪じゃなくてオールバックして綺麗にまとめてて髪の色は黒
顔立ちにもよるけど目はぱっちりしてるよりも奥二重の人で鼻は高くて小さい人かな
美人の忘れ鼻?とかいうのがあるように美人で綺麗な人は鼻主張しない人多いよ

2018/10/06(土) 13:01:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげが長いと横顔とか女らしい。
後 まつげガッて上げすぎないこと

2018/10/06(土) 14:40:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
葉月里緒奈の目は憧れた
no title


2018/10/06(土) 16:14:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
葉月里緒奈目で殺すって感じだね。
魔性だわ…

2018/10/06(土) 17:59:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
男性からよく言われるのは
目が妖艶だねとか色気あると言われます
目は奥二重でぱっちりでかいわけではありません メイクはパープルと赤を混ぜた色を目尻にだけのせてます
赤や紫ピンクのアイシャドウを使うことが多いです
眉と目は元から近いです

2018/10/06(土) 18:49:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
横幅のある一重なので、とにかく目尻側が濃くなるように、マスカラ塗るなら目尻だけ塗るぐらいのイメージでメイクしてる。
あと、一重だからどうせアイシャドウ見えなくなるしと思って伏し目がちになった時にいい感じに見えるように塗ってる。
まぁ、モテるモテないは置いといて…って話だけど。

2018/10/08(月) 17:21:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
素人さんなので写真は貼らないけど、激レアさんに出てた8回雪崩にあった女将さんの目が色っぽくて、翌日からメイク真似しました。

2018/10/06(土) 16:48:57


編集元: 色っぽい目元

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どこか寂しげな女性の特徴
タレ目メイクはモテますか?
【外見】凛とした女性になるには?
♥あわせて読みたい♥