1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/15417664/
元国民的アイドルと、今をときめくイケメンIT長者というカップルにもかかわらず、二人は人目も気にせず寄り添って歩き、実に堂々とした様子だった。
no title
no title

「こじはるは、芸能界にあまり未練がないそうで、熱愛が報じられたこともダメージとは受け取っていない様子。6月には自身がプロデュースしたブランドを立ち上げたこともあり、アイドル業よりも実業家的な仕事に興味が移っています。このままゴールインして、芸能界を引退し、ブランドプロデュースなどの裏方業に専念する可能性も高い」(芸能プロ関係者)

2018/10/09(火) 10:21:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもう
落ち目も落ち目なんだから
捕まえないとなーー

2018/10/09(火) 10:22:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞどうぞ

お幸せに~

2018/10/09(火) 10:22:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない?
興味ない人が大半だし。

2018/10/09(火) 10:23:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
撮らせてる感

2018/10/09(火) 10:23:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん!
イケメンっぽいし高身長で高収入とか羨ましいわ!

2018/10/09(火) 10:24:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ行って服入ってるよってやつ?

2018/10/09(火) 10:24:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはる、ちょいちょいカメラ目線だね
撮らせたのかなw

2018/10/09(火) 10:24:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるはテレビ業界に興味なさそうだもん。いい意味でしがみつくことをしなさそう。

篠田麻里子とか板野友美を見てるからかな。

2018/10/09(火) 10:24:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できたら良いね!

2018/10/09(火) 10:24:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB時代で金稼ぎまくったしあとは我慢してた恋愛したいんだろうね
ここで引退したほうが賢いよ

2018/10/09(火) 10:24:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるだろうなー
いいじゃない、結婚。お金持ちで羨ましいー!

2018/10/09(火) 10:24:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
でも玉の輿感はないかなー大丈夫なのかな?

2018/10/09(火) 10:24:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
社長のシャツの胸のとこは汚れてるの?湿ってるの?ワッペンか何かなの?

2018/10/09(火) 10:24:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
二人ともだっせえなあ

2018/10/09(火) 10:24:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいふっくらしたけどかわいらしい30歳だなぁ

2018/10/09(火) 10:25:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に忘れてた。元々自分だけで貰ってるお給料ではちょっと無理なのでは…って生活をしてたから、良い人がいるなら結婚しても自然な流れだと思うよ。

2018/10/09(火) 10:25:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人金持ちと結婚する以外道ないでしょもう。

2018/10/09(火) 10:25:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル悪くてビックリした

2018/10/09(火) 10:27:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB時代からそうだけど卒業者たちの失敗とか落ち目を見てるから自分の立ち位置をわかってそう。

こじはるは芸能界にしがみついてまで死体役とかやらないでしょw

2018/10/09(火) 10:27:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入で高身長、顔も目隠れてるけど悪くなさそうだしイイ男捕まえたね

2018/10/09(火) 10:27:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルで稼ぐだけ稼いで芸能界は寿引退
あとはおこづかい稼ぎにプロデュース業
優雅でいいじゃん~

2018/10/09(火) 10:29:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
足短くない?????
元国民的アイドル??????

2018/10/09(火) 10:29:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
引退はしなそうだけどな
結婚はこの人とじゃないにしても、IT社長とはしそうだけど

2018/10/09(火) 10:30:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に羨ましいけど
今をときめく2人ではないかな笑

2018/10/09(火) 10:32:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいなー。

この人はこのキャラのまま大金持ちになって、セレブ生活してほしいw

2018/10/09(火) 10:32:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり派手に卒業した後、テレビでは帯番組でただ座ってる人になっちゃっててバランス悪かった。結婚がベスト。

2018/10/09(火) 10:34:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
撮らせてるね

2018/10/09(火) 10:35:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳の男もモテてないわけないだろうから、こじはるさん内心必死だと思う。

2018/10/09(火) 10:36:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
独身同士なら何も問題ないよ!
お幸せに!

2018/10/09(火) 10:25:40


編集元: 引退して人妻に!? 小嶋陽菜&IT社長が人目を気にせず夜デート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元日テレ・現"MXの女王"阿部哲子アナ民放3番組を全降板のウラにW不倫
キムタク次女Koki,、鳴り物入りCM会見も「ニセ8頭身疑惑」が急浮上のワケ
交際認めた今井絵理子議員、略奪愛報道を否定
♥あわせて読みたい♥